シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

私、逃げてます

エルメス・ル・スタジオ_convert_20150411170929

こちらはご存知、映画、イージー★ライダー。なんと銀座のメゾンエルメスにて無料で鑑賞できます。

ちなみに予約はこちら
から。ただしエルメスへの会員登録が必要です。私ですか?私は今のところ、先行き不透明なため日程を決められない上、たとえ無料とはいえ、天下のエルメスさまに会員登録してもいいのか躊躇っているため、何もしてません(u_u*)

私、今、逃げてます☆彡

20150411165308881.jpg

ラデュレのブックカバー❤

ずっと前、いつだったか忘れましたが愛読誌SPURの付録についていました。最近、電車でのお出かけが多く、もし仕事が決まったら、もっと多くなるため、電車の中で読書することにしました。ならばブックカバーもおしゃれにせねば(≧∇≦)/

よし、早速明日持っていきますよ。明日…。そうですね。こんな本を用意している暇はあまりないんじゃないかなというところです。

TOEICテストがすごく不安(泣)
20150411165319f81.jpg

TOEICにはリスニングテストリーディングテストがあります。私、今回、リーディングはばっちりd(ゝ∀・*)ネッ!!←とはいえ完璧ではない。多分たくさん間違える。でも前回、私、リスニングはなかなかの結果だったんですよ。だからこれで点数アップ(・∇・)ン?なんて思っていたのですが…

なんかよく聞き取れなくなってる〣( ºΔº )〣

冬の間、国際交流もサボってたからなあ。お友達との連絡はLINEとかFacebookのMessengerとかで済ませてるので、全然、生の英語、聞いてなかったのであります(゚ーÅ)

どうしよう。それにTOEICにはテクが必要なんですよ。前回はテクが間に合わなかったけれど、一回受けたからもうテクを身につけた気になりきって、何も対策とってません(*ノェノ)キャー

なんかもういいや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

何度も何度も受ければいいんでしょ。知ってます?TOEICの参考書書いてる人たちって毎回TOEICうけて900点以上を出しているそうですよ☆

そんな気力ないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20150411165256de4.jpg

新しいアプリ、インストールしました(◍'౪`◍)♡

これは海外作のアプリですね。説明が英語です。ほほ、リーディングはイケるんですのよ♡(。→ˇ艸←)

YouTube、ちゃんと早送りも早戻しもできてました!

ちょっとだけ足掻いてみたんです。でももう腹を決めました。実際、会場に行ってテストモードに入ればなんとかなんでしょ♪

ああ、明日、地震が来るならTOEICテストのに来てください←この意味を知りたい方は「がちょのひとりごと」の掲示板を御覧ください☆

明日は暖かいらしいからいっかw(☆。◎)w




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

がちょー says..."明日はテスト ガンバレ☆彡"

イージー ライダーカッコイイですよね☆
ブックカバーも、いい感じ !
明日はTOEICですね。納得のできる成績出ると良いですね♪
掲示板の宣伝もありがとうございます^^
地震来ると言っていた予言者、急に話しを変えましたね(笑)
明日はテスト 楽しんで来てくださいませ!
私は花見に行ってきます(^0^)/


2015.04.11 20:43 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
イージーライダー、ビデオ撮っておいてみていなので、暇があったら観ようかなぁ。
ブックカバーかわいいですね。
2015.04.11 20:49 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 テストなんか気にしなくていいじゃないの?
 それよりも、世界の人と同コミュニケーションを取るかということが大事です。な~んて、私はダメだけどね。
 phiroちゃんはコミュニケーションを取ること、できるんでないかい?
2015.04.11 21:49 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.11 22:41 | | # [edit]
とし坊07 says...""
明日のテスト、頑張って下さいね。

手がストを起こさないように祈ってます(笑)
2015.04.11 22:54 | URL | #- [edit]
寿芳 says...""
春風と共に綺麗になりましたネ。
何時もコメント有難う。(^0_0^)
2015.04.12 08:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> イージー ライダーカッコイイですよね☆

男の映画という感じですね(◍'౪`◍)♡

> ブックカバーも、いい感じ !

そうそう♡(。→ˇ艸←)おまけは捨てないでとっとくべきですよ(笑)

> 明日はTOEICですね。納得のできる成績出ると良いですね♪

あ~(;´д`)トホホ…なんだかまた手応えはなく(泣)

> 掲示板の宣伝もありがとうございます^^
> 地震来ると言っていた予言者、急に話しを変えましたね(笑)

ねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
あれ、日本人がよくやる言い訳ですが、外国の方も言い訳するんですね☆

> 明日はテスト 楽しんで来てくださいませ!
> 私は花見に行ってきます(^0^)/

花見、いいなあ( ;∀;)
いいお酒飲んでくださいね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.12 18:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> イージーライダー、ビデオ撮っておいてみていなので、暇があったら観ようかなぁ。

あ、私もそういうのいっぱいあります。安い時に借りといて、そんでDVDに焼いて、そのまま(笑)

> ブックカバーかわいいですね。

ありがとうございます(≧∇≦)/
実は自作のもあるんですが、ありあわせのもので作ったので(汗)←お見せできない(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
2015.04.12 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  テストなんか気にしなくていいじゃないの?

そういうわけにはいかないのです。私がよくても社会が認めてくれないのです(`ε´)

>  それよりも、世界の人と同コミュニケーションを取るかということが大事です。な~んて、私はダメだけどね。

そんなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
Facebookでもお友達になったし、いっそ一緒にコミュニケーション、どうですか?

ところで照玉師ともお友達になったんですね❤
師匠を心配して覗いてみたら「照玉さんとお友達になりました」とプロフィールにのってました(笑)

だからマジで心配したんですよ(*`皿´*)ノ

>  phiroちゃんはコミュニケーションを取ること、できるんでないかい?

頑張ります。ていうか、師匠がいない間に、私、結構、ドラマチックな展開起きてるんですが、知らないでしょう(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.04.12 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 明日のテスト、頑張って下さいね。

はい!頑張ります\(•ㅂ•)/
と言いたいところですが…、もう終わっちゃった(*>ω<*)!!!

> 手がストを起こさないように祈ってます(笑)

手より頭がストを起こしたようです(`;ω;´)
ああ、私、成長してないなあ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.04.12 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 寿芳 さまへ"
> 春風と共に綺麗になりましたネ。

え!!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!っ

それは外の景色ですか、それてとも私?(笑)←厚かましくてすみません(汗)

> 何時もコメント有難う。(^0_0^)

こちらこそ(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.12 19:00 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."PHiRo 様"
私もフランス語、リスニングよりリーディングの方が大得意だわ。
つっても最近はフランス語からも遠のいているから、読めなくなってきていますけどね。
もう試験は終わったのかな?

急がば回れ、ですよ。
今回だめで次があるよ。
次回でまた点数を上げたらいいよ。

2015.04.12 20:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:腹黒烏龍茶さんへ"
> 私もフランス語、リスニングよりリーディングの方が大得意だわ。
> つっても最近はフランス語からも遠のいているから、読めなくなってきていますけどね。

なぬ(☆Д☆)!!フランス語の勉強してたのですか?初耳ですよ!
なんだ、じゃあ、私のフラン人の友達紹介しましょうか(笑)

> もう試験は終わったのかな?

はい(・ε・)/すっかり☆
生気を奪われました(泣)

> 急がば回れ、ですよ。
> 今回だめで次があるよ。
> 次回でまた点数を上げたらいいよ。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
でも時間内に終わらないのです(泣)

テクが、早く終わらせるテクがほしいщ(゚д゚щ)カモーン
コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

