シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

猿にシャーロット

夏に欲しいサンダルビルケンシュトック_convert_20150508171341

この夏欲しいサンダル、ビルケンシュトックのようなサンダル☆彡

ぺたんこですね。これだと脚長効果は期待できません。でも今年の夏はエフォートレスなアイテムが人気を集めそうです。ちなみにエフォートレスとはeffort(努力)とless(少ない、小さいなど)がくっついた、つまり楽ちんという意味であります!!

猿にシャーロットの何が悪い(゚з゚)イインデネーノ?

お猿さんだって地球上の生物であることには変わりません。王女様にあやかって人間の子供にシャーロットとつけるのはよくて猿がいけないなんていうのはNonsense!!

なぜNosenseじゃないのか(・’v`・)??

いや、senseという単語は色んな場面で使えます。辞書にのってる意味では感覚、気持ち、勘など。それを否定するのならNoでいいのでは?なぜそこだけフランス語っぽいのかしら?

私がナンセンスですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お恥ずかしい。こんな下らないことを今思いつき、そのまま実況中継的に、本能のままブログに書くなんて、まったく考えなしもいいところです☆

20150508165312948.jpg

フレンチシックを極めるならネイビーを極めよ!!

といいつつ、あまりうまく行かなかったセルフセットをごまかします❤(ӦvӦ。)

20150508165255127.jpg

うん?なんかそんなボブっぽくないな。ていうか、最近自分撮りが上手くいきません。なんでだろう?プロフィール写真にした奇跡の一枚以来、全然ダメダメです(泣)

2015050816530378f.jpg

上から撮ってみる。変顔もしてみる。どうせならもっと思い切ればいいものを、インスタグラムなんかで変顔見せ合ってるセレブと元が違う私はそこまで徹すると目も当てられない状態になると思い、中途半端に…。

今日の記事も中途半端です( *՞ਊ՞*)ノ 

なんだろう。結構、色々あったんですが、どれもブログでは書けません。そうなるとネタがなく、でも色々あるので、心は落ち着かず、支離滅裂になりました(汗)

箱根は安全なところだらけですよ!!!とりあえず箱根湯本とかは。

年金、86歳の女性が親の死後も受け取ってたらしいけど、それ、年金機構のほうがバカなんじゃない?もうそんな高齢の女性を責めるのはやめましょう。

そういえばシャーロットはフランスではシャルロットですね。シャルロット…

猿に私の大好きなシャルロット・ゲンズブールの名前使うな(*`皿´*)ノ

なんちゃって❤





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
ネイビーって飽きなくていい色ですね。
色白だから似合いますね。
2015.05.08 20:38 | URL | #TO/PCoV. [edit]
おペペ says..."かわいい♡"
PHiRo♪さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ネイビー、すごく似合ってますね〜🎶

セルフセットうまくいかなかったんですか?
私からみれば、とても可愛いですよ d(^_^o)

私はもう高校の時からずっとロングで、冒険した事がないんです ♪(´ε` )
目標体重まで痩せれたら、ゆるふわボブにしたいな〜 ♪( ´▽`)
2015.05.08 21:19 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


>この夏欲しいビルケンシュトックのようなサンダル

先日、私も夏に向け「しまむら」でサンダルを買いました^^
ビルケンシュトックにはいたりませんが、履き心地は最高です
上から撮った変顔写真、かわいいですよ〜


2015.05.08 22:04 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
お祝い事とか大きな出来事があると、それに関連した人の名前がその年生まれの子によくつけられますよね。
それと同じで今年生まれた子は、犬でも猫でもペットとして飼われてる蛇でも蜘蛛でもシャーロットって名前が多いと思いますよ~。

因みに母はかつて卵を孵したフランス鴨に、ダイアナ、ウィリアム、チャールズって付けてました。
ヘンリーは母的に語呂が良くなかったようです、可愛そうに。

それと新しいカメラにハンズフリー機能(シャッター押さなくても手を振ると写してくれる)付いてるので、近々結果を公開しますね~。
2015.05.09 00:00 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
自分も猿にシャーロットと名付けてもいいと思うよ。
これから暑くなるから、シャーベットでもいいしね(笑)

