シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ELLE届きました

ELLE_convert_20150428171310.png

今日は28日、ELLEの発売日。(Vogueも)年間2500円という定期購読のため、家に自動で届く。超便利です☆彡でもこの定期購読終わったら継続はしないかな。

なんか夏みたいな日が続きますね( ´∀`)σ)∀`)

20150428165509566.jpg

今日は白い私です☆彡

なので加工も白っぽく。等身優先のため、またもや顔隠れてます。でも後光が差してるでしょ!なんかありがたいでしょ((o(´∀`)o))ワクワク♪

天気がいいと自転車漕いでても気分がいいですね。思わず上を見上げちゃいます。空の色も綺麗だった。空のブルーに私の白い服……

に、虫がいっぱいついてきた〣( ºΔº )〣

小さくて枯れ葉のような虫です。払い落とせばすぐ落ちる。でもこれ、小さいからまだしも、大きかったら、私、避けるんで、自転車で転ぶこと必至です!!!!

話をELLEに戻します☆彡

今月はね、好きを仕事にした人たちとか、お仕事ファッションはパリジェンヌがお手本☆とかφ(*'д'* )メモメモ

なんでパリジェンヌお手本にしなきゃならないのか(・’v`・)??☆

ELLEはパリ発ですからね。よくあります。パリジェンヌの部屋とかパリジェンヌのスキンケアとかパリジェンヌの恋愛とかφ(*'д'* )メモメモ

私、パリジェンヌ恐怖症になりそうです!!!

エスパス・ルイ・ヴィトン2_convert_20150423172747

エスパス・ルイ・ヴィトンの記事もあった。千葉っこPHiRoはもう行きましたよ。あのね、私、フランスの女優さん、大好きなんですね。ちなみに男子はイギリス。女子がフランス❤

でもあんまりパリジェンヌ連発されるとなあ(≖ω≖。)=3

私、あんまり女力ないからな。女力とはズバリ、パリジェンヌが持ってる力です!わかります?感覚的に、そんな感じです♪


なんか内容がないのに更新しちゃいました(*´σー`)






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

マウントエレファント says...""
土手沿いの道を漕いでいると、虫が目に入ってきます。
サングラス必須ですね。
2015.04.28 21:00 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日はパリのスクールガールみたい!
後光が差して有難い写真になってます、うふふ。

何かの雑誌で読んだことがあります。
男女の最高の組み合わせは
イギリス男とフランス女のカップルだそうです。
説明に納得してしまいましたが、
イギリス女のことは随分コケ下ろしていました(笑)
2015.04.28 21:21 | URL | #- [edit]
がちょー says..."ELLEの発売日でしたか〜"


コチラ新潟も晴天で暑かったですね。
なのに風邪が未だに治らないです 涙;

私の結論は、やはりパリジェンヌお手本にしましょう!!

PHiRo♪さま、白い服装も良くお似合いですよ☆彡

2015.04.28 21:44 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
ここは日本だし、パリジェンヌを手本にしなくても
いいんじゃいかなぁ。
タカラジェンヌを目指しましょう(笑)
すみれのはな~♪

PHiRo♪さんの写真は後光が差して
ごこうのすりきれになってますね(笑)


2015.04.28 22:52 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 パリと言えばオシャレの総本山と思っていましたが、最近はどうなんでしょ。
 寒い寒いと思っていたら、いきなり暑くなりました。がちょさんは風邪気味と言っていましたが、私も風邪ひきました。
 がちょさんにうつされた?
2015.04.29 10:56 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
かまちゃんママ says...""
白い洋服いいですね~
おひさしぶりぶりでした^^
元気そうでなによりで
ございます
連休かな?? 楽しんでね
わたくしは・・・・仕事ですよーーー^^
2015.04.29 11:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 土手沿いの道を漕いでいると、虫が目に入ってきます。
> サングラス必須ですね。

目は嫌ですねえ(;´д`)トホホ…
あ、でも口も嫌(笑)

口閉じることを意識しないとφ(≖ω≖。)

コメントありがとうございました!
2015.04.29 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~
> 今日はパリのスクールガールみたい!
> 後光が差して有難い写真になってます、うふふ。

えへへ(๑≧♉≦)エヘ
パリジェンヌではありませんけどね☆

しかもスクールガールの年齢とっくに超えてますけどね(泣)

> 何かの雑誌で読んだことがあります。
> 男女の最高の組み合わせは
> イギリス男とフランス女のカップルだそうです。
> 説明に納得してしまいましたが、
> イギリス女のことは随分コケ下ろしていました(笑)

あらまあ(☆Д☆)!!
ジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンスブールはイギリス女性&フランス男性ですよ!!

