シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

ランキングやってました

カーラ・デルヴィーニュ_convert_20150415170042

海外サイト「models.com」が昨年最も人気のあったモデルをランキングしてました。Industry(業界)人気ナンバー・ワンであり、Professional(?)ではランニングアップナンバー・ワンのカーラ・デルヴィーニュです☆彡

太眉トレンドは彼女からですね( ・ิϖ・ิ)

実家もとてもお金持ち。ちなみにイギリス人です。お姉さんはポピー・デルヴィーニュといって、ソーシャライツとしても活躍してます。

ソーシャライツってなんか嫌(☆Д☆)!!

ウィキペディア貼っときますが、要はお金持ちで親族がおさめる企業に勤めながらチャリティ活動やら社会的貢献をしている人たちです。

お金持ちじゃなくても社会貢献している人たちだって山ほどいるでしょう!

結局、何やってんだかわからないひとより、カーラのようにモデルやってガッポリ儲かってます(・ε・)/とわかりやすいほうがいいや。ていうか、こんな話するつもりなかったのですが。

戻ります。で、Professional人気ナンバー・ワンはエディ・キャンベルです☆彡

エディ・キャンベル_convert_20150415170057

黒髪になってから私はちょっと彼女が誰だかわからなくなった。以前は金髪です。ブルーアイズです。そういえば髪染めるのって外国の人の方が多い気がします。私の友達もしょっちゅう変えてる。みんな何の抵抗もなく変えてますよ!

ウィノナ・ライダーが地髪、金髪だって知ってた(・∇・)ン?

また話が逸れた。だって今日は特に話題もなく、しょうもないからファッションと英語のお勉強を兼ねて海外サイト見てたら、なんかランキングが重なってたから(*´・ε・*)σ||

そう!重なってるんですよ❤

WWDがリテイラーたちにアンケートした2015・SSベストブランドはヴァレンティノでした♪

ヴァレンタイン WWD

ヴァレンティノはいつもプロに人気があるように思う。やはり繊細なレース使いやテキスタイルなど、見るべきものも多いのでしょう。もちろん、私も見ていてうっとりします(*´ڡ`●)

私はいつもおしゃれでかっこいいもの、自分の感覚で選んでチェックします。モデルはジェマちゃんが好きです。今季のお気に入りブランドはGUCCIです。そうやって自分の感性を磨くのです☆彡

20150415165904472.jpg

だからイオンで写真撮るヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日はここの三階にあるCAN DOに行って来ました。別にダイソーでもいいんだけど、こっちのほうが近かったので。何を買ったかというと裾上げテープでごわす!!

さっき学生時代に買ったダボサボダサダサオーバーオールの裾、思い切り切っちゃいました。切りっぱなしでもいいかなとも思いましたが一応内側に折り曲げてテープ貼っとくことにします(◍'౪`◍)♡←裾上げテープの用途として正しいかは不明。

自分で「これ、ありかな?」と思ったら着ます(o´罒`o)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."こんばんは〜"
元祖太眉は、彼女から配信でしたか〜

裾上げテープ、うちにもありますよ。アイロンで接着するの^^
縫うの面倒くさいので、すそ上げしたズボンによく使いますよ


2015.04.15 20:36 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
ヴァレンティノ、斬新なようでもあり、古代的でもあり、見事な融合ですね。
2015.04.15 21:23 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 元祖太眉は、彼女から配信でしたか〜

私はそう思います(๑ゝڡ◕๑)☆
最近は日本の女優さんやタレントさんでも太眉増えましたよね❤

> 裾上げテープ、うちにもありますよ。アイロンで接着するの^^
> 縫うの面倒くさいので、すそ上げしたズボンによく使いますよ

がちょーさんが自分でするのですか(๑°⌓°๑)?
私は初めて使いました(笑)

自分不器用なんで(*ノω・*)テヘ

コメントありがとうございました!
2015.04.16 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ヴァレンティノ、斬新なようでもあり、古代的でもあり、見事な融合ですね。

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
とても乙女心をくすぐるのですが、私にはちょっと甘いかも(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.16 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

