シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

GWラスト!!!

根津美術館_convert_20150506173031

写真は根津美術館より。根津美術館といえば日本の美術を展示することで有名。その他中国の昔の芸術なども展示。日本美術は少なからず中国の影響をうけてますからね。中国も、まあ、昔はいいんじゃないかな♪~ <(゚ε゚)>

今はパクリが得意みたいですが…

行きたいところがありすぎてキリナイわ!!!

ここに行くとしたら、一緒に岡本太郎記念館にも行きます。それからまたスパイラルにも行く。これくらいの範囲なら歩数もそんなに稼がなくて済むでしょう☆彡

20150506170050186.jpg

GW最終日、イオンは今日も混んでいたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

うーん、近場で済ます人も多いんでしょうね。なにしろここらへんは電車賃が異常に高いので、家族で電車でお出かけなんてことになったら、それだけで大出費です☠

家族じゃなくても大出費です(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

なので何か用事にかこつけてお出かけするしかありません。え?普通に美術館やアート巡りのお散歩でいいじゃないかって?うーん、それじゃちょっと弱い!!

どうしても行かねばならぬというくらいじゃないとヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

自分 カラフル_convert_20150506172819

これは昨日撮った写真ですが、この髪型、今日で見納めだよ!明日美容院の予約したから☆彡

ちなみにこれはちょい顔をいじりました。いや、造形ではなくて、まつげをつけてみましたよ!あとで捏造疑惑持たれないように自己申告しておきます☆

でもまだ具体的なヘアスタイル、決めてないんでした。私はいつもネットで色々検索して、これ!!というやつを画像保存し、スマホにメールで送るという、かなり細かい小技つかってますが、いつもいつも思い通りにならないのは何故だ!!!

美容師さんは私のスマホを一瞥しただけで「はい、わかりました」と言って作業を始め、なんだか私の知らないうちに、私が見せた写真とは全く別ものの髪型に仕上げるのです(`;ω;´)

明日こそ…

明日こそなりたい私のほんのちょっとになる!!!

のでお楽しみに(・ε・)/





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

ひねくれくうみん says...""
 こんばんは。
 私もゴールデンウィークは近場を楽しんでおります。
 電車に乗らなくても行ける範囲内で、人のうちの花や、ホームセンターの植木とか。どこにいても混んでいるから、それでいいのだよ。(しくしく)
 2番目の写真は嫌味なくらい足が長いな。付け足したんだろう!
2015.05.06 20:12 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
花ばあば改め不良な熟女 says..."一番好き"
この髪型、若い頃からず~っと憧れ。

(前髪をさらさら、顔の横はゆる~くくるくる。)

私は全体にゆるゆるパーマみたいなくせ毛です。前髪などは立ち上がってます。
2015.05.06 20:34 | URL | #- [edit]
がちょー says..."髪型の変更しますか?"


こんばんわ〜
この髪型、今日で見納めですか ?
なんだか ちょっとさみしいような..

明日は納得できる髪型になるといいですね(^-^)
こちらもイオン混んでましたよ〜

2015.05.06 20:43 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
GFLOGER says..."明日楽しみです…"
ビフォーアフター、番外PHiRo♪さん編♪
明日公開予定…
懲りずに同じ美容院行くんですか?
2015.05.06 22:16 | URL | #- [edit]
あずき says...""
注文通りにならない髪型あるあるですねw

なぜだろー。
「ちゃんと聞いてました?」っていつも思いながら
「いやいや土台が・・」と思われるのが嫌なので
だまっとくけど(笑)

明日は思い通りに仕上がると良いですね(( ≧ܫ≦))♪

2015.05.06 23:54 | URL | #H0oXKI2A [edit]
とし坊07 says...""
明日は思い通りの髪型になるといいですねぇ。

ならなければ次回に期待しましょう(笑)
2015.05.06 23:56 | URL | #- [edit]
Plateau says..."根津美術館はいい季節ですよ"
この時期恒例の燕子花に紅白梅図
私はもう飽きたのでここの庭のほうが楽しみです
来週は休みの日が雨だったらここへ来ようかと思っています^^