今は完璧フランス人のジェーンはイギリス出身ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

男性は絶対イギリス❤
なぜならほどよくおしゃれだから~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ←イタリアはおしゃれすぎ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.29 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> コチラ新潟も晴天で暑かったですね。
> なのに風邪が未だに治らないです 涙;

うーん(◔ั₀◔ั )どうも私のブログ周りでは風邪っぴきが多いようです(笑)
どうして私は無事なのかしら??

> 私の結論は、やはりパリジェンヌお手本にしましょう!!

えー(。◕ˇε ˇ◕。)♡私にお手本はありません!
私が全てです←意味不明☆

> PHiRo♪さま、白い服装も良くお似合いですよ☆彡

ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡
白はどんな色にも馴染むのでオール白でもオッケーです!

コメントありがとうございました!
2015.04.29 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ここは日本だし、パリジェンヌを手本にしなくても
> いいんじゃいかなぁ。

ですよねえ(◍'౪`◍)♡
パリ至上主義はいけません!

> タカラジェンヌを目指しましょう(笑)
> すみれのはな~♪

え~(`ε´)!!
私は絶対男役になっちゃう。背が高いし…、男役のほうがいいのかしら(・∇・)ン?

> PHiRo♪さんの写真は後光が差して
> ごこうのすりきれになってますね(笑)

五劫の擦り切れ…ぐぐってみましたφ(*'д'* )メモメモ
永遠の時間だって❤

私は永遠(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.04.29 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  パリと言えばオシャレの総本山と思っていましたが、最近はどうなんでしょ。

おしゃれはおしゃれだと思います(・ε・)/
でも気取っちゃだめです。あくまでも自然体☆

シャルロット・ゲンズブールが理想です(◍'౪`◍)♡

>  寒い寒いと思っていたら、いきなり暑くなりました。がちょさんは風邪気味と言っていましたが、私も風邪ひきました。
>  がちょさんにうつされた?

がちょーさんに訊いてくださいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
どうやったら千葉にいる師匠が新潟のがちょーさんから風邪をもらえるのか(笑)

遠隔操作(・∇・)ン?

どうぞお体お大事に!
コメントありがとうございました!
2015.04.29 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
> 白い洋服いいですね~
> おひさしぶりぶりでした^^
> 元気そうでなによりで
> ございます

お久しぶりでーすヾ(oゝω・o)ノ))
元気は元気ですが、気持ちだけで、体調はあまり(汗)

でもそれ言ったら一年中なんでねえ( ´Д`)=3

> 連休かな?? 楽しんでね
> わたくしは・・・・仕事ですよーーー^^

私は無職です(*´罒`*)ニヒヒ♡仕事3月で辞めたから(笑)
職探しをのんびりやります☆

コメントありがとうございました!
2015.04.29 17:05 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
パリジェンヌってシラミが発生するほど髪を洗わない人たちのことですよね。
見栄えが良いから何着てもおしゃれに見えるけど実は適当に着てるだけの人たち。
ああ、こき下ろしちゃった、ごめんなさい。
いや、フランス映画大好きなんですよ。
フランスも大好きで叉行きたいと思ってるし、でもだからって美化し過ぎは好きじゃないんです。
「パリって素敵よね」とか言われると「うん、犬のう○こがそこら中に落ちてるけどね」って言いたくなる天邪鬼なんです。
でも本当飼い主ほっぽらかしでしたよ。

見習わなくていいです。
PHiRoさんはそのままで素敵なんだから。
2015.04.29 20:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> パリジェンヌってシラミが発生するほど髪を洗わない人たちのことですよね。
> 見栄えが良いから何着てもおしゃれに見えるけど実は適当に着てるだけの人たち。
> ああ、こき下ろしちゃった、ごめんなさい。

いや、いいんですよ(≧∇≦)/
だって私、別にパリ贔屓じゃないですから♪

ちなみに私のフランス人のFacebook上の友達に「フランスに行きたい?」と以前訊かれ、別に( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧と思ったけれど、一応、お愛想で「パリに行ってみたい」と言ったら、鼻で笑われました(*`皿´*)ノ

この田舎者め!とか思ったのかも(怒)

> いや、フランス映画大好きなんですよ。
> フランスも大好きで叉行きたいと思ってるし、でもだからって美化し過ぎは好きじゃないんです。
> 「パリって素敵よね」とか言われると「うん、犬のう○こがそこら中に落ちてるけどね」って言いたくなる天邪鬼なんです。
> でも本当飼い主ほっぽらかしでしたよ。

映画の「プレタポルテ」観たことありますか?多分、アメリカの映画だと思うのですが、パリコレの話です。思い切りパリをこき下ろしてますよ(笑)

わんこのう◯こも出てきました♡(。→ˇ艸←)

> 見習わなくていいです。
> PHiRoさんはそのままで素敵なんだから。

わーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
て、私素敵女子からは遠いと思ってるのですが(汗)

腹黒烏龍茶さんこそ、お花を愛し、銀ちゃんを愛し、素敵女子です(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.30 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

