シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

過去は勝手に画像使ってた

20160131174004d26.jpg

冬物バーゲン真っ盛りのイオンモールで唯一といっていい感じで新作売りだしてました!Gapです☆彡

おしゃれな写真が見つからないの(●̥ε●̥̀๑)))

20160131174013afd.jpg

今日は気温10℃に届くというのを聞いて、Pコートででかけました。まあ、陽に当たる場所ではちょうどよかった?でもデニムの膝の部分がかなりダメージ入ってますので、そこから冷たい空気がサラサラ流れ込んできます。どうやらデニムは防寒には向かないようですヽ( ε∀ε )ノ

穴空いてなければいいかもね☆彡

201601311740291ab.jpg

またも貯水池の白鳥。なんか増えてました。今のところ6羽。ところで白鳥が来る条件て何なんでしょうね?寒いところ、じゃないことを祈ります。祈ったところで何も変わらないのはわかってますが…

写真だけでもおしゃれを名乗りたいのです\( *ω*)┓☎チンッ

最初はおしゃれを本当にジャーナルするつもりで、色んなファッション系の公式サイトを見て回って、お得な情報有意義な記事を書こうと始めたこのブログ。途中から管理人のパーソナリティが出過ぎて、なんかやらかしブログになってしまいましたが、ブログタイトルは変えたくない!追い出されたって変えなかったタイトルです。だからせめて最初の写真だけでもいいから、ブログタイトルの対面を保つために~~~~~~~~~~~

20160131174021e04.jpg

以前は勝手に他のサイトの画像借りて、そのままブログに使ってた。全然罪悪感も訴えられたらどうしようとかいう不安ももたず、というか、未だにそんなものはないのですが、自分で撮った写真をアプリで加工して自分の写真だけでやるようになってからは、どういうわけかそれだけで行きたいという野望を抱くようになってしまいました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

写真はPinterestの画面です。そうです。私、パソコン音痴で、ネット素人なのに、Facebook、Pinterest、Instagram、TwitterなどのあらゆるSNSのアカウント持ってます。どれもこれも、なんで始めたかよくわからないうちにアカウント持ってました☆

Pinterestのこと、すっかり忘れてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんか進化してて、ウェブサイト上の画像にもPinできるようになりました。だからPinterestには私のピンときたおしゃれ画像がいっぱい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

なので明日はPinterestの話にしよう!←明日も通し勤務なので予定投稿の記事を書かなければならない上、今日は真田丸があるので、時間がな~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






14

最優先事項は何

201601301857210d7.jpg

トレンドは現在アレッサンドロ・ミケーレのGUCCIが引っ張る!ELLEジャポン3月号、今回まさかの裏表紙からのご紹介です☆彡

ジェーン・バーキン家族が好きな人必見ですから∩(;; ;°;ਊ°;)∩

まずルー・ドワイヨン(ジェーン・バーキンの三女)のインタビューがあり、ケイト・バリー(ジェーン・バーキンの長女)の追悼記事があり、ケイト(ジェーン・バーキンの長女で、カメラマン。一昨年自殺した)が撮ったシャルロット・ゲンズブール(ジェーン・バーキンの次女、父はセルジュ・ゲンスブール。私の憧れ❤)の写真ありです!!


昨日も死にそうだった私です(/・ω・)/

20160130185736db4.jpg

昨日は10時半位までお仕事。雪は降っていませんでしたが、金曜の夜だからか、電車が遅れ、乗り換えも上手くいかず、ようやく家に着いたのは日付がかわるちょっと前。猛烈に塩舐めましたよ!海苔に塩塗って海苔を食べました!そしたら


生き返った₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

かなり寒かったはずですが、具合が悪く、動悸が止まらなかったから昨日は寒さもあまり感じなかったけれど、今日はもう生き返ったあとなので、さぞ寒かろうとおしゃれを捨て、ベンチコートの下にはババシャツ2枚、薄手のニット一枚、タートルネックニット一枚、さらに厚手のニットを着てから、厚手のニットカーディガンを羽織ってます。はっきりいってブログに写真をアップする意味がありません、が、意味のないことをしてもいいんじゃないかなd(ゝ∀・*)ネッ!!

