シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

クールビスの前に

アリ・マッグロー

ある愛の詩で有名なアリ・マッグローです。今シーズンはファッションアイコンとして崇めたい感じです☆

クールビス開始にぴったりな陽気でしたね☀

今のところ、ビズとは関係ない私ですが、省エネ、頑張ります!夏は私、省エネ協力できます!なにしろクーラー無しでも過ごせますので☆彡

20150501165825ac5.jpg

久々に履いたミニスカート。本当はアリ・マッグローのようにデニムのショートパンツ履こうとしたのですが、なんか去年より足が細い気がして、自分でもキモかったʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

なので当面のところ、体型を去年くらいまで戻すことが第一優先かなあ。。。

でもなんか明るいの、私d(ゝω・o)

ハワイアナス_convert_20150501172810

ハワイアナスのビーサン☆Fashionsnap.comより☆彡

私のこの体では水着はとても見られたものではないので海など行きませんが、ビーサン見て「わあ!!」と思った。天気がいいだけで、こんな?

太陽の力は偉大ですね!!

それに今日、自転車乗ってて、信号待ちがほぼなかった。大したことといえばそうなんだけど、なんかスイスイ行っちゃってすごく気分がよかった❤ それだけでいいや。と思う。

今日、元気でよかったなと思う。

ちなみにGWはどこにも出かけない予定です。なんかね、電車が混むんですよ。うちの場合、異常に!!

羽田⇔成田直通電車だからね(≧血≦;)

スーツケースだらけだし、旅に行く人たちは気が緩んでいるからか、荷物も席に座らせてたりするんですよ!!

省スペースを心がけましょう☆彡

みんながみんな周囲に配れば省エネも省スペースも簡単じゃないかな♪~ <(゚ε゚)>

あ、プロフィールの写真、変えました(◍'౪`◍)♡

Facebook用にアレンジしたやつやっとFacebookにもアップしたので❤



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

G中女 says..."素晴らしい"
もうだいぶ暑くなってきたのにクーラーなしなんて凄い!

何よりショックなのは足めちゃくちゃ細いじゃないですか!
おばちゃん怒っちゃいますよw
私の半分くらいですww
私もクーラー使わなければこんなに細くなれるかなww

天気いいだけで気分は上がりますよね(≧▽≦)
2015.05.01 20:44 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
スラリと長い足、ステキです。
ミニスカートでもなんでも似合っていいですね。
2015.05.01 21:00 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


羽田⇔成田直通電車=マッハに混みますね !

こちらも25℃ありました。夏であります
PHiRo♪さまは、GWはおとなしくしてますか。
私はいつか 連休を利用して、秋葉原に観光してみたいですね
ネットカフェに泊まったりして^^ 

あ、プロフィールの写真 ! 5月バージョンですか ?
良いお写真ですね☆

2015.05.01 21:23 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
プロフ写真、素敵です!
外巻きカールがいい感じ~♪
GWはドコに行っても混んでるので
わざわざこの時期に出かけなくても良いですよ~

今日が健康で笑顔で居られれば、
明日も、あさっても、ずっと笑顔で居られると思う。
私も、そんな風に毎日を過ごしたい。
2015.05.01 22:07 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
アリ・マッグロー、懐かし~。
私の好きなスティーブ・マックイーンの嫁さんだった人ですね。

自転車に乗ってて、信号に引っかからずにスイスイ…
分かります。気持ちイイですよね~。
私最近、新しい自転車に買い替えたので、
今、自転車に乗るのがちょっと楽しいんですよ(笑)。

> 今日、元気でよかったなと思う。

これが一番大事ですよね。
何でもない1日に感謝!

それにしてもPHiRo♪さんの絵文字、面白い~。
2015.05.02 00:39 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
小さなラッキーの積み重ねが
大きな幸せを運んできますよ。
ちょっとコメントが、カッコよ過ぎたかな(笑)

自分のダジャレもクールだよね?(笑)
2015.05.02 01:00 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."見ました"
プロフの写真変えたの見ましたよ。
今回のやつ、いいんじゃないですかね。
定期的にチェンジとかも…
加工しまくるとか、どうでしょうか?
やり過ぎると誰だかわからなくなりそうですが…
2015.05.02 07:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: G中女さんへ"
> もうだいぶ暑くなってきたのにクーラーなしなんて凄い!

