シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

うーむ

ELLE+UK だまし絵_convert_20150417170703

画像はELLE UKより。私だけかな。下にスクロールしていくとなんだか女性の腕が動いているように見えました。あ、でも生地自体は単なるBEAUTY関連のものでした(๑゚౪゚๑)ププツ

口紅を新調しようかなあ♪

リップ_convert_20150417170720

こちらはHarper's BAZAARより。私の持っているのって、一番右のヌーディーなものばかりなんですね。てういか、今、これ、再確認したらBare(裸)ということで、ヌードそのままでした(*ノェノ)キャー

でもいつもそんな感じです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

201504171705405b8.jpg

でもズボンは赤い私。 これ、買った時より明らかに緩くなってるけど気にしません☆彡それより頭のデカさが気になるわ(汗)

顔色が悪く見えると不評なんです(評者:母)!!

1個だけ明るい色のを持ってます。それを常につけておきなさいと。でもそれ、私的には明すぎるので、私の好みと母の意見の間らへんの色を探そうと思ってます(◍'౪`◍)♡

ちなみにHarper's BAZAARの記事は「マリリン・モンローの唇になる!」でした\(•ㅂ•)/

マリリン・モンロー_convert_20150417170737

私には無理∠( ゚д゚)/

こんなグラマラスでセクシーでキュートにはなれません。そもそも私は完全なる日本人顔であります(/・ω・)/

欧米かぶれだけど日本大好き❤

だから海外のモデルさんや女優さん、憧れるけど真似しようとは思いません!おこがましいというより、不可能だし、自分は自分だし。お手本はナッシング!!

日本のファッションリーダーも然り。お手本ではありません。私は私らしく行くよ。いつどんなときにも☆彡

最後に、昨日はたくさんのコメントありがとうございました(*'ー'*)

とても力になりました。本当にブログやっててよかったと思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"

赤という色を着こなすとは、さすがPHiRo♪さまですね☆
似合ってますよ !
口紅の画像、下にスクロールしていくと女性の腕が動いて見えました^^

2015.04.17 20:34 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 21:03 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
そうです。
自分は自分。
おしゃれは自分を肯定することから始まると思います。
2015.04.17 21:40 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
女性は真っ赤な口紅よりも自然な感じがいいなぁ。
時と場合によるけど(笑)

自分も自分らしくダジャレを続けます(笑)
2015.04.17 23:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 10:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 10:47 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 赤という色を着こなすとは、さすがPHiRo♪さまですね☆
> 似合ってますよ !

ええ(*´σー`)エヘヘhそうですか~❤←かなり嬉しい。

> 口紅の画像、下にスクロールしていくと女性の腕が動いて見えました^^

やっぱり?(;゚∀゚)=3私も「ん?」と思ったのですが、記事にはそのイラストについて何も触れておらず、私の気のせいかなとも思ってました(笑)

だまし絵とか大好きです(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.18 16:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> そうです。
> 自分は自分。
> おしゃれは自分を肯定することから始まると思います。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
私、かなり自分好きだし(笑)

I LOVE ME 精神が世の中を明るくするのです\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.04.18 16:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 女性は真っ赤な口紅よりも自然な感じがいいなぁ。
> 時と場合によるけど(笑)

ん?ということは赤がいいときはどんな時ですか(*’v`丱)☆+゜
何かのフェチ?(笑)

> 自分も自分らしくダジャレを続けます(笑)

私は最近、とてもとし坊に感心してます(◍'౪`◍)♡
ダジャレがますます洗練されていくので☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.18 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