ネイビーは良い感じだね、ベイビー!
2015.05.09 10:03 | URL | #- [edit]
かまちゃんママ says...""
お久しぶりでしたw
本日の アサイーな感じのシャツとってもいいですね~
私そうゆうの似合わないから、うらやましいわ^^
2015.05.09 10:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ネイビーって飽きなくていい色ですね。

白、黒、グレイと並んで重要色ですね(◍'౪`◍)♡

> 色白だから似合いますね。

ええ(・’v`・)??
私色白ではないですよ(笑)

うちの母がこれ見たら笑います(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> PHiRo♪さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

おぺぺさん、こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノようこそ☆彡

> ネイビー、すごく似合ってますね〜🎶

いやいやv(・∀・*)定番色ですから☆

> セルフセットうまくいかなかったんですか?
> 私からみれば、とても可愛いですよ d(^_^o)

うーん(◔ั₀◔ั )
どうもイメージと違うんですよね。
あんなガチャガチャした感じじゃない感じにしたいんですが(泣)

> 私はもう高校の時からずっとロングで、冒険した事がないんです ♪(´ε` )

私は逆ですね(◍'౪`◍)♡
しょっちゅう髪型を変えたくなる浮気症です(笑)

> 目標体重まで痩せれたら、ゆるふわボブにしたいな〜 ♪( ´▽`)

頑張りましょう(≧∇≦)/
私ったら余計な口挟んじゃってすみませんでした。

これからも応援しますね❤
コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> >この夏欲しいビルケンシュトックのようなサンダル
>
> 先日、私も夏に向け「しまむら」でサンダルを買いました^^

しまむらですねφ(*'д'* )メモメモ
私も行ってみようかな♪

> ビルケンシュトックにはいたりませんが、履き心地は最高です

それが一番ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ブランドネームぶら下げて歩くわけじゃなし(笑)

> 上から撮った変顔写真、かわいいですよ〜

あれが私の最大限の変顔です(;◔ิд◔ิ)
どうにかギリギリ見られたでしょうか(汗)

コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> お祝い事とか大きな出来事があると、それに関連した人の名前がその年生まれの子によくつけられますよね。
> それと同じで今年生まれた子は、犬でも猫でもペットとして飼われてる蛇でも蜘蛛でもシャーロットって名前が多いと思いますよ~。

ですよねえ( *´ސު`*)
でもシャルロットは困るな。シャルロットは(笑)

>
> 因みに母はかつて卵を孵したフランス鴨に、ダイアナ、ウィリアム、チャールズって付けてました。
> ヘンリーは母的に語呂が良くなかったようです、可愛そうに。

あらあらヘンリー王子だけ仲間はずれ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
でも素行もよくないからいっかな☆

ところでお母様も欧米びいきですか(・∇・)ン?

> それと新しいカメラにハンズフリー機能(シャッター押さなくても手を振ると写してくれる)付いてるので、近々結果を公開しますね~。

なぬ( ✧Д✧) カッ!!
それはすごいですね!!

公開したのみて私が欲しくなったらどうしよう(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> 自分も猿にシャーロットと名付けてもいいと思うよ。
> これから暑くなるから、シャーベットでもいいしね(笑)

シャーベットというと氷頭を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
氷頭?(・’v`・)??

えっと、氷でシャンプーするやつ!!
冷やしシャンプー始めましたとか幟が床屋さんに立つとか←どんどん意味不明になっていく(汗)

> ネイビーは良い感じだね、ベイビー!

アスタラビスタベイベー(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
> お久しぶりでしたw

おひさしぶりです♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
北海道も暖かくなりましたか☆

> 本日の アサイーな感じのシャツとってもいいですね~
> 私そうゆうの似合わないから、うらやましいわ^^

またまた何を仰る(◍'౪`◍)♡
スタイルがいいのはもう存じてますよ☆彡

絶対似合うはずヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2015.05.09 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

