シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

安倍ちゃんについて

今日の朝日新聞_convert_20150430170748

今日の朝日新聞の朝刊です。うちは元々読売派なのですが、新聞屋さんの勧誘のしつこさの関係で一年ごとに読売、朝日と取っ替えてます☠

なんか朝日新聞はつまらん(*`皿´*)ノ

と母が言ってます。くらし欄の「人生相談」がないとか(読売にはある)、4コマ漫画が面白くないとか(コボちゃんは好き)、まあ、なんて低レベルの視線でしょうか☆彡

昨日の安倍ちゃんの演説の全文を英語で読んでみましたv(´∀`*v)

201504301651055ec.jpg

一応、お勉強のためでもあったのですが、あれ、きっと外務省の人とかが訳したんだろうなと思います。でも記事によると、安倍ちゃんは学生時代カルフォルニアで過ごし、その後働くようになってからもNYで過ごす機会に恵まれたそうなんです!

あの発音で(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!!

日本人は英語が苦手と言われて久しいですが、最近はそうでもないですね。帰国子女とかも増えてるし、今は小学校から英語の授業があるんでしょう?よく知らないけど。 でもネイティブの人があれ聞いたら、

あ~あ、まだまだ日本人はダメだな( ´⊿`)y-~~

と思うでしょうね。ゆっくりしゃべるのはいい。発音も別にネイティブみたいにしなくてもいい。でも訛ってる。なんていうんだろう?安倍ちゃん訛り(・∇・)ン?

安倍ちゃん独特の喋り方ですね☆

タイムズ紙になった私_convert_20150430170804

アメリカの有力視「TIMES」のなんちゃってバージョン。TIMEの表紙になってみました❤

今日はELLEに載ってた髪型のアレンジ?セットの仕方を真似てみたけれど、ちっともそうならなかったのはな~ぜ?(泣)

2015043016513486d.jpg

ライブ会場の私。やっぱあれかな。外人をモデルにしたセットじゃ同じにはならんわなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いや、それだけでなく、道具も揃ってなきゃね☆彡

やり方だけ真似てもダメみたいです。髪質とか、つかうアイテムもきっちり同じじゃないと。英語もね、文法は合ってても、発音がね、ていうか、発音よりもフィーリングが合ってないと!!

自尊心はみ出しまくりだったような気がします。

ちなみに朝日は「おわび」とかがなくて不満気な様子。これが他の新聞だとどうなのか、ちょっと気になる、ちょっとおっさん臭い私です(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

つい最近まで週刊文春毎週買ってましたから♪

おっさんでいいんだもん(・ε・)






9

銀座に行かなくちゃ

petit+hのオブジェたち1_convert_20150429170826

《petit hのオブジェたち》
会期:4月29日(水・祝)– 5月17日(日)
時間:11:00–20:00 (日曜は19:00まで)
会場:エルメス銀座店1F


情報はエルメスより。よっしゃ╭( ・ㅂ・)و銀座に行かなくちゃ☆彡

アーティスト、デザイナー、さまざまな素材、
バッグ、ジュエリー、シルク・・・・・・ さまざまな職人の技。
それらが出会い、独創的で遊び心あふれるオブジェが
生まれる発想の実験室、それがpetit h (プティ アッシュ)です。

以上エルメスの
サイトより引用しました。もっと詳しく知りたい方は「サイト」をクリック!!

petit+hのオブジェたち2_convert_20150429170838

すごいエルメスっぽい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

なんでも買えるものもあるらしいですよ。おいくら万円かは知りませんが。 現在無職の私には手がでないけどね☆

20150429164928f33.jpg

ちょっとカロリーヌ・ド・メグレを意識しちゃった私。オーバーサイズのジャケットとパンツです♪

パリジェンヌじゃありませんけどねミ★(*ゝω・)ノ

これは期間が短いので、行くのなら早くしないと。まあ、断言はしません。いつものごとく。行った後報告します。行かないかもしれませんからね。電車賃が高いので(泣)

