シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

心変わり?

iemo+ ブランドショップバッグの活用法_convert_20150422165535

画像は暮らしをリーズナブルにかつおしゃれに彩るためのサイト「iemo」より。これはCHANELのショッピングバッグを利用したブックカバーです☆

昨日は拙い自作ブックカバー見せちゃいましたが(汗)

20150422165249b95.jpg

私も家にたくさん貯めこんでおります。モノはあまり捨てません。取っておくタイプですから。 でも取っといても使わないという、モノだらけで困ってますよ!!!

だからこれ見たときは目からうろこが零れそうに♡(。→ˇ艸←)ただまだ作り方確認してませんので、今後、作るかどうかはわかりません☆彡

結局、なんか勿体無いとか思い出しそうです。そうです。私はけちなのです。自分でバリバリ働いていたころは、かなりの浪費家でしたが、この病気になってけちに生まれ変わりました∑(ノ∀`)ペシッ

201504221724240dd.jpg

だから買わずに写真だけ撮ります。うーん、今あまり欲しいものないんですよね。それでも部屋の中はモノだらけですし。あえて言うならやりがいが欲しい☆

えー、いつもいつも行ったり来たり、浮き沈みも激しい私です。考えなんてコロコロ変わっちゃいます。ただ今回の仕事、もしかしたら「縁」がないんじゃないかなあ!!

と思い始めてました❤(ӦvӦ。)

まだ合否はわかりません。でもちょっと、いや、うん、ちょっとにしとこう。ちょっと「落としてもらえると嬉しいな」なんてね☆彡

なんか捨てきれないものがあるんですよ。出てきたとでもいうのか…。まあ、具体的に話が進むと「あれ?」ということも出始め、そうなると捨てきれないものがどんどん大きくなっちゃって!

今後は未定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず明日は青山に行きます。ついでにルイ・ヴィトンの展覧会観てこれたらいいな。そんな感じです♪なんだか支離滅裂な感じですみません!!

未来は誰もわからないでしょ(◍'౪`◍)♡






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

マウントエレファント says...""
やりがいが一番欲しいですよね。
おしゃれに興味があって、英語が得意。
そっちのほうで輝ける道がみつかればいいですね。
2015.04.22 20:36 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは"


私は最近浪費しております^^
けれど、よく考えたら「生き金」ですから◎でーす !
ルイ・ヴィトンの展覧会ですか〜
新潟ではその様な展覧会が皆無なので、レポート記事出来たら宜しく〜♪

>やりがいが欲しい

うーむ.. わたしは、ブログと射撃ですかね??

2015.04.22 21:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
とし坊07 says...""
自分もダジャレのネタが
コロコロ変わっちゃうんだよねぇ(笑)
それで墓穴を掘ったりして。

やりがいが欲しいよね。
ホラ貝なら、あるんだけどね(笑)
2015.04.22 22:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 07:24 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> やりがいが一番欲しいですよね。
> おしゃれに興味があって、英語が得意。
> そっちのほうで輝ける道がみつかればいいですね。

そんな大層なスキルはないんですが(;´д`)トホホ…
今回の仕事も悪くはないんです。英語も活かせます。

なので受かればお話は進みますが……。

どうしたらいいでしょうねキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.23 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 私は最近浪費しております^^
> けれど、よく考えたら「生き金」ですから◎でーす !

うん(´σ `)? 生き金とはなんですか?(笑)
生活費のこと?Cost of livingのことでしょうか?

私も頑張ってエンゲル係数減らしてますよ(*ゝωб)⌒☆

> ルイ・ヴィトンの展覧会ですか〜
> 新潟ではその様な展覧会が皆無なので、レポート記事出来たら宜しく〜♪

いってきました(≧∇≦)/

> >やりがいが欲しい
>
> うーむ.. わたしは、ブログと射撃ですかね??

ブログももちろんなんですが、最近はお友達になった人たちとの交流が主ですね(◍'౪`◍)♡
そのブログに色んなこと書きたいから色んな体験がしたい☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.23 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分もダジャレのネタが
> コロコロ変わっちゃうんだよねぇ(笑)
> それで墓穴を掘ったりして。

いや、私から見た限りでは、とし坊07さんはブレてないっすv(・∀・*)
いつもナイスなダジャレっす☆彡

> やりがいが欲しいよね。
> ホラ貝なら、あるんだけどね(笑)

それじゃ嘘つきじゃないですか(*≧ε≦*)ノ彡☆
私は真実のやりがいが欲しいのです。ちなみに貝類は食べられるのですが、一番好きなのは青柳、通称バカ貝です❤

コメントありがとうございました!
2015.04.23 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

