シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

緑茶よりほうじ茶のほうが…

お茶缶_convert_20150509172134

緑茶を飲めば飲むほど心臓病などのリスクが低くなる!!ならば飲まぬ手はない。そらならばこんな可愛いお茶缶はいかが?

緑茶は苦手な私です☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

ほうじ茶は好きなんです。コーヒーも紅茶も好き。ちなみにお茶にお砂糖は絶対いれません。カロリーが高くなるからではなく、私的にお茶は甘くちゃいやだ!!

自分で撮った写真を使おうと思います☆彡

自分全身 ミニスカ_convert_20150509172152

今日は関東最大の家具アウトレットのお店に行ってきました。お茶缶もそこで撮った。たくさん写真を撮ってきたので、今後も小出しにして使っていきます╭( ・ㅂ・)و

全部スマホですが(汗)

まだ写真のこと何もわからないので、本格的なカメラはいりません。今はまだ。そのうち欲しくなるかもしれませんが、とりあえずスマホでできるだけのことはやろうかなっと…

所詮はアプリ頼みですけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

写真を撮ろう_convert_20150509172116

でも自分なりに色々編集できるんです。テキスチャーや彩度などなど。撮るときもね、この角度から撮るともっといいかもとか考えると楽しいですね((o(´∀`)o))

これからはパソコンからダウンロードします!!

私の契約ではデータ通信に制限があります。先月、調子にのってカメラアプリダウンロードしてはアンインストールを繰り返してたら月の半ばでもうピンチになりました(`;ω;´)

Wi-Fiも挑戦したけど、そのためにブロとものGFROGERさんに色々教えてもらったけど、やはりできず(泣)でもそのとき知りました。グーグルプレイ、パソコンでも使えることを☆

自分のパソコンからちゃんと自分のスマホにダウンロードできます。これなら今後もダウンロード、アンインストールを繰り返せるぞ((o(´∀`)o))!!

そんで自分なりにおしゃれな写真作ります(◍'౪`◍)♡

でももちろんおしゃれ媒体からのおしゃれ画像も勝手お借りします(汗)←ご内密に。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

マウントエレファント says...""
お茶缶すてきな模様で、ほしくなります。
コレクターになりそう。
2015.05.09 19:08 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
こんなにオシャレなお茶缶を初めて見ました^^
まるで宝石箱ですね!
私は緑茶好きで朝から4~5杯飲んでます。
まるでおばあちゃんですね(笑)
2015.05.09 19:23 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


カラフルなお茶缶 ! 私もはじめてみました

>ほうじ茶は好きなんです。コーヒーも紅茶も好き

ほうじ茶の香ばしさ、私も大好きです!
コーヒーはいつもブック。最近は紅茶の砂糖なしが美味しく感じられる年頃になった私であります^^

PHiRo♪さまの初夏っぽいお写真もステキでありますね☆


2015.05.09 20:46 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
とし坊07 says...""
お茶缶も、いろんな種類があるんですね。
お茶目だなぁ(笑)

家具のアウトレットで、掘り出し物は見つかりましたか?
ここ掘れワンワンって、犬が吠えてたりして(笑)
2015.05.09 21:03 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは♪"
WI-FI実現に向け頑張って下さい!
できる限りサポートしまっせ…
WI-FIもまた新しい規格出ますよ、そうすると今の規格のルータが安く買えます♪
どうせ光でボトルネックになるので…
あくまでもベストエフォートですから。
2015.05.09 22:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 07:10 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
コーヒーもいいって言ってたでしょ?私も緑茶は嫌いじゃないけどあまり飲まない。ほうじ茶もいいんでないかい?

 外国人に最近抹茶が受けていると聞きましたけど、phiroさま、抹茶はいかが?

 

 
2015.05.10 11:00 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お茶缶すてきな模様で、ほしくなります。
> コレクターになりそう。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
お茶ごとに缶を変えるのもいいかも☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.10 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> こんなにオシャレなお茶缶を初めて見ました^^
> まるで宝石箱ですね!

でもアウトレット店なので激安なのです(*´罒`*)ニヒヒ♡
確か200円くらいだったと…、思います←よく値段を見なかった(笑)

> 私は緑茶好きで朝から4~5杯飲んでます。
> まるでおばあちゃんですね(笑)

じゃ、アクアマリンさん、長生きだ(≧∇≦)/
私は抹茶も含め緑のお茶が苦手です(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.10 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> カラフルなお茶缶 ! 私もはじめてみました

私もです(笑)
ちょうどタイムリーだったのですかさずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)です☆
>
> >ほうじ茶は好きなんです。コーヒーも紅茶も好き
>
> ほうじ茶の香ばしさ、私も大好きです!
> コーヒーはいつもブック。最近は紅茶の砂糖なしが美味しく感じられる年頃になった私であります^^

どうも私はあの緑の苦さが苦手なようです(;´д`)トホホ…
コーヒーならエスプレッソもいけますよ。逆に砂糖を入れた「甘苦い」味が苦手なんです(汗)

昔、友達のお家で麦茶に砂糖をいれているところがありショックを受けたことがあります(*´艸`*)

> PHiRo♪さまの初夏っぽいお写真もステキでありますね☆

今日も暑かった(≧∇≦)/
このまま梅雨もこないで夏もこないで一年中こんな感じがいいなあ…

コメントありがとうございました!
2015.05.10 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> お茶缶も、いろんな種類があるんですね。
> お茶目だなぁ(笑)

お茶だけにおちゃらけるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
どうでしょう?これ??

> 家具のアウトレットで、掘り出し物は見つかりましたか?
> ここ掘れワンワンって、犬が吠えてたりして(笑)

そこワンコ連れでもいいんですよ(◍'౪`◍)♡
うちのくららを連れて行ってもどうにもならなそうですが…

コメントありがとうございました!
2015.05.10 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> WI-FI実現に向け頑張って下さい!

うーん( ・ั﹏・ั)でもせっかくアプリダウンロードしたのに、エラーになりっぱなしなのね(泣)

> できる限りサポートしまっせ…

有り難いが、どうなるのやら(;´д`)トホホ…

> WI-FIもまた新しい規格出ますよ、そうすると今の規格のルータが安く買えます♪
> どうせ光でボトルネックになるので…
> あくまでもベストエフォートですから。

うん(・∇・)ン?ん(・’v`・)??
わからない用語だらけですよ!!ボトルネック?ベストエフォートって努力を尽くすってこと?

なんか道は遠いという感じ(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.05.10 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
> コーヒーもいいって言ってたでしょ?私も緑茶は嫌いじゃないけどあまり飲まない。ほうじ茶もいいんでないかい?

ほうじ茶には茶カテキン入ってるんですかね(・∇・)ン?
コーヒーはカフェインがいいらしいですよ。でもカフェインって時に悪者扱いされますよねえ☆

>  外国人に最近抹茶が受けていると聞きましたけど、phiroさま、抹茶はいかが?

師匠は覚えていらっしゃるでしょうか…(ΦωΦ)フフフ…
私が青汁をお試しでもらったら、抹茶の味がした。え?甘くない?抹茶って甘くないの(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)??とブログで大騒ぎしたことを…。

抹茶スイーツが苦手だったんですね。でも抹茶は緑茶の味とよく似ていることに気付いたんですが、よく考えたら、私緑茶も苦手でした(◍'౪`◍)♡

コーヒーを飲もう♪~ <(゚ε゚)>
コメントありがとうございました!  
2015.05.10 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

