シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

現在調整中

スーパーフード_convert_20150420161043

画像はELLEオンラインより。オーガニックコンシェルジュ・Kuriさんは毎日スーパーフードを食事に取り入れるそうです。最近はは特に「サンフード」の“ヤーコンシロップ”にハマってて、“ヤーコンシロップ”は、“やせる甘味”と呼ばれていて、砂糖の代わりに使うことで腸内環境を整えるこができて、それからそれから…私にも必要な気がする。スーパーフード。。。

今日絶不調なのでちょっと調整中です(泣)

10407909_1572850822977903_3481584756726189469_n.jpg

昨日とったセルフィーを加工。こういうこと書くと、すっごい自分が病人みたいでやなんですけど、昨日の夜、常用している薬を飲み忘れただけで、頭から身体から全部が具合悪い(`;ω;´)

人生山あり谷ありというけれど、こんなことで浮き沈みするのはもう嫌だ!でも全部自分のせいだからどうにもできない!けっ( ゚Д゚)y─┛~~ なんだってんだよ!!

明日、また面接なのに大丈夫かしらねヽ(゚∀。)ノウェ

元写真_convert_20150420161059

久しぶりにLINEカメラ使ってみた。ああ、そういえば名称が変わったんだった。なんかかっこよさげな名前にしてたけど、このアプリ、すごいケチです(`A´)!!ペッ!!

なので抵抗して文字を入れました。ああ、この声が届けばいいけれど。。。

私の体調次第では今後の予定がまったく白紙になる可能性があります(泣)

手のしびれは未だ止まず、さらに今日の体調。25日が診療日ですが、そこでドクターストップかかったら、例え仕事が決まってもどうすりゃいいのかわかりません(`;ω;´)

なんか今回のダメージは大きいかも((lll-д-))...。oо○

では、正しくお薬飲んで休みます。


心配をおかけします。でも心配しないでくださいm(_ _)m






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."お大事になさって。"


明日は面接なのに、体調不良ですか。
今日は安静にして明日に備えてくださいませ
お大事になさってくださいませ。

2015.04.20 20:50 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
手のしびれ、ボクと同じじゃないですか。
心配ですね。
ゆっくり休んで下さい。
2015.04.20 21:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
ちゃんと今日は薬を飲んで休んだら
明日の面接は、きっと大丈夫ですよ。

お大事にね!
2015.04.20 21:20 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
んーーー
PHiRo♪さんーーー
降ってる雨は明日朝のうちに止むそうです。
きっと天気が味方してくれるはず!

お薬、大事です、もう飲み忘れないでね。

2015.04.20 21:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

お薬の飲み忘れは
かなりのダメージうけますよね( ;∀;)
ちゃんと飲みだすときっと楽になってくると
思います(*'▽')

因みに手のしびれまだ治らないのですか?
かなり日が経つ気が。。
やっぱり主治医の先生
もしくは他の先生でなければ
だめなのかもしれないですね。。

PHiRo♪さんの体調第一で1番良いように
されるのが良いと思います♥
無理をせずゆっくり休んでくださいね。
2015.04.20 22:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます。"
ありゃ~
体調崩しちゃいましたか(*_*)
病気と仕事の両立ってとても難しいけど、上手いこと付き合っていくしかないもんね~
ちゃんと薬飲んだかぁ~?
2015.04.21 09:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 手のしびれ、ボクと同じじゃないですか。
> 心配ですね。

私の場合、脚気のような感じらしいんですけどね、医者曰く(●`ε´●)←納得していません。

> ゆっくり休んで下さい。

はい、昨日はよく寝ました。
まだ完調ではありませんが、昨日の昼間に比べたらすっごい楽ちんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.21 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ちゃんと今日は薬を飲んで休んだら
> 明日の面接は、きっと大丈夫ですよ。

ありがとうございます( ;∀;)
とりあえず行って来ました。どうなるかはわかりません(笑)

> お大事にね!

はい(〃・ิ‿・ิ)ゞ
ご心配&コメントありがとうございました!
2015.04.21 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> んーーー
> PHiRo♪さんーーー
> 降ってる雨は明日朝のうちに止むそうです。
> きっと天気が味方してくれるはず!

私が出かけることには止んでました(◍'౪`◍)♡
ただジメジメしてましたね、なんかジメジメ(汗)

> お薬、大事です、もう飲み忘れないでね。

肝に銘じます(ヽ´ω`)
私ったら薬までうっかりしちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.21 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
>
> お薬の飲み忘れは
> かなりのダメージうけますよね( ;∀;)
> ちゃんと飲みだすときっと楽になってくると
> 思います(*'▽')
>
> 因みに手のしびれまだ治らないのですか?
> かなり日が経つ気が。。

そうなんですよね~( ´Д`)=3
ビタミン剤、効いてる気がしません。

しかもそのビタミン剤を本来飲まなくてはいけない薬と間違えたのが今回、具合が悪くなった原因です!
もうあんなの捨ててやる(*`皿´*)ノ←責任転嫁。

> やっぱり主治医の先生
> もしくは他の先生でなければ
> だめなのかもしれないですね。。

そうそう(*●⁰♊⁰●)ノ
でも結局、土曜日の休日診療なので内科的診療はできないんです(泣)

私の主治医、移動になって、休日にだけやってくるので(泣)

> PHiRo♪さんの体調第一で1番良いように
> されるのが良いと思います♥
> 無理をせずゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます(*'ー'*)
だいぶ回復しました。

コメントもありがとうございました!
2015.04.21 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ありゃ~
> 体調崩しちゃいましたか(*_*)

ええ(ヽ´ω`)
一時は救急車呼ぼうかとも思ったくらいです(汗)」

> 病気と仕事の両立ってとても難しいけど、上手いこと付き合っていくしかないもんね~

そうだ(◍'౪`◍)♡ゆっきー♂☆さんは先輩だった☆彡

> ちゃんと薬飲んだかぁ~?

飲みました\(•ㅂ•)/
だいぶ回復もしましたよ☆

コメントありがとうございました!
2015.04.21 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 明日は面接なのに、体調不良ですか。

はい!といか、また順番を飛ばしてしまいました(汗)
何度やらかしたら治るんですかね(汗)

どうぞお許し下さい(汗)

> 今日は安静にして明日に備えてくださいませ
> お大事になさってくださいませ。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
だいぶよくなりました❤

コメントもありがとうございました!
2015.04.21 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