岡本太郎記念館も彼が晩年を過ごした
アトリエがそのまま記念館になっていて
個人の美術館としては非常に興味深いスポットです

行きたいとこがいっぱいあって迷っちゃいますね
仕事が見つかったら 時間もなくなりますから
どうしてもって 理由は 今しかできないからってことで
心に栄養つけに行ってください^^
2015.05.07 06:22 | URL | #RNViHfac [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんばんは。

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

>  私もゴールデンウィークは近場を楽しんでおります。
>  電車に乗らなくても行ける範囲内で、人のうちの花や、ホームセンターの植木とか。どこにいても混んでいるから、それでいいのだよ。(しくしく)

師匠はちょっとGW先取りしたじゃないですか(*´罒`*)ニヒヒ♡
軍艦島!今大フィーバーらしいですよ!まさに最先端☆彡

>  2番目の写真は嫌味なくらい足が長いな。付け足したんだろう!

また捏造疑惑を(*`皿´*)ノ
全身写真は造形変えてません!ただかなりのスーパーハイヒール履いてますが☆彡

ハイヒールは脚長効果絶大ですよ(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.05.07 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 花さまへ"
> この髪型、若い頃からず~っと憧れ。

え!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
そんな…、もう変えちゃったのに(泣)

> (前髪をさらさら、顔の横はゆる~くくるくる。)

ええ、そんな感じでした(◍'౪`◍)♡

> 私は全体にゆるゆるパーマみたいなくせ毛です。前髪などは立ち上がってます。

さすが花さま!前髪を立ち上げるなんてかなりとんがってますね(≧∇≦)/
私は超直毛なので、くせ毛に憧れるいやな子です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> この髪型、今日で見納めですか ?
> なんだか ちょっとさみしいような..

ふふ♡(。→ˇ艸←)
もう思い切り変わりました❤

> 明日は納得できる髪型になるといいですね(^-^)
> こちらもイオン混んでましたよ〜

イオン、それでも売上が芳しくないとか(笑)
みんな遊びにきただけかな(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> ビフォーアフター、番外PHiRo♪さん編♪
> 明日公開予定…

うん(・ε・)/もうした(笑)

> 懲りずに同じ美容院行くんですか?

行くか!あんなとこ(*`皿´*)ノ
別のところで、もっとリーズナブルに済ませました☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: あずきさんへ"
> 注文通りにならない髪型あるあるですねw


やはりありますか(;◔ิд◔ิ)?
みんな同じですね☆

> なぜだろー。
> 「ちゃんと聞いてました?」っていつも思いながら
> 「いやいや土台が・・」と思われるのが嫌なので
> だまっとくけど(笑)

私もなんです(*´艸`*)
なんてったって見本の女性超可愛いから(笑)

> 明日は思い通りに仕上がると良いですね(( ≧ܫ≦))♪

ありがとうございます(≧∇≦)/
どうにかなんとかなりました❤

コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 明日は思い通りの髪型になるといいですねぇ。

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*
とし坊07さんも応援してくださいな☆彡

> ならなければ次回に期待しましょう(笑)

それは無理(*`皿´*)ノ
その前にお金返してもらいますよ(笑)

でもどうにかなんとかなりました(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> この時期恒例の燕子花に紅白梅図
> 私はもう飽きたのでここの庭のほうが楽しみです
> 来週は休みの日が雨だったらここへ来ようかと思っています^^

そうそう(;゚∀゚)=3ここの庭がいいんですよね☆彡
ちょっと前まで改装してたらしいのですが、今見頃らしいです!!

> 岡本太郎記念館も彼が晩年を過ごした
> アトリエがそのまま記念館になっていて
> 個人の美術館としては非常に興味深いスポットです

いつかは…と思いながらまだ行ってません(`;ω;´)
あそこらへん行くと他にも色々魅惑が多いので(笑)

でもいつかは絶対行きます!太郎の生き様を見てきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

> 行きたいとこがいっぱいあって迷っちゃいますね
> 仕事が見つかったら 時間もなくなりますから
> どうしてもって 理由は 今しかできないからってことで
> 心に栄養つけに行ってください^^

うーん(◔ั₀◔ั )でも電車賃がなあ(汗)
表参道までは乗り換え一回でそんなに行くのに大変ではないのですが、往復3000円近くかかります(泣)

とりあえず歩数稼いでも大丈夫な体になってから行きます(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.05.07 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

