シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

スパイスマスター

10488246_1596021403994178_3127118064565973237_n_convert_20150629191608.jpg

こちらはご存知カルディコーヒーファーム☆コーヒーだけでなく世界各国、全国各地の食材を扱っています(ナマモノ以外)。実は私はこの店を覗くのが大好きなんです❤

特に今はスパイスに興味津々ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

私はお料理、嫌いではないんです。自分の食べるものは自分で作ります。だって油も砂糖もみりんも使わない料理にしなくてはならないのです(汗)。その上、人のために作るときにもその主義は変わりません!

味付けはいつも塩コショウです└(՞ةڼ◔)」

でも最近、スパイス香味野菜などを使って、ちょっと工夫してます。香味野菜はセロリとか玉ねぎとかですね。和風にするならみょうとかもいいかも☆ていうか、そういうの全然興味なかったから、今独学で研究中!!!

20150629172719402.jpg

こっそり買い集めてます❤(ӦvӦ。)

今は野菜スープを極めようとしてて、セロリはやっぱり効くなあ。塩味にはセロリが相性いい感じです。あと、きのこ類、たくさん入れますね。洋風だろうと和風だろうと♪

2015062917272610c.jpg

まあ!お鍋みたい(゚Д。)!?

うずらの卵入り。中に入れる野菜も変えないとなあ。あ、もう何度も申し上げておりますが、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃなどは私の中では野菜に含まれません。あれらは炭水化物です。それから人参とグリーンピースは苦手なので悪しからず(ノ∇≦*)ポッ

パクチーも苦手だよ!!

yukieさんの大好きなパクチーパクチーと名乗っているうちはまだ避けられますが、コリアンダーとか香菜(シャンツァイ)などと名を帰るので油断大敵!あれは香味野菜でも、私は使いません∠( ゚д゚)/

今度はクミンとガラムマサラ使ってカレー風スープを作るつもりです。まずは基本のカレー粉買わないとねd(ゝ∀・*)ネッ!! まさか家になかったとは思わなかった(泣)

私は油で香りづけせずスパイスを制します(ΦωΦ)フフフ…

それでは今日も恒例の予定投稿。もう自分写真載せなくてもいいかとも思いますが、ま、おまけだと思ってください。

9

お風呂で寝ちゃいます

20150629172642a24.jpg

たくさんのヒヨコちゃんのガチャガチャ❤なんだか癒されます。これは加工したものですが、やはり癒し系はほんわか写真も撮りたいですね!

撮りましたヽ(≝∀≝)ノ

ほんわかひよこ_convert_20150629173058

ほんわかしちゃってますか(・∇・)ン?

ヒヨコといえば、アレですね。思い出しませんか?アレですよ、アレお風呂に浮かぶヒヨコちゃん❤

私、お風呂の中で寝ちゃうことにしました(/・ω・)/

20150629172652b7c.jpg

私は朝風呂派ですが、どうも湯船に浸かっていると眠気が襲ってきます。起きてすぐ入るんじゃないですよ。完全に目を覚まし、あれやこれややった後です☆彡

でも眠くなっちゃうの(๑´ڡ`๑)

それでもお風呂の中で寝るのは危険だと、途中で頭から水かけたりして頑張ってたんですが、もう眠気に抗うのはやめました。勝てないし。 結構、平気です。思ったより快適です☆

ただそんだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150629172709c93.jpg

朝起きてやったあれこれネイルは完全に失敗作です。飲食業ですので派手なネイルはできませんから、ナチュラルカラーを斜めに塗って、中指だけフチをラインストーンでデコりました。その上からジェルネイル風の透明ネイルを塗った。

でも石、取れちゃったし、斜め塗り、曲がってるし☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

シューズの方は結構前にこのような状態になっていたのですが、何か足りない気がして、これからどうしようかと悩んでました。けど、母が「もうこれ以上は無理じゃない?」と、私のシロウト仕事をいかにもシロウトと言わんばかりに(ノД`)シクシク

もうこれでいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何故だろう。特に何かをしているわけではない。特に実になるものをやってはいない(断言)。なのに時間が足りない。何故か忙しい

