シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

お花と私と無理やりくらら

花の丘公園
なぜかスマホからアップロードしたら意外な大きさになってしまいましたが、花です✾

うちから自転車で5分位のところに大きな公園があります。花の丘公園という名前で、観光バスの駐車場もあったりと、一応、観光施設らしいのですが、GWの今日、この日、バスなど一台も止まっておりませんでした!

20150502164735003.jpg

これはいつものgu。今日はですね、毎日食べるキャベツバナナの大きいのを探しに買い物に行き、その後、くららと花の丘公園にお散歩に行きました☆彡

くららと私その3_convert_20150502171358

久しぶりに大活躍のセルフィー棒☆

うちのくららったらちっともフォトジェニックじゃありません。写真を撮ろうとしてもなにせずっと下向いて歩いてるんで、全然絵になりません(泣)

だから無理やりのツーショットです( ・´ー・`)

くららと私_convert_20150502171410

くららの目が死んでるとは思わないでください!

くららの結膜炎はだいぶ良くなったのですが、目の周り、自分で掻いたあとがまだ治らず。もしかしたら「こんなアタチを撮らないで!」とか思ってるのかも♪

くららと私その2

ここまでくるともはや私が悪人ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ところで私、今日、いつもと違いませんか?ああ、オーバーオールは履いてますよ。自分で切って裾上げしたやつ。そうでなくて∑(ノ∀`)ペシッ

髪の毛まとめましたφ(`д´)カキカキ

まとめ髪私_convert_20150502171601

髪の毛、そろそろ鬱陶しくなってきました。本当はもっと伸ばして、ノンシャランな雰囲気にしたかったけれど、もう我慢の限界のようだ(`A´)!!ペッ!!

近いうちにボブになります☆彡

ただいま、髪型検討中φ(≖ω≖。)






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
くららちゃんとお散歩いいですね。
春ですしね。
でも確かに目がつらそう。
2015.05.02 20:26 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"


くららさんと花の丘公園にお散歩でしたか。
私は風邪もほどよく治り 明日からの連休は楽しめそうです^^
そういえば、ひねくれくうみん様の風邪は大丈夫なのでしょうか!?
心配していましたが、無事にブログ更新されておりましたね☆

>近いうちにボブになります

ええぇ〜 ! ! ボブって、ベリーショートヘアーですよね ! ?
なにか心変わりでも?? それとも夏に向けてですか?(^-^)

2015.05.02 20:30 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
とし坊07 says...""
くららは物憂げな表情をしてますね。
写真を撮られるのが好きじゃないのかな。

髪をアップしたPHiRo♪さん、スゴく似合ってますよ!
2015.05.02 21:12 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."犬質を解放しろ~"
即時解放を求む!!

で、blogにコメント頂いた、あれって何?
検索できませんでした…
2015.05.02 21:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

くららちゃん相変わらず可愛いです~♥
実家の愛猫も写真を撮ろうとすると
必ず意識して違う方を向いちゃいます(;´∀`)

髪型短いと色々と楽しめますよね
お手入れが大変ですけど
ショートやボブが好きだからボブ羨ましい~

私はブライダル時期からずっと我慢して
パーマで伸ばしちゃったら楽だったてので
切ることは当分無いと思うんですが

いつも美容院行って
ショートやボブの店員さんみたら
一瞬悩んでしまいます(*ノωノ)
2015.05.02 22:40 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ワンコに限らず動物は写真に撮るのが難しい。彼ら、意識していないから。それがまた、いいんですけどね。

 髪形、楽しみです。ボブもいいですが、スキンヘッドはいかがですか?

 
2015.05.02 22:41 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
寿芳 says..."代えの?"
可愛い一番上の写真が消えてますよ。合掌
2015.05.03 05:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> くららちゃんとお散歩いいですね。
> 春ですしね。

季節がいいとお外に出たくなりますね(◍'౪`◍)♡

> でも確かに目がつらそう。

そうなんですよ(´・ω・`)
目の周りがまだ肌荒れ?してて(笑)

でも本人(わんこ)は特に気にしていないみたいです☆
コメントありがとうございました!
2015.05.03 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> くららさんと花の丘公園にお散歩でしたか。

