シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
21

地震オンチ

20150531165626c10.jpg

太陽の日差しがまぶしすぎて、帽子が必要かしら。でも私、夏用の帽子ってこれしか持ってないし。母がかぶっているやけにひさのおおきいサンバイザーはまっぴらゴメンだし…

昨日の地震にまたしても気づかなかった私です!

20150531165645d71.jpg

ん?思ったより大きいな。ま、いいや。売っている帽子をかぶって自分撮りです。買うならストローハットですね。でもこんなんじゃなく←だったらなぜかぶったのかは不明。

昨日は諸事情によりお店が8時ラストオーダー、9時閉店だったんです。でラストオーダーの時点でお客さんは2組、すでにメインも出ていたので、8時15分にあがることができました❤

駅に辿り着いたら電車が止まってた(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

駅員さんのアナウンスによると、地震が起きて、点検作業をしているとかなんとか。え?地震なんかあった?スマホで調べたら、なんと午後8時24分頃に地震発生!私、お店の入っているビルを出て、地下道を駅に向かって歩いている最中でしたよ!

地震なんてあった(゚Д。)!?

20150531165635bfb.jpg

この帽子も違う。もっとヒッピーな感じが欲しいのです。でも私、通勤の時って自分の家から駅までの自転車くらいしか陽の光に浴びず、あとはずっと地下ですので、帽子は不要かと思います!

地震より三浦大根のほうがショックだった(ノД`)シクシク

なんの話?と思う事なかれ。電車が大幅に遅れ、それでもどうにか耐えた私。家帰ってあらためて自分のふくらはぎを見てみれば、なんと三浦大根のごとき大根足があるではないですか!!

昨日はメディキュット履かないで仕事したんです。履いてもむくむなら履くことないや!ああ、甘く見ていました…

本当に三浦大根だったよ(泣)

三浦大根を知らない方は画像検索してください。ちなみにメディキュット履いて寝た上、今朝、長風呂して大汗かいたため、どうにか回復しました☆彡

でもこのままでは仕事にスカートは着用できません。まあ、スカートであれば三浦大根足を世間様に晒すだけで済みますが、スキニーパンツなどを履いていった暁には着替えることさえできないことになりかねません(ಕಟಕ)

ちょっと対策をねらねばならずググってます。

あ、あとカメラアプリ3つもダンロードしました。冒頭の写真はそれで加工したものです。あとひとつはまだ試してません。結構、マスターするまでに時間がかかるんですよね。その上、ちょくちょくアップデートするもんだから、もう大変で…

楽しくて楽しくてヽ(≝∀≝)ノ

あ、あとひとつ。以前、ミニチュアライズのアプリを導入したと申しましたが、それの兄弟?アプリです。その名も「ほんわか写真」

2015053116574634a.jpg

普段、私がなけなしの筋肉振り絞って使用しているダンベル。ほんわかしてますでしょうか?撮った題材が悪かったかな。でも楽しいからいいや☆彡




14

ごみゼロの日

ポーチ ミニチュアライズ_convert_20150529192858

まだまだあるよ!タンスの中に!使用中も含めるとポーチ長者ですよ(დ☣‿☣)ノ♡*

その上、自分で作っちゃったりもしたしね☆彡

自分で買ったのもあるな。友達からもらったものとか、海外旅行のおみやげでもらったものとか。でもいつか使うでしょう。( ゚д゚)ハッ! これって捨てられない女の言うお決まりのセリフではないですか!!!

私は捨てられますよ!いらないと思った瞬間にあっさり・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

今日はごみゼロの日ですから捨てませんが!!

意味をわざと取り間違えときます(ΦωΦ)フフフ…本当はゴミ拾いとかするんでしょ。中学生の頃とかしましたよ。周辺のゴミ拾い。負けず嫌いの私は誰よりもゴミを集めようと、マジになってやってました!

とうことで話題変えます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪←もう話すことがない。

今月のELLEはファッション誌ではありません((((((((((/・ω・)ノ

11337046_898612550181772_6541072892589980013_o_convert_20150529201404.jpg

ダイエット占いの本でした(*`皿´*)ノ←非常に怒りたい!一応ファッションのページもあるのですが、海外のELLEに載ってるやつをそのまま転載したようなのばっかりで、ブランドも日本に入ってきてないものが載ってたりします(怒)

載ってたって買わないけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

それにELLEのダイエット特集ってあまり参考にならない。ヴィクトリアシークレットのエンジェルズモデルの体型維持の方法知ったところで庶民に何をせよと(゚Д。)!?