思えばお風呂の中は私の英語の勉強TIME。ちなみに通勤電車の中は読書TIME。ぼーっと何もせず過ごすことはありません。病的に活動的です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20150629172701e34.jpg

買いもしないのにまた帽子をかぶる私。今年は極力アクセサリーなしでいきたい。アクセサリーには帽子も含まれます。バナナはおやつではありません!私の朝ごはんです。

ああ、口紅はね、基本、近所をうろつくぐらいならつけません。落とすの面倒だし。昨日はブログのためにわざわざ塗ったのですよ。手間かけてるでしょ。それから写真の加工なんかも、今日は一時間近くかかったなあ。。。

時間が足りないわけだわねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

来月のシフトがまだ知らされておりません(泣)

どうなる?来月の私(ノД`)シクシク




16

赤リップとメンズジーンズ

リーバイス501と503_convert_20150628185648


最近買ったリーバイス501と503。古着ですがヴィンテージではありません。

そしてメンズです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ブカブカです。でもあえてそうしました。だってレディスに私のサイズがなくなっちゃったから(泣)リーバイスの一番小さいサイズでも太ももが余る。最近は腰も余るようになった。ギャル系だけどジーンズに定評のあるmoussyには本当に小さいサイズがあり、重宝してましたが、あれも腰はキチキチでも太ももが余るよ(泣)

201506281723582e6.jpg

これも(アールジーン)昔はジャストサイズだったのに(ノД`)

だったら食べりゃいいじゃんて話なんですが!

ただ心はだいぶ回復してもまだまだ病は続く。ていうか、私、治すの諦めたんだった。 もう一生この病気と一緒に生きていき覚悟でいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それにブカブカってちょっぴりセクシーじゃない????

なんか彼氏の服着て出てきちゃいましたって感じで。彼氏なんぞいませんが。そういう想像を男性に抱かせてこそのセンシュアル。こんな私もモテるかもʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ 基本、性格、人格共に♂っぽいけどね(泣)

赤リップも然り❤

201506281724086d0.jpg

昨日も残業。その分、お昼休憩?(休んでいるのは決してお昼の時間帯ではない)を増やしてもらい、嫌いな奴とは一緒にいたくないからロッカーに移動し撮った一枚です(დ☣‿☣)ノ♡*

やっぱり黒に赤は映えるね☆彡

今日みたいなシンプルなカッコしてるときも赤リップは活躍します。メンズものを着るときにも赤リップを!あからさまな色気ではなくさりげない色気が出そうです。。

201506281724151ec.jpg

という妄想かもしれませんʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

ま、モテても仕方ないですけどね、いまさら(≖ω≖。)=3

私は私のようにしか生きられないから☆





10

社会について語ろう

20150626192028556.jpg

東京都内、見えますでしょうか。右手、赤い鳥居が見えますでしょうか?ビルの合間にある神社でございます。先日行ってきました。

神社があるととりあえず参拝する私です(๑゚౪゚๑)プッ

今日も予定投稿です。ああ、今日は土曜日か。混むんだろうなあ。いや、混むのはいいんですよ。忙しいのはなんていうか体内アドレナリンが燃えまくっているよな、ガッツ全開になります☆彡

そんな私が今日は社会問題について少し思うことを。これでも新聞は毎日読むし、昔は週刊文春を毎週買ってましたよ。今はやめちゃったけど。だって毎週400円払うの、もったいないでしょ。

20150626173629718.jpg

派遣法改正(`A´)!!ペッ!!

派遣は確かに欧米などでは有効に使われています。例えば社員が産休などに入った時に派遣を使いたいというという理屈はよくわかる。派遣される方も、会社員と違って、いやな職場ならある期間を過ぎれば辞められるなどのメリットがあって、自分でそれを選ぶのならWin-Winシチュエーションだと思います。

でも基本的に派遣会社は悪だからね(*`益´*)

登録だけさせに会社まで呼んで、うんでもって、「社内選考が通りませんでした」で終わりです。その後のフォローもなし。ああ、友達紹介したらクオカードくれるってところもあったな。

結局は頭数さえ増えればいいんだね!!

はたらこねっとは退会しました。あれはもろブラフです。あれで人を釣っておいて登録に来させ、その後は放置しておくんですよ。三年過ぎたらちゃんと新しい派遣先を見つける義務ができるそうですが、絶対信用できません!!

