シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

母の日ですが

母の日_convert_20150510171547

今日は何の日、母の日、日本ではカーネンションを送るのが主流。国によって母の日は違ってくるそうな。私ですか、まだ何もしてませんね。私自身、あんまカーネンションをもらっても嬉しくないというか…

やっとかという感じですヽ(゚∀。)ノ

確か4月の前半くらいからずっと母の日商品見かけた気がします。だから私てっきり4月中に母の日あるのかと思いきや、いつまでたっても本番がこない。

なんかもういっか♪~ <(゚ε゚)>

母もあまり期待してません。そうそう、去年は美味しいケーキが食べたいというので、アマゾンでケーキ買ったんですが、なんとケーキ2個で約1,000円、送料約1,000円という愚かなプレゼントをしたんでした(泣)

本屋さんで自分撮り_convert_20150510171601

最近デニムが多いなあ。トレンドを意識…、はあまりしてないです。ただデニムがたくさんあり、それ以外があまりないものですからデニムが多くなります。

でもちょっとずつ違うんだからd(*ゝωб*)

ジーンズ細部

これはウエスにダブルベルトつき。ちなみにヴィヴィアン・ウエストウッドのジーンズ…。まあ、そんなことはどうでもいいのですが、一応、主張しておきます。似てるけど違うの着てるのよと☆彡

別にどうでもいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は日差しも強く、暑かったですね。でも湿気がないだけてとても快適ですね。欧米の夏はこんな感じが多いらしいですよ。その代わり、お肌の乾燥にはかなり気をつけないといけないらしく、その点、日本人女性の肌はきめ細やかで海外では羨ましがられてます。。。

もうやめよっか( ´∀`)つ ミ

母への贈り物、肩もみ券とかにしようかしら☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

GFROGER says..."こんばんは"
お母さんへのプレゼント何でもいいんじゃないかな、有形でも無形でも母の日に限らず感謝の気持ちを持つことが大事だと思います♪
今日はおりこうさんなコメント書いちゃいました♪
俺らしくない…
2015.05.10 19:00 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
母の日ですね。
PHiRo♪さんのお母様は
きっと笑顔でそばにいてくれることが
最高のプレゼントって思ってますよ、そんな気がする♪
だけど、肩揉み券も是非!!
2015.05.10 20:04 | URL | #- [edit]
がちょー says..."「肩もみ券」ナイスアイディア !"


こんばんわ〜♪ 母の日ですよね。
わたしも母に何か送ろうと思っても、照れくさくて小学生以来何も送れません
毎年「気持ち」だけであります。
そしたら、さっき親戚の娘さんが わざわざ私の母にカーネーションを持ってきてくれました !

わたしは心で「これからも元気でいてね」そうつぶやきました。

2015.05.10 20:19 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
母の日にカーネーションは、起源はどこなんですかね。
自分は毎年、図書カードを贈ってるので
楽チンです(笑)
2015.05.10 21:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 23:41 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> お母さんへのプレゼント何でもいいんじゃないかな、有形でも無形でも母の日に限らず感謝の気持ちを持つことが大事だと思います♪

そうですねえ(◍'౪`◍)♡
いつも感謝してますよ。母がいなかったら今頃、私、死んでるので(汗)

> 今日はおりこうさんなコメント書いちゃいました♪
> 俺らしくない…

いいんでーの(゚з゚)イインデネーノ?
おりこうさんにしててくださいな☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.11 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ((((((((((/・ω・)ノ

> 母の日ですね。
> PHiRo♪さんのお母様は
> きっと笑顔でそばにいてくれることが
> 最高のプレゼントって思ってますよ、そんな気がする♪

ええ(;◔ิд◔ิ)そうかなあ(汗)
心配だけはかけるなと言われております(汗)

> だけど、肩揉み券も是非!!

昨日早速肩もみましたですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
私、文字通り細腕ですが肩もみ得意なんです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.11 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜♪ 母の日ですよね。

こんばんわ。・∀・)ノ彡 そうです。やっと来ましたね(笑)

> わたしも母に何か送ろうと思っても、照れくさくて小学生以来何も送れません
> 毎年「気持ち」だけであります。

気持ちの場合、言葉も添えないと(◍'౪`◍)♡
ありがとうの一言が一番照れくさかったりするんですが☆

> そしたら、さっき親戚の娘さんが わざわざ私の母にカーネーションを持ってきてくれました !

おおヽ(*'0'*)ツステキなプレゼント!その子にがちょーさん、お礼を言わねば!!

> わたしは心で「これからも元気でいてね」そうつぶやきました。

だから口に出して(☄◣д◢)☄ワシャー(笑)
ところでがちょーさんのお子さんはお母さんに何かしてました(・∇・)ン?

コメントありがとうございました!
2015.05.11 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 母の日にカーネーションは、起源はどこなんですかね。

えっと、日本カーネーション協会(・’v`・)??←テキトー(笑)

> 自分は毎年、図書カードを贈ってるので
> 楽チンです(笑)

図書カードいいですね(;゚∀゚)=3ムッハー
でもうちの母なら元気くれといいそうです(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.11 17:17 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."こんばんは"
PHiRo さん、こんばんは
ヴィヴィアンウエストウッド、カッコいいです
PHiRo さん似合います

わたしもジーンズたくさん集めましたが
母には全く違いがわからずよく口喧嘩してました

母の日、わたしも照れ臭くて母が相当年老いてからしか
ありがとうと言えませんでした
男はこういうとこ駄目ですね( ̄▽ ̄;)

でも親になってみて、子どもにありがとうと言ってもらう
だけで舞い上がるほど嬉しいです
2015.05.11 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRo さん、こんばんは

こんばんわ(・∀<)ノ

> ヴィヴィアンウエストウッド、カッコいいです
> PHiRo さん似合います

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
実はサイズが合うのが少なくて大変なのです(汗)

> わたしもジーンズたくさん集めましたが
> 母には全く違いがわからずよく口喧嘩してました

そうですねえ(◔ั₀◔ั )
ダメージジーンズなどはまさにその真骨頂でしょう☆彡

ロンドンブーツにベルボトムもいいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 母の日、わたしも照れ臭くて母が相当年老いてからしか
> ありがとうと言えませんでした
> 男はこういうとこ駄目ですね( ̄▽ ̄;)

いいやv(・∀・*)でもお母様を大切にする男性は素敵です☆
あからさまに大切にしなくても、大切にしているのが伝わればOKです(笑)

> でも親になってみて、子どもにありがとうと言ってもらう
> だけで舞い上がるほど嬉しいです

弥太郎さんのお子さんは「ありがとう」言いますか?
優しいお子様たちですね❤

コメントありがとうございました!
2015.05.12 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