私はあと二ヶ月たったら星占いを信じません☆彡

どうも12年に一度の幸運期もあと二ヶ月らしいのです。確かに充実した一年ではあったけれど、そこまで幸運だったかなあ(◔ั₀◔ั )でも占いって、言霊のようなもので、幸運が巡ってきますよ、と言われたり、書いてあったりすると、自分の中で「そうなんだ!そうか!私には幸せがやってくるんだ(;゚∀゚)=3」となるんですよね。

だから悪いときはスルーします( *՞ਊ՞*)ノ 

よくないことは信じない。自分の中に「今月はよくないんだ」という思いを根付かせると、本当にそうなっちゃうから。なあに、大丈夫!

最近の私の記憶力はすべてお仕事に向かってますゆえ、他は曖昧になりがちですから(≧∇≦)/

さて、仕事、仕事╭( ・ㅂ・)و


16

今日中には間に合わないかも

201505291705473c5.jpg

お得価格で年間購読中のELLEです。本当は一昨日の夜には届いていたのですが、読む気力などなく、今日、やっと開封しました(ヽ´ω`)

ミュベールのポーチ付きでした☆彡

私は以前、愛読していた雑誌の付録のあまりのいらなさ(どう言えばいいのだろう。とにかくいらなかった)のあまり、そこから読むのをやめてしまった過去がありますが、ポーチならOKです❤

でも同じミュベールならSPURの勝ち~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

201505291705568d6.jpg

過去、2回に分けて付いてた付録。質もよく、可愛い。。。。でも全然使っていませんが☆

テンプレに不備が生じました!

20150529170530791.jpg

ヘッダーのシャルロット・ゲンズブールがいなくなった∑(゚д゚lll)カ!!何故いきなり?寝ぼけてなにかしてしまったのか?ていうか、今日だけだったかしら(泣)

多分アップロードした画像を消してしまったのかもしれない。だとしたらおそらく昨日からだけではないはず…でもつい最近までちゃんといたはずなのになあ(◔ั₀◔ั )

ていうか、ここ数日の日常生活記憶喪失みたいです☆彡

とくに昨日かな。どうやって家に辿り着き、リンク先の皆さんのところにお邪魔し、なんかコメントできそうだったら、コメントし、でもどんなコメントしたのか?その後、どうやってパソコン消して寝たのか?何故今生きているのか?

わかりません(ヽ´ω`)

テンプレの方はなんとか新たなシャルロット・ゲンズブールのヘッダーをし、どうにかなりました。新しいテンプレは改造は結構いいところまでいっているのに、コメ欄が開かないという、これまた不具合が生じております。

こっちは明日も通しなんだよ(ノД`)シクシク

20150529170609b67.jpg

なんかみんな生意気な顔してる(・’v`・)??

以前にも使った画像も含まれておりますが、ココ最近の自分撮り、なんだか戦闘的な感じがするのは私だけ?以前のキメ顔といえば、優しい微笑みを意識していたのに☆彡

全部自己評価です∑(ノ∀`)ペシッ

え~、どうにか通し勤務2連勤終了しました。疲れがたまるってすごいですね。足が本当に動かなくなります。息をするのおも辛いのですよ(゚ーÅ)

でもまかないでお米を食べました。精神的に不安定になったらどうしようと思いましたが、とにかくお腹がぺこぺこなうえ、その後は朝まで何も食べられないので、生きるために食べるしかありません!!