さて、今日はクロース記事があります。つまらない愚痴ですが、聞いてくれる方Read Moreをクリックしてください。

それではまた。

14

ELLE届きました

ELLE_convert_20150428171310.png

今日は28日、ELLEの発売日。(Vogueも)年間2500円という定期購読のため、家に自動で届く。超便利です☆彡でもこの定期購読終わったら継続はしないかな。

なんか夏みたいな日が続きますね( ´∀`)σ)∀`)

20150428165509566.jpg

今日は白い私です☆彡

なので加工も白っぽく。等身優先のため、またもや顔隠れてます。でも後光が差してるでしょ!なんかありがたいでしょ((o(´∀`)o))ワクワク♪

天気がいいと自転車漕いでても気分がいいですね。思わず上を見上げちゃいます。空の色も綺麗だった。空のブルーに私の白い服……

に、虫がいっぱいついてきた〣( ºΔº )〣

小さくて枯れ葉のような虫です。払い落とせばすぐ落ちる。でもこれ、小さいからまだしも、大きかったら、私、避けるんで、自転車で転ぶこと必至です!!!!

話をELLEに戻します☆彡

今月はね、好きを仕事にした人たちとか、お仕事ファッションはパリジェンヌがお手本☆とかφ(*'д'* )メモメモ

なんでパリジェンヌお手本にしなきゃならないのか(・’v`・)??☆

ELLEはパリ発ですからね。よくあります。パリジェンヌの部屋とかパリジェンヌのスキンケアとかパリジェンヌの恋愛とかφ(*'д'* )メモメモ

私、パリジェンヌ恐怖症になりそうです!!!

エスパス・ルイ・ヴィトン2_convert_20150423172747

エスパス・ルイ・ヴィトンの記事もあった。千葉っこPHiRoはもう行きましたよ。あのね、私、フランスの女優さん、大好きなんですね。ちなみに男子はイギリス。女子がフランス❤

でもあんまりパリジェンヌ連発されるとなあ(≖ω≖。)=3

私、あんまり女力ないからな。女力とはズバリ、パリジェンヌが持ってる力です!わかります?感覚的に、そんな感じです♪


なんか内容がないのに更新しちゃいました(*´σー`)






11

ごちゃごちゃMIX

ルイ・ヴィトン 表参道店 店内_convert_20150427171435

ルイ・ヴィトン表参道店、店内です☆彡

よーっく目を凝らすとがいます。鏡になってたんですね。これで全身写真取れないかなあとコソコソ撮った。店員さんの死角を狙ったのはいいものの、やはり私は小心者でした☆

自分のところだけ切り取れば大きくなるんですが、大きくしたらすっごいブレてた(-ω-。ll)手が震えていたのか、やはり店員さんの存在を意識していたのか。でもバレなかっただけよしとしましょう♪

地震被害にお見舞い申し上げます。

2015042716504122d.jpg

関東は晴れ。ていうか夏?ちなみに今半袖のTシャツ着てます。部屋着です。そうそう、ここで質問!皆さん、部屋着と寝間着は別ですか?

私は一緒です(ノ∇≦*)ポッ

だってお外出かけるのに服を着替え、帰ってきて部屋着に着替え、そして寝る前に寝間着に着替えるのって面倒なんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それからですね、またわからないことが。私のスマホ、GPSのマークがついたまま消えないのですが、これ、どうにかなりませんかね(´・ω・`)

私とお花_convert_20150427171509

ちょっと眠かった昼間。お花散らしてみました。これ、キュン写真加工ができ、ほぼ顔の原型なくなるようにもできますが、それはしてません!!顔色がよく見えるよう調整はしました。

なんかね、昨日、GPSがどーのというのをいじったのは確かなんですよね。で、それ解除したつもりなのに、一向に追跡されてます(泣)

これ、いいの?悪いの?

それさえもわからない。WiFiも色々探ってはいるけれど、一歩も進まず。そういえばパソコンも動作が遅いなあ。メモリはたくさん残ってるのに。。。。

なんでもわかるひとになりたい(「゚Д゚)「

ブログのテンプレートも変えたいのに、どうしてもヘッダーをシャルロット・ゲンズブールにできない。これのときはできたのに何故できないのか(泣)

亀戸天神 のカメたち_convert_20150427171451

カメど~こだ???

