シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ご不便をおかけします




20160229174707cc9.jpg

帰り道、ちょこっとだけ雨が降ってました。当然、私の折りたたみ傘の出番はありません。ちょっとやそっとの雨では傘をささない欧米人感覚の私です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

20160229174724668.jpg

今日はなんでも17度くらいまで気温が上昇するとかなんとか朝の天気予報で言ってましたが、ちっともそんな感じではありませんでした。私にとっては雨のうちに入らない小雨だったので、お散歩でもと思ったけれど、金曜日までびっちりシフトが入ってたから、やめときました。でも例のごとく押上駅ではちょっと寄り道したけどね☆

コメント欄につきましてはご不便をおかけします(● ืД ื● )

新しいテンプレートはすでに取得済みなんですが、ヘッダーの画像をどうしてもシャルロット・ゲンズブールにしたいため、サイズやらなんやらの関係で、とにかくほぼ何も手をつけておりません。暫くの間、このテンプレートで行きます。ご了承ください☆彡

20160229174716b84.jpg

この立体駐輪場にこの前登ったのです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

写真の真ん中の建物です。今日はスカイツリーに隣接するソラマチタウンから撮りました。スマホではこれが最大。やはり限界はありますね。それにスマホで写真撮りまくると、電池がす~ぐなくなっちゃうのね◝(・ω・)◟

仕事に行きたくないけど、今のところより好条件で働かせてくれるところってほとんどないと思う。絶対、通しで週何日もシフトに入らなきゃならないだろうし、そしたら自分の時間が持てず、私、壊れちゃうから、今のところで頑張らなきゃ(ง°`ロ°)ง

カメラ買ったとしても、私は車の免許を持っていないので撮影のために車で出かけることはできません。でも仕事帰りに都内の大きな公園とか、味のある路地とか、ブティックのディスプレイとか、そういうのは撮れるよね。となるとカメラは軽いのが一番だよね。そうしないと持ち歩くのが大変だから仕事には持っていけないもの。。。。。


はい、決まり₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


201602291747324ab.jpg

久々のキメ顔で♪

最近、どうも眉毛が上手く描けなかったんですよ。それ理由
がわかりました。眉毛のお手入れをサボっていたため、眉が異常に太くなっていたのです。危うくイモトアヤコさんになりかけるところでした☆

明日もお散歩はなしかな(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






11

ELLE買いました


20160228172201262.jpg

ELLEジャポン4月号昨日発売今日買いました。現在ファッション誌で定期購読しているのはこれだけ。メイントピックはおしゃれな人は何を買う?何を着る?

案外それなりでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

20160228172210d4c.jpg

今日こそは暖かいと信じて外に出ましたが、風が冷たく、とても寒かった。しかしながら今日はBOOK OFFに用があり、その途中で例のごとくGUに写真を撮るために寄りました。今年の流行はスケスケ、ランジェリー、ギンギラ、カラフル、柄柄など、結構難易度が高そうだったのですが、GUで見る限り普通です。そんでELLEの中でおしゃれな人とされていた人たちのセレクトも普通でした☆

結局Going My Wayなんだと思うな<(。ε°)>

ちゃんと自分のスタイルを持っていればどんなトレンドが来ても、自分なりに消化できます。私もわかりにくいかもしれませんが、ブレながらも、自分のスタイルを貫きます!!





だから仕事に行きたくないんだな( ༎ຶ ◡༎ຶ)

2016022817213893b.jpg

今日はいくら寝ても眠たかった。でも最近、セルフィー貼ってないなと思って、キメ顔を捨てただけでなく、なんか魂まで抜かれた表情になりました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

仕事はね、慣れてくるに従って、今の店が自分の理想とかなりかけ離れていることに気づくわけですよ。これだったら地元のカプリチョーザでアルバイトしても変わらないんじゃないと思わせる、ビストロなのにイタリアンぶり!宴会コースに至っては全国チェーンの居酒屋ぶり!!