201601301857434b1.jpg

それにちょっとの抵抗(寒さに対する)。ここは裏起毛タイツではなく、ボーダー柄のニーハイソックスを履きました。だって裏起毛タイツだと足首がなくなっちゃうんだもの( o༎ຶ▿༎ຶo )

私、朝起きる時間はいつも一緒なんですね。寝坊ができないタイプです。何時に寝ても朝は同じ時間。でも別に眠くない。本当はあまり寝なくても大丈夫な体質だと思うのですが、まあ、起きててもあまり面白くないので夜は寝ちゃいます♪

2016013018572965c.jpg

TUTAYAにて。母に頼まれものです。韓流ドラマ借りてきました。私のTカード使ったので、これでTカードに私が韓流ドラマ好きだという記録が残るんでしょうね!今までかなりマイナーな旧作、もしくはDVDスルーしか借りてなかった私の記録に韓流ドラマが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


でも昨日も私が家に着くまで起きて待っててくれたからな。 私の動悸息切れめまい立ちくらみは全て栄養不足から来るらしいので、母も心配してますよ!だけど月曜日も通し勤務です(ㆀ˘・з・˘)

昨日は某大新聞の貸し切り。その前は官公庁のお役人。お役人たちの予算はケチだったけど、ラストオーダー取ったら、自然とお開きの流れになった。でも昨日はラストオーダーを取ったら、ラストオーダーだけに頼めるだけ頼み、かなり長居してました!ブンヤとお役人の個性そのままって気がします!

あ、こういうのって言っちゃいけないんだっけ(・’v`・)??

でも私のブログなんてほとんど訪問者いないからな。大丈夫でしょう。多分。別に名前出してるわけじゃないし。私のお店の名前も出してない。その代わりにいらないくらい自分は出てますが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

20160130185749f33.jpg

ラスト。今日、パソコンが上手く立ち上がらなかった。スタートアップができないという。ちなみに昨日、私を待っている間、このパソコンで大好きな韓流ドラマのストーリーの検索をしていた母を思い切り疑いました!なんとか立ち上がりましたが、やはり買い換え必至のようです。

色々あって忙しいけれど、とりあえず最優先事項はパソコン!買い替えを上手くやるための方法から考え、近いうちに買います。多分、来月中、いや、前半には!!!

さてググらなきゃ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




14

やつつけもいいところ

20160128205444b5b.jpg

おはようこんばんにちわ、私です……、いや、私は骸骨ではありませんよ。おしゃれな響きのスカルでもありません。ブログに使う画像がなかったので、かなり前に行った、エスパスルイ・ヴィトンの展示の写真を載せました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪、

ヤン・ファーブルというひとの作品展だったのですが、あまり心に響かなかったというか、これ、虫の甲羅?でできているため、虫が大嫌いな私にはどうしても感情移入できなかったのであります!

20160128205453891.jpg

でもスカルモチーフというのはおしゃれ界で根付いよい人気です。今はなきアレキサンダーマックイーンのスカーフは今も、私が欲しいなあヽ( ε∀ε )ノ

20160128205500664.jpg

今日も通し勤務なんですね。でも昨日、ブログ更新するまで通し勤務の時のブログをどうするか、すっかり忘れてたので、もうなんていうか、やっつけもいいところの、なんでもアリ更新です!

古いネタ&やっつけでスミマセン(๑´ლ`๑)フフ♡







8

Yay!

20160128174125224.jpg

クロレッツが受験戦争に参戦しました!!!

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

イエイ!です。普通英語の綴ではYeahですが、どうも私にはピンと来ない。ちょっとニュアンスが違う気がする。そんで以前、パースに住むお友達のTaraちゃんが「Yay」と言っていたののをぼんやり思い出し、こっちの方が私的には合うと思い、確認もせずに使ってます❤

これはドンキで買ったんですが、写真を撮るさい、ニベア缶の上にわざわざ置きました。知ってました?ニベアにはあの超高級化粧品、ドゥ・ラ・メールのクリームと同じ成分が含まれているんですよ(ノ≧∀≦)ノ

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちなみに使用用途が違うため、これだけでスキンケアはできませんが、化粧下地などにニベアを混ぜると化粧崩れしなくなるとか、保湿効果が抜群だとか、色々いいことがあるらしいです☆