派遣会社なんか潰れちまえ(*`皿´*)ノ

201506261736218ae.jpg

はい、次( ・∀・)つ旦 これはイオンの化粧品売り場を撮りました。それがどうしたって?前にもブログに書いたと思いますが@コスメランキングに似たマークがたくさん並んでますが、この中で本当の@コスメは一つだけですよ!!

騙されないで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

つい最近、機能性表示食品なるものができました。トクホだと手間暇、コストがかかるため、企業が勝手に名乗っていい眉唾ものです。でもちゃんとしたものもあると思う。そこは企業の良心を信じたいけれど。。。

結局は商いですからね( ✧Д✧) カッ!!

商売のためならば消費者も欺く。そうそう、昔、テレビで観ました。脂肪が燃えやすくなるとかいうドリンクを一日3リットル飲んだ男性が糖尿病になったとかなんとか。

それはその男性の落ち度だとは思いますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

脂肪が燃える成分が入っていても運動しなきゃ燃えません。甘い言葉には騙されず、自分で勉強して調べて、これなら大丈夫というものを買いましょう(◍'౪`◍)♡

では今日もまた、むくみ足対策のため、ワイドなボトムを履いております☆ていうか、適当です。

12

いつも私はノープラン

20150626173553a3b.jpg

まだまだ売ってた580円(税抜き)のスリッポン。サイズも豊富!私のサイズもありました。なんだかもう一足買っちゃおうかなとしばらく悩んじゃいました❤(ӦvӦ。) だってネイビーっていい色じゃない?私はいつもピンクピンク言ってますが、基本はネイビーグレイなどのベーシックカラーの方がよく着ますよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

でもやはりピンクバカだったようです!!

20150626173610b1c.jpg

未完成なのでお見苦しいところをすみません。 ていうか、そもそもはデコパージュをするつもりで買ったスリッポン。でもネイビーは使いやすいのでネイビーを活かしたカスタマイズにします❤などとのたまっておりました、私です☆彡

ピンクのスパンコールでどうやってネイビーを活かすってんだ!!

本当は白いロープなどをつけてマリンぽい感じにしてみようとも思いましたが、ソールが白いので白いロープをつけても全く目立たず、ロープを買わなきゃよかったと後悔。じゃ、スタッズでもつけようかとも思いました。思ってました。なんとなく!

なんとなくスパンコールにしちゃったんだな、これが((((*≧∇≦)ノノノ

20150626173543958.jpg

ノープランっていいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私はなんでも計画を立てながら、時間を気にしつつ、自分を自分が作ったルールで縛り付けてしまいます。予定が狂っても、それに合わせて調整、修正。頭の中はフル回転です。それは今も変わらないけれど…

ファジーな部分があっていい感じ♪

20150626173601f94.jpg

同じくg.uにて。ハイカットスニーカーがやはり580円!これ、CONVERSEのロゴつけたらそれで通るかもしれないけれど、それはかっこ悪いので、どうせだったらスタバのロゴを貼り付けて、思い切りパロっちゃうのがいいと思います☆

自分のカスタムさえまともに出来ない人間のアドバイスです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

私もなあ、これを買って、これこそデコパージュやるか(๑•̀ㅂ•́)و✧などと思ったりもしたのですが、普段、それほどスニーカー履かないし、ハイカットは足が短く見えるのでや~めた(ノ∇≦*)ポッ

SPURがデニム特集をしていて、またまたデニムが欲しくなってきた私です❤





16

ヨレヨレのアヒャヒャヒャヒャ

11214186_847470271974523_3352780321045276616_n_convert_20150625173441.jpg

画像はSPURより。23日発売です。珍しく当日に買いました。だってその日、スマホ持たずに仕事に行っちゃったから(泣)

電車の中で読めるコンパクト版です☆彡

20150625173406d05.jpg

小ささがわかるようにタバコと一緒にシューティング☆←この言葉で合っているのか定かではありません。ああ、ピンクの箱ね!せっかく買ったのに視力が回復したため、必要なくなったメガネが入ったケースです(✪ฺܫ✪ฺ)

でももうヨレヨレです(ヽ´ω`)

201506251733592b7.jpg

今日はバナナとぶっといきゅうりを買いに行きました。農家の直売所は普段は他のスーパーよりもお高いため行きませんが、夏と冬は別ものです!なぜなら

本物の地場野菜が出て、マジで安いから☆彡

しかも規格外にきゅうりがぶっといから~(/・ω・)/

でもヨレヨレだったので、ほぼしゃがみ込む形できゅうりを物色しました。ああ、大きいのは買えましたv(´∀`*v)…おそらく規格外で市場には出せなかったと思われるくらいぶっといの。

けど自転車の鍵がない( *◯ω◯)!!