20160228172144e0e.jpg

うちのお店の飲み放題で出してる白ワインをドンキで発見。これ、激安ですが、まずくはないですよ。まあ、飲めないことはない。でもドンキで売っててこの値段だから、実際はもっと安く仕入れているんでしょう。んでもって、大抵の場合、一人一本も飲みませんから、どれだけ丸儲けかがわかってきちゃった(๑゚౪゚๑)❤

特にうちのお店は社長の奥様であり、会社の専務であり、経理など全てをまかなっているMさんが責任者ですから、コスト削減策見え見えで、料理やサービスがおざなりになっている感は否めず。。。。。。。

身体の調子もあるのかな。モチベーション低下に歯止めがききません。

じゃ、真田丸、もう段々意味がわからなくなってきたけど、頑張って観ますヾ(・◇・)ノ






12

流れて流れなくなった



20160227174011d6c.jpg

こんなカートにショッピングバッグを無造作に重ねてあると、ああ、アメリカ的だなあと思う私です。そして私の部屋のクローゼットもとてもアメリカ的です☆

大雑把なの◡( ╹◡╹๑ )◡♪

201602271740217b0.jpg

よりによってちょうど曇ってた時に外出したら、思ったより寒く、しばらく凍えて動けなくなりました。買える頃に日差しが戻り、遅えよ(๑╹д╹๑)、ペッと毒づきたかった私です!!

汚い言葉遣いはいけません( ✧Д✧) カッ!!

ブログでは結構砕けた書き方してますが、これでも言葉遣いにはうるさいのです。電話で相手を待たせるとき、「お待ち下さい」は間違いです。それでは相手に命令することになってしまう。お待ちいただけますか?が正しい。それからお名前を伺うときに「お名前いただけますか?」と言われても、あげません∠( ゚д゚)/


201602271740298af.jpg


昨日の帰り道の空の写真です。思わず撮りたくなるような空ってありますよね。日の入りの境界線みたいなのがあって目を奪われました。そんですぐスマホ出して写真撮りました。障害物とか避けたりしてね♪


20160223174405141.jpg

やはりカメラはこの2つに絞りました。価格ドットコムではCanonのEOSが一番人気だったから、やっぱCanonかな?と一度は傾きかけたものの、人気者に飛びつくとはこれやいかに(゚Д。)!?と思い直しました☆彡



私は私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160227174037d50.jpg

思えば昔から我が強く、誰かがやってるから私も❤ということはなかった。私は私のやりたいことをするの♪という風に生きていたはずだけど、でも違った。病気になって、自分と向き合って、そして本当に我が強くなっ…てしまったんだけどいいんだろうか????

昔は流されてたんだなあと今になって思います。世間の流れとか、知人同士の流れとかではなく、あくまでも自分の中で気の向くままに流されて、本当の自分がわかんなくなっちゃったんだな、だから病気になるのは必然だったのかもな。。。。

今、編み物したり、本を読んだり、アートの勉強したり、カメラ購入を考え、価格ドットコムを真剣に見たり、そういう生活、本当ならずっと昔から私のものだった。でもそんな生活してませんでした。その場限りの楽しみに流されまくってたんだなヽ(⑅ ε∀ε )ノ

私はもう流れないぞ(ง°`ロ°)ง


ブレるかもしれないけどね(ΦωΦ)フフフ…




*コメントいただく場合、コメントのところまでアイコンを持って行き、クリックしながらEnterキーを押していただければ、コメント欄に飛びます。運が悪い場合、どうにもならないこともありえますので予めご了承ください。








12

今をいきよう

20160226174749743.jpg

今日はお散歩♪場所は東京国際フォーラムラ・メール・プラールオムレットも気になりますが、賄いで残り物の唐揚げ弁当、半分残してきたからお腹いっぱいです


唐揚げっていつからフレンチに(゚Д。)!?

20160226174858b0b.jpg

揚げたてなら美味しかったでしょう。でももう油でベトベトでした。だからというわけではありませんが、衣を半分くらい剥がしました。ご飯なんか半分以上残しちゃったけど、売れ残りだからいいよね…

ごめんなさい。食べ物を無駄にしました(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

やはり揚げ物には抵抗があるなあ。でもそんなの私に限ったことじゃなく、ダイエットしてる人とか、体型を気にしている人とかは、やっぱり少し残しちゃうとかするでしょ。だから私は自分が特別だとは思わないことにしたんです。ただ人間としてはかなり個性的かもね~(ღ✪v✪)

