シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

ご心配をおかけしました

日テレ_convert_20150421171129

汐留にある日テレです☆彡


ああ、あんまおしゃれじゃない画像をトップに持ってきてしまった(-ω-。ll)一応、ブログタイトル維持のため、トップにはおしゃれ画像と決めていたのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どうにか行って来ましたよ!面接へ!!

プラザにて_convert_20150421171114

今日は新橋から汐留を通って目的地まで。途中にPLAZAがあったのでそこで撮った。例のごとく顔隠してます。等身のためですが、今回は昨日、あんだけ具合悪いと騒いだという経緯もあり。

最高傑作が撮れたということもあり☆彡

奇跡の一枚

これ!どこもいじってないよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あまりによく撮れたのでいじるのがもったいなくて( *՞ਊ՞*)ノ 

とはいえ、体調は完璧ではありませんでした。朝、雨は止んでいたけれど、すごいジメジメしてたし、不快指数は結構高め。で、きっと蒸し暑いんだろうと思って外でたら結構寒かった。私的には(汗)

自作ブックカバー_convert_20150421171040

自作のブックカバー(*ノェノ)キャー

以前ラデュレのブックカバーはお見せしましたが、自作もあるのです。ただ家にある材料で作ったため、プリンター対応用紙にのり付きフェルト切って貼っつけただけです(*ノェノ)キャー

しかし今日は読書日和ではありませんでした。本調子じゃないため、電車のなかで細かい字を読んでいたら、なんだか気持ち悪くなってきて、途中で引き返そうかと思ったくらいです!

でもそれしたら、私、自分を許せないだろうなと思いました。そんな難しく考えることない?いいえ、ただでさえ薬飲み忘れたくらいであんなにダウンして自信を失くしてたから、絶対、行かなきゃ(/・ω・)/

とりあえず受けてきたけどどうなるかはわかりません☆

でもいいの。落ちても。←本当はちょっとそれを期待してたりする。ただ、今回、母にはまた迷惑を沢山かけたんですね。具合悪くなって。だから何かお土産は絶対買って帰ろうとして、適当に選んできました☆彡

八天堂クリームパン 母へ_convert_20150421171057

以前テレビで「人気!」と放送されてたクリームパン❤

汐留の特設サイトにて販売してました。ちなみにこれ、新橋っぽくも汐留っぽくもありません(+o+)

でも「おいしいパンがあったら買ってきて」と常々言われている私。母も女、体型を気にしておやつを食べないように努力しているらしいので、ご飯代わりのパンがいいのです!

でも新橋に美味しいパン屋なんてあったかしら?じゃ、銀座まで行くか╭( ・ㅂ・)وしかし銀座に行っても美味しいパン屋あったかしら?ていうか、銀座まで歩くの大変だから、行きに見かけてあれでいいや♪~ <(゚ε゚)>

そんな感じです♪

また無茶して具合悪くなったら、元も子もないありませんしね。いやはや、昨日は本当に参った。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

がちょー says..."こんばんは"


心配していましたが、無事に面接もお疲れさまでした。
自作のブックカバー、可愛いですね!(^^)!
「日テレ」の建物もはじめてみました。時計がオシャレです
体調に留意して、明日は良い1日でありますよーに !

2015.04.21 20:59 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
大丈夫ですか。
ムリしないで。
でもお顔は元気そう。きれいに撮れてます。
2015.04.21 21:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
面接、お疲れさまでした。
本調子じゃないのに、よく頑張りましたね。

ブックカバーは、ゆで卵とヒトデかな(笑)
2015.04.21 21:30 | URL | #- [edit]
歩き茄子 says...""
「はっかくどう」のクリームパンっていうのは聞いたことあるんですが、これはなんて読むんですかね?
2015.04.21 23:05 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
このパンやわらかくて美味しいよね♪( 〃▽〃)
お土産で頂いて何種類か食べて美味しくて自分でも別の街に行ったとき買って食べましたよ♪
2015.04.21 23:18 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
面接帰りで今日はスーツですね。
インに水玉ブラウスをコーデしている所が流石PHiRo♪さん!
写真、可愛く撮れてます~♪(もともと可愛いけど)
太眉、似合ってますね~(^_-)
2015.04.21 23:32 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 とりあえず面接が終わってホッとしていることでしょう。果報は寝て待てと言うものだ。
 ブックカバーか。あまり使わないけど、人に見られたら困る本には便利だ。
 人に見られては困る本?う~ん。
2015.04.22 11:49 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
アクアマリンちゃん says...""
あっ!八天堂のクリームパンだ!
このパン、クリームいっぱい詰まっていて
ひとつ食べれば満足~っていうパンです!
大分前に東京駅の、どこかで買って感激しました^^
お母様もきっと喜んだでしょう~

昨日、蒸し暑かったですね。
体調万全ではなかった様子ですが
途中で諦めないで、よく行きましたね。
結果がどうあれ、後悔したくないですもの。
2015.04.22 14:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 心配していましたが、無事に面接もお疲れさまでした。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
心配かけてすみません(汗)

> 自作のブックカバー、可愛いですね!(^^)!

え~(*ノェノ)キャー!もっと可愛い包装紙とか使えばよかった(笑)

> 「日テレ」の建物もはじめてみました。時計がオシャレです

え?そうですか(・’v`・)??
なんか「日テレ屋」とかいうおみやげ屋さんがありましたが、まったくスルーしちゃってます(毎度のこと)

> 体調に留意して、明日は良い1日でありますよーに !

はーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お気遣い&コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 大丈夫ですか。
> ムリしないで。

いやいや(ノ´∀`*)イヤイヤ 多少の無理をせねば自分を許せなくなっちゃいますので(笑)
なんだろう?性格ですかね(●≧艸≦)゛

> でもお顔は元気そう。きれいに撮れてます。

でしょう(;゚∀゚)=3ムッハー
実はやつれて目が凹んでいるのです(笑)
それで目元がはっきりと写りました❤

コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 面接、お疲れさまでした。
> 本調子じゃないのに、よく頑張りましたね。

いえいえ(ノω`*)ノ" 思い切り愛想振りまいてきましたが、内心、落としてくれと思ってました。←マジです。

> ブックカバーは、ゆで卵とヒトデかな(笑)

今、自分であらためて確認したところお花とチューリップのようです❤(ӦvӦ。)
もうホント、大雑把なデザインで(笑)

今度はもうちょっと考えて作ります(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 歩き茄子さんへ"
> 「はっかくどう」のクリームパンっていうのは聞いたことあるんですが、これはなんて読むんですかね?

えーっと、今調べたら(知らないで買った)、「はってんどう」と読むらしいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
広島のお店みたいですね。

はっかくどうのクリームパンも気になります☆
コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> このパンやわらかくて美味しいよね♪( 〃▽〃)

あ、やっぱり有名?(;゚∀゚)=3
なんかどこかで見たことあると思ってたんですよ。

あとであらためて母に「美味しいと評判だよ」と言わなきゃ!←あんまり感動がなかった(泣)

> お土産で頂いて何種類か食べて美味しくて自分でも別の街に行ったとき買って食べましたよ♪

どこの街(・∇・)ン?
元は広島のお店らしいけれど、それ以外の街?(笑)

甘いもの好きだね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 面接帰りで今日はスーツですね。
> インに水玉ブラウスをコーデしている所が流石PHiRo♪さん!

いやいや(*ノェノ)キャー
そんな(汗)単に黒いスーツだとリクルーターみたいかなと思いまして(汗)

一応、スーツは着て行きましたが…実はあまり受かりたくないのです(汗)

> 写真、可愛く撮れてます~♪(もともと可愛いけど)
> 太眉、似合ってますね~(^_-)

わーいヽ(*゜∀゜*)ノまた褒められた☆
お世辞でも嬉しいです❤

太眉、今後も続きます(笑)
コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  とりあえず面接が終わってホッとしていることでしょう。果報は寝て待てと言うものだ。

ほっとしているというか…(´・ω・`)
実は果報は…不合格です。それを待ちたい(泣)

>  ブックカバーか。あまり使わないけど、人に見られたら困る本には便利だ。
>  人に見られては困る本?う~ん。

私は現在夏目漱石先生を読み直してますので、この歳になってある意味、他の人には見られたくないかも(ΦωΦ)フフフ…

でも忘れちゃってるんですよね( ´Д`)=3 なので読み直し☆
谷崎潤一郎先生の本なんかはどうですか?←読んだことがないけれど、かなり困るような印象を持ってます(笑)

あと人生啓蒙系も私は恥ずかしいです(*ノェノ)キャー
ていうか、よみませんけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘが

ひとに人生教えて貰いたくないから~☆彡

コメントありがとうございました!

2015.04.22 16:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> あっ!八天堂のクリームパンだ!
> このパン、クリームいっぱい詰まっていて
> ひとつ食べれば満足~っていうパンです!
> 大分前に東京駅の、どこかで買って感激しました^^
> お母様もきっと喜んだでしょう~

おお!アクアマリンさんもご存知でしたか(;゚∀゚)=3
実はあれ、賞味期限が短いんですね(笑)

それで今朝、母は朝ごはんに2個食べましたが、たいして感動もせず(泣)

まあ、いいです。感動させるために買ったわけではありませんから( *´ސު`*)
私としてもブログのネタになってよかったです❤

> 昨日、蒸し暑かったですね。
> 体調万全ではなかった様子ですが
> 途中で諦めないで、よく行きましたね。
> 結果がどうあれ、後悔したくないですもの。

はい(◍'౪`◍)♡
でもなんだか話が違うぞ?と思い始めてまして(汗)

なんかお給料のこととか、ちょっと不明な点が…。
私が見た募集広告の給料と違うんですよね( ´Д`)=3

具合悪いのも手伝って、どうも縁がないように願い始めてしまいました(汗)

ちょっと考えてみます。主治医とも相談して( ・ั﹏・ั)
コメントありがとうございました!
2015.04.22 16:42 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."パン"
日本一、パンを消費する都道府県民のナーキーです。
クリームパンはTOP3に入るお気に入りのパンですね。
食べたーい!!
2015.04.23 14:10 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re:ナーキーさんへ"
> 日本一、パンを消費する都道府県民のナーキーです。

あ!京都ですか(;゚∀゚)=3 この前テレビでやってました☆彡

> クリームパンはTOP3に入るお気に入りのパンですね。
> 食べたーい!!

このパンは広島に本店があるようですが、東京で人気のようです(◍'౪`◍)♡
冷やしておいて、その後常温にして食べるとクリームがとろけるとか❤

ミニクロワッサンは見つかりましたか(*´罒`*)ニヒヒ♡?

コメントありがとうございました!
2015.04.23 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

