シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

今日も晴れた

近所の花_convert_20150504171007

今日、くららのお散歩の時に撮った近所のお花です。ツツジ?と藤の花のコラボレーション☆彡

超かわいいくらら_convert_20150504171029

今日は超かわいいくららとったど~(≧∇≦)/

今日は母も一緒でした。夕方頃、母からお誘いが。昼は昼でちゃんとしたカッコして出かけたのです。まずはそちらから。え?いらない?まあ、そんなこと言わずに☆

201505041650580da.jpg

昨日、とんがっときながら今日はフラットという極端ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いいのです。昨日は特に話題もなく、ただとんがるという響きが好きだから、とんがることについて語っただけであります。

auの顔文字、なんか可愛い(●♡∀♡))ヾ☆*。

話が逸れました。いつものことですが。←乱用。私はずっとDocomoですよ。なんか一番可愛くないのがDocomoッて感じ。て、話を逸らしつづけるなっての∑(ノ∀`)ペシッ

で、もう部屋着に着替えてしまったのですね。それで仕方なしに、部屋着のTシャツに、履き替えが簡単なジャージーパンツに着替えてレッツ・ゴー(/・ω・)/

201505041651288ca.jpg

やはりどうやっても私がくららをホールドしている感じになるのは何故(`;ω;´)

のんびりしてるなあ。でもそれでいいことにしました。焦らない。仕事はもちろん探しておりますが、なんかいいのがあったら試してみよう、縁があればお仕事しよう、そんなスタンスで今、います。

なんか色々勉強しながらね(゚Д゚)ノ

やろうかなと思っているのはいくつかあります。それが将来につながればいいのですが、つながらなくてもいいや(o´罒`o) 全て結果を求めるのは無理☆彡

とにかくなんかやってればなんとかなんでしょ♪~ <(゚ε゚)>

それでいいんじゃなかな❤





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
きょうのくららちゃんはお目目パッチリですね。
フラット なPHiRo♪もかわいいですよ。
2015.05.04 19:09 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日の可愛い、くららちゃん!
すっきり顔でお散歩中^^
ベストショット撮れましたね。

あっ、それでよいと思いまーす。
お母様と散歩したり、くららちゃんとお花を愛でたり、
一度仕事に就いてしまうとそういう時間中々とれません。
そういう余裕が、人生には大切なのだと思う!
2015.05.04 19:21 | URL | #- [edit]
がちょー says..."くららちゃん可愛いですね〜"


こんばんわ〜♪
のんびりと焦らず、ゆっくり。そして色々勉強しながら !
何とかなるものですよ^^

私も そーやって生きております("^-^")


2015.05.04 19:35 | URL | #a2H6GHBU [edit]
とし坊07 says...""
人生焦らず、のんびりいきましょう!
自分を信じてれば、いい仕事も見つかりますよ。

今日は真面目なコメントを、してみました(笑)
2015.05.04 20:21 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 皆さんが言うようにあせっても仕方ないので自然体で行けばよろし。資格取得に挑戦してもいいのではないか?例えばボイラーマンのような。
2015.05.05 09:35 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> きょうのくららちゃんはお目目パッチリですね。

そうでしょう♡(。→ˇ艸←)
元々すっごい可愛い顔してるんです(笑)

やっと上手く撮れました❤

> フラット なPHiRo♪もかわいいですよ。

え、そうですか(*´σー`)
足が短く見えてなければ幸いでございます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.05 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわε=ε=ヽ*^∇^)ノ

> 今日の可愛い、くららちゃん!
> すっきり顔でお散歩中^^
> ベストショット撮れましたね。

イエイ(≧∇≦)/
もっとたくさん撮りましたが、上手くいったのは実はあれ一枚だけだったりしますが(汗)

> あっ、それでよいと思いまーす。

えへ❤アクアマリンさんならそう言ってくれるかなあと思ってました(◍'౪`◍)♡

> お母様と散歩したり、くららちゃんとお花を愛でたり、
> 一度仕事に就いてしまうとそういう時間中々とれません。
> そういう余裕が、人生には大切なのだと思う!

そうですよね。
先のこととか今の自分の状況とかあまり深く考えず、ちょっと立ち止まって楽な方に進んでいきます(*´罒`*)ニヒヒ♡

ていうか、あの仕事、まだ何も決まっていないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
クレームつけたろか(*`皿´*)ノ

実はその間、都内のデパートのインフォメーションのお話もあったのに(泣)

それについてはまた今度(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.05.05 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜♪

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

> のんびりと焦らず、ゆっくり。そして色々勉強しながら !
> 何とかなるものですよ^^

私もそう思います(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんとかならない人生などない(笑)

先のことなど誰もわからないのだからどうにかします☆

> 私も そーやって生きております("^-^")

がちょーさん、私のお手本ですね(◍'౪`◍)♡
これからもよろしくお願い致します☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.05 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 人生焦らず、のんびりいきましょう!
> 自分を信じてれば、いい仕事も見つかりますよ。

は~いヾ(´▽`*)ゝそうします☆彡
まずは元気でいること!それからなんでもチャレンジ☆

> 今日は真面目なコメントを、してみました(笑)

どんなコメントでも嬉しいです(◍'౪`◍)♡
GWもあとわずか、満喫してくださいね❤

コメントありがとうございました!
2015.05.05 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  皆さんが言うようにあせっても仕方ないので自然体で行けばよろし。資格取得に挑戦してもいいのではないか?例えばボイラーマンのような。

ボイラーマン(・’v`・)??なんか暑そうな仕事ですね。でも暑さに強いから大丈夫かな(笑)

私、どうも堅気な仕事には向いていない気がします(*´罒`*)ニヒヒ♡
今までも、なんか「自由人」みたいなひとに囲まれて仕事してたから(笑)

色々やらかしつつ、無理はしません(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.05 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