201601281743373ae.jpg

これはTRIALというディスカウントショップで発見。アマニ油って美容にいいといわれているですよね。なのにダイエットにも効果的という奇跡のですよね。私、それを知りながらも、というだけで触ることさえできなかったんですが、これ、なの!粉をサラダとかにかければいいんだって!これなら私もアマニ油摂取できる٩(ˊᗜˋ*)و

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2016012817432754e.jpg

昨日の通し勤務から無事帰還した私です。昨日の賄いはカレー。しかも私がいっぱい食べられないのを知ってるから、超少なめに盛られたカレー。それだけで夜の営業を終え、帰りにLAWSONのブランパンをもぐもぐ食べながら帰宅。それが私の夕ごはん。人って一日で痩せられるんだね!みなさん、痩せたかったらレストランで通し勤務をオススメします☆彡

I'm liarΨ(`∀´)Ψ

嘘ですよ。なんか頰がこけちゃったけど、身体の中の水分が抜けただけですから。それにレストランで働いていても、がっつり賄いを食べ、その上、こっそりつまみ食いしてるひとなんかはむしろ太っちゃうんじゃないかなあ♪

201601281743455d7.jpg

久しぶりに顔面コラージュ。これ、一応、私のキメ顔をベースにしてます。なんかどうしても頭に花を咲かせたくってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160128174355288.jpg

ちなみにベースになったのは右上の写真です。なんだなんだ??今日はずいぶん調子いいな。昨日仕事でげっそりしてるんじゃなかったの?否!キメ顔の時は口角をあげるため、こけた頰も盛り上がります(๑˙❥˙๑)

今日はブログでお知り合いになった方とのオフ会の場所を決めました。さっきやっと予約が取れたので、私はとてもゴキゲンです❤

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





明日も通し勤務だった…

予定投稿のこと忘れてた~。

明日、お休みするかもしれませぬ(;◔ิд◔ิ)






14

そういえば

2016012617341036f.jpg

ハロー!皆さん、私です。今日は夜も宴会のお手伝い。今頃私は頑張って働いているのかな?それとも早く終って家についているかも。ていうか、もう翌日になって、朝からせっせとマフラーを編んでいるかもね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

なんでフレンチのチェーン店ってないんだろ???

201506281724086d0.jpg

これまだ以前のお店で働き始めた頃の写真です。なんか別に今と変わりがないような…。そうです。今もこんな感じで働いております。フレンチなのにハイボールも作りますよ。カシオレもOKですよ!

201601261734036b6.jpg

うちのお店は本店の支店一号店といった位置づけです。本店が歩いてすぐのところにある。だから飲み放題のビールやらワインやらが、予想以上に出た場合、本店に借りに行きます。本店は…、うん、もっとビストロっぽい☆彡

でもうちはなあ。。。。ランチのメインにパスタが3種類もあるし、宴会メニューはまるで洋風居酒屋のようだし、夜のアラカルトもアヒージョがあればピッツアもあり、パスタにリゾット、て、イタリアンか!!!←アヒージョはスパニッシュ。

20160126173416c98.jpg

なんだかんだ言いつつ、みんなイタリアン好きですよね。イタリアンはバブルの時代から庶民に浸透していったから今じゃサイゼリヤだのカプリチョーザだのサルバトーレ・クオモだの、日本中にいっぱい(◜▿‾ ≡‾▿◝)


フレンチはないよね♪

それともうちのお店、それ目指してるんだろうか…(● ืД ื● )

わかりませぬ…。

じゃ、おやすみなさいませ(๑´ლ`๑)フフ♡






12

私スペシャル

20160126173322a60.jpg

舶来物のビールはデザインがおしゃれで、冷蔵庫に入れておけば中身が洗練された感じになりそうです。しかしながら、アルコール度数5%ごときではうちの冷蔵庫には入れません!