昨日の亀戸天神ですね。カメがちゃんといました。カメは気軽な気持ちで飼ってはいけませんよ。びっくりするくらいでかくなるのもあるし、自分より長生きする可能性もありますから☆彡

地震の被害が心配です。日本は経験豊富なので貢献できればいいですね。そしてその教訓をまた私達も抱えましょう☆☆☆☆彡

日本の存在感はこういう時に示せばいいのでは?

世界全部が平和になる日はきっとこない。誰かが笑えば誰かが泣く。そのいちいちに心動かしてはやってられません。でもやれるときはやんなきゃd(ゝ∀・*)ネッ!!

さて、募金の準備φ(*'д'* )メモメモ






13

亀戸天神 藤まつり 春だスペシャル!

亀戸天神 藤まつり 東京スカイツリーとのショット_convert_20150426172007

亀戸天神 藤まつりに行って来ました☆彡東京スカイツリーとのコラボショットです☆☆彡

花の写真は写真ブログの方がとても綺麗に撮られているので、まあ私のスマホ写真なぞつまらないかもしれませんが、とりあえずすっごいいっぱい写真撮ってきたので、またまた小出ししていきます。

小出しが増えて、今後、時代感覚ゼロのブログになりそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

亀戸天神 藤の花_convert_20150426172100

藤満開❀ひといっぱい❀

私は本来、あまりひとが集まるようなところは苦手なんですね。アミューズメント施設なども苦手。TDRもUSJも興味ありません。そんな話があった場合、大抵スルーするつまらない人間です☠

神がかりだけAsides((((((((((/・ω・)ノ

いきなり英語でお茶を濁しました。神がかりだけは行きます。浅草寺の初詣、去年はほおずき市にも行って、一生分のご利益を頂いてきました(はず)☆彡

神頼み_convert_20150426173000

神社は今年に入って2度目。この前、赤坂の日枝神社に行って、今回亀戸天神!以前、おしゃれ系出版社マガジンハウス発行のHanakoスピリチュアル企画やってたときに、ここ、載ってました❤(ӦvӦ。)

亀戸天神 橋_convert_20150426172038

この橋にスピリチュアルの鍵があるそうな(・∇・)ン?

こういう橋が2つあります。どちらも渡って本殿に向かいます。人が多いため列になってました。ここは不親切で作法を教えてくれませんでしたので、とりあえず二拝二拍手一拝で済ませたけどあってたかしら(汗)

私その1_convert_20150426172148

スピリチュアルにすがりつき中国人観光客並にポーズを撮る私……

すみません!スピリチュアルとかそういうの苦手です☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

苦手だらけで生きづらいな(泣)

スカイツリーと私_convert_20150426172202

東京スカイツリーをバックに❤

今日はとてもいい天気でしたね(◍'౪`◍)♡なのでいつもの私ならば無茶して他にも色々歩きまわるところですが、今日はアンダー5,000歩としっかり抑えました!やればできる?

健康のために歩かないようにするという矛盾(*≧ε≦*)ノ彡☆

難しい。体重をこれ以上減らすなと言われても、何をしたらいいのかわからない。私だって減らしたくて減らしたのではなく、そもそも本当に減っているのか定かでなく。。。。

ま、神様がなんとかしてくれるってd(ゝ∀・*)ネッ!!

亀戸天神に祀られてる藤原道長ではなく、私だけの神様がね☆彡

じゃ、これから休みます(・ω・)ノ

ちなみにスピリチュアルは苦手でも「あなたの知らない世界」関係は大好きです(ΦωΦ)フフフ…






17

生きるということ

ピンヒール_convert_20150425172806

久々にピンヒールの靴はいた♪

厚底なのでそんなに疲れないのですが、太ヒールやウェッジソールと比べると安定感に欠けますね。油断すると転びます!今日は転んでおりませんが。

今日は久々の病院の日∠( ゚д゚)/

いい天気_convert_20150425172604

いいお天気でよかった。病院は国立なのですが、結構辺鄙なところにあります。行き帰りに何か、というのはない。途中下車してもおもろいものは何もない。

全身_convert_20150425172543

なので結局地元のイオンにて写真を撮る私。

全身 ヴィレッジヴァンガード_convert_20150425172531

お馴染みヴィレッジヴァンガードで、大きいキャンドルを手に持って写真を撮る私。

気分は70年代!誰がなんと言おうと70’sσ(゚∀゚ )

