シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

予定投稿だけど実況中継

2015073019164497b.jpg


まず個人的にお詫びがあります!おぺぺさん!一昨日の記事にコメントをせっかくくださったのに、すっ飛ばしてしまいました! 遅ればせながらお返事してます。本当にごめんなさい!!!

え~、話を元に戻しますと、地下鉄押上駅からスカイツリータウン・ソラマチに登るエスカレーターを「ミニチュアライズ」アプリで取りました。なにがなんだかわからないけど、綺麗だからいっか♪

昨日はたくさん愚痴って申し訳ありませんでした。と、愚痴ったあとすぐこれを書いております。通し仕事の日は本当にほとんど自分の事以外、何もできないんです(´;ω;`)

2015073019163782a.jpg

これはスカイツリーのそばから浅草方面を撮った写真です。有名なASAHIの金の泡が見える…、でしょうか(;◔ิд◔ิ)??なんせフツーのスマホで撮ったもので(汗)

今日も予定投稿です。一応、昨日のうちに一通り書いたんだけど、正式なシフト次第で、なんか、変わるかな~と思い、正確には仕事の休憩中に正式な記事を書いてます。

20150730191628cae.jpg

東京スカイツリーのモロゾフで買ったスカイツリーチョコレート、ベタだけど外国の女の子にあげるなら、これくらいがいいかと…

もちろん他の人にもあげるので、まあ、ちょっとした笑いの種にてもと(*ノω・*)テヘ

え~、シフトは最初、ちょっとキツイだけで、あとはらくちんでした(汗)5連休とかもあります。交渉する必要なかった。昨日、あんなにいきり立ってた自分が恥ずかしい(*ノェノ)キャー

ところで、スマホでは大文字とか、太字とかできないのかしらん(•ө•)♡←太字にしたいところがたくさんある。

なので、辞めることなく、仕事はあくまでも私のほんの一部で、これからはまたマイペースでやっていきます\(•ㅂ•)/♥

ところで上手く更新できてるのかしらん?

10

プッツンと音が本当にしました

20150730191551e72.jpg

いつもいつもの東京スカイツリー。私はほぼ毎日ここのそばを通っています。今日も通りました。ランチのみの出勤。本来なら休みでしたが、人が足りないというので出ることに。でもせっかくの休みに悪いからと15時までの約束でした。いつもなら16時まで。

その一時間でどこかいこうかと楽しみにしていました。別に一時間じゃなくてもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、明日は通し勤務です。なるべくなら早く家に帰って休みたい。でもせっかく早く終わるならと((o(´∀`)o))ワクワク

定時になりました( o༎ຶ▿༎ຶo )

いや、正確には15時45分。45分過ぎたところで「もし何もなければ上がってください」と。もう過ぎてるし、焼け石に水だし。でもそこでも文句は言わず、じゃ、着替えてきますと退出しようとしたところ、奴と仲良しの女社員「あ、コーヒーこぼしたのPHiRoさんでしょ。やりっ放しにしないで、ちゃんとしてから帰って」と一言。

確かに使い終わったコーヒー豆を適当に捨てたのは私です。だって明日の分のアイスコーヒー、ペットボトル4本分も作らなきゃならない。私は本気で15時で帰るつもりだったから、超ソッコーでアイスコーヒー作りをしたんです。だからってこぼしてしまったのは確か。私が悪いんでしょう。でもなんか…

他に言い方があるんじゃね(゚⊿゚)?

20150730191607d6d.jpg

お出かけしようと全身白。どこで何食べようかネットで下調べしちゃったりしてね。だって15時過ぎじゃ、普通のお店だとラストオーダーとっくに過ぎてるでしょ。そうなるとカフェかな。おしゃれなカフェかな♪

賄いのカレーになりました(´;ω;`)

白いのにカレーが飛び散ったらと思うと気が気じゃない感じ。よりによって今日カレー、なんか合わないわね。相性というかウマというか!!!

