シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ポケモンGOなどやっている場合ではありません

20160723081409038.jpg

未だ関東は梅雨明けせず、むしろやっと梅雨がやってきたかのような感じ?まあ、今日は晴れたけれど、昨日までは天気悪かったもんねえ。そんな中でも歩きスマホしながらポケモンGOをしているのかしら。あらあら、私も写真を撮ったりしているのかしら?

201607230813549a0.jpg

撮ってました、私です☆

しかも梅雨寒でしたよね。寒がりな私にはやはり寒かった。これは一昨日の写真です。ささなくてもいい程度だったんですが、さすがにこれは…、ということでさしました。何をって?傘ですよ傘!

昨日は救急車のお世話になったため、みなさんのところにも訪問できませんでした!!

20160723081433ca8.jpg

昨日も仕事だったんです。でも古巣のヘルプでした。あそこは今、混んでいるんです。商業ビルの中にあり、そこで別のイベントやってるから、ついでにお昼でもどう?という人たちがわんさかやって来るんですよ。私はそこでただひたすら働き続けてました。午後4時15分まで!

なんか勤務中から具合が悪い気がしてた。でも忙しいから気にしないようにしてた。で、とりあえず賄いのカレー(どこでもやはり賄いはカレーなのか…)をさくっと食べ、さくっと帰ろうとしたところ、帰りの電車の中で症状が悪化し、家にようやくたどり着いたものの、心臓の音が弱まり、全身がしびれて動かなくなるという事態に、自ら「救急車呼んで!」とリクエスト☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

栄養剤点滴したらケロッと治って、電車と徒歩で帰ってきました(๑´ლ`๑)フフ♡

201607230814166b0.jpg

栄養不良って怖いですね。私は以前から医師に指摘されてはいたのですが、栄養が足りなくなると、身体がなるだけ燃料を減らさないように心臓、その他、内蔵の動きを最低限しか動かなくなります。私が救急車に乗った時の心拍数が40から45で、起きている人間としてはあまりに遅い数字を弾き出しました。

でも栄養剤点滴したらケロッと治ったから(๑´ლ`๑)フフ♡

201607230814507d3.jpg

なんか私、死ぬのかも…と思ったりしたものだから、なんか力が抜けて、いつもならあり得ないんだけど、帰り道、コンビニでおにぎりを買って食べながら歩いて駅まで行ったの。我ながら、歩き食べなんてはしたないわあヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

て、これ、ブログで公表するべきか悩んだんだけど、よかったのかな???

201607230814020b0.jpg

母が付き添ってくれました。本当なら母は今日の朝4時半にお友達とブルーベリー狩りに出かける予定だったのに、前日私があんなことになったものだから、さっさと断りの電話をして(༎ຶ௰༎ຶ) 本当にすんません、母さん(泣)

しかも私、スマホを持って行ってて、皆さんのブログには訪問しなかったくせに@cosmeの姉妹サイト「おトクdeキレイ」の連続ログインと、連日スタンプだけは欠かさなかったんだよね、点滴打たれながら、スマホいじってポイント貯めてました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

んでお化粧品をポイントで買うの❤

て…

バカ三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ

20160723081444157.jpg

なもんで、今日はもう平気です。ちょっと買い物行ったときに息切れしましたが、どうにか生きてます。仕事は、今のお店はとても居心地がよく、母もあそこならと言ってくれているのですが、これから古巣のヘルプが増えそうな感じで、だったら辞めて欲しいようなことを言っております。私ももう古巣には行きたくありません!!

だからゴネる(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちのお店(会社?)とにかく人手不足だから、辞めるといったら困るはず。ならばもう古巣には行かないとゴネても大丈夫でしょう。社長の奥様で、うちの店の責任者で、会社での立場は専務のMさんとは仲良しだから平気でゴネるけど、人事やシフトを管理しているH氏が手強い!H氏は今の店に私を移してくれた恩人ではありますが、私は負けないぞう∠( ゚д゚)/

え~、タイトルとも写真とも全く関連のない話をしたので、最後に、もう一つおまけを♪

湯船に落としたスピッツ専用のウォークマンが復活しました、

私ってラッキー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

じゃ、このことはご内密に(ネットですがな(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ)






12

なんでだ、その2

2016022017431720d.jpg

唐突ですが、カテゴリ追加しました。その名もやらかし話です。まあ、天然やらかしっ子ですから、これが初めてじゃないけど、過去の記事までいちいち変更はしません。キリがないものね( ༎ຶ ◡༎ຶ)


テレビがおかしくなった!!!

201602201743249c2.jpg

今日はイオンのお客様感謝デー。バナナとおからパウダー買ってきました。あとくららのごはん。でもそうゆっくりとはしていられなかったのです。ていうか、心ここにあらず、なんか落ち着かないわ~、テレビ不調なままなのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

テレビとネットをつなげようとしたのです。せっかく新しいルーター設置したことだし、それに普段、つまんなさそうにテレビを観ている父のたまの楽しみ、囲碁、演歌、格闘技などをYouTubeで観られるんじゃないかなあという善意だったんです☆

リモコン操作が不可能になった(ノД`)シクシク

YouTubeはちゃんと観られたのです。結局、父は古い人間らしく、ちっとも興味を示さなかったため、ためしに私の唯一、愛する日本人ロックバンド、スピッツを観て、そんで戻ることにした。で、日テレにして、と母が言うので(メレンゲの気持ちを観るため)、父が観てたNHKから日テレに変えようとしたら、なんかまたアプリという画面に戻ったΣ(ll゚艸゚ll)


なんでだ?????

201602201743302bd.jpg

一応、写真は撮っといた。でも工夫も何もする時間はなし。すぐにSONYお客様センターに電話しても、混み合っているから、メール送れと言う。で、メール送ったら、定型的返信メールがきて、一応、そのメール通りに操作しても、やはりどうにもならず、どうにもならなかったら、そのメールをそのまま返信しろというから、そのとおりにし、そしたら「お客様のご依頼欄が空白だったため現状を把握できておりません。もう一度、詳しく状況をお送りください」との返信が…

やっぱりやっつけ返信だったな(*`皿´*)ノ

2016022017433669d.jpg

スマホアプリでちょっぴりお遊び。お遊びくらいさせてください。今やうちのテレビはテレビ画面とホーム画面を繰り返し繰り返し切り替わっている状態であります(●̥ε●̥̀๑)))

ちょっとした好意だったのに針のむしろです!

父も母も私が何かしたからおかしくなったんだと怒っております。私も良かれと思ったのにと思いつつ、罪悪感を感じております。。。。

上手くいかないな(ёзё)チェッ

最近、なんだか不調だ~!





このカテゴリーに該当する記事はありません。