20160222172107976.jpg

先日、神保町で購入した古本、どちらも300円。昨日は別冊太陽がわたし的ヒットだと言いましたが、この東京という本もヒットですよ。去年の東京アートフェアに参加したギャラリーが全部載ってます。これさえあれば、あとはあの静謐な雰囲気に耐える根性というか厚かましさを身につけるだけで、色んなアートに触れることができます☆彡

そんで国際フォーラムにミュージアムショップがあるの知ったの(๑´ლ`๑)フフ♡

20160226174847011.jpg

ミュージアムショップなので気軽に入れます。やはり銀座のギャラリーは敷居が高いよ。でも銀座には本当にギャラリーが多くて、いつも入ろうとするんですが、買う気もないのに入っちゃいけない気がしてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

201602261748470e3.jpg

ついつい壁に飾るペイントばかり写真を撮ってしまいましたが、他にも文具とかインテリアグッズとか売ってました。でもそれだったらナディッフのほうがおしゃれだな。東京現代美術館のなかのミュージアムショップのほうが断然おしゃれです(  ิ౪ ิ )っ─∈ 🍰


どうにもできなくてもどうにかなるさ☆彡

本当は唐揚げ弁当全部食べなきゃいけないんですよね。ご飯もしっかり。お散歩もしなくていい。余計な歩数稼ぐんじゃない。でも今日はどうしてもビックカメラに再訪したかったからしょうがないか(*´σー`)エヘヘ

おそらくCanonを買います㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰

20160226174906bf0.jpg

今日のお散歩中、気になったもの。このトラックの用途はな~に(・∇・)ン?

今日は店員さんにも色々話を聞いてきました。実際シャッターを押してみたりもした。それで、やっぱりCanonかなあと思ったんですが、PanasonicのLUMIX FZ1000てのを新たに発見してしまい、またしても悩み中!

それにはね、ライカレンズがついているらしいの(๑˙❥˙๑)

ライカ…おしゃれオタクにとって憧れです♪







8

私ヒット


201602251906293ee.jpg

早朝には雪が降ってました。でももう私がコーヒーを飲む頃には雪が降った跡形も無かった。寒かったけど天気はよかった。チャリこいだし、なんかいっぱい歩いちゃった(๑゚౪゚๑)❤

厚着すぎるにもほどがあるってくらいだったけど☆彡



2016022519112605e.jpg



ババシャツonババシャツonババシャツ、その上にタートルネックニット、その上にクルーネックニット、さらにはハイゲージカーディガンをこのでかいベンチコートの下に着ております。下半身にも抜かり無く、このブルーのチノパンの下には裏起毛タイツを履いてます!極めつけは私作のもこもこロングマフラーです(ง°`ロ°)ง」

今日はスマホの写真をパソコンに取り込みました。それと最近、夜中に起きる回数が増えているため、その間はスマホをいじってます。WiFi環境をいいことに、なんか色んなアプリダウンロードしてました☆

その記憶は曖昧です(((◞( ´▿`)、♪


20160225173822b31.jpg


どっちをトップ写真にしようか迷いました。どっちでもよかったんだけど、広い世界観はトップかなあとか、なんかゲージュツ家みたいなこと考えちゃったりして(ノ∇≦*)ポッ

まあ、芸術の何たるかもまるで知らない私です。とりあえずドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領になったら、もうアメリカと同盟関係やめたらいいんじゃない?と思ってます。日本が憧れ取り入れたアメリカンカルチャーともお別れ???


20160225174011323.jpg



超適当に選んだのに超ヒット₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

別冊太陽の古本。神保町で300円でしたが、これこそまさに現代アートの教科書です。なんせ現代美術入門講座ってタイトルだからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

私の欲しかったものが全部じゃなくてもここにある♪

ちなみにその雑誌の写真にはなんの魂も込めておりませんのであしからず。この本の素晴らしさ(と、それを300円で手に入れたお得感)を皆さんに紹介しようと、とりあえず写真撮ってなんか変な影が入っちゃったから、そこにライト入れてごまかしたインスタント写真です(⑅;;゚;ё;゚;;)

一日を振り返ると全然たいしたことしてなくて、でもなんかやることはいっぱいあって、でもそれさえも追いつけなくて、だけど別に焦っているわけでもなく、逆にのんびりしすぎて、早いとこ済ませちゃいなさい!ていう案件多しなんですが、できてませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20160225173838472.jpg