2015073019302052f.jpg

私は完全にキレた(≧血≦;)

ちょうど15時を過ぎた頃、帰っていいよ、なんて言葉を期待しつつ、奴と仲の良い女社員のそばに行くと来月のシフトの草案が(30日にして草案というもどうよ?)。私の通し勤務の終わりの時間が23時になってる。あ、それは間違いだって。でも、8月1日から3日まで三連勤というのは確かでしたよね( ✧Д✧) カッ!!

じゃ、計5連勤、うち残り4連通し勤務ってことですよね!!!

無理(*`益´*)!!!!

しかもその後のシフトも全部通し。なんなの?やっぱり交通費が高いせい?でも仕事は楽しいの。好きなの。だからお店のために休みの日に出勤したり、日にちも多めに入ろうと協力したんです。

でもその甲斐なさすぎる(´;ω;`)

プツンと本当に音がするんですね。なんか今までのこととかが一気に思い出されてきて、自分の中で何かが確実に切れた音。まあ、それも自意識には違いないのですが。やってらんね(`A´)!!ペッ!!と思った。

下手すりゃ明日でお別れかもね(「゚Д゚)「

ただ明日はあの奴と仲の良い女社員はおらず、いつもの◯さんだからなあ。なんかまた説得とかされたり、なんか情に流されてしまったりするんだろうなあ。第一、私がきっぱり言ってやりたいのは奴&女社員なんだけどなあ(-公-;)ムムッ

でも言うべきことは言う!!

もう我慢なんかしないし、協力的にもならないんだから(ΦωΦ)フフフ…




14

戦略的探検

2015072917251125c.jpg

いつも家ではクロレッツのボトル愛用中です。でも仕事には13粒入りの持ち歩きタイプ持って行ってます。一番安くて税込み1個98円。でもこのボトル、ドンキで1個498円+税!!

ケチの名が廃る(*`皿´*)ノ

これひとつの中に何粒入ってるかはしりませんけどね、持ち歩きタイプ5個分ということはないでしょう。持ち歩きタイプの方が断然高い。そんな無駄な出費をしていたとはケチの片隅にもおけません!!

でも裸のままポケットに入れとくのがなんだか心許ないというか…、ポッケにはたまにゴミとかも入れちゃいますからね!だから紙に包まれているのが望ましいのですが、でももったいない(*`益´*)

20150729185823e32.jpg

トリーバーチのちっちゃいポーチ

なのでファッション誌の付録(たぶんSPUR)で貰ったちっちゃいポーチに裸のクロレッツを入れ、チャックは開けたままにしておきポケットに忍ばせておくことにします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ボトルは個人ロッカーに入れておきます。毎回持ち歩くのはこれ、ちょっと重いというか邪魔ですしね。本当だったらお店に置いておきたいところですが、何しろ内緒で噛んでますからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

20150729172554d94.jpg

今日も蒸し暑いですね。実は仕事の日は暑さをあまり感じないんです。ずっと建物の中にいますし、通勤も地下鉄だし、帰りは夜だし(`ε´)!!休憩所の行き来に「あ、今日は暑かったんだな(過去形)」と思う。だってもう夕暮れ時だから。そんでお休みの日はまさに暑さの真っ最中に出かけますので、夏を体感してます☆

仕事以外何もない夏なんかやだ( o༎ຶ▿༎ຶo )

でも明日はランチのみ。本当はお休みだったんです。でも唯一、私が話ができる社員の◯さんに頼まれ、まあ、ランチのみならと安請け合いしてしまいました。奴も仕事なのに!

なんちゃってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2015072917253949f.jpg


すごいきらきら演出ですね。自分に対しては。あ、何度も言うようですが、顔の造形はいじってませんよ。テキスチャーとかライトとかを変えているだけですよ( *՞ਊ՞*)ノ 

昨日はほとんど口きかずにすんだ❤

何しろ私、すごい細心の注意を払って仕事したもの。注意されたことは二度としない。言われたことはきちっとする。私、ちょっとぼんやりしてるところがるというか、まあ、ドジっ子なので、いつも何かしらアラを残してしまうんですが、昨日はやり切った♪

そっちが無視ならこっちも無視です( ☄´♛ ౪♛`)☄

20150729172520aff.jpg

恒例ヴィレッジヴァンガード探索。これ定規です。外国人の目の定規。のっぺり日本人顔の私にはどうにも似合わない様子。ていうか、バカでしょ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ランチのみなら、実はお休み、月に4回とかでもいいなとも思ってます。どうせ昼間こんな下らないことしながらフラフラしてるんなら、ちょっとしたアクセントに働いてみるのもいいかもね!と、そんな都合のいいことは口にも出せませんが☆

でも今日は色々探していたんです。何かインパクトのあるお菓子を探してました。私が食べるのではありません。確かに私はお菓子好きですが、自分が食べるのにインパクトは必要ありません。

お菓子で取り入ります(☆Д☆)

ミャンマーの女の子がいつもチョコとかくれるんです。一粒とかですけど。実はこれ、私としてはあまり嬉しくない。予定外のものを予定外の時間に食べることが苦手ですから。でも食べないのもなんですから、食べます。チョコって美味しいね❤

お返しのつもりで、その子に何かあげ、ついでに他の人達もあげて、仲良くなる計画です☆彡

さもしいかしら(・’v`・)??

んで奴にはあげないの。わざと。

性格悪いかしら(・’v`・)??

とにかく明日はお昼で帰れます。なんでもいつもより1時間早く帰してくれるという約束を◯さんがしてくれたので、どっか寄ってくるよ。ついでに何か食べてくるよヾ(゚ω゚)ノ゛

最後に暑い中頑張っている皆さんに、清涼感を☆

2015072917254706b.jpg

アディオス!!




8

写真あそび

20150727171928bf0.jpg

ある日の仕事の休憩中。休憩室から職場まで戻る最中に撮った写真を加工しました。夕焼けが見えてて綺麗だったけど、やっぱり休憩所から職場まで歩いて5分は遠いわあ( ´Д`)=3

2015072717184255d.jpg

休憩所では畳に寝っ転がって、本を読んだり、雑誌が置いてあるので雑誌読んだり、ちょっとうとうとしたり、写真の加工したりしてます。もちろん足のストレッチもしてます。必ず攣ります!すっごい痛いけど、これやらねば、夜の仕事、もっと辛いはず☆

最近、このブログ、すっかりお仕事ブログになってしまい、実はそれ、私の本意ではなく、仕事のことは仕事と脇に置いておきたいのです。私がブログを始めたのは2013年1月、当初のカテゴリはファッションで、地味にファッションサイトから写真持ってきて自分の意見を述べていました(*ノェノ)キャー 

恥ずかし(ノ∇≦*)ポッ

自分の姿晒し始めたのも、最初はすっごい小さいサイズ。今からすると考えられませんね。まあ、元々は出たがりですから、そのうちこうなるのは目に見えていたかもね└(՞ةڼ◔)」

20150727171920dad.jpg

これも私の顔が元です☆彡

今日も予定投稿です。奴は夜から一緒。おそらく相当ストレスが貯まるので、ポッケにたくさんクロレッツ入れとかなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫、家から3本も持ってきてるから~ヾ(・◇・)ノ

8

お洒落はなしと仕事と

20150727171823429.jpg
今日、届きました。定期購読しているELLEです。特集は「今年の秋冬トレンド徹底解剖!」

この猛暑に☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

暑いですね。それなのにファーのコートやらニットのレイヤードやら、拝見させていただきました❤さて、私もそろそろ秋冬の準備をば……多分、今後はチェック柄とか、色物とかに目が行きそうです。今はカラーレスですけどね!!!

201507271718550a1.jpg

帽子かぶった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

元々持ってるデニムの帽子です。ずっと壁に飾ってました。私にとってはお洋服だろうと帽子だろうとインテリアになります☆彡そうやってものでごちゃごちゃしている部屋を正当化します。

その他、ELLEには今回、女性の人生についての特集があり、なんだか真剣に読んでしまいました。結婚は幸せ?とか、友達とか同僚とか!!!

