シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

ヘアカット&パーマ

美容院では本を読む_convert_20150507171652

美容院に行ってきました。パーマは時間がかかりますが、GINGERとかVERYとかのリアルな女性誌読むのは本意でないため、本持って行きました。小川洋子さんの「猫を抱いて象と泳ぐ」です!

ネイルは自作です(✪ฺܫ✪ฺ)

私、自分でネイルしてもいつも先っぽがどんどん剥がれていきます。ベースコート、トップコート塗っても無理!やはりがさつなんでしょうね。 なので先端は透明ジェル風トップコートにしました。

今回は上手く行った気がする私です☆彡

20150507171340949.jpg

まずは全身写真から。えー、パーマは時間がかかるのは承知のうえで行ったのですが、想定外に時間がかかり、このままだとお昼ごはんと夜ご飯が一緒になってしまうと焦って撮った一枚です(+o+)

これじゃよく見えないでしょ。ちゃんと顔写真も撮ってますよ。でもなんか上手くいかなかったのでコラージュで披露させていただきます☆

ビフォアー・アフター_convert_20150507171509

どうかしら(・’v`・)??

え~、今回参考にした写真も紹介しておこうかな。でもその写真のモデルさん、めちゃくちゃかわいくて、見比べられるとかなり辛いため小さく出します▄█▀█●ガク

llc3b0d0accfa6ca34bbf13e2b6d3c256b_convert_20150507171435.jpg

髪の色も違うんですけど(汗)

しつこくアフター_convert_20150507171453

どうかしら?前髪はね、モデルさん長めですけど、私は常にOn the MAYUGE を目指しておりますので、そこら辺は私流で☆彡

個人的には結構気に入ってます。基本は前下りのボブですが、がっちりパーマがかかってて、これならしばらくはがっかりすることもないでしょう❤

明日以降の自分セルフセットがどうなるかが楽しみ♪

でも最近の美容院はどこもみんな肩をもんでくれますね。ああ、今日はシャンプーもよかった。指の力が強くて、がっつりがっちり気持ちよくなれましたよ(≧∇≦)/

私は基本的にお洋服命であまり美容には詳しくなく、またあまり手を入れてはいないのですが、最近、かなり危機を感じて、いや、妙に美容に感心を持ち始め、私の性格だといくとこまでいっちゃいそうな勢いなので誰か止めてくれ!!

そばかすって消えないの(・∇・)ン?






該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
猫を抱いて象と泳ぐ、ボクも持っています。いい本ですよね。
ショートも似合いますね。ぐっときました。
2015.05.07 20:23 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
これから暑くなるし、髪型は軽やかな感じでいいですね。
モデルの髪型を全部真似るよりも、自己主張も大切ですよ。

ファッションは70年代を意識してるのかな。

2015.05.07 20:38 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


爽やかなヘアースタイルになりましたね(#^o^#)
ネイルもきまってますよ!
自分セルフセットも上手くいくことを祈っておりますね。



2015.05.07 20:52 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
まぁ、何て可愛らしくなって~
フェイス周りのウエーブが小顔にピッタリ!
パーマって、座ってるだけなのに結構疲れますね。
でも、がっつりシャンプーや肩揉みで
疲れが吹き飛んだかな。

適度なそばかす、可愛いけど、ダメですか?
2015.05.07 21:04 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
夏っぽくなりましたね~♪
可愛いです!
個人的には今回のようなショートボブのPHiRo♪さんがいいな。
セルフセットもがんばってくださ~い。(*^^)v

2015.05.07 22:16 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
イイやないですかぁ!