今シーズンのトレンドのキーワードとして70’sというのがあります。フラワーチルドレンフォークロア、あとなんだ?まあ、そんな感じです。デニム、花柄、スウェードなどもよし。フリンジあればなおよし❤…

て、おしゃれしてもしょうもないわな∑(ノ∀`)ペシ

なにしろ病院です。しかも休日診療です。休日診療代1,000円毎回払ってます。しかしながらはっきりいって誰もいません!!会計課人と医者と私。

なので待たされることもほぼなく、まあ、ゆっくり話もできたんですけどね。 基本的に私の主治医は最大限私の意思を尊重してくれますので、無理強いはしないし、反対もしません。具合が悪くなったこととか全部言ったけれど…

全部私が痩せたらしいせいらしい(泣

む?日本語がおかしいな(・’v`・)?? でも本当に痩せたのは確かではない。なにしろ体重計にここ何年も乗ってませんからね☆ でも痩せたと言われたよ~。そんな目で見てわかるほど?

私と写真_convert_20150425172619

なんか今日はたくさん自分の写真を撮った私。本当はブログのためではないのです。Facebookのプロフィール写真を春仕様にしようとベストショットを探してます✿

この前の奇跡の一枚を盛りアプリで盛るだけ盛ればいっか☆彡

そしたらブログのプロフィール写真もそれにしようლ(╹◡╹ლ)

いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう❤

そう決めた私(*´罒`*)





17

SPURとエスパス・ルイ・ヴィトン

SPURとエスパス・ルイ・ヴィトン_convert_20150424170915

昨日発売のSPURと昨日エスパス・ルイ・ヴィトンでいただいたハードカバー仕様のパンフレット?です!

なんか色が少ない!

SPURが悪いのです。なんと表紙は東方神起です。白黒です。あまりに色がないんで、You Can Perfect使ってライトの加工してみましたが、しかし何故東方神起???

うちの妹が喜びますねʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

guにて_convert_20150424171021

今日は暖かく、シャツ一枚、というのは嘘で、下にしっかりババシャツ着込んで買い物!といっても生活必需品&食品です。物欲がありません☆彡

なのでg,uに行ってもやはり何も買わず。でもなんかフライングセールとかやってて、「これ洋服の値段ですか?」というものがたくさんありました!!!

牛丼も食べられないくらい安いのもありました(●≧艸≦)゛

それでもいらないものはいらない。お洋服バカでもいらないのも買わないのです。あのね、本当に欲しいものがあるのに、それを別のもので済まそうとするから買物依存症というのになるのだと思うのです。あくまでも個人的意見ですが(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

何言ってんだ私?(゚д(*´д゚*)д゚)?

まあ、おしゃれ話でもしましょう。SPURの中身は主にファッションスナップです。来季2015~2016AWコレクションに集まったファッショニスタたちの写真がたくさんありました❤

真冬のカッコばかりだったのは気にしないでおくのが掟です!

まあ、それでも世界のファッショニスタは真冬でもシーズンレスなカッコしてますから。色々参考になります。参考にするけれど真似はしませんよ!私は真似ない!!

本題に入ります( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

エスパス・ルイ・ヴィトンで頂いた冊子の中身を少しご紹介。しかしながらやっつけで写真を撮りましたので、写りが悪いことは予めご了承ください。

エスパス・ルイ・ヴィトン 中身2_convert_20150424170948

これは映像作品。糸を使って黒子が人形を動かします。私はこれ見ている間、もちろん感動はしていたのですが、黒子を邪魔だと思ってました。でもこの黒子はなんでも日本の伝統芸能浄瑠璃をイメージしているらしく、

このアートには欠かせない役割を持っていたのでした(*ノェノ)キャー

エスパス・ルイ・ヴィトン 中身1_convert_20150424170935

すっごい写りがわるい☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

今回はこの展覧会、三都市で開催されています。で、これはパリで展示されているインスタレーションらしいのですが、ごめんなさいねえ、やっつけだから何が何だか全くわかりませんね(๑≧♉≦)エヘ

せめて角度を考えればよかった。まあ、当ブログは管理人のやらかしっぷりを笑っていただくものですので、ま、いっか(◍'౪`◍)♡






9

エスパス・ルイ・ヴィトン 

20150423171738b94.jpg

有言実行!行って来ました!ルイ・ヴィトン表参道店、エスパス・ルイ・ヴィトンへ☆彡

ルイ・ヴィトンの店員さんって優しいね(´∀`∩)!!