愚痴とか悪口とかは後後味が悪い( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

でも言わずにはいられない。奴は奴でした。私が奴に話しかけたことで、私には何言ってもいいと勘違いし始めたのかもしれない。以前よりひどい言い草&態度で、私のフラストレーションMAXです!!

201507271719121a8.jpg

こんな穏やかな顔してますが(*´艸`*)

私、奴に注意されたことは二度としないと心して仕事してます。そりゃもう、真剣です。だから言うことがあまりないらしいんですね。でもダスター(テーブル拭き)がそこら辺に投げ捨ててあったら、すぐさま「これPHiRoさん?」と鬼の形相で向かってきた!

違いますと言ったら、気が抜けたように「じゃあ、いいわ」といって過ぎ去った。ふうん、他の人ならダスター投げ捨ててもいいんだ♪と納得いかない納得!その上、声掛けをするように厳しく言われてますので、横通ります、入ります、お願いします。全部、声掛けしてます。

奴は私の声掛けを一切無視しました(*`益´*)

昨日は日曜日、奴はランチのみ。夜は早めに混み始め、遅くなると人気も引けていきました。その時、唯一、私が意見を言える男性社員◯さん(本当にそう言われている)が「今、色々言われてすごく辛いと思うけど、自分も始めた頃は辛かったからわかるけど、でもいつかは続けてて良かったと思えると思って頑張ってください」と言うようなことを言いました。

私は◯さんに頼まれて、シフトの日数を増やしたとです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

カッコよくない。あれににてる。カッチカチやぞのひとの顔をムキにしてない感じ。普段はとても寡黙で、ボソボソ喋るからよく聞き取れないこともある。でもすごい真面目で、奴と仲良しの女性社員だけの時は、朝行くと、何も準備してないから、開店まで15分しかないのに、やることありすぎて大変なんだけど、◯さんの時はほとんど準備オッケー状態なので、逆にやることなくて、困っちゃうくらいで!!でもそれだけ一生懸命お店のこと考えてるから…

そこに情が生じちゃった( o༎ຶ▿༎ຶo  )

新人さんが休んでます。なんでも「叔父さんが体調を崩し、病院に付き添うため」。私の三連休明けからずっと休んでます。それ、ちょっと無理な理由ではないでしょうか?彼女は茨城県出身、吉祥寺で一人暮らし。そうか、都内で暮らしている独身の叔父さんが体調を崩し、彼女以外頼る人がいないからしょうがないか、なんて誰も思わないよね(「゚Д゚)「

私にもその薄情さが欲しい☆彡

でも私が仕事の時、私が帰るまで起きて待っている母もかわいそうです。しかも私が毎回、げっそりしてるものだから、「さっさとやめなさい、そんなところ!!!」と言ってます。子供がいじめられたら直ちに学校にクレームつけるタイプです。

私があの仕事、やりたいことも問題なんだな( ´Д`)=3



8

本音の話

20150725174327052.jpg

仕事始める前に無印良品で買った黒いスニーカー。無残にもこんな姿に。おっかしいなあ。まだ二ヶ月しか経ってないのに…、二ヶ月…、二ヶ月????????????

あっという間ねʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

でももう一年くらい働いた気もする。だって一日10時間労働月、18日近くやってるんだもの。人並みに働けるようになりたいと思っていたけど、もう人並みじゃない?人並み以上かもしれなくない??

今度こそNGが出るかも(-ω-。ll)

20150725174333774.jpg

ある日の賄い。この日はまだ誰も近くにいなかったのでこっそり撮影。「これ撮ってもいいですか~?」なんて気安く話しかけられる状態になってません☆鶏もも肉らしいですが、料理名はなんだろね!!