似合ってますよ。

季節感あっていい(^_^)b

明日以降も維持出来てること祈ってます(^-^)
2015.05.07 22:29 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."大成功!?"
さっぱりして、これからの季節にはもってこいですね!!
めでたし、めでたし♪
2015.05.07 23:16 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ふわふわヘアー、お似合いですよ。
 私が行っている美容院は肩揉んでくれません。安いからかしら?さすがに千円カットは返上しました。フィットネスクラブのヲバ達から不評で。

 そばかすはあってもいいの。シミはまずい。特に老人性のシミ。がびょ~~~ん!
2015.05.08 10:52 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 猫を抱いて象と泳ぐ、ボクも持っています。いい本ですよね。

最近、小川洋子さんが好きなんです(◍'౪`◍)♡
なので古いものも含め、これからも色々読みたいです☆

> ショートも似合いますね。ぐっときました。

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.05.08 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> これから暑くなるし、髪型は軽やかな感じでいいですね。

そうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
髪の毛が長いと体感温度が上がると言いますから☆

> モデルの髪型を全部真似るよりも、自己主張も大切ですよ。

そうそう(;゚∀゚)=3私は自己主張のかたまりです(笑)

> ファッションは70年代を意識してるのかな。

すごいヽ(*'0'*)ツわかってくれましたか☆彡
嬉しいなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 爽やかなヘアースタイルになりましたね(#^o^#)

いえい(≧∇≦)/本人も爽やかになれそうです(笑)

> ネイルもきまってますよ!

いや~(ノω`*)ノ"お恥ずかしい☆
あれ、美容師待ちしてるときに撮りました!

> 自分セルフセットも上手くいくことを祈っておりますね。

うーん(◔ั₀◔ั )上手くいったかどうか…。
いつもどおりですね(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> まぁ、何て可愛らしくなって~
> フェイス周りのウエーブが小顔にピッタリ!

きゃー(*ノェノ)キャー小顔なんて!!
でもボリュームも出すぎず、なんとか頭でっかちからは逃れました(汗)

> パーマって、座ってるだけなのに結構疲れますね。
> でも、がっつりシャンプーや肩揉みで
> 疲れが吹き飛んだかな。

それよりも座っている間におしりが痛くなって(;´д`)トホホ…
普通のパーマにしたのに、まさかあそこまで時間がかかるとは(泣)

> 適度なそばかす、可愛いけど、ダメですか?

色白さんのそばかすは可愛いです(・ε・)
でも私はお世辞にも色白さんとはいえませんので(汗)(泣)

美容にも気をつけます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 夏っぽくなりましたね~♪
> 可愛いです!

ありがとうございます(≧∇≦)/
文伽 さんにそう言って頂けると自信がつきます☆彡

> 個人的には今回のようなショートボブのPHiRo♪さんがいいな。
> セルフセットもがんばってくださ~い。(*^^)v

がんばります((((((((((/・ω・)ノ
でも自分、不器用なんで(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> イイやないですかぁ!
>
> 似合ってますよ。

ホンマでっか(๑˙ϖ˙๑ )←エセ関西弁(笑)
いやいや、しかし嬉しいです❤

> 季節感あっていい(^_^)b

もうすっかり春というか初夏っぽいですからね(◍'౪`◍)♡

> 明日以降も維持出来てること祈ってます(^-^)

それがですね(;◔ิд◔ิ)
やはり私は不器用なんで(汗)

普通にしかできませんでした(笑)
コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFLOGERさんへ"
> さっぱりして、これからの季節にはもってこいですね!!
> めでたし、めでたし♪

とてもさっぱりしました(◍'౪`◍)♡
いつでも夏щ(゚д゚щ)カモーンという気分です←カモーンと言っているのですよ(笑)

めでたいかどうかは後から決まりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ふわふわヘアー、お似合いですよ。

えへ、ありがとうございます(*´σー`)

>  私が行っている美容院は肩揉んでくれません。安いからかしら?さすがに千円カットは返上しました。フィットネスクラブのヲバ達から不評で。

え?でもうちの近くの1000円カットは上手だと有名ですよ(・ε・)
私もカットだけならそこにしようかな♪

ちなみに今回は安く上がりました!コスパ最高です(≧∇≦)/

>  そばかすはあってもいいの。シミはまずい。特に老人性のシミ。がびょ~~~ん!

そばかすかシミか…今、そばかすだと自分に言い聞かせているのですが(ΦωΦ)フフフ…
ケシミンって効きますかね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.08 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

