シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ファッション通信と映画

ファッション通信 ヴァレンティノのフィナーレ ベン・スティラー&オーウェン・ウィルソン_convert_20150419170759

こちらはBSジャパンのおしゃれ番組「ファッション通信」より。ファッション通信はFacebookで「なにコレ」というクイズをやっているらしいのです。で、これはヴァレンティノ(メンズかな?)のフィナーレに現れた二人。この二人は誰でしょう?というのがクイズです。答えは放送後!!

じゃなくたって、見ればわかるよ!オーウェン・ウィルソンとベン・スティラーだよ!!

私にはすっかりお馴染みの俳優さんたちですよ(「゚Д゚)「

ミッドナイト・イン・パリ_convert_20150419170819

なので今日は映画の話。オーウェン・ウィルソン主演の「ミッドナイト・イン・パリ」。監督はウディ・アレンです。ウディ・アレンは当たり外れがありますが、これは当たりですよヽ(゚∀。)ノウェ

ていうか、私にはこれだけでよかった。彼を見れただけで。オーウェン・ウィルソン?いいえ。彼はお馴染みではありますが、別にフェイバリットではありません。

ダリ役 エイドリアン・ブロディ_convert_20150419170833

エイドリアン・ブロディ❤

私、過去、何度もブログで好みのタイプの一つとして縦に長い人と言っておりますが、彼がまさにそんな感じです☆ちなみに「戦場のピアニスト」ではかなりシリアスな役やってますが、この映画では有名な画家、ダリをイキイキと演じていて、とても笑えます(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

ちなみに上の二人(オーウェン・ウィルソン&ベン・スティラー)は私の大好きな監督、ウェス・アンダーソンの「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」観れば、一緒に出てますのでオススメです☆彡

でもってオーウェン・ウィルソンとエイドリアン・ブロディは「ミッドナイト・イン・パリ」でもいいですが、やはりウェスの「ダージリン急行」を是非観てみて頂戴なd(*ゝωб*)

20150419165618d58.jpg

自分の写真もあくまで掲載。フレームを映画のフィルム風にしてみました。また顔がスマホで隠れてますが、私は発見したのです。この撮り方が一番等身多く撮れることを!

元気な私の顔が見たい?そう言うひとも万が一にもいるかと思い、昨日のセルフィーのためにあるカメラアプリではなく、やはりセルフィーのためにあるカメラアプリ、お馴染み「You Can Perfect」で撮影&編集!

2015041916560767e.jpg

実は両方のカメラで撮って見比べるということをしようと思ったのですが、皆さんに見比べていただくまでもなく、You Can Perfectの勝ちですヘ(゚∀゚ヘ)

でもあっちもまだアンインストールしないでおきます。まだ使いこなせていないだけかもしれないし、あっちはどうやらセルフィー棒に最適な機能が付いているので☆彡

ところで巷では「セルカ棒」と言われているようですが、なぜ?どこから「カが出てきたのですか?私には理解できませんので、私はセルフィー棒で行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日はなんだか冷えました。。。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
ミッドナイト・イン・パリ観たかったんですよ。
ビデオ借りてみようっと。
2015.04.19 18:54 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは"

エイドリアン・ブロディさんって、「戦場のピアニスト」に出ていたのですね
知らなかった。映画は観ましたよ悲しい内容でしたね

巷では「セルカ棒」ですか^^
所変われば、名前も変わります

「ダージリン急行」は名前だけ知ってました。
時間あったらDVD借りてみます

2015.04.19 19:04 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
縦に長い人が好みって
そういえば前に言ってましたね(笑)
今日分かりました、こういう人かって。
そして色気のある男優さんですね!

確かに等身多く撮れてますが
PHiRo♪さんの顔が映らないのは致命的です!
何とか写す方法はありませんか~?
2015.04.19 19:46 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
自分も顔が面長なんですけど
エイドリアン・ブロディとは、ちょっと似てないかも(笑)

最近は映画を観てないから、何か観てみようかな。
2015.04.19 21:44 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."セルカ棒?"
セルフ、、、
ポートレート、、、
on カメラ?のカ!!??
2015.04.20 05:30 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ミッドナイト・イン・パリ観たかったんですよ。
> ビデオ借りてみようっと。

けっこう面白いですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
芸術分野に詳しければもっと楽しめるかも♪

コメントありがとうございました!
2015.04.20 15:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> エイドリアン・ブロディさんって、「戦場のピアニスト」に出ていたのですね
> 知らなかった。映画は観ましたよ悲しい内容でしたね

エイドリアン・ブロディは主役のあのピアニストですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
多分、役のために痩せたからわかりにくかったのかな(笑)


あれはねえ、どうしてそこまで生きようとするのか不思議で(;´д`)トホホ…
諦めちゃったほうが楽なのにと思ったヘタレです(泣)

> 巷では「セルカ棒」ですか^^
> 所変われば、名前も変わります

なんか新聞とかが書いてたんですよ~。今、それを禁止している施設が増えてきてるとか?
なぜセルカなのか(*`皿´*)ノ

> 「ダージリン急行」は名前だけ知ってました。
> 時間あったらDVD借りてみます

うーん(*´艸`*)あんだけオススメしておいてなんですが(笑)
実はウェス・アンダーソン監督の映画は好き嫌いがあるんですよね。(おすぎさんは嫌いと言ってました)

なので見て「なんだこりゃ(゚Д。)!?」と思っても私のせいにしないでください☆彡
コメントありがとうございました!
2015.04.20 15:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(。・o・。)ノ

> 縦に長い人が好みって
> そういえば前に言ってましたね(笑)
> 今日分かりました、こういう人かって。
> そして色気のある男優さんですね!

私はこのシリアス顔がおもろいことやるのが好きなんです(◍'౪`◍)♡もちろん「縦に長い」のも大切ですが(笑)

ミッドナイト・イン・パリでもおもろかった(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 確かに等身多く撮れてますが
> PHiRo♪さんの顔が映らないのは致命的です!
> 何とか写す方法はありませんか~?

う~ん(◔ั₀◔ั )私としては等身を優先したいんですよねえ(笑)
その他の角度も探ってみますが、しばらくは顔が隠れるでしょう♡(。→ˇ艸←)

どれもこれも等身のためです!
コメントありがとうございました!
2015.04.20 15:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分も顔が面長なんですけど
> エイドリアン・ブロディとは、ちょっと似てないかも(笑)

ほう(◍'౪`◍)♡面長ですか?
ところで全体的に「縦に長い」感じではありませんか?(笑)

> 最近は映画を観てないから、何か観てみようかな。

実は私も…❤(ӦvӦ。)
借りてDVDに焼いときながら観ていないものがたくさん(汗)

いつか観ます(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.20 16:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> セルフ、、、
> ポートレート、、、
> on カメラ?のカ!!??

苦しすぎます(*`皿´*)ノ

そうそう!最初はナーキーさんのブログで「セルカ棒」なる言葉を見つけたのですよ!

その時にも「なせセルカ(゚Д。)!?」と思ってましたが、やっと言葉に出して意義を唱えることが出来ました☆彡←そんな大げさなものでもない。

コメントありがとうございました!
2015.04.20 16:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

