シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

ごちゃごちゃMIX

ルイ・ヴィトン 表参道店 店内_convert_20150427171435

ルイ・ヴィトン表参道店、店内です☆彡

よーっく目を凝らすとがいます。鏡になってたんですね。これで全身写真取れないかなあとコソコソ撮った。店員さんの死角を狙ったのはいいものの、やはり私は小心者でした☆

自分のところだけ切り取れば大きくなるんですが、大きくしたらすっごいブレてた(-ω-。ll)手が震えていたのか、やはり店員さんの存在を意識していたのか。でもバレなかっただけよしとしましょう♪

地震被害にお見舞い申し上げます。

2015042716504122d.jpg

関東は晴れ。ていうか夏?ちなみに今半袖のTシャツ着てます。部屋着です。そうそう、ここで質問!皆さん、部屋着と寝間着は別ですか?

私は一緒です(ノ∇≦*)ポッ

だってお外出かけるのに服を着替え、帰ってきて部屋着に着替え、そして寝る前に寝間着に着替えるのって面倒なんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それからですね、またわからないことが。私のスマホ、GPSのマークがついたまま消えないのですが、これ、どうにかなりませんかね(´・ω・`)

私とお花_convert_20150427171509

ちょっと眠かった昼間。お花散らしてみました。これ、キュン写真加工ができ、ほぼ顔の原型なくなるようにもできますが、それはしてません!!顔色がよく見えるよう調整はしました。

なんかね、昨日、GPSがどーのというのをいじったのは確かなんですよね。で、それ解除したつもりなのに、一向に追跡されてます(泣)

これ、いいの?悪いの?

それさえもわからない。WiFiも色々探ってはいるけれど、一歩も進まず。そういえばパソコンも動作が遅いなあ。メモリはたくさん残ってるのに。。。。

なんでもわかるひとになりたい(「゚Д゚)「

ブログのテンプレートも変えたいのに、どうしてもヘッダーをシャルロット・ゲンズブールにできない。これのときはできたのに何故できないのか(泣)

亀戸天神 のカメたち_convert_20150427171451

カメど~こだ???

昨日の亀戸天神ですね。カメがちゃんといました。カメは気軽な気持ちで飼ってはいけませんよ。びっくりするくらいでかくなるのもあるし、自分より長生きする可能性もありますから☆彡

地震の被害が心配です。日本は経験豊富なので貢献できればいいですね。そしてその教訓をまた私達も抱えましょう☆☆☆☆彡

日本の存在感はこういう時に示せばいいのでは?

世界全部が平和になる日はきっとこない。誰かが笑えば誰かが泣く。そのいちいちに心動かしてはやってられません。でもやれるときはやんなきゃd(ゝ∀・*)ネッ!!

さて、募金の準備φ(*'д'* )メモメモ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
PHiRo♪さん、半端丈パンツが似合いますよね。
こういう写真見ると履きたくなるのですが
私は脚の長さが足りないからかしら(ツッコまないで)
バランス悪くて全然似合いません(泣)

知ってるー、カメの長寿。
姉の子供が小さな頃に何気なく川で拾ったカメが
未だに育ってます、もう15年以上?
飼ってれば可愛いらしいようですが
姉たちよりも長生きしそうな勢いです^^

2015.04.27 19:25 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ボクも同じです。
家では同じ服。
大半の人はそうなんでしょうね。
2015.04.27 21:03 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 21:16 | | # [edit]
がちょー says..."パソコンはどんどん遅くなりますよ〜"


こんばんわ〜♪
部屋にいる時はいつも寝間着です!
たまーにお客さんが来るときは、部屋着にチェンジしますね

>GPSのマークがついたまま消えないのですが

あ、それ 嫁さんのスマホ以前そうなって 電気屋に持って行ったらタダでなおしてくれましたよ。

パソコンも動作が遅くなりましたか。私が以前使っていたXPも、メモリやらHDD等たくさん残ってるのに重くなり 業者やメーカーに聞いたことありますね
どんどん重く、遅くなるはパソコンの運命です。いくら容量が少なくても。
最悪リカバリーかけると、ちょっと速くなるかも? その代りデータ全て無くなりますね
それよりも今年 Windows10出ますので、お金かかりますがちょっと気にかけるのもいいかも。私はデスクトップのWin10買う予定でありますね

動画鑑賞、ブログを楽しんでいると最低3台のPCが必要でありますね^^
今はXP処分して 7と8.1二台のノートPCを使っております

パソコンはどんどん重く、遅くなる消耗品です。
なので、そろそろ使い勝手悪くなってきたらWindows10のご検討もよろしいかと。
私は先に購入して感想を書きますが、納得したらそろそろ代え時と思います

カメさんうちにも三匹いますよ〜♪
今度写真アップしますね!  

