シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

亀戸天神 藤まつり 春だスペシャル!

亀戸天神 藤まつり 東京スカイツリーとのショット_convert_20150426172007

亀戸天神 藤まつりに行って来ました☆彡東京スカイツリーとのコラボショットです☆☆彡

花の写真は写真ブログの方がとても綺麗に撮られているので、まあ私のスマホ写真なぞつまらないかもしれませんが、とりあえずすっごいいっぱい写真撮ってきたので、またまた小出ししていきます。

小出しが増えて、今後、時代感覚ゼロのブログになりそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

亀戸天神 藤の花_convert_20150426172100

藤満開❀ひといっぱい❀

私は本来、あまりひとが集まるようなところは苦手なんですね。アミューズメント施設なども苦手。TDRもUSJも興味ありません。そんな話があった場合、大抵スルーするつまらない人間です☠

神がかりだけAsides((((((((((/・ω・)ノ

いきなり英語でお茶を濁しました。神がかりだけは行きます。浅草寺の初詣、去年はほおずき市にも行って、一生分のご利益を頂いてきました(はず)☆彡

神頼み_convert_20150426173000

神社は今年に入って2度目。この前、赤坂の日枝神社に行って、今回亀戸天神!以前、おしゃれ系出版社マガジンハウス発行のHanakoスピリチュアル企画やってたときに、ここ、載ってました❤(ӦvӦ。)

亀戸天神 橋_convert_20150426172038

この橋にスピリチュアルの鍵があるそうな(・∇・)ン?

こういう橋が2つあります。どちらも渡って本殿に向かいます。人が多いため列になってました。ここは不親切で作法を教えてくれませんでしたので、とりあえず二拝二拍手一拝で済ませたけどあってたかしら(汗)

私その1_convert_20150426172148

スピリチュアルにすがりつき中国人観光客並にポーズを撮る私……

すみません!スピリチュアルとかそういうの苦手です☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

苦手だらけで生きづらいな(泣)

スカイツリーと私_convert_20150426172202

東京スカイツリーをバックに❤

今日はとてもいい天気でしたね(◍'౪`◍)♡なのでいつもの私ならば無茶して他にも色々歩きまわるところですが、今日はアンダー5,000歩としっかり抑えました!やればできる?

健康のために歩かないようにするという矛盾(*≧ε≦*)ノ彡☆

難しい。体重をこれ以上減らすなと言われても、何をしたらいいのかわからない。私だって減らしたくて減らしたのではなく、そもそも本当に減っているのか定かでなく。。。。

ま、神様がなんとかしてくれるってd(ゝ∀・*)ネッ!!

亀戸天神に祀られてる藤原道長ではなく、私だけの神様がね☆彡

じゃ、これから休みます(・ω・)ノ

ちなみにスピリチュアルは苦手でも「あなたの知らない世界」関係は大好きです(ΦωΦ)フフフ…






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

がちょー says..."こんばんは。"


亀戸天神 藤まつりと、東京スカイツリーのコラボ良いですね !
お写真から、祭りの活気が伝わってきますね^^
大丈夫ですよ。神様と運がいい方向に導いてくださいますよ

私は風邪気味なので、コメント書いたらもう寝ますね
おやすみなさいe-15



2015.04.26 20:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
わぉ~亀戸神社の藤棚が美しい~!
何も遠くに行かなくたって、
足元の東京でこんなに素敵な藤が見られるのですね!

余り歩いちゃいけないの、
そっか、痩せちゃいけないからね。
PHiRo♪さん、体重計に乗らないの?
でも、乗ったほうが良いかも、維持するために!

はーい、お休みなさい♪
2015.04.26 20:18 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
亀戸天神は、藤まつりがあるんですね。
淡い紫色が綺麗ですねぇ。

自分も人混みは、ちょっと苦手なので
PHiRo♪さんが撮った写真を観れば満足です(笑)

今度、撮り溜めた写真でしりとりなんて、どうですか?


