シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

カラフル・ザ・ワールド

10923457_768030639918487_6025285793943215416_n_convert_20150110170330.jpg
※画像はSPUR.jpより。浜松町駅から徒歩10分の「芝大神宮」で売っているそうです。いいじゃないですか(;゚∀゚)=3なんといってもカラフルなのが一番です❤

ちなみにピンクは良縁に恵まれ、黄色は金運。どちらも揃えたいですね☆彡人生欲張ってこそなんぼですから!!

10420076_10152995599738491_1652583586451725486_n_convert_20150110170348.jpg

こちらは有名セレクトショップ、オープニングセレモニーからの提供。日本のオープニングセレモニーでも売ってるのかな?Facebookからの情報(英語)なのでわかりません!

相変わらず役に立たない情報ばかりを集めております、このジャーナル。復帰の際、日記に変えようかと思ったくらいですよ。もしくは戯言とかね。ジョークとかね。

ランキングは「日記、その他」にしましたけど(*≧ε≦*)ノ彡☆

IMG_2007_convert_20150110170745.jpg

インフルエンザからだいぶ回復し、お外に出ました。ここはユニクロ。いつものguとは違います。でもguが異常に安いせいか、ユニクロが高く感じてしまったのには自分でもびっくりです!

ユニクロは一応「ノームコア」らしいので、ベーシックなアイテムとカラーが多いイメージですが、でも結構カラフルでしたよ。ルームウェアやアンダーウェアなどはカラフル・ザ・ワールドでした❤

201501101619598e2_convert_20150110170405.png

ところで最近の私の自分撮りを見て、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私、おでこ出してます☆顔がでかく見えるからとあれだけ避けていたおでこ丸出しです☆彡

実は髪型を変えようと画策中です。

テーマはノンシャラン❤(ӦvӦ。)

いつになるかは未定です。

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
カラフルな招き猫、ボクも欲しいです。
それにしてもシワのないオデコ。うらやましいです。
どんなヘアスタイルにするのか楽しみにしています。
2015.01.10 18:49 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。おじゃましまーす"


私は欲張ってピンクと黄色両方を購入しますね☆
ユニクロはしばらく行ってないな〜 近所に「サンキ」と「しまむら」があるので、衣料品はそちらで買っています。
髪型を変えようと画策中ですか? 楽しみにしていますよ(^^)/

なーるほど・ザ・ワールド ! ではv-222

2015.01.10 21:40 | URL | #195Lvy4Y [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いしますorz

ブログリニューアルされたのかな?(=^・^=)

私は少し病んでたので、遅い訪問になっちゃいましたが
これからも宜しくお願いします~orz
PHiRo♪さんのリンクさせて頂きました~
もしダメダメ~と言うときは
お手数ですがコメントお願いしますorz
2015.01.10 22:49 | URL | #- [edit]
ヒロサカ77 says...""
おはようございます。体調はだいぶ良くなってきたみたいですね。外に出ることが多いと思いますので、温かい格好で暫くは油断しないでくださいねー(^-^)/
2015.01.11 11:21 | URL | #- [edit]
おっしー says...""
初めまして。
「前向きに進もう♪」のおっしーです(^◇^)
度々訪問していただき、ありがとうございます!

かわいらしいブログですね(*^^*)
私もユニクロによく行きますよ~(^^)

新しい髪型、楽しみにしています♪
2015.01.11 13:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
ほしいですよね(*'ρ'*)❤
普通の招き猫とは一味も二味も違う感じ♪

個性を求める点でも欲しいところです、が、買いに行くのが面倒くさいわ(≖ω≖。)
そんな事言うから恋愛運も金運も上がらないんですね(泣)

髪型はロングスパンで見ててくださいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
髪はすぐには伸びませんから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.01.11 16:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こらこら(•ө•)妻帯者が恋愛運あげてどうすると言うのですか(笑)
黄色だけにしておいてください☆

私もサンキ知ってますよ(*˙╰╯˙*)あ、もちろんしまむらも。
でもサンキやしまむらよりguが安いです。しょっちゅう(買いもしないくせに)行ってますから☆彡

髪型は切るだけならすぐチェンジ可能ですが、伸ばすのには時間がかかります( ・ั﹏・ั)
ああ、それまでこんなザンギリ頭でいられるだろうか…。

でも頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.01.11 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ☆明けましておめでとうございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

えっとね、リニューアルというかね、実は色々ありまして、
FC2ブログを一度追い出されちゃったんですよ❤(ӦvӦ。)

その後の経緯については、後でこっそりお話します(笑)

こちらも相互リンクさせてもらいます(◍'౪`◍)♡
今後もよろしくお願いします❤

コメントありがとうございました!
2015.01.11 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ヒロサカさんへ"
おはようこんばんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

はい!だいぶ良くなりました。明日からは仕事です(o´罒`o)
ヒロサカさんはブログ拝見している限りではお元気そうですが、どうなんでしょ?

毎日おいしい物食べて、トレーニングして健やかにお過ごしください☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.11 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おっしーさんへ"
はじめまして(◍'౪`◍)♡

ブログタイトルがとても素敵なので読み逃げしてました(笑)
大学生さんなんですね。これからたくさんいいことありそう☆

前向き人間には不幸は訪れません(多分)
だって逆境もチャンスに捉えちゃいますもんね(*´罒`*)ニヒヒ♡

私もそういうふうに生きていきたいです♪

今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
2015.01.11 16:59 | URL | #- [edit]
Soive says..."こんばんは♪"
先日はご訪問ありがとでした(*´∀`)ノ

キュートなおでこじゃないですかぁー♪
私なんて…おでこを出す勇気がまったく持てませんのょヽ( ゚Д゚)ノ

招き猫も可愛いですねー☆
んーー!やっぱ黄色とピンク両方ですなぁーヽ(*´∀`)ノ
2015.01.11 17:09 | URL | #1vU.xIsY [edit]
PHiRo♪ says..."Re: Soiveさんへ"
こちらこそご訪問サンキューですミ★(*ゝω・)ノ

いやいや、光の加減でおでこがきれいに写っただけです(笑)
あとはキメ顔を練習してます(ノω`*)ノ"←マジです!

でもSoiveさん、メガネがお似合いですよ(◍'౪`◍)♡
実は私もたまにメガネかけるんですが、どうも…(汗)

やっぱり!女子は欲張りにならないと(≧∇≦)/
二兎追っかける根性があれば、一兎くらい捕まえられるでしょ☆

コメントありがとうございました!
2015.01.11 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

