シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

エスパス・ルイ・ヴィトン 

20150423171738b94.jpg

有言実行!行って来ました!ルイ・ヴィトン表参道店、エスパス・ルイ・ヴィトンへ☆彡

ルイ・ヴィトンの店員さんって優しいね(´∀`∩)!!

表参道店には入ったことがないんです。銀座はあるんですが。 なのでどこで展示が行われているのかわかってはいても店内に入ってからそこに行くのかどうか悩んじゃいました❤(ӦvӦ。)

でも入店したら笑顔で案内してくれました。ついでにお天気の話なども❤今日はいい天気でよかったですね\(•ㅂ•)/なんてね❤

高い電車賃払っても行くべきです!(注)電車賃が高いのは主に私だけかと思われます。

20150423171840e9b.jpg

表参道店周辺のお店はカフェや飲食店はめっちゃ混んでますが、ブティックやセレクトショップはガラガラです。(休日は違うかもしれませんが)なので、今日は全身撮り無理かなあと思ったらあった♪

手に持っているのはオシャレさんには御用達パン屋さん、デュヌラルテ!


デュヌラルテ パン_convert_20150423173033

でん!

今回は食事系パン。なんて名前だったか忘れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でもすっごいいい匂いしたよ!クロワッサンの時と違って(≧∇≦)/←本人は匂いだけで満足❤

エスパス・ルイ・ヴィトンはねえ、エルメス展を想像していったら、案外小規模なので最初、拍子抜け。でもそれでもやはり素晴らしかった( ;∀;)

11174972_1573857596210559_9092090751682923956_n_convert_20150423172545.jpg

今回のテーマはおおまかにいうと糸。糸を使ったアートやインスタレーションが展示されてます。

エスパス・ルイ・ヴィトン_convert_20150423172730

ああ、ときめいた(✪ฺܫ✪ฺ)❤

他にも色々写真も撮って、だから今日だけではご紹介できず(パンなんかをフィーチャーしちゃったから)、まあ、今後、小出しにしていきます☆彡

実はもうすでにこれを紹介しているブログがあり、そっちのほうがステキだという理由もありますʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ えーっとね、今回、これを機会に勝手にリンク頂きました。plateauさんのNULLにすごいのがあります!!リンクご参照ください。

そうそう、私、リンクさせてもらいたい人、まだたくさんいるんですね。その場合、勝手にリンクさせて頂きますので、もし不都合がありましたらお申し出ください♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

また話が逸れた(汗)

今日はね、ルイ・ヴィトンのお店に行くというのでヴィトンのバッグ持って行きました。一応ね。礼儀を払ってね。でもしかしね、中国人観光客、多いわあ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ルイ・ヴィトンと私_convert_20150423173047

なんか本くれたから一緒に撮ってみたd(*ゝωб*)!

一応、パンフレットなのかな?でもかなり立派な本です。ただまだよく見ていないので、この詳細も後ほど☆

まあまあ、焦らず焦らず(◍'౪`◍)♡

本当に今日はいい天気でした♪いいことありそう♪







該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

マウントエレファント says...""
今日はまたステキに決まってますね。
ルイ・ヴィトンに似合う服装で、とてもいいです。
2015.04.23 20:33 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."ルイ・ヴィトン待ってました !"

「ルイ・ヴィトン表参道」お疲れさま~
私から観てもオシャレであります。
オシャレさんには御用達パン屋さんもあるのですか!
糸を使ったアート、これまた斬新です。
あれ? 外人さんから本をいただいたのですか
詳細も気になります^^

2015.04.23 20:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
有言実行だ~
早くもルイ・ヴイトンのアート展に行かれたのですか!
今日は暖かくて表参道を散歩するのに最高でしたね。
糸で描かれた女性の姿、
リアルで見たら感動的なのでしょうね~
PHiRo♪さんがアップしてくれたら
それで行った気になっちゃいそう、うふふ。
2015.04.23 21:21 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ルイ・ヴィトン表参道店は
行ってよかったみたいですね。

ルイ・ヴィトンのお店は、行ったことがないなぁ。
自分にはおしゃれすぎて
鼻がヴィヨーンって、伸びちゃうよ(笑)
2015.04.23 22:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 22:42 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日はまたステキに決まってますね。
> ルイ・ヴィトンに似合う服装で、とてもいいです。

ありがとうございます(*´艸`*)
高級店なのでそれなりには(笑)

でもギャラリーに着てた人たち、別にって感じでした(+o+)
コメントありがとうございました!
2015.04.24 16:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「ルイ・ヴィトン表参道」お疲れさま~

いえいえヾノ’з’*)ィェィェ★ お天気も良かったし、楽しかったです☆彡

> 私から観てもオシャレであります。

ですよねえ(*´∀`*)
行ってよかった❤会員登録までしてちゃいました(笑)

> オシャレさんには御用達パン屋さんもあるのですか!

あるのです(ΦωΦ)フフフ…

> 糸を使ったアート、これまた斬新です。

糸はファッションとは切り離せないものですからね✿(。◕‿-。).:*:☆
ギャラリーにいた係員さんとも色々お話しました!

> あれ? 外人さんから本をいただいたのですか
> 詳細も気になります^^

え?なぜそれを(・’v`・)??
外人さんの係員さんだったのですよ。(勝手にフランス人だと思い込んでます)

詳細は後々、細々と(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.24 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわ(≧∇≦)/

> 有言実行だ~

やるときはやりますd(ゝ∀・*)ネッ!!
まあ、他に用事を無理やり作りましたが(笑)

> 早くもルイ・ヴイトンのアート展に行かれたのですか!
> 今日は暖かくて表参道を散歩するのに最高でしたね。

そうだったんですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
私の体力が許すなら青山にある岡本太郎記念館にも行きたかったんですが、またどこか痺れ出したら困るので(汗)

> 糸で描かれた女性の姿、
> リアルで見たら感動的なのでしょうね~

それぞれ女性の個性があるのでじっくり見ちゃいました(◍'౪`◍)♡
私は特に細かい作業に惹かれますので❤

> PHiRo♪さんがアップしてくれたら
> それで行った気になっちゃいそう、うふふ。

えへへ(●'ᴗ'σ)σணღ*
ちゃんと写真撮っていいか確認してから撮りました☆

アクアマリンさんも表参道に行くことがあれば是非!
コメントありがとうございました!
2015.04.24 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ルイ・ヴィトン表参道店は
> 行ってよかったみたいですね。

はい(◍'౪`◍)♡
いつも通りすぎるばかりだったので(笑)

ああいう高級ブティックは一人では入りづらいですなあδ(´д`; )

> ルイ・ヴィトンのお店は、行ったことがないなぁ。
> 自分にはおしゃれすぎて

またまたそんなご謙遜を(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 鼻がヴィヨーンって、伸びちゃうよ(笑)

あちゃーヽ(・ω・)/ズコー
そうきますか!

ナイスダジャレサンキューです∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.04.24 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