ポシェットの一番下のポッケに入れたはずなのです。きゅうり買って自転車に戻ったら、そのポッケにはクロレッツしか入っていません!!じゃ、別のポッケ?もう中身全部だして(クロレッツが3本もあった)調べるも、ない⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

すぐ近くに自転車売場があるけど、どうする?

という事態になりました。鍵を壊してもらって新しいのにつけかえるか。ええ?でもこれほど無駄な出費もないしなあ。だって家に帰れば予備の鍵がまだあるんだもん(◔ั₀◔ั )

きゅうり物色中に落とした模様(/・ω・)/

一応、売り場のひとに訊いたらありました。 落としたことに気づかないくらい真剣にきゅうりを選んでたのかな。まったく私ときたらドジっ子☆

だって昨日は遅くまで働いたんだもん( o༎ຶ▿༎ຶo )

20150625173352af0.jpg


21時の時点で満席じゃ、帰りたくても帰れません。昨日は宴会があった。ていうか、この店、毎日のように宴会がある。飲み放題付き。ウーロンハイとかハイボール作ってると、私、居酒屋でアルバイトしてるんだっけ?といった疑問が生じました(・ω・?)

でも私は赤リップ♪

に変えました。制服が真っ黒だから赤いリップが映えるかなあと思って。まあ、誰も気づかないかもしれないし、誰も見てないでしょうが、これもおしゃれと同じ☆

自己陶酔の世界です༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

しかし、参りました。私は人に関しても好き嫌いが激しいのですが、そんなに嫌いにはならないんですね。嫌いになったら激しく嫌うけど…

早くも仕事場に嫌いな人ができた(≖ω≖。)=3

私の嫌い方、すごいんだから(ΦωΦ)フフフ…





12

山口小夜子展を今更ながら

 201506221656233af.jpg

今日も予定投稿。以前行った東京都現代美術館で開催されてました。じゃなくて28日まで開催中です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾ まだ間に合いますよ~(汗)←今ググって知った。

ここは写真とってもいいところだった☆彡

あ、ここでひとつお詫びを申し上げます。昨日、全身写真を貼ることができませんでした。WiFiのせいではありません。私、スマホを充電したまま、家に置き忘れてしまいました。。。ノースマホですので何もできませんでした。

それ以外、あんまり困らなかったけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私ったら監視員の目を盗んでそりゃもうパシャパシャ撮ってました。それをブログで公開するのもなんだなあ、と思い、また、他にも書くことがあったので、ずっとすっ飛ばしていましたが、何しろ今のところ仕事しかしてませんから、今日はこれ書きます!!

201506221656325ea.jpg

さすがに展示の写真は好きなように加工できなかったので(一応良心)、チケットを加工してみました。常設展も見られたのですが、実は私、山口小夜子展より、むしろ常設展の方がときめいた(✪ฺܫ✪ฺ)

11350577_1013044615373725_147157664276349567_n_convert_20150622170027.jpg

こちらは現代アートギャラリー「TAGBOAT」より。私の好きなクリエイターが揃いも揃って、ホント、お高くて手が出ないわあ└(՞ةڼ◔)」 でも好きなんだ❤

20150622165640849.jpg

この人が山口小夜子さん。日本人モデルが世界で初めて注目を浴びました。彼女自身、とてもクリエイティブな女性でした。おしゃれ好きとしては知っていなければならない人であります☆

でも私、日本人女性なら加賀まりこさんとか岡田茉莉子さんとかのほうが気になります。。。

私、まりこ好き?(・’v`・)??

別に篠田麻里子は好きじゃありません!!