今日で連休が終ってしまう☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

20160126173330503.jpg

正月休み明けからどういうわけか仕事嫌いになってしまった私です。今日は明日の仕事のことを考えるとおしゃれする気もなくなり、とてもひとさまにはお見せできないカッコでキャベツやら大根やらを買ってきたので、全身どりはなし☓

キメ顔スペシャルで行きます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

何故だろう。仕事の内容は好きなんですよ。猛烈に忙しいのも、その後、潮が引くかのような静けさも、その静けさの中でもやることはいっぱいあり、時間が進むの早いのなんの(  ิ౪ ิ )っ─∈ 🍰

201601261733386fc.jpg

でも行きたくない。そりゃ誰だってお家にいたほうが楽ちんですよね。だから単なるサボりグセがついてしまっただけなんですが、私、家にいてもじっとしておらず、かなりハードな工程で色んなことやってますから、休みとはいえ割としんどいはずなんだけどなあ(◔ั₀◔ั )


冬のせい???



確かにそれはあるかもしれない。確か、前の仕事辞めると決めたのも去年のこの時期だった気がする。それで3月いっぱいで辞めたんだもん。あらあら、それじゃ私、毎年転職しなきゃならないじゃないの?ていうか、そんな人雇ってくれるところあるかしら( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬、


ありません!!


20160126173347cb2.jpg

わざと自分を汚っぽく加工(●≧艸≦)゛だってキメ顔だからおんなじ顔が列んじゃうんだもん。今の仕事ほど待遇がいいところは今のところ見当たりません。ただのアルバイトに日本一高い交通費払い、ダダをこねればシフトも調整してくれ、そして私は動いているのが好き\\(●⁰౪⁰●\\)(//●⁰౪⁰●)//


体力ないのにね☆


2016012617335684c.jpg

今後野菜の価格が高騰するかもしれないという噂ですが、今日も大根55円、キャベツ50円、きゅうり38円とかなり安く抑えられました。このスーパー、安くて普段から人気なのですが、火曜水曜はポイントデーのため、ワゴンいっぱいに商品載せたお客さんで長い列ができており、列ぶのが大嫌いな私でも、さすがにこれは列ばなくてはなりません。でも嫌いなことをしているためキメ顔はできません₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾

でも私、お客さんにはいつも笑顔だから☆彡

だから結局は好きな仕事なのです。これは時期的なものだと信じ、今は嫌でも頑張ります。ていうか、明日は通し勤務のため、これから明日のブログ記事を書いて予定投稿しなくっちゃ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

明後日はまた休みなんだ(๑´ڡ`๑)





6

世界的大寒波

201601251734249af.jpg

編みかけの赤いマフラー。イオンの初売りで買ったこの毛糸、なぜかものすごく絡まります!絡まるのを解く時間のほうが長いくらいです。なので冬の間に編み終わらなかったら、毛糸のせいですから~!

寒すぎる(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

20160125173438cb9.jpg

こんな寒い日なのにコートを着ないという暴挙に出た私です。本当に何を考えてたんでしょうね。多分、昨日、雪が降らなかったから、寒さの峠を超えたとでも思っちゃったのかなヽ( ε∀ε )ノ


なんでダンベルがっ!!!!


というツッコミはありませんか?最初の写真です。いいですか?私は春夏ファッションのトレンドをここにこっそりと忍ばせているのです。青、白、赤というトリコロールカラーが来るのです!トリコロールカラーってよくフランス国旗に例えられますが、でもアメリカやイギリスだって国旗の色、青、白、赤を使ってますよね。ロシアはトリコロールカラーをボーダーにしただけ☆

20160125173431cfa.jpg

というおしゃれ話を盛り込みつつ、続けます。編み物は今年から始めました。でもかなり編みこんでいるのでマフラーくらいならチョチョイのチョイでできるかと思ってたら、どうも思い通りにならない。ほぼ毛糸のせいですが、今日も私の顔周りを覆った、このド派手マフラーとくらべてみれば、どうやら幅が広すぎだとも言えますヽ(・ω・)/ズコー

この寒さも明日までで、明後日は最高気温も10度を超えるようです(関東地方)。その後、寒さは戻るかもしれませんが、2月はやはり暖冬傾向!ああ、マフラーが出来上がったところで出番はあるだろうか??

宮古島では魚が寒すぎて仮死したそうな(。ω。 三 ゜ω゜)

沖縄にも雪というかあられが降ったらしいですね。北海道ではマイナス30℃の地域もあったとか。そういうところだとバナナも凍り、それで釘打ったりするのは今は昔の話で、最近では濡れたタオルを振り回すと固まるとか、そんなやり方で寒さを伝えますね。でもそれって必要かしらねヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??