昨日の夜は予約も少なく、暇でした。ディナー、プリフィクスコースのみって、結構、今、ハードル高いかも。色んな物を少しずつつまめるアラカルトが全くないんじゃねえ(●≧艸≦)゛

ただ飲み放題のコースがあります。その需要はあるみたい。なので、昨日は、念願の、お酒たくさんつくりましたよ!ミモザとかキールとか、何故かフレンチなのにハイボールまでヽ(≝∀≝)ノ

明日はトップ写真に有り余ってるオマケのポーチを持ってこよっと♪





14

ポーラアネックスの話で頑張ります

201505270430518e5.jpg

以前、銀ぶらしたときに立ち寄ったポーラミュージアムアネックスです☆彡大人版「飛び出す絵本」を作るスー・ブラックウェルの展覧会 アジア初上陸ということで行きたかったところでした☆

朝のニュースバラエティ(と呼びたい)番組で紹介されてたんですよね。以前から何度もしつこく繰り返しましてますが、細かい手作業を見るのが大好きな私にはぜひとも喰いつきたい(;゚∀゚)=3

20150527043112f26.jpg

こちらは無料な上、写真もOK!なんて太っ腹!とはいえ、規模としてはとても小さかったのですが、私は感動のあまり写真パシャパシャ撮りながら胸に熱いものが込み上げてきました(დ☣‿☣)ノ♡*

また今日も予定投稿です☆彡

と、ここで自分撮りを投稿したいのに、スマホからだと上手くいきません(泣)一番下になります。


ああ、今日もまた通し勤務(ヽ´ω`) 昨日はね、予約で夜は満席だったのです。最初の予約が午後6時からだっため、5時開店のところを5時45分開店になった。それで休みが45分増えたのですが、15分残業し、帰ってきて、これ書いてます(ヽ´ω`)

明日からは4時45分開店だって( >д<)、;'.・ ィクシッ

となると休みが15分減ります。いいの?こんなに働かせて?そうそう、メディキュットですが、ちっとも効き目がなかったよ!足がむくみまくってますよ(ノД`)シクシク

20150527043100b04.jpg

すごく暗い中で写真撮ったから、あまりお見せ出来る作品が少ないのです(´・ω・`)

で、通しでわかったことは、ここ、昼のほうが大変です。ランチもディナーもプリフィクスコースなんですが、夜はほぼ回転しません。しかし昼は午前11時から午後3時のラストオーダーまで何回転もしますδ(´д`; )

とにかく頑張る╭( ・ㅂ・)و

やりがいはあります。忙しいので時間はあっという間に過ぎていく。疲労も知らず知らずのうちに増えていき、今は屍のごとくパソコンに向かっております☆彡

今はお仕事と、あとはお家でできることしかできませんが、来月のシフト(まだ決まってない)を見て、どうにかバランスとりながら色々やっていけるでしょうと思います。←また日本語が変。

仕事に慣れたら、またあちこちうろつきたいな(◍'౪`◍)♡

とりあえず明日はお休みです❤




17

ブログ運営の方針転換のお知らせ

20150526173419aad.jpg

特に水仕事をするわけでもないので、手が荒れて困るということはなく、どちらかと言うと油っぽくなるお仕事です。お皿下げるときに残りのソースに触っちゃったりね☆彡

昨日(26日)に書き溜めておいた記事でありますo(≝o≝)o

しかも予定投稿。午後7時に公開。自分撮りはスマホから、休憩中に追加しました。←なんとしても毎日更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

仕事は朝遅くから夜までです。ん?日本語が変?でも朝早くはないし、通勤ラッシュはとっくに過ぎてるから快適に座って行けるし。。。。。

昨日11時45分からと書きましたが10時45分からです(汗)訂正して、お詫び申し上げます(汗)

ただ…

結局9時間15分労働なんでヽ(・ω・)/ズコー

という予定でしたが、急遽休憩が45分増えました。←実況中継中(*´艸`*)でも何してりゃいいのかなあ♪

20150526173410445.jpg

私がめちゃくちゃにいじったため、もはやナニモノかわからなくなりました☆

圧縮ソックスです。メディキュット。昔、買ったんですよ。少しずつ。なんか、何も買い物がないときは「とりあえずメディキュット買っとくか」くらいの乗りで(∗❛ั∀❛ั∗)✧*

まあ、それも過去のこと。今は超ケチンボです。で、その昔買ったけど、一度断捨離とやらをやろうとして、中途半端に終了させた残りのこれらを仕事中履きます☆彡

断捨離はしません(`ε´)

あとで絶対、後悔するから。買った時の思い出まで捨てちゃう気がするから。いらないものはいらないと思ったときに捨てるから。んでもってブログの方針転換もしちゃうから☆

もう足跡追跡しません(「゚Д゚)「



一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしで足もむくみます。それでなくてもだるい足が更に重くなりそうなので、ふくらはぎ刺激し続け、どうにか乗り切ります。そんでもって、

