シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
17

生きるということ

ピンヒール_convert_20150425172806

久々にピンヒールの靴はいた♪

厚底なのでそんなに疲れないのですが、太ヒールやウェッジソールと比べると安定感に欠けますね。油断すると転びます!今日は転んでおりませんが。

今日は久々の病院の日∠( ゚д゚)/

いい天気_convert_20150425172604

いいお天気でよかった。病院は国立なのですが、結構辺鄙なところにあります。行き帰りに何か、というのはない。途中下車してもおもろいものは何もない。

全身_convert_20150425172543

なので結局地元のイオンにて写真を撮る私。

全身 ヴィレッジヴァンガード_convert_20150425172531

お馴染みヴィレッジヴァンガードで、大きいキャンドルを手に持って写真を撮る私。

気分は70年代!誰がなんと言おうと70’sσ(゚∀゚ )

今シーズンのトレンドのキーワードとして70’sというのがあります。フラワーチルドレンフォークロア、あとなんだ?まあ、そんな感じです。デニム、花柄、スウェードなどもよし。フリンジあればなおよし❤…

て、おしゃれしてもしょうもないわな∑(ノ∀`)ペシ

なにしろ病院です。しかも休日診療です。休日診療代1,000円毎回払ってます。しかしながらはっきりいって誰もいません!!会計課人と医者と私。

なので待たされることもほぼなく、まあ、ゆっくり話もできたんですけどね。 基本的に私の主治医は最大限私の意思を尊重してくれますので、無理強いはしないし、反対もしません。具合が悪くなったこととか全部言ったけれど…

全部私が痩せたらしいせいらしい(泣

む?日本語がおかしいな(・’v`・)?? でも本当に痩せたのは確かではない。なにしろ体重計にここ何年も乗ってませんからね☆ でも痩せたと言われたよ~。そんな目で見てわかるほど?

私と写真_convert_20150425172619

なんか今日はたくさん自分の写真を撮った私。本当はブログのためではないのです。Facebookのプロフィール写真を春仕様にしようとベストショットを探してます✿

この前の奇跡の一枚を盛りアプリで盛るだけ盛ればいっか☆彡

そしたらブログのプロフィール写真もそれにしようლ(╹◡╹ლ)

いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう❤

そう決めた私(*´罒`*)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-17 Comments

plateau says..."こんばんは"
人生は長くても 短くても一度だけ

でも 短いより長い方がいい

若いころに大病した私は
いつでも メメント・モリ を心に刻んで生きています

でも 出来るなら 若い いのちの輝きを
もう少し 輝かせて・・・

ついでに老後の楽しみまで見つけてほしいね^^

2015.04.25 20:07 | URL | #RNViHfac [edit]
がちょー says..."気分は70年代 !"


こんばんわ〜
PHiRo♪さま、70年代 お似合いです !
私目線でウエスタンチックでありますよ。
「大きいキャンドル」はヴィレッジヴァンガードの逸品でしたか^^

こちら新潟にもヴィレッジヴァンガードありますが、ここ1年ほど遊び行ってませんね
久々に行ってみようかな?

>いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう

私もその言葉に追加して、
「自分らしく前向きに、そして楽しく生きよう」です!(^^)!

2015.04.25 20:35 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ナーキー says..."ポリシー"
<いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう❤>

誰もが抱える<死>への漠然とした不安。
ネガティブになりがちですが、PHiRo♪さんはポジティブです。

私も同感です。
出来る限り、したい事をして
生きがいを見つけて
心穏やかに暮らしたいですね。
2015.04.25 20:36 | URL | #o3FgimTE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 21:32 | | # [edit]
とし坊07 says...""
今年のトレンドは70年代かぁ。
男性のファッションも、そうなのかな。
いつも自分は同じ服だけど(笑)

自分らしく楽しく過ごしていきましょう!
2015.04.25 21:54 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
いつまで生きられるか?ですって?
そういうかた意外と長生きするんですよね♪
それでいいんじゃないですかね♪
2015.04.25 22:13 | URL | #- [edit]
歩き茄子 says...""
こんばんは。

私もここ2〜3日で考えたんですが、できるときに楽しいこと、したいことをしといたほうがいいなと。

あまり先のこと考えて不安になっても仕方が無いなと思えてきた。

イヤなことからは可能な限り逃げて好きなことをする!ことにしました^^;
2015.04.25 23:23 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
70年代のルック、決まっておりますね。
アメリカンな感じが良い。
足が長くて似合います。
2015.04.26 04:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 人生は長くても 短くても一度だけ
>
> でも 短いより長い方がいい

そうですね(*'ー'*)
確かにたくさんのことを経験できますから。

> 若いころに大病した私は
> いつでも メメント・モリ を心に刻んで生きています

plateauさんにもそういった過去が…

私は一度、死んだはずだったんですね。存在としては本当に死んでいたと思います。今は生き返って生き返してるつもりなのですが、気持ちは元気でも身体がついていかず(泣)

> でも 出来るなら 若い いのちの輝きを
> もう少し 輝かせて・・・
>
> ついでに老後の楽しみまで見つけてほしいね^^

私もそうしたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
父や母より先に逝くのは最大の親不孝ですから。

そのためには乗り越えなきゃいけないものたくさんありますが、頑張ります(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.04.26 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜

こんばんわ(・∀<)ノ

> PHiRo♪さま、70年代 お似合いです !
> 私目線でウエスタンチックでありますよ。

やったー(≧∇≦)/
自由な感じ?フラワーチルドレン?ウエスタン?