これが一日で最後の食事です(/・ω・)/

だから通し勤務だと身体がどんどん痩せていく。最近は夜の営業も忙しいので、歩きまわるというより、走ってます。小走りだけど。 ←なんか久しぶりに出した気がする自作絵文字。

行きにはちょうどよかったジーンズが帰りにはずり落ちてくるという奇妙(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

正直なところ、本当に危ない感じです。今まで食べられなかったものを食べられるようになったのはいいけれど、普段は食べられないし。。。心の奥底では「痩せていく自分」を歓迎しているのかもしれない。

だから働き方の方針を変えるかもしれませんヽ(・ω・)/ズコー

20150725174318f5a.jpg

昨日、g.uで例のスリッポン、まだセールで売ってるかなと思ってお店に行ったら、自分のサイズがなかった。代わりに売ってる帽子かぶってみました。でもこれ、別にいらないわ。日差しを避けることもできそうにないし(☆Д☆)

せめて人間関係がうまく行ってれば、精神的疲労はかなり少なくなるのかもしれないけれど、今の時点ではそっちも辛い。お店に貢献したいと思っても、あの人達に貢献したいとは思えない。どうせ通しばかりなら月10日で充分です。もしくはお店チェンジしたいですシ──ッ!! d(゚ε゚;)

8月いっぱいは夏休み期間ですので、どうにか頑張りますが、9月からのことはちょっと考えます。そうでないと自分がすり減っていく気がします。

ついこの間は前向きなことたくさん言ったけれど、本音は厳しい。ごめんなさい(´;ω;`)

じゃ、今日も予定投稿です。

8

話したいことはたくさんあるんだ

20150725174242f6a.jpg

今日本屋さんで買ってきた、お馴染みSPURとNHKの英語教材。SPURはまたしてもポケットサイズ。別にケチっているわけではありません。おしゃれの教科書みたいなものですからね。でもポケットサイズじゃないと

重くて疲れるんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2日間の通し勤務。慣れましたけど、疲れるのには変わりないです。なんか精神的疲労も変わりませんねえ。せっかく髪型変えたって、ミャンマー出身の女の子以外はノータッチです☆

20150725174307626.jpg

そうそう。昨日、夜10時前までに当ブログをご訪問の方々、私の全身撮り見てないと思います。確かに昼休み(決して昼の時間帯ではない)の間に、ブログに貼ったはずなのに、仕事終わってブログを確認してみたら貼ってなかった。おっかしいなあ(・д・)チッ

一応、その時に貼り直しましたが、今再度ここに貼っちゃえ。大したカッコしてませんけどね(*ゝωб)⌒☆

201507241612052ee.jpg

アクセサリーに巻物は含まれません(დ☣‿☣)ノ♡*

最近は本当にシンプルなカッコばかり。気付けばデニムを毎日身につけている。ちなみにデニムはタンス2段を占め、さらにデニム専用の収納ケースがあります。ほぼジーンズです。同じように見えて違うの(汗)。毎日、同じデニム履いているんじゃないの(汗)。

だからちょこっと巻物をします

(◍'౪`◍)♡



201507251742498da.jpg

これは今日。久々、デニムじゃない日。例のトライアル白T着てます。巻いてます。そうそ、今日、Gapでピンクのダメージデニム、セールで安くなっていたので試着してみましたが、やはり一番小さいサイズでもゆるかった。代わりにピンクの超ストレッチデニム紹介されたけど、あれ、デニムじゃなくてレギンスじゃないの?って感じで、申し訳ないのですが今回は遠慮させて頂きました☆

職場ではスルーされましたが、くりんくりんは絶好調です❤

20150725174259812.jpg

なんかね、ムースとかあまりつけないほうがいい感じです。上の写真はパーマ後自分で初セットしたのでムースたっぷり使っちゃいましたが、どうもグロッシーな感じになり、それがソバージュを連想させました∑(ノ∀`)ペシッ

写真では伝わりにくいかもしれません。。。。

英語とおしゃれ。私が今も地味にお勉強を続けていること。電車の中では小説を読みます。主に純文学ですね。ストーリー性とかより、日本語が持つ表現力を味わいたいからです(๑´ڡ`๑) 英語と日本語、両方勉強しているのかも♪

昨日、お店に外国人のお客様がいらっしゃいました。私が対応するように言われた。でもどうも彼ら、フランス人です。お店の壁になっている黒板に書かれたフランス語のメニュー見て、「あれくれ、これくれ」言ってますが、あの黒板に書かれているものはお店では出していませんv(*ё*)v。

せめてビストロ店員ならフランス人くらいは見分けられるようになろうよ。フランス語の発音まるわかりなひとたちだったよ!!