ブログの訪問もリンクいただいてる方のみにして乗り切りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうずっと考えてたんですよね。やりたいことがたくさんあるのに、ブログに時間割きすぎだなあと。でもブログでお友達になった方たちとの縁は捨てられません。なので細々と続けます❤

リンク先の皆さん、これからもよろしくです(◍'౪`◍)♡


ちなみに頂いだコメントは朝、確認し、お返事しました。




17

作りたい病

20150526170937c3d.jpg

私が作りました☆彡

最近、すごく早起きなんです。暖かくなってくると活動期に入るのか、睡眠時間が短くなります。勝手に!で、朝も4時位には勝手に!目が冴えてしまいますので、手芸してましたヽ(≝∀≝)ノ

使った素材はこれの余り!!

20150526171002256.jpg

初出勤の時の私。履いているジーンズがとても長かったのです。ちなみにジーンズはロックアンドリパブリックです❤そんなものを切りっぱなしにしちゃいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

何かできないかなあと思ったんです。過去、針に糸が通せず、授業中に泣いてしまったトラウマを持つ私ですが、なんとかなるんじゃな~い(・∇・)ン?と思い、大雑把に実行!!

20150526171021c35.jpg

マジックテープで開け閉めできます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

それから足は2本ありますので、2つに分かれています。というか2つに分かれていたもを縫い合わせました。超穴の大きい針と超細いミシン糸をつかってね(*≧ε≦*)ノ彡☆


手が痛い!!


ジーンズなので硬いのです。特にマチの部分。そこを更に重ねるわけですから、針を力ずくで刺さねばならず、指先が痛くて痛くて(ノД`)シクシク

201505261710103b5.jpg

いくら休みで、しかもg.uだからといって気を抜き過ぎな私です。

なんか作りたいみたいです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

以前もブログでちょこっと触れたのですが、パンを作りたくなって酵母から育ててみようとか考えたり、ソムリエの資格もいいが、あれは飲食店従事5年が必要なので気が遠くなり、でも待て待て?バーテンダーになってカクテル作るのもありじゃな~い(・∇・)ン?と思い、まだ実行していません。

ブログのテンプレートもカスタマイズしているうちに、なんだか全部自分で作りたくなり、本屋さんでHTMLやらCSSの本を立ち読みし、あまりのわからなさにフラフラしたりしてました(泣)

そうそう、明日は初の通し出勤です♡(。・Д・)ゞ

午前11時45分から午後9時まで、休憩一時間のみ!労働時間9時間15分、立ちっぱなしで大丈夫か私?

家で何か作るのもいいね(๑´ㅂ`๑)

夢はいくつになっても色々あっていいんじゃな~い(・∇・)ン?

なんちゃって☆





16

地震

201505251748548cf.jpg

本日、茨城県を震源とした地震がありました。東京都内は震度4?帰りの電車のダイヤが乱れに乱れまくり、待たされるはぎゅうぎゅう詰めにされるわ、疲れてんだっての( ゚д゚)、ペッ

揺れてるの全然気付きませんでした☆彡

2015052517490396c.jpg

トイレでこっそり撮った写真。あの前掛け?エプロン?なんか正式な名前があるらしいけど、忘れちゃいました。かっこいい結び方もやり方教わったのに忘れた!

仕事仲間の名前が覚えられません(/・ω・)/

201505251749100aa.jpg

今後お仕事の日はトイレで撮影が多くなりそうです。どうもちょうどよい電車がなく、早く着きすぎちゃうんです。早く着きすぎると、なんとその時間から働いたことにしてくれちゃうのです☆

タイムカードもないしね(๑´ㅂ`๑)

しかし立っていたからとはいえ、揺れに全く気付きませんでした。ビルの放送がなったので起きたことは知ってましたが、「ああ、これきっと誤報だ」くらいにしか思ってなかった。お客さんも結構落ち着いてたし、先輩店員さんたちも放送の時に一応、グラスを固定してたくらいで、何事もなかったかのようでしたよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そんなんでいいのか(゚Д。)!?

201505251917225b6.jpg

電車のダイヤが乱れまくってるのをつゆ知らず自分撮りしてる場合か(*`皿´*)ノ

まあ、今日は賄いを食べたので、お腹ペコペコではなかったのですが。何食べたか?ふふ♡(。→ˇ艸←)フレンチだからなあ。。。。。

親子丼の頭だけ食べてきた!やはりお米は食べられん、でもオールの日は食べなきゃもたないので多分食べる!