大根にげーじゅつせいを求めた結果こうなった(☼ Д ☼)

変わった大根を見つけたので。。。。

まとまりませんが、なんとなくカルチャーに浸りたい気分です✌('ω')✌








8

ミニチュアライズ成功



201602241752043e3.jpg

東京スカイツリーのある押上駅は地下にあります。いつもはエスカレーターで上階まで行きますが、あまり外には出ません。今日は外に出てみた。そしたら自転車の立体駐輪場があり、そこの屋上はテラスのように開放されているのです。そこから線路を撮りました☆

ミニチュアな感じ出てるでしょ(・ω<)☆

20160224175240c3a.jpg

今日もお仕事。3連勤。そんなの皆さん当たり前でしょ?でもなんかすっごく疲れた!実は今日もビックカメラ行こうと思ったけど、その気力がなく、でも押上駅で急に思い立ったようにやる気になった私です☆彡

20160224175213591.jpg

駐輪所の屋上は遠かった(⑅;;゚;ё;゚;;)

駐輪場の周りを階段が囲んでいて、それにそって登っていきます。坂道なので途中で登るのやめようかと思ったのですが、ゴールはわりかし近くに見えるため、頑張っちゃった☆


明日はお休み₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


やはり体調が思わしくないのかもしれません。昨年の12月なんかはほぼカレンダー通りに働いてましたが、案外平気だったし。でも今は休みが欲しいです。今後も休みをたくさんください、とは言えませんでした( ༎ຶ ◡༎ຶ)

20160224175221288.jpg

押上駅周辺はあまり観光地化されていません。東京スカイツリーと、それに隣接するソラマチタウン以外は、東京西部の、小さい工場とかが多そうな、渋い下町です。そんなイメージで撮りました(ง°`ロ°)ง

加工したともいいます☆彡

Canonの方はミニチュアライズ機能付きです。モノクロフィルターもかけられるし、なかなか充実。私は絶対、が欲しい!!でもには2個しかレンズがない。でも。PENTAXの方は加工などはあまりできなさそうなんだけど、スマホをかざせばデータを移せる。これこれ、私には魅力的だよ~ヽ( ε∀ε )ノ


もう一回見てくっか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160224175232012.jpg

いつもと違う感じで撮った東京スカイツリー。自分では割りと幻想的な感じにできたんじゃないかなあと思ってます。そうね、欲をいうならばスカイツリーのてっぺん、先っちょまで写ってたら最高だったかもね(● ืД ื● )

明日はお休み。まず今年にはもう間に合わないマフラーの続きを編んで、コーヒー豆弾いてコーヒー飲んで、お風呂入って、新しいパソコンに触りながら色々仕込んで、お野菜買いに出かけて、写真撮って、それから………

時間がたりない(;´༎ຶД༎ຶ`)

私、こんなんで完全社会復帰できるんだろうか(≖ω≖。)=3







14

お金はさっさと使っちゃえばいいのです

20160223174331920.jpg

今日の一枚。京都なんかだとありふれた風景かもしれないけれど、なんかな雰囲気にザ・ママチャリが上手くはまってました❤なんかこのテンプレートになって、どうやら写真を大きく使えるようになったみたいだから、もっと大きくすればよかった~!!

20160223174339374.jpg

今日もお仕事でした。ちゃんと3時まで働けた☆←そんなことが珍しい。寒かったらどこにもよ寄らずに帰ろうと思いましたが、なんかそんなでもなかったので、ちょっと寄りたいところに寄ろうっと♪

家に帰ってきてから知ったのですが、この時、ショートパンツの前のジッパー、閉じるの忘れてたみたいです(汗)ゆるゆるなのでおそらく誰も気づいていなかったと思いますが、あえて自己申告します☆

そこまでして笑いを撮りたいのかしらね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

20160223174358e40.jpg

げーじゅつせいでは評価されなさそうなので。ああ、かわいいツナギだな❤と思ってショーウィンドウ越しに撮った一枚。向かいのビルがバッチリ写ってます。それを計算してたならいいけれど、全然ノープランだったからね☆

