シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

銀座に行かなくちゃ

petit+hのオブジェたち1_convert_20150429170826

《petit hのオブジェたち》
会期:4月29日(水・祝)– 5月17日(日)
時間:11:00–20:00 (日曜は19:00まで)
会場:エルメス銀座店1F


情報はエルメスより。よっしゃ╭( ・ㅂ・)و銀座に行かなくちゃ☆彡

アーティスト、デザイナー、さまざまな素材、
バッグ、ジュエリー、シルク・・・・・・ さまざまな職人の技。
それらが出会い、独創的で遊び心あふれるオブジェが
生まれる発想の実験室、それがpetit h (プティ アッシュ)です。

以上エルメスの
サイトより引用しました。もっと詳しく知りたい方は「サイト」をクリック!!

petit+hのオブジェたち2_convert_20150429170838

すごいエルメスっぽい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

なんでも買えるものもあるらしいですよ。おいくら万円かは知りませんが。 現在無職の私には手がでないけどね☆

20150429164928f33.jpg

ちょっとカロリーヌ・ド・メグレを意識しちゃった私。オーバーサイズのジャケットとパンツです♪

パリジェンヌじゃありませんけどねミ★(*ゝω・)ノ

これは期間が短いので、行くのなら早くしないと。まあ、断言はしません。いつものごとく。行った後報告します。行かないかもしれませんからね。電車賃が高いので(泣)

さて、今日はクロース記事があります。つまらない愚痴ですが、聞いてくれる方Read Moreをクリックしてください。

それではまた。


愚痴です。

仕事の件ですが、事態が変わってます。この前はもうほぼ決まったような口ぶりで、取引先への挨拶の日取りのため、人に予定を訊いておきながら、連絡がこないので、こっちから電話したら「他の方の面接も今やってますので」とか言い出しました!!入社日の日取りまで相談したんですよ!!!

どこでどうなった(゚Д。)!?

ていうか、他の人も面接?始めの頃は私で是非お願いしたいとか言ってたのに!!なのに他の人も面接とはどういうこと?事態が変わったのなら、まずそれを私に伝えるべきでは???

そうしたら心置きなく次を探すのに(゚з゚)

この前の面接では人事のトップがいたから、何か見抜かれたかな。拒食症だとは思わないまでも、どこか不健康そうだ、すぐ辞めそうだとか思われたのかもねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そういや身体は丈夫かどうか訊かれました。そうか。そう見えたのなら仕方がないけど、なんか悔しいよね。私だってどうしようか迷ってたんだから。でも悔しい。。。

悔しがるのは間違ってる??

乗り気じゃなかったのが見抜かれただけかもしれませんが、それでもこっちは「そうか。取引先との面接のために日にち開けておかなきゃ」と、自分なりに心構えができてたんですよ。

こうなったら知らんぷりして銀座行っちゃうから(*`皿´*)ノ

明日、また進捗状況を知らせてくれるそうです。

もうこちらからお断りしちゃいたい(泣)

世の中、こんなものか(≖ω≖。)=3




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"


大東京"銀座"名前からして都会ですね !
しかも、銀座でエルメス☆ 私は小さい頃、はとバス観光で銀座を素通りした記憶 今も覚えております^^

こちら田舎、シャネルのカッティングした車この前走ってましたよ
さすが田舎であります(笑)

クローズ記事も拝見しました。
このまま待つより、次の会社面接も すべり止めの為に受けておいた方がいいかも。
それで両方受かったら、PHiRo♪さまがどちらかを決めれば良いですよ

私の場合、二日経っても連絡来なければ すぐに違う会社に面接行きましたね
本当に人材欲しければ、すぐに連絡をよこすのも「人情」であります !