嫌いでもない。よくしらない人だから嫌いにもなれません。最近の芸能界の話には疎いのです。海外の話は別ですが…。その海外で認められた人が山口小夜子さんですよ(*゚ロ゚*)ハッ!

なんだか話が周りめぐるなあ~?

まあ、やっつけ更新ですのでご勘弁。こんなブログに訪問頂いて本当にありがとうございます。

じゃ、また明日。

5

自分、がさつなんで…

20150622042936642.jpg

私の作業テーブルです。他にも道具は色々あるのですが、それは他のところにしまっておいて、よく使い物は出しっぱなしです。そうそう、真ん中にある木の棒?あれでボンド塗ってますが、どこかに行ってしまいました、どこ行った、あれ!!!

がさつすぎてまとまりません( o༎ຶ▿༎ຶo )

せっかくしょっちゅうザ・ダイソーに行っているのだから収納グッズを買えばいいのですが、今、私の頭の中のやりたいことリストには「収納」というのがないので☆彡

20150622042945fd0.jpg

スパンコールのテープ(დ☣‿☣)ノ♡*

便利かなあと思って買ったけれど、どうも大雑把な私がやると上手くいきません。ああ、がさつ大雑把なんですよ。もう自分でも手に負えないくらいにね☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭嫁には行けん。

今日は昨日、予告した通り予定投稿です。通しといっても私の場合は夜9時まで(忙しければ残業しますが)。本来店のラストオーダーは22時なので、私は結構楽させてもらってるんですね(*´ڡ`●)

それでもきっついけどね♪

20150622042953f9f.jpg

いつの間にか手元にあった猫の形したプレートがついたピアス。ちょっとややこしい言い方ですね。簡単に言うと、安っぽい薄っぺらな猫型プレートのピアスです∠( ゚д゚)/

それをラメラメにしちゃいました⋋(◍'Θ'◍)⋌

もう病気ですね。そういえば病院の先生にも言われたっけ。「夢中になると寝るのも食べるのも忘れてのめり込むから、ほどほどにね」って。。。。

そこまでではありません(๑•ૅω•´๑)

そういう部分は多々あるけれど、今は割と色んなものに意識を分散できている気がします。仕事にはちゃんと行く。ちゃんと仕事する。にっこり笑顔で楽しくなる❤

自分が笑うことで変わることもあります☆彡

それだけ笑顔って力を持ってるんですね(◍'౪`◍)♡

じゃ、またここに今日の私を貼ります。

10

たまには振り返る

201506211852156dd.jpg

昨日、撮ったのですが昨日は他にも写真が盛りだくさんで結局使えなかった写真を厚かましくも冒頭にもってくる私です。明日から2連ちゃんの通し勤務。通しの日はブログなど書けないため、今日2日分まとめて書いちゃいます。なので写真不足、ネタ切れになってしまいました(;゚;ж;゚;)ブッ


過去の私公開(ノ≧∀≦)ノ



過去の私_convert_20150622170911



ノスタルジック☆彡


わかりにくいかもしれませんが、実はほぼ金髪です。まだ拒食症になる。私、痩せようとしたんじゃないんだけどなあ。ただ太りたくなかっただけで、それがこじれにこじれて今がありますv(*ё*)v

でも今のほうが楽しい気がします❤

20150622043835d3b.jpg

いつの時代もブルージーン(by村上春樹)。今でこそ夜9時には眠くなってしまう私ですが、当時は自分の家から最終電車で都内に出て、そのまま朝まで遊んでました。もしくは午後6時から翌朝6時まで飲み続けるなんてこともヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ネタ切れだから書くけど、いつかは書こうと思ってました。私は拒食症になって、一度死んだものだと思ってました。楽しかった過去があったから余計に。でも本当に楽しかったかな?本当に自分の好きなこと、わかってたかな(・∇・)ン?

2015062216561235e.jpg

あの時の私は大バカだ∑(ノ∀`)ペシッ

今の私…おしゃれオタクで、おしゃれな匂いを嗅ぎ分け、これだ!と思ったものには猪突猛進。バカばかりやらかし、ブログもおもしろ日記カテゴリにしちゃた…

同じバカでも幸せなバカだ☆彡

歳はとりましたが、社会が決めた年齢の限界とかなんか知らない。そんなの前例にないというのなら、私がフロンティアになる(๑•̀ㅂ•́)و✧ という気概で頑張ってます(汗)

もうこれ以上限界だ(`A´)!!ペッ!!

