シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

とんがりっ子

WWD マノロブラニク_convert_20150503171041

画像は海外版WWDより。女性の憧れ靴ブランドマノロブラニの特集やってます!心が踊ります。私自身は踊りませんが☆彡

やっぱり靴はとんがってていいんだ(●≧艸≦)゛

トンガリシューズ

昨日のお買い物時の靴。私がもってるとんがりシューズの中でも最とんがりです

履いてると足の指の皮が剥けます(`;ω;´)

これはあまりヒールは高くないので、足の皮が剥けているようなかすかな痛みさえ我慢すれば、案外楽ちんです。しばらく履いている内に指の皮が強くなりますから∠( ゚д゚)/

今シーズンは割りとコンフォータブルな靴がおしゃれの最前線なんですね。スニーカー、エスパドリーユ、スポーツサンダル、果ては便所サンダルもどきなど

でもそれだとさくさく歩き過ぎちゃうんだなあ。。。

20150503165227852.jpg

あれ?自分で思ったより大きくなっちゃった❤(ӦvӦ。)でもここまできて縮小するのも面倒なんで、まあ大目に見てくださいな♪私は何度も言ってますが身長が170cmもありながらヒール靴をこよなく愛しております❤

足が長く見えるからね(。ゝω・)b゙。:+

でも最近はかかとが高くても疲れない太ヒールやウェッジソールなどを履いてました。それでサクサク歩いてました。ああ、でも最近はフラットシューズもちょっぴり好きだったりするんですけどね。

201505031652198e5.jpg

でもやっぱりどこかとんがってないと☆彡

今日履いてった靴です。キラーヒールとでもいいたくなるような長細いヒールスタッズつき!オープントゥなのでペディキュアも忘れずにしましたよ(≧∇≦)/

誰も見てくれないけれどね(泣)

で、これも靴底はかなり厚いのでそんなに履いてて辛くないんです。でもヒールが細いためちょっぴり、いや、かなり不安定です。バランス感覚絶対必要です!!

これからはたくさん履きます(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろんTPOはわきまえますけどね。ちなみにくららの散歩の時にはぺたんこシューズかスニーカーです。それから街歩きするときなんかも靴は楽ちんにして♪

たいして歩く必要ないときはとんがっていきます╭( ・ㅂ・)و

とんがっった生き方します❤

不安定でも、ちょっとくらい痛くても、本物より大きく見えても、私はそうやっていくぞ!

時々、自分で確認Y(・ω‐)Y

靴で人生語っちゃった☆






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."PHiRo♪さま、こんばんわ〜"


おお〜♪ 「靴で人生語っちゃった」これは斬新な悟りですね!
とんがった生き方、私も好きでありますよ^^
ただ、社会に出ると 最近はとんがりたくても出来ない現実問題(涙;)

私のとんがったスタイルは、金髪にすることです!(^0^)!
この前クレーム入ってから脱色はお休みしておりますよ。

2015.05.03 19:28 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ひねくれくうみん says...""
 靴は履きやすいのを選んでいます。特にランニングシューズは。
 とんがったこと…肩ひじ張るなよと言いますが、一つくらいは必要かもです。変に物わかりのいオバにはなりたくないです。
2015.05.03 20:34 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
モードな靴はとんがってますね!
マノロブラニクなんて、履かずにディスプレイして
もしくはワイン入れて飲んだりして(やり過ぎです!)
その位、美しいです。

そういえば、3月にお会いした時にも
かなり厚底な靴を履いてらっしゃいましたね。
私も好きです、厚底、背が高くなるので。
ただピンヒールは無理です、フラフラしちゃいますから~♪
2015.05.03 21:01 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
とんがった生き方、カッコいいなぁ。

どうしても自分は丸くなっちゃいます。
だって地球は丸いんだもん(笑)
2015.05.03 21:03 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
PHiRo♪さんのスタッズ付ヒール、かなりの高さですが、
これ履いてて辛くないなんて、スゴイ。(@_@)

