シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

行列に並んでみたのであった

April_convert_20150412173124.jpg

デニムが大人気のApril77より。今日は特にファッションをピックアップしたのではありません。なんかもう、私が帰り道、こんな状態だったんで(泣)

201504121608492a8.jpg 20150412160841e19.jpg

ちょっと伝わりづらいとおもいますが(「゚Д゚)「

今日、暖かいと聞いたのに、結構冷えました。行きはこの上にトレンチコート着てたんですが、帰り道はなんかのぼせちゃったような感じで、コートいらず☆

新小岩に写すべきものはなにもなかったよ☆彡

でもそれ、家帰って母に言ったら「あら?あなた、あそこの〇〇病院で産まれたのよ」と。なんと、知らないうちに生誕の地に降り立っていたのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあ、そんなことはどうでもいいですね。育ちは東京都葛飾区立石です。今は千葉県民です。その千葉県船橋市の西船橋駅にて行列を発見!!

行列発見_convert_20150412173202

なんじゃ?その近くにはマンスリースイーツとして「LeTAO」とか「C3」とかも出店してましたが、ここだけ並んでいる。行きも並んでて気になりました。

ちびクロワッサン_convert_20150412173234

遠くからパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)うむ、どうやらクロワッサンのよう。どうりでさっきからバターの匂いが…。うーん、ここにいるだけで胸焼けしそう(汗)バター好きな方なら「ずっとここにいたい❤」といったところでしょうが。

私は病気とは関係なくバターが苦手(*´ڡ`●)

でも何か成果みたいなものが欲しかったのかもしれません。父と母に買って帰ろうかななんて思っちゃったりして…、並ぶくらいなら何もいらない!といつも言っている私ですが∠( ゚д゚)/

20150412160833a87.jpg

並んでみた❤

すっごい匂いだよ。あ、私の後から後からまた人が並ぶよ。なにこれ、西船橋だから大きくヒューチャーされないだけで、かなりの評判店では?

プレーン&チョコ_convert_20150412190150

やっと近くで写真が撮れました(☸ω☸)✦

20150412160823892.jpg

でもまだ順番にはならない。そろそろ目が死んできました。ていうか、これ、列に並んでいる人が見てる中、自撮りしてます☆彡

それで無事買いましたが、お会計の際、スマホをしまってしまったため、その後の写真がありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 家帰ったら、母がさっそく食べました。美味しかったそうです。それだけ。

今日の成果はこれだけです(泣)

明日は雨で、しかもまた寒いそうですね(・д・)チッ





該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."こんばんは"

今日はおつかれさまでした

>私が帰り道、こんな状態だったんで(泣)

あ、察っしました (-_-;)y〜

クロワッサン並んでの購入もお疲れさまでしたね。
ご両親も美味しく食べられてよかったです
けれど、その成果があって良かった
明日はポジィティブに参りましょう ! !

2015.04.12 20:18 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ひねくれくうみん says...""
 何と西船橋に行列の店が?!自分で食べないのに行列に並んで買って、お母様に食べさせてあげるなんて、なんて親孝行なの!
 今度は私に買ってくるように。
2015.04.12 21:04 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
行列に並んでの購入、お疲れさまでした。
クロワッサンも、人気があるんですねぇ。

自分には、クロワッサンではなく
シロワッサンをお願いします(笑)
2015.04.12 21:37 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
行列に並びながらの自撮りなんて、スゴイ!(笑)
根性ですね~PHiRo♪さん。
私も同じく行列に並ぶ位ならいらない!という人です。(^^ゞ

え、バター苦手なんですか?
じゃあクロワッサンと云わず、パン全般がダメなのかなぁ?
でもバターは摂り過ぎない方がいいから、嫌いでちょうどいいのかも。
ご両親にクロワッサンなんて、優しいですねPHiRo♪さん。(*^^*)
2015.04.12 21:39 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."で?試験のできばえは?"
こんばんは。
そこ期待してたのに…
Letaoは小樽の会社じゃなく、東京の会社何ですよね♪
2015.04.12 23:17 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
おいしかったですか。
クロワッサンはバター多いですからね、バターきらいには辛いかも。
2015.04.13 05:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ナーキー says..."ドンク"
気温の変動が激しくて、ファッションに気を使う方には苦労がつきまといますよね。

Mini One と言えばドンク!(調べました)
ドンクと言えば兵庫県神戸市の会社なのです!(調べました)

これなら京都にも有るので試してみます。
2015.04.13 08:36 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 今日はおつかれさまでした

いえいえ(ノ´∀`*) ちょっと(だいぶ疲れましたが)

> >私が帰り道、こんな状態だったんで(泣)
>
> あ、察っしました (-_-;)y〜

ありがたく存じます(*´罒`*)ニヒヒ♡
ホント、会場出た後はしばらく、あんな状態で歩きました(笑)

> クロワッサン並んでの購入もお疲れさまでしたね。
> ご両親も美味しく食べられてよかったです

普段なら絶対並びませんけどね♡(。→ˇ艸←)
まっすぐ家に帰るのが寂しかったのかも❤

> けれど、その成果があって良かった
> 明日はポジィティブに参りましょう ! !