でも結構嫌いじゃない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

都会の中にデニムのツナギ。CityCountryが対比になって、むしろいい感じ。よし、決めた!これは計算して撮ったということにしておこう☆彡

寄ったのはビックカメラです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

しばらくはスマホカメラマンで我慢し、もっと撮りたい!もっと素敵な写真を撮りたい!と、この熱が続けば良いカメラを買おうと思ってたのですが、なんかね、もう買っちゃおうかと思って◞( 、*´▿`)


なんか憂鬱だから💀

20160223174348118.jpg

三菱一号美術館にて3月4日より「PARIS オートクチュール~世界に一つだけの服~」が始まります。これは絶対に行きますです。有料でも行きますです。でも有料のちゃんとした美術館に限って、写真NGだったりするから困るのよね(● ืД ื● )

見て感動したもの、みんなに見てもらいたいのに☆彡

なんかね、ここんところ、なんか憂鬱だったんですよ。理由はよくわからなかった。でもどうも先のことを考えているせいだと思いました。この先、カメラを買うためにお金を使うのかと思ったら憂鬱だったんです( ༎ຶ ◡༎ຶ)

お金はなくはありません。ていうか、カメラ買うくらい、なんてことないくらいはあります。ていうか、かなり貯めこんでます!でも貯めこむのが当たり前になると、どうもお金を使うのが憂鬱なんです!でも勢いでなら使えるんですよね(・ω・?)


使ったらほっとする気がするの(๑´ლ`๑)フフ♡


20160223174405141.jpg

ビックカメラだけに?私が行ったケーズデンキなんかより品揃えが断然豊富でした。CanonのEOS kiss X7はずっと頭のなかにあったカメラ。これにしようかと思ったけど、今日PENTAX K-S52を発見。なんかこっちも魅力的!値段はこっちのほうがちょっと高かったけど、どうせ買うなら思う存分太っ腹で行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そのためにもお仕事頑張らなきゃね☆←モチベーションアップのために言い聞かせてます。






20

暇だったからさ

20160222172045e42.jpg

今日、ちょこっとお散歩しようとしたら河津桜が咲いていました。私はソメイヨシノの淡い、はかなげな薄いピンクが好きですが、河津さくらも、こう見るとなんだか素敵ですね☆彡

一時的にテンプレート変えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20160222172101e9c.jpg

神田川。今日は(も)とても暇でした。給料日前だし、週明けだし、寒いしっ!!なのでまたしても2時半にはあがり、ドリアとサラダ(私サイズ)をチャッチャと食べたら時間が余ったので、久しぶりに神保町にでも行くか、いつもとはちょっと違ったルートで(๑•̀ㅂ•́)و✧←久々やる気モード

まっすぐ帰ってきてテンプレートをちゃんとするべきでした( ༎ຶ ◡༎ຶ)

20160222172054bfc.jpg

エフォートレス
もいいところの私です。仕事へのモチベーションが低下しているせいか、服装までそんな感じに。(それでよくやる気モードになったなとのツッコミご遠慮ください)そうそう!最近はお洋服見ても、欲しいとか思わなくなりました。今ある服だけで頑張っか☆

今までのテンプレートじゃダメだけど(ノД`)シクシク

サイドバー?というのでしょうか、管理人PRとかリンクとかカテゴリとかの表示がぐぐ~っと一番下にいかないと見られなくなった。以前にもそういったことがありましたが、ちょっとしたら直ったので、今回もそうだろうと思ってたのに、今日も変わらなかった。私は現在、リンク先しか訪問してないのですよ。自分のブログのリンクから訪問してます。ぐぐ~っと下までいって訪問するのが面倒です( 」`д´)」

このテンプレートは以前から用意してあったのですが、コメントができないという弱点?がありました。でも実はできることがさっきわかりました。もしコメントいただけるのであれば、コメントのところまでアイコン持ってきて、そこでクリックしながらEnterキーを押していただけると、コメント欄に飛びます。たまに上手くいけば、クリックするだけで行くかもしれませんが、大体が上手くいきません(;´༎ຶД༎ຶ`)


近日中にはなんとかします(多分)

20160222172107976.jpg

今日は立ち読みだけでなく、買いました。いつものボヘミアンギルトで、どっちも300円!私の好きな現代アートやポップアートが山盛りです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


神保町は去年と変わりありませんでした♪








6

久しぶり

20160221173512440.jpg

古いヨーロッパの町並みのようですが、うちの駅前にある商業施設であります。主に飲食店が多いのですが、日曜日という外食日和にもかかわらず、閑散としていました。本当に誰の姿も観ませんでした(● ืД ื● )

