シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

LOUIS VUITTONに興味はおあり?

LOUIS VUITTON

エスパス ルイ・ヴィトン東京、ミュンヘン・パリの2館に続き、国際的に活躍する現代アーティスト8人によるグループ展『Le fil rouge (赤い糸)』展を開催!!※LOUIS VUITTONより。

『Le fil rouge』
会期: 2015年4月8日(水)~ 5月31日(日)
会場: エスパス ルイ・ヴィトン東京
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ヴィトン 表参道ビル 7 階
電話: 03-5766-1094
開館時間: 12:00‐20:00
休館日: 不定休
入場料: 無料

行かなくちゃ(*゚ロ゚*)!!!!

ちょっとというかアートに興味あります。でもそんなに詳しいわけではありません。詳しい人になりたいとは思ってますが、なかなか奥が深すぎて(汗)

でもファッションブランドのインスタレーションや展覧会には是非行きたいのです。あれは昨年、12月、東京上野国立博物館で行われたエルメス展が素晴らしすぎたから☆彡

エルメス展_convert_20150414170529

まとめちゃったけど涙が溢れそうだった( ;∀;) 

ただその時はオーストラリアのパースからお友達のTaraちゃんと一緒に行ったのですね。彼女が日本のアート展に行きたいと言ったのと、おしゃれに興味があったからで、でも彼女と彼女の友達は割りとあっさりしていて、ホスト(のつもりの)の私が大興奮して終わってしまいました☆

自分撮り_convert_20150414171441

あの感動をもう一度щ(゚д゚щ)カモーン

と思って、その後、まだやってたので、他の友達と一緒に行こうとしたところ、クローズ時間を調べるのを忘れ、クローズ時間に待ち合わせをしてしまった悲しい過去が蘇ってきそう(゚ーÅ)

といううっかり者ですがどうぞよろしく☆彡

これは行きますよ(;゚∀゚)=3 5月いっぱいやってますからね、いつ行くかはまだわかりませんが、必ず一回は行こうと思っていると思う。

断言はあえてしません☆彡

なにもかも結果を出してから偉そうに言います(ΦωΦ)フフフ…

そうだ(・ε・)/私のスマホの壁紙、エルメス展です❤❤←デジカメで撮ったのに忘れてました。

IMG_2017_convert_20150414172840.jpg

LOUIS VUITTONの詳しい詳細はHP
にて御覧ください♪







該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
おぉ~またオシャレなアート展情報!
ルイ・ヴイトンは大好きです~
表参道のショップの7階ですね、
行きたいな~、だけど私も断言しないでおきます(笑)

PHiRo♪さんの半端丈パンツ、可愛いですね!
2015.04.14 19:14 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
好きなブランドのアート展なら、行かなくてはなりませぬね。
一日いても飽きないでしょう。
2015.04.14 20:47 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."『Le fil rouge』展、行ってみたいです^^"


『Le fil rouge』展、わたしも時間を気にせず ゆっくりと鑑賞したいですね。
色々なアートを鑑賞していると、いろんな教養が身につきます

2015.04.14 21:15 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
とし坊07 says...""
アート展は、行ったことないなぁ。
行ってみたら、アーと言うかな(笑)

そういえば、ルイ・ヴィトンのキーケースを持ってたけど
どこにいったんだろ。
PHiRo♪さん、知ってる?(笑)
2015.04.14 21:24 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ヴィトンのアート?私に理解できるだろうか。 
 美しいとかかっこいいとか言うより、ついお値段が気になってしまう、主婦な私。

 えっ、入場無料?!行かなきゃ!
2015.04.15 09:28 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
plateau says...""
こんにちは

エスパスルイビトン毎回素晴らしい展示ですね。
今回はまだ見ていませんが
ここは夜もやっているので展示によっては夜もお勧めです。

昨日は現代美術館で「山口小夜子  未来を着る人」を観てきました。
オシャレさんなら外せないですよ^^
2015.04.15 09:50 | URL | #RNViHfac [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> おぉ~またオシャレなアート展情報!
> ルイ・ヴイトンは大好きです~

持ってましたもんね、バッグ(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も持ってますが、そのうちの1個は皮を腐らせ母にリメイクしてもらいました(笑)

> 表参道のショップの7階ですね、
> 行きたいな~、だけど私も断言しないでおきます(笑)

そうそう(◍'౪`◍)♡気が向いた時に行って、言った後報告すればいいのです。断言すると私は強迫観念を持ってしまいそうです(汗)

> PHiRo♪さんの半端丈パンツ、可愛いですね!

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ褒めてもらえた☆
コメント&お褒めの言葉ありがとうございました!
2015.04.15 16:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 好きなブランドのアート展なら、行かなくてはなりませぬね。

うむ、なりませぬ( ー`дー´)キリッ
でも断言もいたしませぬ(笑)

> 一日いても飽きないでしょう。

それは多分、絶対(≧∇≦)/
だから表参道に行く機会をどうにか作っていきたいです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.15 16:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 『Le fil rouge』展、わたしも時間を気にせず ゆっくりと鑑賞したいですね。

絶対充実した時間ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
エルメス展がどれだけ素晴らしかったか☆彡

> 色々なアートを鑑賞していると、いろんな教養が身につきます

そうなんですよね。でもアートは歴史が古く、勉強し始めるとキリがありません(汗)
とりあえず現代アートとファッションブランドの勉強だけしてます(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
2015.04.15 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> アート展は、行ったことないなぁ。
> 行ってみたら、アーと言うかな(笑)

いいですよ(・ε・)/
あーとで(笑)

東京ドームにある野球体育博物館行ったことあります?
野球殿堂などあっておもろいですよ(笑)

> そういえば、ルイ・ヴィトンのキーケースを持ってたけど
> どこにいったんだろ。

な(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)どこ行ったとは?

> PHiRo♪さん、知ってる?(笑)

知りません(*`皿´*)ノ
ルイ・ヴィトンはなくしちゃダメ!(私は放置したまま皮を腐らせたことがあります)

伝統あるブランドですから大切にしましょう(◍'౪`◍)♡(お互い)
コメントありがとうございました!
2015.04.15 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ヴィトンのアート?私に理解できるだろうか。

なにをおっしゃる(●≧艸≦)゛お花を綺麗に飾る師匠なら大丈夫!
 
>  美しいとかかっこいいとか言うより、ついお値段が気になってしまう、主婦な私。

うーん、私も病気療養に入ってからは見るだけですねえ( ´Д`)=3
でも見るだけならタダですし、欲しがらなきゃいいだけですし(笑)

美しいもの、かっこいいもの、見るだけで心がうるおいます☆彡

>  えっ、入場無料?!行かなきゃ!

現金だなあ(*≧ε≦*)ノ彡☆
だから見るだけならタダです!!

コメントありがとうございました!
2015.04.15 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> こんにちは

こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> エスパスルイビトン毎回素晴らしい展示ですね。
> 今回はまだ見ていませんが
> ここは夜もやっているので展示によっては夜もお勧めです。

え(●⁰౪⁰●)!!今回はということは他のイベントに行かれたんですか?
さすがplateauさん!アートに精通しているんですね☆

> 昨日は現代美術館で「山口小夜子  未来を着る人」を観てきました。
> オシャレさんなら外せないですよ^^

ぎゃー(;゚∀゚)=3山口小夜子さん、日本人で始めてパリコレに出た女性❤
現代美術館ですねφ(*'д'* )メモメモ後でいつまでやってるかチェックしてみます☆彡

ナイス情報&コメントありがとうございました!
2015.04.15 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