早く皆さんに慣れたいな☆彡

もちろん仕事もですが、先輩店員のお名前くらい覚えなきゃφ(≖ω≖。)





12

今日買ったもの

SPURとその他_convert_20150524171552

昨日発売日だったSPURと、その他色々です☆彡

仕事にボールペンが必要なんです。昨日はそんなことも知らされずに出勤したため、先輩店員さまにお借りしましたが、明日は持参します。そうだ!ファミマで無印良品のボールペン買えばTポイントつくな!と思い、ファミマに行ったら、SPUR、小さいバージョンしかなかった。別にケチったわけではありませんよ。これしかなかっただけですよ

でもこんなSPURでもポイントにはなったなり٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

前職のときは、とにかく仕事のために一銭も払いたくなくて、ボールペンは家にあったやつ、靴は昔、母が履いていて、もう擦り切れそうなパンプス履いてました(●≧艸≦)゛

でも今回は自分らしさ満開の持ち物で仕事します☆彡

無印良品以外、全部ザ・ダイソーですが

ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!


20150524171204403.jpg

まずこれ。カップです。え?ジャーじゃないの?いいえ!飲食店だけに水は飲み放題なので、これに氷入れてバックヤードに置いておいて、喉乾いたらそれ飲みます☆彡

結局ケチってますがねヽ(・ω・)/ズコー

そして究極のケチがこちら!パスモを入れるパスケースです。超安っぽいです。これこれ!!

20150524171237f58.jpg

こんな見本いらなくない?

まあ、いいんですけどね。その分、105円くらいにできたんじゃないかなあなんて思ったり。 シンプルでいいのです。でもこのまま持ち歩いてはシロウトおしゃれの名が廃る!!

201505241712276f5.jpg

真ん中のイラストはランバンのデザイナー、アルベール・エルバスが描いたんだよ❤

昔のSPURの付録でした٩(•౪• ٩)

実はこれ二代目です。一代目は壊れてしまいました。まあ大した破損ではなかったのですが、せっかく百均に行ったから、同じの買ってきました。先代はこれ!

20150524171218b51.jpg

大して変わらないわね(*≧ε≦*)ノ彡☆

201505241712460aa.jpg

今日はかなりゆるゆるモード。そうそう、ゆるゆるといえば、採用担当者と今日、電話で色々お話をしました。給料の締めがいつまでで、そんで給料日はいつで、休憩時間は何時間で、などなど。。。。。

代表者から聞いてませんでしたか(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!

と担当者の方もびっくりした次第でございます。

しかも交通費!採用担当者の方は「ああ、そんなに時間がかからないから、そんなに高くないですよね?」と、全くご存じない様子☠

高いんですが…と言ったけれど、私もパスモ使ってて、その時、正式な金額がわからず、自分の駅と沿線とお店までの経由などをお話したら「あとで調べてみます」とのことなんですが…

高いからやっぱりなしでʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

なんてことになったらどうしよう(泣)

まあ、それはないでしょうけどね。全く、代表の方も人の話をほとんど聞かないし、代表の方と採用担当者の方との意思疎通もなければ、採用担当者の方と、お店の方たちとの連絡も上手くいっておりません(「゚Д゚)「

私は普段、あまりお金つかいません。そりゃ大して稼いでいないのだし、親からいまだお小遣いもらってるし、だから貯金は増えていくのですが、これは単にケチっているのではなく、ケチれるところはケチって、本当に欲しいものには大枚叩きたいからです☆彡

結局ケチですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに私は無印良品が大好きです❤





20

フレンチ・ビストロ

201505231722329d0.jpg

こんなウエイトレスがいるお店はいかが☆彡

しょっぱなから自分の写真で恐縮です。私としたことが口紅を塗り忘れた上、お化粧ポーチを忘れるといった失態をおかしました。でもまあ、いつもヌーディーなカラーだからあんま変わらないかね♪