沖縄と似たような気候の台湾でも寒さで死者が出たそうです。ニューヨークとかもめちゃくちゃ雪が降っているらしいですよ。この寒さ、世界的大寒波なのです☆彡


温暖化はどこ行った₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160125173444c6c.jpg

イオンモールでくらげを売ってました。結構可愛かったから観賞用としてはいいんでしょうね。私はいらないけど。こういう寒い時に温暖化の話をすべきです。私はここのところの異常現象は温暖化のせいではないと思う。そもそも温暖化は過去、氷河期というものがあったように、温暖期なんてのもあってもいいんじゃないかと思っていて、だから温暖化は自然現象で、でも間違いなく地球は人間によりストレスを与えられ続けているから、いつか耐えられなくなるときがくるんじゃないかな₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾


あくまでも自分でできる範囲で☆彡

エコバカになってはなりません。エコは案外お金がかかるし、手間もかかる。それにいくら私達が頑張ったところで、発展途上国や新興国、特に隣国が地球にどんどんストレスをかけていってるからね(≖ω≖。)=3

さて、編むか☆









8

SPURやめました

2016012417152996d.jpg

ファッション誌がいっぱい❤


昨日は結局あれ以降雪は降りませんでした。降ったらチャリこいでお買い物には出かけられませんでしたが、今日は風は強かったものの晴れてましたので、なんかあるだろ必要なもの、の買い物に出かけました。

201601241715380c8.jpg

強風対策のため、おしゃれを捨て、ベンチコートに身を包む私です。ちなみに手ぶらなのはベンチコートにでっかいポケットがたくさんついているため、お財布もスマホもクロレッツも全部ポッケに収まります♪機能性だけを考えるなら毎日このベンチコート着たいくらいであります!

そして私はSPURに見切りをつけた!


もうSPURは買いません☆彡

20160124171545700.jpg

立ち読みしました。やはりSPURは以前と変わった。昔はもっと普遍性があったし、もっと俗っぽいところもあったのに、今や、街なかでは絶対あり得ないハイパーモードなスタイリングをストーリー仕立てで表現する雑誌になりました!

そんなのはIDとかに任せとけばいいんじゃない(● ืД ื● )

アートとファッションは関連性がありますが、アートに偏った本ならもっと本格的なものがあります。でもって普遍的なものであれば、オフィスで着回すヘビロテアイテム!オンにもオフにも大活躍な優秀ワンピ!などの謳い文句と一緒にカリスマ化された日本人モデルの私服公開などしてる女性誌も山のようにあるわな( ゚Д゚)y─┛~~

その中間層だったのに。ELLEなんかはその位置保ってますね。もちろんストーリー仕立てのファッションページもありますが、ちゃんと抑えるところ抑えて、押さえるところ押さえてる。意味わかります?アート色を抑えめにして、こちらが共感できるツボはきちんと押さえてるんです☆


ま、いっか(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


ファッション誌って私のかすがいだったのんですねえ。生きるかすがい。かすがいの本来の意味とは違ってきちゃうけど、病気で自分の中に閉じこもっているときは確かにこれがファッション誌が必要だった。でも今はもうあまり必要ないのかもね。

2016012417155212c.jpg

貯水池にもやっと白鳥が来ました。高い橋の上から撮ったため、スマホではこれが限界です。ああ、やっと本来の寒さになったんだなあ。でも来週半ばにはまた暖冬傾向に戻るらしいけど。

春のおしゃれをモード色強くコーディネートするとエロくなっちゃうんだよね。なんせスケスケシースルー素材やチラ見えレース、メッシュ素材などがてんこ盛り。おまけにランジェリーっぽいドレスもじゃんじゃん登場してる。まさかブルマをスケスケにして街なかで着こなすことはできないっしょ。ちゃんと真似できるコーディネートの提案をお願いしますよ、モード誌さん(◜▿‾ ≡‾▿◝)