2015.04.26 21:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 21:59 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
富士とスカイツリー日本的ですね。
でも健康のために歩きすぎないようにする、その塩梅が大変ですね。
2015.04.26 22:21 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."5000歩ですかー"
いつぞや鉄腕DASHでも何歩で行けるか的なやつやってましたね。
旅行カバンもったやつ…
あの要領で!!
って見てなきゃわかりませんね。
2015.04.26 22:52 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 亀戸天神は藤がきれいなんだよね。私も何年か前に行ったことがあります。
 藤の美しさに見入ったのと、池の中にカメがうじゃうじゃ。

 さすが亀戸。
2015.04.27 15:22 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 亀戸天神 藤まつりと、東京スカイツリーのコラボ良いですね !
> お写真から、祭りの活気が伝わってきますね^^

人がたくさんいました(*´罒`*)ニヒヒ♡
スカイツリーとコラボできることは予めチェック済みでした☆

藤の花は、ちょっと期待はずれ(笑)
もっと広いところにわーっと咲いているのかと思ったら、案外狭かった(*´艸`*)

> 大丈夫ですよ。神様と運がいい方向に導いてくださいますよ

そうだとうれしいです(◍'౪`◍)♡
いつでも神頼みの私です❤

> 私は風邪気味なので、コメント書いたらもう寝ますね
> おやすみなさいe-15

そうでした(汗)
そんな中訪問頂き感謝感謝です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.27 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> わぉ~亀戸神社の藤棚が美しい~!
> 何も遠くに行かなくたって、
> 足元の東京でこんなに素敵な藤が見られるのですね!

そうなのですよ(≧∇≦)/
他にも向島百花園とか、あと東京ドームの隣になる小石川後楽園などもオススメです❤

> 余り歩いちゃいけないの、
> そっか、痩せちゃいけないからね。

はい~(;´д`)トホホ…
自覚もなんとなくあったのですが(汗)

> PHiRo♪さん、体重計に乗らないの?
> でも、乗ったほうが良いかも、維持するために!

それがですね(汗)
私、体重計に乗ってしまうと、その数字よりどうしても少なくしたくなる病気なんです(汗)

一日中体重計に乗っては一喜一憂しちゃいそうで、もう姿も見えないようにしてあります(*ノω・*)テヘ

> はーい、お休みなさい♪

すごい早寝しちゃいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
いい天気なので心が明るくなりますね☆彡

コメントありがとうございました!

2015.04.27 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 亀戸天神は、藤まつりがあるんですね。
> 淡い紫色が綺麗ですねぇ。

桜もそうですが淡い色のほうが幻想的ですね(◍'౪`◍)♡
ちょっとうっとり、狭くてちょっとがっかり(笑)

> 自分も人混みは、ちょっと苦手なので
> PHiRo♪さんが撮った写真を観れば満足です(笑)

そうしてくださいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
せっかく花を見に行って疲れちゃしょうがない☆

> 今度、撮り溜めた写真でしりとりなんて、どうですか?

えヽ(*'0'*)ツ そんな、そんな技が私にできるだろうか(汗)

やらかし笑いのみで勘弁して下さい(;◔ิд◔ิ)

コメントありがとうございました!
2015.04.27 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 富士とスカイツリー日本的ですね。

多分変換間違いだとは思いますが、つつきます(ΦωΦ)フフフ…
藤ですから~☆彡

> でも健康のために歩きすぎないようにする、その塩梅が大変ですね。

そうなんです!
私はもはやご老人と同じ(笑)

適度に運動します∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.04.27 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> いつぞや鉄腕DASHでも何歩で行けるか的なやつやってましたね。
> 旅行カバンもったやつ…
> あの要領で!!
> って見てなきゃわかりませんね。

見たことある(*゚ロ゚*)ハッ!

何歩しか歩いちゃいけないとかね☆

でも普通の人がなるべく歩数を増やさないようにあの手この手使って行動するのは怪しすぎませんかね(☆Д☆)?

私は外面はおとなしい大人ですよ(笑)
コメントありがとうございました!
2015.04.27 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  亀戸天神は藤がきれいなんだよね。私も何年か前に行ったことがあります。

おおヾ(*・∀・)/さすが師匠☆
旅の達人!!←あの距離で旅と言っていいのか(汗)

>  藤の美しさに見入ったのと、池の中にカメがうじゃうじゃ。

そうそう(・ε・)/カメいました。それまだ紹介してなかった(笑)

>  さすが亀戸。

亀戸大根も有名ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちなみに私の親戚とかはあのへんにもいます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.27 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