いやいやv(・∀・*)大したことないです。その代わり冬はヒーターとエアコンなしには生きられません(笑)

> 何よりショックなのは足めちゃくちゃ細いじゃないですか!
> おばちゃん怒っちゃいますよw

おばちゃんって(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も実はおばちゃんですよ~☆彡

> 私の半分くらいですww
> 私もクーラー使わなければこんなに細くなれるかなww

いいえ(・ε・)/
これくらいになるとクーラーが必要無くなります(笑)

逆に命の危険に晒されますけどね(๑≧♉≦)エヘ

> 天気いいだけで気分は上がりますよね(≧▽≦)

MAXですね(≧∇≦)/
今度はこちらから伺います❤

コメントありがとうございました!
2015.05.02 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> スラリと長い足、ステキです。
> ミニスカートでもなんでも似合っていいですね。

いえいえv(・∀・*)筋張ってますから(笑)
女性らしさゼロです☆彡

ミニを履くにはもうちょい足らず(汗)

コメントありがとうございました!
2015.05.02 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 羽田⇔成田直通電車=マッハに混みますね !

そうなんです(*`皿´*)ノ
普段でも混むのに、GWなんか絶対混むはず←実際乗ってないので想像(笑)

> こちらも25℃ありました。夏であります

これできゅうりの発育も良くなるでしょう(●≧艸≦)゛
やはり太陽の光は偉大です☆

> PHiRo♪さまは、GWはおとなしくしてますか。
> 私はいつか 連休を利用して、秋葉原に観光してみたいですね
> ネットカフェに泊まったりして^^ 

秋葉原(◔ั₀◔ั )絶対がちょーさん好きそう☆彡
その時には是非お声をお掛けください(全く詳しくありませんが)

> あ、プロフィールの写真 ! 5月バージョンですか ?
> 良いお写真ですね☆

ありがとうございます(≧∇≦)/
しばらくは変えません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.02 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> プロフ写真、素敵です!
> 外巻きカールがいい感じ~♪

えへへ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも外巻きは自分の意思ではないのですが(泣)

一万7千円したパーマが取れかかってます(ノД`)シクシク

> GWはドコに行っても混んでるので
> わざわざこの時期に出かけなくても良いですよ~

ですよねえ(◍'౪`◍)♡
それでなくても普段から暇なのに(笑)(泣)

> 今日が健康で笑顔で居られれば、
> 明日も、あさっても、ずっと笑顔で居られると思う。
> 私も、そんな風に毎日を過ごしたい。

そうしましょう(≧∇≦)/
気持ちの持ちようです❤

神様はいつも自分のそばにいます(*´σー`)
コメントありがとうございました!
2015.05.02 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> アリ・マッグロー、懐かし~。
> 私の好きなスティーブ・マックイーンの嫁さんだった人ですね。

さすが文伽さん!詳しい(≧∇≦)/
そして渋い(笑)

> 自転車に乗ってて、信号に引っかからずにスイスイ…
> 分かります。気持ちイイですよね~。

そうなんですよ(*´艸`*)
別に急いでいるわけでもないのに信号待ちが私、嫌いで☆

> 私最近、新しい自転車に買い替えたので、
> 今、自転車に乗るのがちょっと楽しいんですよ(笑)。

季節がいいですからね(◍'౪`◍)♡
この時期は自転車で軽く運動が正しいかも。

> > 今日、元気でよかったなと思う。
>
> これが一番大事ですよね。
> 何でもない1日に感謝!

私も感謝ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

> それにしてもPHiRo♪さんの絵文字、面白い~。

くふ♡(。→ˇ艸←)顔文字集めてるんです。
Googleの文字入力使ってるんですが、それに顔文字登録できるんですね( *՞ਊ՞*)ノ←こんなのも。

最近は顔文字なしでは何も書けなくなりましたが(泣)
コメントありがとうございました!
2015.05.02 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 小さなラッキーの積み重ねが
> 大きな幸せを運んできますよ。
> ちょっとコメントが、カッコよ過ぎたかな(笑)

いえいえ(ノ´∀`*) とし坊07さんはカッコいいですよ。見たことないけど(笑)
飲み会は楽しかったですか?

> 自分のダジャレもクールだよね?(笑)

ええ(◍'౪`◍)♡
クーラーいらないくらい冷やして(寒がらして)くれます☆彡
夏、一緒にいてくれませんか(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.02 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> プロフの写真変えたの見ましたよ。
> 今回のやつ、いいんじゃないですかね。

でしょう(≧∇≦)/
新橋の地下鉄の駅のホームで撮った奇跡の一枚☆彡

> 定期的にチェンジとかも…

でもそうそう奇跡の一枚が撮れるわけではないしなあ(๑・ิω・ิ๑)yー~

> 加工しまくるとか、どうでしょうか?
> やり過ぎると誰だかわからなくなりそうですが…

言っとくけど今回のは上手く撮れすぎたため、加工するのが勿体無く、光を入れて拝啓の「新橋」という文字を消しただけですよ( ≧Д≦)!!

捏造はしません☆
コメントありがとうございました!
2015.05.02 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