じゃ、今日は真田丸です☆









10

雪の中をチャリ漕いだの

20160123173454de0.jpg

昼を過ぎたばかりなのに見上げた空は暗かった。予報では今夜から雪が降るらしい。はあっと息を吐く。空の色と息の色が重なった。ていうか、

雪降ってるっての∑(ノ∀`)ペシッ

2016012317350246a.jpg

スカート履いてますが、裏起毛タイツ着用ですので、生足にジーンズの組み合わせよりはいくらか暖かい感じです。最強裏起毛タイツの上にズボンです。でも今日はズボンに足を通すのがめんどかったv(*ё*)v

予報では夜からだっていってたのに(゚∀゚≡゚∀゚)

実は少し喜んじゃいました。どうせ寒いのなら雪でも降ってくれたほうが楽しめます。雪が降るほど寒いのに私、ちゃんと生きてる!自転車漕いでる!なんだ寒さなんか大したことないなヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

20160123173508b09.jpg

どう?わかる????

確かに雪は降っているのにスマホのカメラだと上手く撮れません。ああ、もどかしい。で自分の着ているMA-1の袖に雪がちょっとかぶったのでそれをパシャッ☆それ以外も、今この昼過ぎに千葉に降る雪を写そうと試行錯誤の連続です。

20160123173516c9e.jpg

ああ!でも駄目だ(●̥ε●̥̀๑)))



自転車乗りながらやってたらバランスを崩し、私は転ばなかったけれど、自転車を倒してしましました。買い物が終わったあとの帰り道です。。。。。

20160123173524a3b.jpg

大根が折れた(ノД`)シクシク

一本税抜き50円。すごい安いでしょ。しかも今回はぶっとく長い!そういうのをゲットできた時、私の心のなかは勝利の気持ちでいっぱいになります♪←安い幸せ❤

大根だからいっかヽ( ε∀ε )ノ

折れても食べられますからね。卵なんかが入ってたらかなりダメージが大きかったはず。しかし私もたかだか雪がちらついたくらいで自転車倒れるまで我を忘れるなんてね(ノ∇≦*)ポッ

でもすぐに止んでしまいました。正確には私が家にたどり着く頃には止みそうになってた。私が出かけるのを狙ったかのように雪が降ったのね。ただ雪はやはり夜から本格的に降るらしいですよ!!


大寒波(;:゚:ж:゚:;)


なんかすごいことが起こりそうな響きですが、天気予報で言ってました。なので皆さんもご注意を。必要がない限り家にこもりましょう。私ももし雪が降ったら…降ったら

くららを連れて遊びに言っちゃおうかしら( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬、

動物虐待で訴えられちゃうから、多分しないけど。









14

何もなくても何かあるよね

20160122174906803.jpg

地下鉄押上駅からソラマチタウンに登っていくエスカレーター☆そうです。そうなんです。今日もお散歩してません。だってとても寒かったから(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

冬ってこんなに寒かったっけ???

2016012217485829c.jpg

今日はネイビーのPコート。この下は世にも恐ろしい厚着の私が収まっております。関節が上手く曲がりません。嘘です。でもそれくらい重ねてます☆ちなみに私はヒートテックに代表される機能性インナーの効用を信頼しておりません!そして私はユニクロの創業者があまり好きではありません(● ืД ื● )

20160122174844459.jpg

今日はバッグと靴の色をオレンジに揃えたのです。派手な色ですからその分、他は色を控えめに。でも春になったら、全身カラフル・ザ・ワールドな私になります⋋(◍'Θ'◍)⋌

チグハグ・ザ・ワールドになるかも❤

20160122174852ce2.jpg

自分盛り(დ☣‿☣)ノ♡*


単調な毎日ですが、好調とも言えます。だって嫌なことなんかないし、結構オモロイこともあるけど、でも際立って
いいことや悪いこと、誰かにすぐ伝えたいやらかし話などはないんですよねえ(≖ω≖。)=3

やはり辛くても谷は必要です。人生山あり谷ありが生きている実感に繋がります。だからといって自分からあえて谷底に落っこちる必要はありませんよ!だったら少しでも高いところ、探しましょう!あります、きっと!単調な中にも自分なりの盛り上がりが☆彡

だから自分を盛りました(o◞ิ‿◟ิo)


なんちゃって☆

さて明日は何かあるかなヾ(✿❛◡❛)ノ






該当の記事は見つかりませんでした。