だからセルフィー棒使えた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160221173530a63.jpg

久々に持ち出しました。私はこれをドンキで約1,000円で買いましたが、これと同じようなものをザ・ダイソーで300円だったのを見た時にはもう、ケチの名が汚されたかのような複雑な心境になったものです( ´Д`)=3

どんな心境だ、それは∑(ノ∀`)ペシッ

20160221173537780.jpg

体調は相変わらずです。でももう馴染んできたのか、あまり気にならなくなった。テレビさえも、昨日寝る頃には気にならなくなり、夜中、大抵、最低でも3回は目を覚ましますが、その間もスマホのレシピアプリとか、女子力アップアプリとかをしょぼしょぼした目で見ながら、うとうとしてましたから(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪へ

朝には元通りになってました☆彡

201602211735224d9.jpg

セルフィー棒では全身は撮れませんので、いつもの感じで☆ただテレビをネット接続したせいか、時折テレビ画面の端っこに「アプリからお知らせがあります」と表示されます。神経質なうちの父はその表示だけで私にどうとするんだ!と言ってきます。そんなもの無視してくれないかな、本当にほんの片隅に表示されてるんだから! その後、逃げてきた私です。


さあて、今日は真田丸ですね(((◞( ・ิ౪・ิ)

20160221173544c92.jpg

ちゃんと続いてます。まあ、だいたい3月とかくらいまではちゃんと観る場合が多いかな。なんかそれ以降になると元々じっとしていられない病な上、それにさらに磨きがかかって?かなり活動的になるので、その後は三谷幸喜さんの脚本次第かしらねʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

今はまだおとなしくしているほうです♪








12

なんでだ、その2

2016022017431720d.jpg

唐突ですが、カテゴリ追加しました。その名もやらかし話です。まあ、天然やらかしっ子ですから、これが初めてじゃないけど、過去の記事までいちいち変更はしません。キリがないものね( ༎ຶ ◡༎ຶ)


テレビがおかしくなった!!!

201602201743249c2.jpg

今日はイオンのお客様感謝デー。バナナとおからパウダー買ってきました。あとくららのごはん。でもそうゆっくりとはしていられなかったのです。ていうか、心ここにあらず、なんか落ち着かないわ~、テレビ不調なままなのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

テレビとネットをつなげようとしたのです。せっかく新しいルーター設置したことだし、それに普段、つまんなさそうにテレビを観ている父のたまの楽しみ、囲碁、演歌、格闘技などをYouTubeで観られるんじゃないかなあという善意だったんです☆

リモコン操作が不可能になった(ノД`)シクシク

YouTubeはちゃんと観られたのです。結局、父は古い人間らしく、ちっとも興味を示さなかったため、ためしに私の唯一、愛する日本人ロックバンド、スピッツを観て、そんで戻ることにした。で、日テレにして、と母が言うので(メレンゲの気持ちを観るため)、父が観てたNHKから日テレに変えようとしたら、なんかまたアプリという画面に戻ったΣ(ll゚艸゚ll)


なんでだ?????

201602201743302bd.jpg

一応、写真は撮っといた。でも工夫も何もする時間はなし。すぐにSONYお客様センターに電話しても、混み合っているから、メール送れと言う。で、メール送ったら、定型的返信メールがきて、一応、そのメール通りに操作しても、やはりどうにもならず、どうにもならなかったら、そのメールをそのまま返信しろというから、そのとおりにし、そしたら「お客様のご依頼欄が空白だったため現状を把握できておりません。もう一度、詳しく状況をお送りください」との返信が…

やっぱりやっつけ返信だったな(*`皿´*)ノ

2016022017433669d.jpg

スマホアプリでちょっぴりお遊び。お遊びくらいさせてください。今やうちのテレビはテレビ画面とホーム画面を繰り返し繰り返し切り替わっている状態であります(●̥ε●̥̀๑)))

ちょっとした好意だったのに針のむしろです!

父も母も私が何かしたからおかしくなったんだと怒っております。私も良かれと思ったのにと思いつつ、罪悪感を感じております。。。。

上手くいかないな(ёзё)チェッ

最近、なんだか不調だ~!





該当の記事は見つかりませんでした。