2015.04.29 19:53 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
GFLOGER says..."困りましたね。"
その派遣会社の担当いい加減ですね。
もう一歩踏み込んでドタキャンされたときの担保を録音でもしないとですね。
元々二股だったんですかね。
体調は気にするかもです。やっぱり教えて覚えた頃に途中で辞められるのは痛手なので…
次からは、そこは強調して、過去の辞めた理由も体調にしない方がいいですね。
よい連絡来ること祈ってます♪
2015.04.29 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 21:37 | | # [edit]
とし坊07 says...""
そういえば銀ブラって、してないなぁ。
自分には敷居が高い感じがするんですよね。

その会社は、ちょっと考えものですねぇ。
保険を掛けるのは分かるけど
それなら始めから言ってほしいですよね。
お気持ち、お察しします。
2015.04.29 23:08 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
オブジェの造形の素晴らしさ、ホントおしゃれですね。
でも失礼な会社ですね。
内定がもらえても行く気が失せてしまいますよね。
2015.04.30 04:14 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 大東京"銀座"名前からして都会ですね !
> しかも、銀座でエルメス☆ 私は小さい頃、はとバス観光で銀座を素通りした記憶 今も覚えております^^

銀座のエルメスは大きいです(◍'౪`◍)♡
私的には和光の時計台よりランドマーク的存在です☆彡

> こちら田舎、シャネルのカッティングした車この前走ってましたよ
> さすが田舎であります(笑)

おおヽ(*'0'*)ツそれ見てみたい(笑)
なかなかセンスありなお車じゃないですか!!

> クローズ記事も拝見しました。
> このまま待つより、次の会社面接も すべり止めの為に受けておいた方がいいかも。
> それで両方受かったら、PHiRo♪さまがどちらかを決めれば良いですよ

そうですよね~(;´д`)トホホ…
もう「決まり」みたいなこと言っといて、これはひどいと思いました。
私が不義理をしても文句言えないはず!!

> 私の場合、二日経っても連絡来なければ すぐに違う会社に面接行きましたね
> 本当に人材欲しければ、すぐに連絡をよこすのも「人情」であります !

その通りですねヽ(*゚▽゚*)ノ
あの会社には人情がない(泣)

ていうか、私もやりたくない気持ちのほうが大きかったんですが(汗)
でも悔しい。わがままっ子です(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.04.30 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFLOGERさんへ"
> その派遣会社の担当いい加減ですね。

ううん(・ε・)派遣じゃないの。直接雇用なの(泣)

> もう一歩踏み込んでドタキャンされたときの担保を録音でもしないとですね。

本当に録音しておけばよかった(ノД`)シクシク
あの乗り気はこっちが引くほどでしたよ☆彡

> 元々二股だったんですかね。

うーん(◔ั₀◔ั )それよりやはり人事部部長との面接が良くなかったのかなあ(笑)

> 体調は気にするかもです。やっぱり教えて覚えた頃に途中で辞められるのは痛手なので…
> 次からは、そこは強調して、過去の辞めた理由も体調にしない方がいいですね。
> よい連絡来ること祈ってます♪

辞めた理由とかはなんか色々工夫してみたけど、やっぱ苦しかったのは否めないなあ( ´Д`)=3
良い連絡来たら「もうやりません」と言ってみたい!!

コメントありがとうございました!
2015.04.30 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> そういえば銀ブラって、してないなぁ。
> 自分には敷居が高い感じがするんですよね。

そんなことないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もう中国人観光客ばかりですよ。日本人観光客も多い(笑)

> その会社は、ちょっと考えものですねぇ。
> 保険を掛けるのは分かるけど
> それなら始めから言ってほしいですよね。

でしょう(*`皿´*)ノ
最初はもう完璧ウェルカムモードだっただけに悔しい(泣)

> お気持ち、お察しします。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
コメントもありがとうございました!
2015.04.30 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> オブジェの造形の素晴らしさ、ホントおしゃれですね。

ですよねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも本当においくら万円するんでしょう?

あそこの価格帯、桁が幾つか異次元ですからね(笑)

> でも失礼な会社ですね。
> 内定がもらえても行く気が失せてしまいますよね。

そうなんです(*●⁰♊⁰●)ノ
もうやる気は完全に失せました(怒)

頑張って他探します(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.30 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