お仕事は楽しかったよ(≧∇≦)/

20150523172253b64.jpg

早くに最寄り駅に着きすぎてしまったため、トイレで撮影。 でも綺麗でしょ。商業ビルのトイレだから☆彡

森美術館には行けずƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

行くつもりだったので、少し気取ったカッコをしていきました。一応、美術館の年間パスポートを買う者として。しかも写真を取るとかいう話だったので。

でも行く気なくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お腹が空いちゃったのです。でも六ヒル行くから、そんな時間ないと思って、賄いいらないと言っちゃったのです。でもすごいお腹がぺこぺこで、年間パスポート買いに行ったらますます夕飯が遅くなってしまうから。

賄い食べたら行ってたかもね∑(ノ∀`)ペシッ

201505231723246f2.jpg

お腹ペコペコの帰り道。東京スカイツリーのソラマチタウン。地下鉄入り口で傘売ってました。そこに鏡があれば撮る!!セルフィーの狂人とでも読んでください☆彡

ただ問題が…。どうも私がそこのお店で今日から働き始めることを、そこのお店の社員さんはうっすらとしか知らなかった様子。今日は何時から何時までですか?なんて訊かれちゃって。

そんなことありえます(゚Д。)!?

私の今後のことも、どのようなシフトで働くかも全く知らぬ存ぜぬ。とりあえず働いといて!いきなりメニュー渡され、伝票の書き方を覚えさせられ、ほぼぶっつけ本番でお仕事ですヽ(・ω・)/

でもやっぱり楽しかったんだな❤

こういうゆるい感じのほうがあっているのかも。こっちも気を使わないで済みます。やはり代表の方からしてそうだからね(*ゝωб)⌒☆

201505231730266bf.jpg

こんくらいのネイルならOK❤

手を差し出す仕事なのでハンドクリームは持参です。爪も透明のジェル風にして、ラインストーンつけました。中指だけね。それでもうちの江戸っ子頑固親父は「そんなのダメに決まってるだろう」と余計な口出しをしてきた。

全然平気だったよ、ざまあ見ろ(๑ゝڡ◕๑)

早くお仕事に慣れて、戦力になりたいと思います☆彡




14

森美術館に行くかも?

東京都現代美術館 アンディ・ウォーホル_convert_20150522171500

東京都現代美術館、まだ引きずります。美術館の中にショップがあります。私の目はアンディ・ウォーホルのエコバッグに釘付けにヽ(・ω・)/ズコー

値段を教えてプリーズ☆彡

飾ってあるだけで品物がありませんでした。店員さんに言えばとってくれるのだろうけれど、もしとんでもない値段だったら別にいらないので、せめて値段を表示して欲しかった!!

明日は初出勤だよ( *՞ਊ՞*)ノ 

201505221712240dc.jpg

最後の自由を楽しむかのごとく、大きくでています。 ま、大げさですね。明後日はまた休みだし。それに四連続出勤のうち、一日休みくれるそうだから(≧∇≦)/

そもそも給料の締めがいつで、給料日がいつで、でもって振込口座はどこで、といった話をまったくしておりません。今後、シフトもどのように組むのかもまったく未定です。

でも代表の方は「希望をどんどん言っていい」と言ってくれていたので、もうどんどん言います。交渉します。私が私らしくあるために、私はゴネる╭( ・ㅂ・)و

20150522171232c36.jpg

お店の名前は内緒です。なので探してください(笑)こんな小ブログでも一応全世界に通じてますので、プライバシー保護のため、なんつって。そうそう、昨日はたくさんのあったかコメントありがとうございました。私は拒食症という病に苦しみ、今もまだ治ってませんが、それでもここまで回復できたのは皆さんのおかげです☆彡

頑張ってまかないを食べます(・`ヘ´・;)ゞ

ランチだけのときは食べないかな。家帰ったらすぐ夜ご飯だから。午後4時のまかない飯食べたら夕飯が食べられなくなっちゃうから。でもオールの日は食べる!!

でもすぐ逃げ出しちゃっても責めないでくださいな(人∀・)タノム

明日はランチだけなので、午後4時には帰れます。ならば!!

森美術館の年間パスポート、買ってこれるかもしれないd(ゝ∀・*)ネッ!!

ま、それも気力が残ってたらの話ですが…

明日は明日の風が吹く♪~ <(゚ε゚)>


あ、それからせっかくたくさんコメント頂いたのに、お返事が一部混乱してます。ゴメンナサイ☆





該当の記事は見つかりませんでした。