表参道店には入ったことがないんです。銀座はあるんですが。 なのでどこで展示が行われているのかわかってはいても店内に入ってからそこに行くのかどうか悩んじゃいました❤(ӦvӦ。)

でも入店したら笑顔で案内してくれました。ついでにお天気の話なども❤今日はいい天気でよかったですね\(•ㅂ•)/なんてね❤

高い電車賃払っても行くべきです!(注)電車賃が高いのは主に私だけかと思われます。

20150423171840e9b.jpg

表参道店周辺のお店はカフェや飲食店はめっちゃ混んでますが、ブティックやセレクトショップはガラガラです。(休日は違うかもしれませんが)なので、今日は全身撮り無理かなあと思ったらあった♪

手に持っているのはオシャレさんには御用達パン屋さん、デュヌラルテ!


デュヌラルテ パン_convert_20150423173033

でん!

今回は食事系パン。なんて名前だったか忘れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でもすっごいいい匂いしたよ!クロワッサンの時と違って(≧∇≦)/←本人は匂いだけで満足❤

エスパス・ルイ・ヴィトンはねえ、エルメス展を想像していったら、案外小規模なので最初、拍子抜け。でもそれでもやはり素晴らしかった( ;∀;)

11174972_1573857596210559_9092090751682923956_n_convert_20150423172545.jpg

今回のテーマはおおまかにいうと糸。糸を使ったアートやインスタレーションが展示されてます。

エスパス・ルイ・ヴィトン_convert_20150423172730

ああ、ときめいた(✪ฺܫ✪ฺ)❤

他にも色々写真も撮って、だから今日だけではご紹介できず(パンなんかをフィーチャーしちゃったから)、まあ、今後、小出しにしていきます☆彡

実はもうすでにこれを紹介しているブログがあり、そっちのほうがステキだという理由もありますʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ えーっとね、今回、これを機会に勝手にリンク頂きました。plateauさんのNULLにすごいのがあります!!リンクご参照ください。

そうそう、私、リンクさせてもらいたい人、まだたくさんいるんですね。その場合、勝手にリンクさせて頂きますので、もし不都合がありましたらお申し出ください♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

また話が逸れた(汗)

今日はね、ルイ・ヴィトンのお店に行くというのでヴィトンのバッグ持って行きました。一応ね。礼儀を払ってね。でもしかしね、中国人観光客、多いわあ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ルイ・ヴィトンと私_convert_20150423173047

なんか本くれたから一緒に撮ってみたd(*ゝωб*)!

一応、パンフレットなのかな?でもかなり立派な本です。ただまだよく見ていないので、この詳細も後ほど☆

まあまあ、焦らず焦らず(◍'౪`◍)♡

本当に今日はいい天気でした♪いいことありそう♪






7

心変わり?

iemo+ ブランドショップバッグの活用法_convert_20150422165535

画像は暮らしをリーズナブルにかつおしゃれに彩るためのサイト「iemo」より。これはCHANELのショッピングバッグを利用したブックカバーです☆

昨日は拙い自作ブックカバー見せちゃいましたが(汗)

20150422165249b95.jpg

私も家にたくさん貯めこんでおります。モノはあまり捨てません。取っておくタイプですから。 でも取っといても使わないという、モノだらけで困ってますよ!!!