2015.04.27 21:25 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

私も部屋着と寝間着は一緒です( *´艸`)
めんどくさいですから♥

早々少し前に私も小さい亀ほしいなぁなんて
言ったらかれからすごく大きくなるから飼えないよと
言われました(*ノωノ)

とっても可愛いんですけどね~
油断大敵ですね♪
2015.04.27 22:24 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ルイ・ヴィトン表参道店の店内写真、
ちゃんとPHiRo♪さんが映ってますね。
心霊写真かと思った(笑)

自分も部屋着と寝間着は一緒です。
ついでに外着もね(笑)

大地震については
日本の経験を生かしてほしいですね!
2015.04.27 22:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> PHiRo♪さん、半端丈パンツが似合いますよね。

え❤(ӦvӦ。)そうですか❤❤うれしいなぁ~❤❤

> こういう写真見ると履きたくなるのですが
> 私は脚の長さが足りないからかしら(ツッコまないで)
> バランス悪くて全然似合いません(泣)

そんなことないと思いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんでもチャレンジ!自分に似合わない服などないと信じて☆彡

> 知ってるー、カメの長寿。
> 姉の子供が小さな頃に何気なく川で拾ったカメが
> 未だに育ってます、もう15年以上?

15年(๑°⌓°๑)
そうですね、亀は万年ともいいますから(笑)

> 飼ってれば可愛いらしいようですが
> 姉たちよりも長生きしそうな勢いです^^

そうしたらそのカメはどうなるんでしょう(◔ั₀◔ั )
ちゃんと相続されればいいのですが(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.28 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクも同じです。
> 家では同じ服。
> 大半の人はそうなんでしょうね。

そうですか(・’v`・)??

それならよかった(笑)
自分がものぐさなだけだったらどうしようかと思ってました☆

コメントありがとうございました!
2015.04.28 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜♪

こんばんわ(・ε・)/
風邪の具合はいかがですか?

> 部屋にいる時はいつも寝間着です!
> たまーにお客さんが来るときは、部屋着にチェンジしますね

そうですね。私も家にお客さんがいるときは外着にします(*´艸`*)←あくまでも部屋着と寝間着は一緒(笑)

> >GPSのマークがついたまま消えないのですが
>
> あ、それ 嫁さんのスマホ以前そうなって 電気屋に持って行ったらタダでなおしてくれましたよ。

電気屋さんでいいのかヽ(*'0'*)ツ
Docomoショップまで行かなきゃならなかったら大変です。

うちの近くのDocomoショップ、いつもすごい混んでいるので(怒)

> パソコンも動作が遅くなりましたか。私が以前使っていたXPも、メモリやらHDD等たくさん残ってるのに重くなり 業者やメーカーに聞いたことありますね
> どんどん重く、遅くなるはパソコンの運命です。いくら容量が少なくても。
> 最悪リカバリーかけると、ちょっと速くなるかも? その代りデータ全て無くなりますね
> それよりも今年 Windows10出ますので、お金かかりますがちょっと気にかけるのもいいかも。私はデスクトップのWin10買う予定でありますね

リカバリー(・’v`・)??←それさえもわからず。
なんか昔変な中国系のがパソコンに紛れ込んだんですよ。

私はそのせいだと思ってました(笑)


> 動画鑑賞、ブログを楽しんでいると最低3台のPCが必要でありますね^^
> 今はXP処分して 7と8.1二台のノートPCを使っております

3台( *◯ω◯)!!
さすががちょーさんです☆彡
>
> パソコンはどんどん重く、遅くなる消耗品です。
> なので、そろそろ使い勝手悪くなってきたらWindows10のご検討もよろしいかと。
> 私は先に購入して感想を書きますが、納得したらそろそろ代え時と思います

ええ(◍'౪`◍)♡私もがちょーさんに色々教えていただき、10が出たらパソコン買い換えようと思ってるんですが、今、イライラしますね(#゚Д゚)y-~~イライラ 気短です☆彡

> カメさんうちにも三匹いますよ〜♪
> 今度写真アップしますね!  

楽しみです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.04.28 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

> 私も部屋着と寝間着は一緒です( *´艸`)
> めんどくさいですから♥

よかったー(*´罒`*)ニヒヒ♡
やっぱり面倒ですよね。着替えるのはお出かけの時で十分☆彡

> 早々少し前に私も小さい亀ほしいなぁなんて
> 言ったらかれからすごく大きくなるから飼えないよと
> 言われました(*ノωノ)

そうそう!以前テレビですっごく大きくなって放置されたカメを見たことがあります。
飼ってた人、あんなに大きくなるなんて思わなかったんだろうなあ(;´д`)トホホ…

> とっても可愛いんですけどね~
> 油断大敵ですね♪

やはり生き物には気軽に手を出しちゃダメですね(*ゝωб)⌒☆
カメだけではなくみんな大切に☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.28 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ルイ・ヴィトン表参道店の店内写真、
> ちゃんとPHiRo♪さんが映ってますね。
> 心霊写真かと思った(笑)

あ、見えました?(◍'౪`◍)♡
そうそう、心霊写真ね……ま、いっか(●'ᴗ'σ)σணღ*h(笑)

> 自分も部屋着と寝間着は一緒です。
> ついでに外着もね(笑)

実は私も部屋着兼寝間着でついそこまで行っちゃいます(*´艸`*)
ゴミ捨てとかね!(さすがにお買い物は無理)

> 大地震については
> 日本の経験を生かしてほしいですね!

そのとおりなんですが、日本の救助隊、なんか遅れているらしいです(#゚Д゚)y-~~イライラ

まずは日本を受け入れよ∠( ゚д゚)/
世界に貢献、我らが日本☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.28 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

