シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

自分ばかりですみません

10924628_10152803268617639_7219736377827531205_n_convert_20150113165723.jpg
おしゃれさんに大人気のブランドAcne Studioより。デニムのシャツとスカートに注目です。ていうか、来季(春夏)はデニムがくる!と以前にもいいましたね。うん。

他にも色々あるんですよ。色ならホワイトやベージュなどのニュアンスカラー。それからカーキ、ブルーなど。スカートは膝からひざ下のミディ丈、日本ではミモレ丈とも言われてますね。それがIN!

あと花柄でしょ、ギンガムチェックでしょ、キーワードで絞るなら70年代、Utility、スポーツも続けて人気☆足元はスニーカーにフラットシューズ…、こうなると何でもアリな気がしてきますね(汗)

IMG_2008_convert_20150113170843.jpg

んでもって私は我が道を行く感じでひたすらピンク❤デニムも履いてますが。

やはりセルフィー棒では全身は撮れないよう。ていうか、撮ろうと思ってたの(๑°⌓°๑)?と思ったひともいるかも(泣)無理ですよ(泣)

20150113165338ef0_convert_20150113165645.jpg

でもこれセルフィー棒なかったらビッグなイチゴ飴と一緒のショットは無理だったかも。いや、撮れることは撮れるけれど、かなり苦労したことでしょう。ということで納得する。

2015011316280160f_convert_20150113165706.jpg

なんかね、目線があわないのですね。一応、角度を変えてみたけれど、うーん、あまり違いがない。ていうか、セルフィー棒なしのセルフィーとの違いがあまりない(゚ーÅ)

2015011316275206d.jpg

セルフィーなしは今まで出し尽くし、面白みもないので、ちょっと細工してみた次第です。私は色々カメラアプリをダウンロードしてますが、この「YOU CAN PERFECT」が一番使えます☆彡

まだお試しでない方、オススメします。

え~、毎度のことながら自分だらけになってしまいました。とりあえずセルフィー棒の可能性をもっと探ってみたいので、今後もこんな更新がきっと(絶対)あるかと思いますがご了承ください♪

私、今日は酒飲むよ(≧∇≦)/

家飲みですが(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

アクアマリンちゃん says...""
うふふ、
PHiRoさんのセルフィー棒の進化を
リアルタイムで見れそうですね~
いつにか全身も!?
楽しみですi-278
2015.01.13 19:08 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
外でさりげなくセルフィー棒を使うの難しそうですね。
いかなる秘策が編み出されるか楽しみ。
でもイチゴミルクの飴とのツーショットはキュートに撮れています。
2015.01.13 20:11 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

これからの課題は、「セルフィー棒を極める !」ですかねv-290
ゆっくりとお酒タイムを満喫してくださいなv-272
私も只今晩酌中ですよ♪

2015.01.13 20:37 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 20:46 | | # [edit]
Soive says..."そうなのかぁーヽ(*´∀`)ノ"
こんばんわぁー(*´∀`)b

デニム来ちゃいますかぁー♪
今から準備しておかなぁきゃーヽ( ゚Д゚)ノ

そして…セルフィー棒とな!?
確かスマフォじゃないと使えないんだっけかぁー(;´Д`)!?
2015.01.13 21:23 | URL | #1vU.xIsY [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

セルフィー棒
すごい便利そうだなって思いながら
ガラケーだった私です(^○^)

ライトアップの時セルフィー棒使ってる人がうじゃうじゃいて
写してる方の後ろになったんですが
なんか集合写真の様に小さくうつってました(^^)/
そう見えただけかもしれなけですが♪

今日は美術館なPHiRo♪さん
これはいつ見てもすごいです~
種類もありそうだし
また楽しみにしていますっヾ(●´▽`●)ノ
2015.01.13 21:54 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRo さんおはようございます