早く明日と明後日の分書かなきゃならないのです。夜9時には眠くなってしまうのです。仕事のときはどうにか家までは起きてようと頑張ってます。

まあ、過去の私を見て笑ってくださいなʅ(´-ω-`)ʃ






9

ゲリラ豪雨に勝ったどー

20150621185120c99.jpg

デコパージュとは自分の好きな紙を切り取って色んな物に貼り付けてデコることです。私はこの前、百均のザ・ダイソーに行き、ペーパーナプキンと専用のりは買ってきましたが、なんでも平筆が必要なそうな…持ってないな(゚⊿゚)

それ買いに行ったらゲリラ豪雨に遭遇しましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

何故か平ではなく平ハケを買ってきたのですが、ここまでにはいくつかの経緯があります。まずダイソーに行き、平ハケを買おうと思いました。なんかハケのほうが使いやすそうだったからです。でも日曜だけに混んでた。なんとレジに行列が!!

あほらしい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 私は明日も休みです。別に今必要なわけじゃないから並ばない、と、建物の2階にあるダイソーからエスカレーターを降りると、ありえない音を響かせた豪雨が!!!

Make U turn|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー ダイソーに戻りました☆彡

201506211851591cd.jpg

買ったのはこれ☆彡

くるくるにして小さくなるエコバッグです。傘じゃありません。傘さしたって無駄なくらいの大雨です。幸いこの建物の中にはドンキもある。雨が止むまでここから動かん!

でもこのあとスーパーに行く予定でエコバッグを自転車のかごに入れっぱなしにしてきちゃったから絶対使いものにならないくらいぐしょぬれだろうと思いエコバッグを購入しました☆

そして気付けばザ・ダイソーの行列も消え失せ、私は難なく平ハケとエコバッグ2点をお買い上げとなりました。

2015062118514913d.jpg

案の定、ぐしょぬれヽ(゚∀。)ノ

2015062119044224d.jpg

そして私は無傷!無駄傘買わずにも済んだ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

20150621185224d45.jpg

私って賢いΣd(゚∀゚d)!!

運もよかったですね。ザ・ダイソーとドンキが一緒になった建物の中にいるときにゲリラ豪雨に遭遇。もし時間がなかったらビニ傘買って歩いて帰るという選択肢もあった。もし長く降り続いても時間はたっぷり潰せる環境☆

心の余裕が引き起こした賢さです(დ☣‿☣)ノ♡*

でもエコバッグ買う必要なかったんじゃない?と思われる方もいるかもしれません。別に一回くらいビニール袋貰ってもいいんじゃない?そうですね。別にイオンで買い物はしませんからビニール袋貰ってもお金は取られませんが。。。

小さくなるエコバッグが欲しかったんだもん(ノ∇≦*)ポッ

さっき自転車のかごで惨めに濡れていたエコバッグも折りたたんで小さいバッグに入る。一応バッグINバッグも可能ですが、でかいんです!でかくて邪魔なのでお出かけのときは使えません。

ずっと買おうと思ってたもの、やっと変えたv(´∀`*v)

平筆ならぬ平ハケも買えたし、これでデコパージュもできますね!と思ったものの、この前の
スリッポン←記事にとびます。そう、そのスリッポン、デコパージュせずに基本のネイビーを活かしたカスタマイズをすることにしました。そうしたら…。

デコパージュするものがない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

探せばあるんだろうけど、今のところ思い当たらない。だから雨が止むまでの間デコパージュするものも探したけど、どれもピンと来ないんですよねえ(o´д`o)=3

それに今朝、これ使っちゃったし❤

201506211851364a2.jpg

ペーパーナプキンで作ったブックカバー(*´∀`*)ノ。+゜*。

それにしてもまだまだたくさん残ってます。このハート柄だけでもたくさん。他に何に使えばいいのかわかりませんが、まあ、別にあってもいっか(●≧艸≦)゛

教訓:ゲリラ豪雨にあっても慌てず雨止み待ちをしましょう(☸ω☸)✦





該当の記事は見つかりませんでした。