私は日本に住むフランス人と知り合いになる機会があり、そんで知ってました。フランス語の響きとか、フランス人はほぼ英語を話せないこととか。英語と日本語比べたら、まだ日本語のほうがましって人ばかりです(ノΦωΦ)ノ

その人達は日本観光に来たんでしょうね。お父さんらしき男性が少し英語ができ、どうにかメニューの内容を説明しましたが、結局食べたいものがないと言って帰られました。

あの黒板、なんて書いてあるんだろう(゚⊿゚)シラネ

まあ、未だに職場には馴染んでいないということです。私は心を開いているつもりなんですけどね。あ、ミャンマーの女の子とは仲良くなった♪でもそれ以外は全然ですʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

なんか長くなっちゃうなあ。昨日一昨日は休みの日にまとめて書いているので、日々のことは伝えられません。なのでぶっちゃけ、内容はないようなものですヽ(゚∀。)ノ

あ、そうだ。巻物OKにしたことにより、帽子もOKなことにしようと思います。ではいつの日か、ちゃんと自分の帽子被った私と会いましょう☆彡

色々あるんだなあ、これが( ´Д`)=3




8

時々浮世離れっ子

201507221917515ec.jpg

ドラマ「Hero」がまた映画化されるんですね。え?あれ?もうしてるのかな(・ω・?)


全然知りませんヽ(゚∀。)ノ

201507221921199b9.jpg

アプリによる加工の違いはあまりありませんでした☆←今、ブログに貼ってみて初めて分かった私。そもそも私、ドラマのHERO見てないんですよ。じゃ、なんでこんな写真があるんかというと、通勤途中にセットがあって、この中に入って写真を撮れるらしいです。ふーん、ファンには嬉しいだろうな。ていうか…

ドラマを全然観てないんですよ(「゚Д゚)「

小さい頃からあまりテレビに興味がない子供でした。親も夜9時以降はテレビ禁止令出していたので、本とか読んだり、マンガ読んだりするほうが多かった。あとはおしゃれごっことかしてました∑(ノ∀`)ペシッ

なので未だにキ◯タクとか、略称で呼べない私です❤(ӦvӦ。)

心の中では呼んでいるけれど、口にはどうしてか恥ずかしくて出せない。だってよく知らないんだもの。ドラマだって最後に観たのいつだろう?あ!相棒は昼の再放送で観たことあります!!それから

おぎけんは大好きです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

IMG_0197s1.jpg

久しぶりにどっかから借りてきた写真。さすがに生おぎけんの写真は撮れませんからね☆え?この人誰っていったのどこのどいつ(*`益´*)????

元ノルディック複合日本代表選手の荻原健司さんですよ☆彡

多分、日本で一番好きなです。双子の弟もいますが、私は二人を見分けることもできます。彼が政治家辞めた時はなんだかホッとしたものです(*´ο`*)=3

なにしろ週刊文春愛読者でしたからね!!

そうそう、新国立競技場の件、あれ、やっと見直すことになりましたが、それまでとても長かったですね。あれ、絶対利権がらみです。ゼネコンとかが絡んでいるに違いなかった。特に森喜朗元首相が裏にいるとなると絶対です。

んでもって、私、時々浮世離れしているように言われます。みんなが知らないようなことを知っていて、みんなが知っていて当然のことを知らなかったりします。先日美容院で女性週刊誌読みましたが…