はい(≧∇≦)/
春になってから初めての花の丘公園です☆

> 私は風邪もほどよく治り 明日からの連休は楽しめそうです^^

よかったですねえ(*´∀`*)
家族サービスも忘れずに☆彡

> そういえば、ひねくれくうみん様の風邪は大丈夫なのでしょうか!?
> 心配していましたが、無事にブログ更新されておりましたね☆

そうですね(・ε・)
がちょーさんのコメント、多分、見ました(笑)

> >近いうちにボブになります
>
> ええぇ〜 ! ! ボブって、ベリーショートヘアーですよね ! ?
> なにか心変わりでも?? それとも夏に向けてですか?(^-^)

いや、ボブはショートではないです(ノω`*)ノ"
えーっとなんと説明したらいいか…

おかっぱみたいな感じですかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントありがとうございました!
2015.05.03 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 犬質を解放しろ~"
> 即時解放を求む!!

ふふ(ΦωΦ)フフフ…
もう離さん(笑)

> で、blogにコメント頂いた、あれって何?
> 検索できませんでした…

え?あれ~(・’v`・)??
えっとね「ハチはなぜ大量死したのか (文春文庫) 」というのがアマゾンで売ってるのですよ。

じゃ、ハチはなぜ大量死したのかでぐぐってみてd(ゝω・o)
そしてそれ読んで内容を教えてくださいな(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.03 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> くららちゃん相変わらず可愛いです~♥
> 実家の愛猫も写真を撮ろうとすると
> 必ず意識して違う方を向いちゃいます(;´∀`)

動物は思い通りにいかないですね( ´Д`)=3
でも他のわんにゃんブログのひとをみるとみんなとてもかわいらしく撮ってますね(泣)

> 髪型短いと色々と楽しめますよね
> お手入れが大変ですけど
> ショートやボブが好きだからボブ羨ましい~

私はどうもロングヘアーが似合わないようです(●'ᴗ'σ)σணღ*
髪切って開運狙います☆彡

> 私はブライダル時期からずっと我慢して
> パーマで伸ばしちゃったら楽だったてので
> 切ることは当分無いと思うんですが

あらあら、楽しちゃいましたか(◍'౪`◍)♡
一度、慣れちゃうと違うのにするには勇気がいりますね!←だからしょっちゅう変える。

> いつも美容院行って
> ショートやボブの店員さんみたら
> 一瞬悩んでしまいます(*ノωノ)

悩まずやってしまいなさいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧なんちって☆

とりあえず上手い美容師さんにあたりたいのう(≖ω≖。)=3

コメントありがとうございました!
2015.05.03 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ワンコに限らず動物は写真に撮るのが難しい。彼ら、意識していないから。それがまた、いいんですけどね。

師匠はカラスですね。カラス。元気ですか?カラス☆彡

しかしながらやはりフォトジェニックになってほしいものですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

>  髪形、楽しみです。ボブもいいですが、スキンヘッドはいかがですか?

えー(`ε´)スキンヘッドは無理ですよう!!
あれを自らの意思でやろうとするひとは自分の美貌に自信がなきゃ(笑)

顔が綺麗ならいいんじゃないかな♪~ <(゚ε゚)>

ちなみに強いられたことのある師匠にはエールを送りますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメントありがとうございました!  
2015.05.03 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 寿芳 さまへ"
> 可愛い一番上の写真が消えてますよ。合掌

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
寿芳さまのところもミニチュアダックスですね☆

コメントありがとうございました!
2015.05.03 17:06 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."見れましたが…"
R25でさえ、二頁読むのがやっと、なので本を読むこと自体が…
ギブアップ!!…
2015.05.03 19:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 順番飛ばしちゃった、とし坊07さん、すみません(汗)"
> くららは物憂げな表情をしてますね。
> 写真を撮られるのが好きじゃないのかな。

すきじゃないんでしょうね(・ε・`)
自分撮り大好きな飼い主のわんこなのに(笑)

> 髪をアップしたPHiRo♪さん、スゴく似合ってますよ!

やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 褒められた☆

コメント含めありがとうございます❤
2015.05.03 20:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 見れましたが…"
> R25でさえ、二頁読むのがやっと、なので本を読むこと自体が…

え~。あれ、けっこうオモロイのに←R25のことですよ。

> ギブアップ!!…

本を読みなされ( ゚Д゚)y─┛~~
私は現在夏目漱石先生を読み直してるところですよ☆

頑張ってヾ(゚ω゚)ノ゛
2015.05.03 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