いえい(≧∇≦)/もちろんです!TOEICだけが全てではない☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  何と西船橋に行列の店が?!自分で食べないのに行列に並んで買って、お母様に食べさせてあげるなんて、なんて親孝行なの!

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*そうでしょう、そうでしょう?←単に自分が暇を持て余しただけとも言いますが(笑)

>  今度は私に買ってくるように。

ああ、そうですね、師匠の家の近くですね(•ө•)
でももし師匠のお宅にお邪魔するのなら、クロワッサンよりビールのほうがいいのでは(・∇・)ン?

もちろんひとさまのお宅にお邪魔するのに手ぶらでは参りません∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 行列に並んでの購入、お疲れさまでした。
> クロワッサンも、人気があるんですねぇ。

ねえ(◍'౪`◍)♡
みんなLeTAOのチーズケーキやC3の焼きティラミスはいらないのかしら(笑)

あの匂いに誘われるのかなあ☆彡

> 自分には、クロワッサンではなく
> シロワッサンをお願いします(笑)

うす(・ε・)/
ところでそれはどんな代物でしょう(笑)

白いデニッシュみたいな感じかな(●≧艸≦)゛
コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 行列に並びながらの自撮りなんて、スゴイ!(笑)
> 根性ですね~PHiRo♪さん。

ええ(ΦωΦ)フフフ…もう恥も外聞も捨てました☆彡
ブログに命かけてます(笑)

> 私も同じく行列に並ぶ位ならいらない!という人です。(^^ゞ

ですよねえ(◍'౪`◍)♡
その間に何ができるか。タイム・イズ・マネーですよ❤

> え、バター苦手なんですか?
> じゃあクロワッサンと云わず、パン全般がダメなのかなぁ?
> でもバターは摂り過ぎない方がいいから、嫌いでちょうどいいのかも。

えっと❤(ӦvӦ。)私、拒食症なのでパンはおろかお米も食べられません(笑)
あと個人的、倫理的理由により四本足の動物も食べないことにしてます(鶏は自分の命確保のため、なくなく時々食べます)

> ご両親にクロワッサンなんて、優しいですねPHiRo♪さん。(*^^*)

い~え(ノ´∀`*)イエイエ

いつも心配ばかりかけてるから当然です☆彡
コメントありがとうございました!

※拒食症のこと、気にしないでくださいね(*´罒`*)ニヒヒ♡
もう開き直ってますので(笑)
2015.04.13 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> こんばんは。

こんばんわ(・ε・)/

> そこ期待してたのに…

ていうか、ブログの本文よく読んで察してくださいな(*`皿´*)ノ
冒頭の写真がすでに物語っているでしょう(泣)

> Letaoは小樽の会社じゃなく、東京の会社何ですよね♪

へー(•ө•)そうなんだ。じゃあ、函館にあるのは支店?
コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> おいしかったですか。

だから私は食べてません(*`皿´*)ノ
拒食症は食べられないものがありすぎなんですよ(笑)

> クロワッサンはバター多いですからね、バターきらいには辛いかも。

バターはカロリー関係なしに苦手です(*´罒`*)ニヒヒ♡てか乳製品が苦手☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.13 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> 気温の変動が激しくて、ファッションに気を使う方には苦労がつきまといますよね。

その通りでございます(;´д`)トホホ…
もうウールのコートは着ないと決めたのです。でもタートルネックニットは着てしまいます。寒さには勝てません(泣)

> Mini One と言えばドンク!(調べました)
> ドンクと言えば兵庫県神戸市の会社なのです!(調べました)

おおヽ(*'0'*)ツ そういえば隣にドンク、ありました(笑)
そっちは閑古鳥ないてましたが、そうですか、関連してるんですね( *´ސު`*)

> これなら京都にも有るので試してみます。

行列できてるかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
チョコのカテゴリーでブログいけそうですか?(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.13 17:01 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
あえて察しません♪
会社で色々鍛えられてますので…
察することでーということもあるので、throughして話をすること日常茶飯事♪
相手もthroughされたことをわかってて話を続けます…
そこに触れた方が敗け的な感じで♪
2015.04.13 22:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> あえて察しません♪
> 会社で色々鍛えられてますので…

なら最初からそうしてください(ΦωΦ)フフフ…

> 察することでーということもあるので、throughして話をすること日常茶飯事♪
> 相手もthroughされたことをわかってて話を続けます…
> そこに触れた方が敗け的な感じで♪

社会は駆け引きの世界か( ゚Д゚)y─┛~~
なら私も負けぬ!どんと来い(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.14 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