> 「大きいキャンドル」はヴィレッジヴァンガードの逸品でしたか^^

いいえ(*´罒`*)ニヒヒ♡大きいキャンディでございます(笑)
大きいシリーズは主にここからですね☆

> こちら新潟にもヴィレッジヴァンガードありますが、ここ1年ほど遊び行ってませんね
> 久々に行ってみようかな?

たまに行くとオモロイですよ(◍'౪`◍)♡
たまにですが(汗)

たくさん行ってもあまり変化は感じられません!

> >いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう
>
> 私もその言葉に追加して、
> 「自分らしく前向きに、そして楽しく生きよう」です!(^^)!

私も前向きに楽しくです((o(´∀`)o))ワクワク
それから感謝を☆

いつも感謝してればいつ死んでも後悔はありません☆彡
コメントありがとうございました!
2015.04.26 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> <いつまで生きられるかわからないから自分らしく生きよう❤>
>
> 誰もが抱える<死>への漠然とした不安。
> ネガティブになりがちですが、PHiRo♪さんはポジティブです。

いやいや(ノω`*)ノ"そんな大それたことではないのです(汗)

私は死に対しては恐れはありません。他人の死は怖いのですが。やっぱりおいてかれるほうが辛いですよねえ(`;ω;´)

> 私も同感です。
> 出来る限り、したい事をして
> 生きがいを見つけて
> 心穏やかに暮らしたいですね。

そうしましょう(≧∇≦)/
ナーキーさんはとりあえず献血をし、甘いモノを食べ、気に食わなかったらぶっこむ!ん?(・ω・?)

ちっとも心穏やかな感じじゃないですね(*≧ε≦*)ノ彡☆

でも楽しくやっていきましょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.26 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 今年のトレンドは70年代かぁ。
> 男性のファッションも、そうなのかな。
> いつも自分は同じ服だけど(笑)

私、メンズの流行には疎いんですよね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ←自分さえよければいい感じ(笑)
でもメンズも着ますよ。メンズはベーシックが一番ではないでしょうか☆彡

> 自分らしく楽しく過ごしていきましょう!

その通り(≧∇≦)/
笑って、笑わせ、毎日幸せ❤

最終的にはそんな感じが理想ですね(*´罒`*)ニヒヒ♡、

コメントありがとうございました!
2015.04.26 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 歩き茄子さんへ"
> こんばんは。

こんばんわ(・∀<)ノ

> 私もここ2〜3日で考えたんですが、できるときに楽しいこと、したいことをしといたほうがいいなと。

ほうヽ(*'0'*)ツ

> あまり先のこと考えて不安になっても仕方が無いなと思えてきた。

うんうん、それで((o(´∀`)o))ワクワク

> イヤなことからは可能な限り逃げて好きなことをする!ことにしました^^;

ヽ(・ω・)/ズコー!

でもそれもナイスd(ゝ∀・*)ネッ!!

逃げるっていうのは個人的な主観であって、たとえ他人が「あいつ逃げやがった」と言っても、自分が逃げてんじゃないもん、やだからやらないだけだもん」と思ってれば、それは逃げではなく(笑)

考え方次第です(*´罒`*)ニヒヒ♡

明るく軽く行きましょう♪
コメントありがとうございました!
2015.04.26 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFROGERさんへ"
> いつまで生きられるか?ですって?
> そういうかた意外と長生きするんですよね♪
> それでいいんじゃないですかね♪

うん、よくそう言うねε- (´ー`*)フッ
そんなの誰にもわからない。余命宣告されたって長生きするひともいますよね☆

ところで、返事の順番1個間違えて、1個飛ばしてしまったので、そちらを許してもらえますか(笑)

とりあえずWiFi理解して使いこなすまでは頑張ります(/・ω・)/
コメントありがとうございました!
2015.04.26 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 70年代のルック、決まっておりますね。
> アメリカンな感じが良い。
> 足が長くて似合います。

きゃー(ノ≧∀≦)ノ❤
褒めすぎです!!!

足が長いなんて…

あのほっそいハイヒールのお陰ですよ(汗)

脚長に見えるために履いてます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.26 19:10 | URL | #- [edit]
歩き茄子 says...""
無理をしない、ぐらいの意味です、逃げるというのは。
2015.04.27 18:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 歩き茄子さんへ"
> 無理をしない、ぐらいの意味です、逃げるというのは。

あれ(汗)何か失礼なこと言いましたでしょうか?
取り間違い?私も本気で逃げると言っているつもりはないのですが、

何か気分を害してしまったらすみません(汗)
2015.04.27 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

