シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

晴れブログ

雑誌表紙になった私2_convert_20150413170458

雑誌の表紙になるならこれくらい本格的じゃないと☆彡

新しいアプリインストールしました。雑誌の表紙は以前もあったのですが、こっちのほうがより本物っぽいので、こっちにします!いらないものはアンインストールです☆

天気が暗いよU>ω<)ノ シッ!!

人間、太陽の光に浴びないと明るくなれません。冬型鬱って知ってますか?主に日照時間の少ない地方で多いらしいですよ。関東地方在住の私だって暗くなりそうだわ↴

なので今日は私だらけの1ページ(≧∇≦)/ 今日、全身写真はありません。なぜなら大雨のため、雨および寒さ対策に忙しく、おしゃれできなかったからです!!

マグカップになった私_convert_20150413170559

ま、暖かいコーヒーでも飲んでくださいな❤

これは「写真と私」ですね。 だれか私に影響を受けてインストールしたひといるかしら。いたら手挙げて\(•ㅂ•)/ そして一緒に自分の姿を晒しましょう☆

今回は私、マンガになっちゃった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

マンガになった私 その一_convert_20150413170517

これ、ちゃんと自分の顔を元に漫画になったんです。ただ髪型はそのとおりにしてくれないんですね。逆に言えば、ハゲでもちょんまげでも可能ですが、そこらへんは私的NGとさせて頂きます☆彡

マンガになった私 その2_convert_20150413170544

ちょっとだけ変顔してみた。でも本当はもっとすごい変顔バージョンがあり、そこも、いつか、もう後は何もない状態になったら挑戦することにします(●≧艸≦)゛

マンガになった私 その3_convert_20150413170530

いったいいくつあるんだっての(`A´)!!ペッ!!

おかげでスマホの電池がよく減ります。私、だいたい、2日に一回しか充電しないんですよ。最近は電車に乗っても本を読んでいるため、なんかスマホはカメラ(・∇・)ン?

一応、LINEもFacebookもTwitterもInstagramもPintarestもスマホにインストール済みなのですが、電池減るほど利用してませんd(ゝ∀・*)ネッ!!

せっせとメガネ拭きで画面を磨く毎日です❤

あ、でも私、結構、方向オンチみたいで、Google Mapsは使えますね。あれないと目的地に辿りつけなかっただろう案件がいくつあったことか(*´艸`*)

で、このマンガアプリなんですが、名前は、名前は…

今、スマホ充電中で手元にないのでわかりません☆

明日も雨らしいけれど、止まない雨はない。でもこのままいくと天候不順のため、野菜の価格が高くなるので、どうか晴れますように(人∀・)タノム

ちなみに春キャベツより、かったい寒玉のほうが好きな私です(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
あっ面白い~
本格的な雑誌のモデルに!
アプリがどんどん進化してますね!

PHiRo♪さん、この雨の中お出かけしたのですか~
それに寒いですよね。
春って毎年こんな陽気でしたっけ?
あっ、お野菜ね、
私は春キャベツ派です。
今は毎朝、新玉ねぎを混ぜて食べてます^^
2015.04.13 20:38 | URL | #- [edit]
がちょー says..."あ!! 漫画になったPHiRo♪さまがいる〜(^^)"


PHiRo♪さま、こんばんわ〜♪
笑うというより、驚きました(笑)
漫画にもなっちゃうのですね(驚;)

いやぁ、このアプリには感動しました !

「春キャベツ」もうそんな季節ですよね。
"キャベツと玉ねぎの油炒め" 食べたくなりました^^

 
2015.04.13 21:22 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
こんなアプリがあるんですね。
遊んじゃいたくなりますね。
2015.04.13 21:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
自分がマンガになるアプリって、面白いですねぇ。
ちょっとずつ動きがつけられたら
パラパラ漫画になりますね。
2015.04.13 21:32 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 うぉ~~!
 何だこれは!衝撃的だぞ!
 phiroが表紙に!モデルに!…って、脅かすんじゃない!
2015.04.13 22:00 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> あっ面白い~
> 本格的な雑誌のモデルに!
> アプリがどんどん進化してますね!

私、無駄に早起きしちゃうときがあり、その時暇つぶしを兼ねて探しています(◍'౪`◍)♡
色んなのがあるの知ると、もっともっと知りたくなくなり、今、狂ってます(笑)

> PHiRo♪さん、この雨の中お出かけしたのですか~

なんか必要なものが必ずあるんですよね( ´Д`)=3
私、自分の食べるものは自己責任なので☆

> それに寒いですよね。
> 春って毎年こんな陽気でしたっけ?

うーん、三寒四温の時期ももう過ぎたような気が済ますが(´・ω・`)

> あっ、お野菜ね、
> 私は春キャベツ派です。
> 今は毎朝、新玉ねぎを混ぜて食べてます^^

みんな春キャベツ好きですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも私、悪食なので(汗)寒玉のあの硬いやつが好きなんですよ❤

でも新玉ねぎは大好き!血液サラサラ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.04.14 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜♪
> 笑うというより、驚きました(笑)
> 漫画にもなっちゃうのですね(驚;)

そうなんですよ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
色んなキーワードでアプリ探してます☆彡

> いやぁ、このアプリには感動しました !

くふ(●≧艸≦)゛がちょーさんもスマホ欲しくなりました?(笑)

> 「春キャベツ」もうそんな季節ですよね。
> "キャベツと玉ねぎの油炒め" 食べたくなりました^^

おお∠( ゚д゚)/奇しくもアクアマリンさんと同じ組み合わせ。
でも炒めるんですね❤

コメントありがとうございました!  
2015.04.14 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> こんなアプリがあるんですね。
> 遊んじゃいたくなりますね。

今、とても時間があるので(いいのか悪いのか)とても楽しいです(◍'౪`◍)♡
でもブログやってなかったら誰にも見せることなくやってるのかな(笑)

もしかしたらこんなハマらなかったかかも☆彡
コメントありがとうございました!
2015.04.14 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分がマンガになるアプリって、面白いですねぇ。

ねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
本当は少女漫画のようにしてもらいたい(笑)

> ちょっとずつ動きがつけられたら
> パラパラ漫画になりますね。

なるほど~(*゚ロ゚*)ハッ!、
て、そんな機能はありません!

コメントありがとうございました!
2015.04.14 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  うぉ~~!
>  何だこれは!衝撃的だぞ!
>  phiroが表紙に!モデルに!…って、脅かすんじゃない!

いえい(๑≧♉≦)エヘ!
結構本格的な感じになりました☆彡

でも大きく出過ぎちゃったかなあ♪~ <(゚ε゚)>←あまり気にしてない(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.14 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