あまりにも未知の世界でとても興味深く読みました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

こんな私でも世の中渡って行けます❤

今日も予定投稿。それではまたミ(ノ_ _)ノ

6

スリッポンはどうなった

20150721171904084.jpg

きらきらホログラムの包装紙。デコパージュ液を買って、今、色々デコりたい私ですが、好みの紙ナプキンが見つからなかった。でもデコパージュって別に紙ナプキンじゃなくてもいいんだってね(/・ω・)/

だったら包装紙でいいじゃないですか。で、何をデコパージュするかというと…

例のスリッポンです(≖ω≖。)=3

20150721171912405.jpg

スパンコールを全部剥がしたらこうなった…

まさかボンドの力があんな協力だったとは想定外でした。表面のパテントレザー?ビニール?まで一緒に剥がれてしまった。でも一度、これデビューさせたんですよ。その時、すぐにでも剥がれそうで、不安定すぎて、やり直しを決定したのです☆

20150711163052307.jpg

この時、こっそりデビューさせてた(*ノェノ)キャー

もはや手遅れかしら。でもどうせ失敗することを考え、いつもなら買わないg.uで買い物したのです。だったら最後まで遊ぼうじゃないか!このホログラムの包装紙でね♪

そしたら目も当てられない状態に!!!

私の場合、何でも「まずやってみる」から始まってしまうのですね。例えば包装紙を貼りたい形に切ることから始めなきゃいけないのに、適当な大きさに切ったのをとりあえず貼って、あとからカッターで切ればいいんじゃなーい(・∇・)ン?と思ったのがそもそもの間違いでした!!

リカバーするまではお披露目させられません☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

それから仕事用の靴が汚れてきました。中身がではなく、外見がすっごい汚れてます!なんでここまでというくらいに!!

それこそg.uでいっかな♪~ <(゚ε゚)>

今日も通しですが、もう慣れました☆彡

17

くりんくりんオーダー

20150722172203938.jpg

美容院についたばかり。美容師さんの目を盗んで撮影。その後加工し、なんとなくブログトップに持ってきてもいいかな的な一枚に仕上げました。髪がボサボサなのは何にもしていかなかったからです。

くりんくりんにしたいんです

(◍'౪`◍)♡



とオーダーしました。全開と同じイメージ写真持っていったんですね。前回もまあ、気に入ったので。でも私には何か物足りなさが残ったのも確かです。

llc3b0d0accfa6ca34bbf13e2b6d3c256b_convert_20150507171435.jpg

ちなみにこれが前回も参考にしてもらったイメージ写真です。同じのをまたネットで探しスマホで見せました。そしてこれよりくりんくりんにしてくださいって言いました❤前髪とかもくりんくりんにで!え?もう!とにかくくりんくりんがいいの!!

美容師さんにまでこの言葉が伝染ってしまったくらい連発しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもなあ…←出し惜しみ。

今日、どうも顔の調子がよくなかったようなんですよね。せっかく新生PHiRoお披露目だというのに、自分撮りがうまくいかなくて。と、今から言い訳しておきます。でもとても気に入ってます。


とても気に入ってます( ゚∀゚)・∵.












201507221721554a4.jpg 

くりんくりん☆彡

基本は前下りのボブ。前のほうが長くて後ろは襟足ぎりぎりの長さ。ショートといってもいいくらいで首が涼しくなりました。ちなみに後ろもくりんくりんです❤

しつこいようですが、とても気に入ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150722172145097.jpg

自分撮りの出来はともかく( o༎ຶ▿༎ຶo )

どうしたんだろう。今日だけではないのです。最近、どうも顔の調子がよくありません。あ、でも髪の毛がくりんくりんになって頭でっかちになったらどうしようという不安もあったですが、どうやら髪の毛に圧されて、小顔効果があるように感じます☆彡

201507221721348d8.jpg

ビフォーアフターのコラージュ☆

やはり顔が痩せたのかもしれず…。でも何故か靴がキツくなりました。横幅はそのまんまでキツくないのですが、つま先がどうも合わなくなってきています。

私ったら精神的ではなく、身体的に成長してる(・’v`・)??

ま、いいや!明日は仕事!忙しい日々が待っています♪







該当の記事は見つかりませんでした。