だからこれ見たときは目からうろこが零れそうに♡(。→ˇ艸←)ただまだ作り方確認してませんので、今後、作るかどうかはわかりません☆彡

結局、なんか勿体無いとか思い出しそうです。そうです。私はけちなのです。自分でバリバリ働いていたころは、かなりの浪費家でしたが、この病気になってけちに生まれ変わりました∑(ノ∀`)ペシッ

201504221724240dd.jpg

だから買わずに写真だけ撮ります。うーん、今あまり欲しいものないんですよね。それでも部屋の中はモノだらけですし。あえて言うならやりがいが欲しい☆

えー、いつもいつも行ったり来たり、浮き沈みも激しい私です。考えなんてコロコロ変わっちゃいます。ただ今回の仕事、もしかしたら「縁」がないんじゃないかなあ!!

と思い始めてました❤(ӦvӦ。)

まだ合否はわかりません。でもちょっと、いや、うん、ちょっとにしとこう。ちょっと「落としてもらえると嬉しいな」なんてね☆彡

なんか捨てきれないものがあるんですよ。出てきたとでもいうのか…。まあ、具体的に話が進むと「あれ?」ということも出始め、そうなると捨てきれないものがどんどん大きくなっちゃって!

今後は未定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず明日は青山に行きます。ついでにルイ・ヴィトンの展覧会観てこれたらいいな。そんな感じです♪なんだか支離滅裂な感じですみません!!

未来は誰もわからないでしょ(◍'౪`◍)♡






18

ご心配をおかけしました

日テレ_convert_20150421171129

汐留にある日テレです☆彡


ああ、あんまおしゃれじゃない画像をトップに持ってきてしまった(-ω-。ll)一応、ブログタイトル維持のため、トップにはおしゃれ画像と決めていたのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どうにか行って来ましたよ!面接へ!!

プラザにて_convert_20150421171114

今日は新橋から汐留を通って目的地まで。途中にPLAZAがあったのでそこで撮った。例のごとく顔隠してます。等身のためですが、今回は昨日、あんだけ具合悪いと騒いだという経緯もあり。

最高傑作が撮れたということもあり☆彡

奇跡の一枚

これ!どこもいじってないよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あまりによく撮れたのでいじるのがもったいなくて( *՞ਊ՞*)ノ 

とはいえ、体調は完璧ではありませんでした。朝、雨は止んでいたけれど、すごいジメジメしてたし、不快指数は結構高め。で、きっと蒸し暑いんだろうと思って外でたら結構寒かった。私的には(汗)

自作ブックカバー_convert_20150421171040

自作のブックカバー(*ノェノ)キャー

以前ラデュレのブックカバーはお見せしましたが、自作もあるのです。ただ家にある材料で作ったため、プリンター対応用紙にのり付きフェルト切って貼っつけただけです(*ノェノ)キャー

しかし今日は読書日和ではありませんでした。本調子じゃないため、電車のなかで細かい字を読んでいたら、なんだか気持ち悪くなってきて、途中で引き返そうかと思ったくらいです!

でもそれしたら、私、自分を許せないだろうなと思いました。そんな難しく考えることない?いいえ、ただでさえ薬飲み忘れたくらいであんなにダウンして自信を失くしてたから、絶対、行かなきゃ(/・ω・)/

とりあえず受けてきたけどどうなるかはわかりません☆

でもいいの。落ちても。←本当はちょっとそれを期待してたりする。ただ、今回、母にはまた迷惑を沢山かけたんですね。具合悪くなって。だから何かお土産は絶対買って帰ろうとして、適当に選んできました☆彡

八天堂クリームパン 母へ_convert_20150421171057

以前テレビで「人気!」と放送されてたクリームパン❤

汐留の特設サイトにて販売してました。ちなみにこれ、新橋っぽくも汐留っぽくもありません(+o+)

でも「おいしいパンがあったら買ってきて」と常々言われている私。母も女、体型を気にしておやつを食べないように努力しているらしいので、ご飯代わりのパンがいいのです!

でも新橋に美味しいパン屋なんてあったかしら?じゃ、銀座まで行くか╭( ・ㅂ・)وしかし銀座に行っても美味しいパン屋あったかしら?ていうか、銀座まで歩くの大変だから、行きに見かけてあれでいいや♪~ <(゚ε゚)>

そんな感じです♪

また無茶して具合悪くなったら、元も子もないありませんしね。いやはや、昨日は本当に参った。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(◍'౪`◍)♡





該当の記事は見つかりませんでした。
