シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

ゴールデングローブ賞チェーック

461355460_10_1_convert_20150112200024.jpg
米アカデミー賞の前哨戦とも言われるゴールデングローブ賞の授賞式がありました。主演女優賞は貫禄のこちら、ジュリアン・ムーアです。アワードウィナーですが、ドレスでもウィナーな感じです

勝手にレッドカーペットチェーック((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

こんなシロウトにチェックされるなんて女優さんたちも不本意だと思いますが、わたくし、今日仕事で、これといってネタがないので、使わせていただきます☆彡

461356202_10_convert_20150112200053.jpg
ダコタ・ジョンソン。俳優ドン・ジョンソンと女優メラニー・グリフィスの娘です。なんだかこの先、色々騒ぎを起こしそうな予感です。あくまでも予感ですが…。

ちなみに母娘ほど年が違う二人。ジュリアン・ムーアはリカルド・ティッシ、ダコタ・ジョンソンはCHANELだそう。ギンギラなところが共通点と言えますU>ω<)ノ シッ!!

461355756_10_convert_20150112200039.jpg

ダイアン・クルーガーはいつ見てもおしゃれです。私が知る限り、外したことありませんね。私服もおしゃれ。ちなみにドレスはEmilia Wicksteadだそう☆彡 そのチョイスもGood!

461359098_10_1_convert_20150112200106.jpg

最後にエマ・ストーンを持ってきました。オールランバン!実はこのエマ・ストーンという女優さん、私が気づかない内に人気者になってました。だからよく知りません(๑・ิω・ิ๑)yー~

それからゴールデングローブ賞の結果もほぼ知りません☆彡

まあ、後で気が向いたら調べてみます。でもあんまり賞とか気にしないんですよね。賞とったから観るとか、そういうのはあまりしません。私には偏愛する監督がたくさんおりますので、その監督作、もしくはおしゃれの匂いがするものを観ることにしています(◍'౪`◍)♡

でもアカデミー賞受賞先で「こりゃないよ~」てのは無い気がするので、やっぱりいいんだろうな。アカデミー賞は万人に向けてオススメできますね。

私がオススメする映画は万人にはできません(ΦωΦ)フフフ…

映画の話はまた今度❤

じゃ、またヾ(゚ω゚)ノ゛












該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."忘れてました !"



こんばんは^^ すっかり忘れてました! ゴールデングローブ賞の授賞式がありましたよね☆ ヤフーニュースでチェックしてましたが、今回はこちらのブログではじめて知りましたね 画像拝見すると、私目線では、みなさん「カッコイイ」でありますよv-218綺麗・カワイイ そーゆー次元には彼女たちは見えませんよね。なんせオーラが違います!

映画の話も楽しみにお待ちしています。明日は早いので、おやすみなさいv-75


2015.01.12 21:32 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
さすがハリウッドスター、キラキラ光る衣装にまけないオーラがありますね。
これを観るのも楽しみのひとつですよね。
2015.01.13 01:31 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

私はFacebookやInstagramもやってるので、自然に情報が入ってきます。シロウトなのがもったいないくらいです(笑)

ジュリアン・ムーアが妥当なところでしょう(・ε・)
ドレスはみんな競うようにしてますね。アカデミー賞が楽しみになってきました❤

映画は私の変人ぶりがよくわかるかも(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.01.13 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
異常にギンギラ率が高かったゴールデングローブ賞でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私もギンギラ好きなんですが、庶民ですので控えてます(笑)

私はむしろドレスにしか興味がないくらいで(;・∀・)
裏話とか結構面白いですよ❤見方が変わります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.01.13 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