私もピンヒール大好きなんだけど、
最近ヒールで長く歩けませ~ん(笑)。
もっと脚の筋肉、鍛えなきゃ。(^^ゞ
2015.05.03 21:34 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
とんがった生き方カッコイイです。
どこかとんがっていないと、おもしろくありません。
2015.05.04 05:30 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  靴は履きやすいのを選んでいます。特にランニングシューズは。

さすがにとんがった靴ではランニングはできませんね( ´Д`)=3
いいのです。走れないし(泣)

>  とんがったこと…肩ひじ張るなよと言いますが、一つくらいは必要かもです。変に物わかりのいオバにはなりたくないです。

その通りです(≧∇≦)/
ていうか、もう私は歳とりません(笑)

いつまでも年齢不詳でいきます(*´罒`*)ニヒヒ♡
師匠もどうぞご一緒に☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.04 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(・◇・)ノ

> モードな靴はとんがってますね!

とんがってこそなんぼですよ♡(。→ˇ艸←)
あ、でもコム・デ・ギャルソンなんかは別の意味でとんがってますね❤

> マノロブラニクなんて、履かずにディスプレイして
> もしくはワイン入れて飲んだりして(やり過ぎです!)
> その位、美しいです。

私もマノロは憧れです(*´罒`*)ニヒヒ♡
ワイン入れたらダメですよ!ショーケースに入れなきゃ(笑)

> そういえば、3月にお会いした時にも
> かなり厚底な靴を履いてらっしゃいましたね。

はい(≧∇≦)/
どんなときにも等身優先です☆彡

> 私も好きです、厚底、背が高くなるので。
> ただピンヒールは無理です、フラフラしちゃいますから~♪

フラフラしましょうよ(◍'౪`◍)♡
上手く歩けるようになればいい女になれそうな気がします(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.04 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> とんがった生き方、カッコいいなぁ。

と、とんがって見ようかと思ってるだけですけどね(汗)
まあ、意思表明といいますか❤(ӦvӦ。)

> どうしても自分は丸くなっちゃいます。
> だって地球は丸いんだもん(笑)

丸いのも大切ですが地球と同化しちゃっちゃダメなのでは(・∇・)ン?
地球に逆らって、直立せねば(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.04 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさん、ごめんなさい、また順番飛ばしちゃった~"
> おお〜♪ 「靴で人生語っちゃった」これは斬新な悟りですね!
> とんがった生き方、私も好きでありますよ^^

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*それよりまたしても順番飛ばしちゃってすみません(汗)
なんかコメント管理画面がごっちゃになってて←言い訳(汗)

話題がないときは、とりあえず人生語ることにします(*´艸`*)

> ただ、社会に出ると 最近はとんがりたくても出来ない現実問題(涙;)

そうですよね( ´Д`)=3
特に男性は守るものもありますから☆彡
>
> 私のとんがったスタイルは、金髪にすることです!(^0^)!

え?それはかなりなとんがりでは(・’v`・)??

> この前クレーム入ってから脱色はお休みしておりますよ。

なるほど~(*´罒`*)ニヒヒ♡
あ、この前、ドンキで一回だけ色を入れられるアイテム売ってましたよ。
遊びに行く時だけ髪の毛の色変えるというのはどうでしょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.04 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> PHiRo♪さんのスタッズ付ヒール、かなりの高さですが、
> これ履いてて辛くないなんて、スゴイ。(@_@)

私は昔から等身最優先なので、ずっとヒール靴を履き続けております(ΦωΦ)フフフ…
小顔、足長効果は捨てられません(笑)

> 私もピンヒール大好きなんだけど、
> 最近ヒールで長く歩けませ~ん(笑)。
> もっと脚の筋肉、鍛えなきゃ。(^^ゞ

そうそう(;゚∀゚)=3ヒールで足の筋肉鍛えられますよね☆

私は10mもダッシュできませんが(汗)
これで筋肉が少しは保たれているのかも(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.05.04 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> とんがった生き方カッコイイです。
> どこかとんがっていないと、おもしろくありません。

そうですよねえワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんでも無難に済ましてたらそれまで!

とんがってぶつかって痛い思いしてこその人生です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.04 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