デニム、来るのですね♪
わたしも古くなったジーパンを
Tバックに切ってみたやつを所有しております(^○^)
宜しかったら差し上げます


PHiRo さん、ピンク似合いますね♪
2015.01.14 08:18 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 まだセルフィー棒を使いこなせていない?
 今年はデニム。私はS友ブランドで行きます!!
 私は食料品の買い物は好きなんだけど、医療の買い物って面倒になってしまうのだ。だからどうしても、買い物ついでの、S友になってしまう。ユニクロはちょっと遠い。
2015.01.14 14:44 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
むふふ(ΦωΦ)フフフ…進化するかどうか…(笑)

なんか今日、また使ってみたら、昨日より上手く使えず(ノД`)シクシク
なぜ退化するんでしょうね(泣)

その退化の具合を笑ってもらえれば幸いです☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.14 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
私もそう思ってたんですけどねえ(o´д`o)=3
実はあれ、公衆の面前で使ってました(笑)

ヴィレッジヴァンガードの店頭でひと目も気にせず集中してやりましたよ(≧∇≦)/

あのイチゴ飴、一個であの大きさかと思ったら違いました(笑)
中にちっちゃいのがたくさん入っているみたいです。残念(´・ω・`)

あの大きさじゃ口の中に入りきりませんけどね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.14 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ていうか、私のが伝染ったんじゃないからね~U>ω<)ノ シッ!!
どうぞお大事に!
2015.01.14 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: Soive さんへ"
こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

デニムが流行るのは確かですが、デニムって定番でもありますよね(*´艸`*)
一昔前はデニム値下げ戦争もありましたが、それも落ち着いた感じ?

セルフィー棒、デジカメでも使えるみたいですよ!
私はデジカメの自撮りは信用してないので使いません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.01.14 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

あれ、デジカメでも使えるみたい☆ガラケーはわかりません(≧∇≦)/
セルフィーを一度やるとハマるんですよね❤是非お試しあれ☆彡

彼とツーショットのときにも使えるしね( *´ސު`*)

あのセットの中に自分を埋め込む機能、発見したときはすっごい楽しかったけど、今はもっとバリエーションを増やして欲しいと、どんどん欲張りになっていく自分が恐ろしい(ΦωΦ)フフフ…

でもまだ未紹介のものがたくさんあるので、どうぞお楽しみに←しなくてもいいですよ♪~ <(゚ε゚)>
コメントありがとうございました!
2015.01.14 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:弥太郎さんへ"
おはようございますヾ(*・∀・)/

エロ男爵なみのナイスなコメント感激です☆…、ってジーパンをTバックにして何の用途が?∑(ノ∀`)ペシッ←一人ボケツッコミのつもり。

ちなみにいりません❤

私、ピンクばかです。ライバルはつきなみですが、林家ペーパー夫妻です(*´罒`*)ニヒヒ♡。
コメントありがとうございました!
2015.01.14 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
まだまだです。ていうか退化してます(ノД`)シクシク

S友ブランド、上等ですよ!どんなのでも自分なりに履きこなせばおしゃれさんにへ~んしんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、

医療の買い物はねえ( ´Д`)=3しかも今はご自分用ではないでしょう?
うちの近くにはKKY(カカクヤスク)のS友がないのが残念です☆

コメントありがとうございました!
2015.01.14 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ(順番間違えたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)"
あれ~?なぜかがちょーさんのコメントがあるのを知りながら、あれ?がちょーさんどこだ?と思いつつ、振り返ってみれば、順番すっ飛ばしてました(;´д`)トホホ…やらかしっ子本領発揮です☆

セルフィー棒を極める╭( ・ㅂ・)وこれも課題ですが、英語でしょ、フランス語でしょ、エクセルでしょφ(≖ω≖。)、克服することが多すぎて追い付かない(泣)

お酒、ちょっと強いの飲みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントありがとうございました!
2015.01.14 17:09 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 すみません。
 医療じゃなくて、衣料でした。
 医療はS友ではなくGAN研有明です。
2015.01.14 20:45 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
ああ(・∀・)なるほど~。私がよくやる漢字の誤変換ですね(笑)
でもタイムリーだったから。おとうさまのもの買うのかなあと思って☆

ちなみに私は国立国府台病院です←完璧に名前だしとる(*ノω・*)テヘ
あそこで私は生き返った!

訂正コメントありがとうございました!
2015.01.15 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

