シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

ワイルド(恥)

アンディ・ウォーホルとイーディー・ゼジウィック_convert_20150511172142

画像は私のピンタレスト「Smoking」より。アンディ・ウォーホルとイーディー・ゼジウィックでございます。ちなみにこの「Smoking」のピンにはカッコイイたばこ姿を集めてます☆彡

ピンタレストがまた使いにくくなった(*`皿´*)ノ

以前は自分の写真をアップロードできたんです。でもできなくなって、それで使わないでいたら、またアップロードできるようになり、やっぱりこれは便利だな。と思いつつ、やはり面倒でほぼ無視状態。でもスマホにたまってる写真とか全部ここに入れちゃえば楽ちんじゃない?と思ったら、できねえでやんの(*`皿´*)ノ

内定断ってやったぜ~

ワイルドだろぉ~(恥)(汗)(泣)

今日、電話来ました。詳しくは時間あるときにNEOの方で書こうかな。とにかく私は相手の不誠実な態度にうんざりし、でもこちらから前もって辞退しなかったのは、内定もらってから言ってやりたかったから!!

性格悪いでしょ(「゚Д゚)「

2015051116473503d.jpg

でもいいのです。当初は5月1日から勤めてもらうかもしれないから用意しておいて、なんて言うから、なんの予定も立てられず、たた待ちぼうけ状態にさせられたんですから(`ε´)

明日は面接行ってきます☆彡

201505111647423c8.jpg

証明写真をまた自分で作りました(≧∇≦)/

これは加工というか、エフェクト(効果)を変えて、コラージュ貼りしました。それ以外の加工はなし。本番(履歴書用)はもっとくっきりはっきりきっちりした感じにしました☆

受かるかどうかはまったくわかりません。それにアルバイトです。ていうか、私、まだ週5日働ける体力あるかどうか疑問なので、アルバイトで充分です。でもおしゃれなところでバイトしたい❤

でもアパレルじゃない。結果が出るまではどこ受けるかは内緒。ちなみに金曜日にも面接が1個入ってます。他にもどんどん入れるかもね、そうしたら行きたいところにも寄って帰ってくるよ(゚Д゚)ノ

もったいないとは今は言わないように!!!

ではこれからプリントアウトします。。。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

ST Rocker says..."こんばんは"
PHiRo♪さん こんばんは。
なかなかよいセンスの記事ばかりなのに、しばらくコメントできずに失礼しましたm(__)m

面接、応援してますよ!
2015.05.11 19:50 | URL | #GK7sQxxU [edit]
マウントエレファント says...""
きりりとしてステキな証明写真ですね。
その調子でいきましょう。
応援しています。
2015.05.11 19:54 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."マジレスすると・・"
仕事は会社のためだなんて思わんと自分のために選ぶべき

でも自分のためにスキルを磨いて
結果として会社にも自分にも良い結果を残そうね

会社はギブアンドテイク 遠慮はいらないけど
給料分以上に働いて その以上ってのは自分を磨いた勉強代だって思ってね^^

2015.05.11 20:28 | URL | #RNViHfac [edit]
がちょー says..."ワイルドですね〜"


証明写真よく出来てますね☆
明日は面接ですか !
良い結果が出るといいですね♪

2015.05.11 20:54 | URL | #NkOZRVVI [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今やタバコは必要以上に悪者扱いされてますが
こういう自然な写真、素敵ですね。
私、タバコ吸いませんが
こして男の人が女の人に火をつける仕草、好きです。

それと、はい、正解!
ソレ位して当然ですよ、今ころ遅いって!
週3日位から徐々に身体を慣らして、
PHiRo♪さんにはオシャレな場所が似合ってる~♪
2015.05.11 22:10 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
カッコ良く辞退しましたねぇ!
そんな失礼な会社なら、たぶん入社しても
理不尽なことがあるだろうから正解ですよ。

面接、頑張って下さいね!
2015.05.11 22:13 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
断って正解なのかも…
派遣の営業も結構適当~
今日も会いましたが、真面目には付き合いたくないです。
派遣の方がいいかたなので、今後の契約ということで会いましたが、そうでなかったら、まず会わないな~
何度言っても何度人が変わっても間違った電話で呼び出される…
ウンザリ…
2015.05.11 22:40 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 内定を蹴るなんて、へー。よほど嫌な担当者だったのかな。まあ、そういう所では長続きしないだろうし。
 
 履歴書に貼る写真はウソでない程度に修正するのがよろし。
2015.05.12 08:58 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ST Rockerさんへ"
> PHiRo♪さん こんばんは。
> なかなかよいセンスの記事ばかりなのに、しばらくコメントできずに失礼しましたm(__)m

いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ いつもお忙しいのでしょう?
それに2つブログ持ってるし。気にしないでくださいな☆

> 面接、応援してますよ!

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
コメントもありがとうございました!
2015.05.12 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> きりりとしてステキな証明写真ですね。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
ちょっと睨んだ感じになりましたが(汗)

> その調子でいきましょう。
> 応援しています。

はーい(≧∇≦)/
なんとなくのんびり、時には一気にやっちゃいます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.12 18:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 仕事は会社のためだなんて思わんと自分のために選ぶべき

はいφ(`д´)カキカキ ←ふざけてません(汗)

> でも自分のためにスキルを磨いて
> 結果として会社にも自分にも良い結果を残そうね

それこそWin-Winシチュエーションですね(≧∇≦)/
私は私のやりたいことを全力でやることで雇い主さまにも恩返しします☆彡

> 会社はギブアンドテイク 遠慮はいらないけど
> 給料分以上に働いて その以上ってのは自分を磨いた勉強代だって思ってね^^

はいφ(`д´)カキカキ
実は私、未経験の仕事に挑戦しようかと思っているので、そうなると日々勉強です!
でも実は私、勉強好きだったりします(笑)

アドバイス&コメントありがとうございました!
2015.05.12 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~
> 今やタバコは必要以上に悪者扱いされてますが
> こういう自然な写真、素敵ですね。

そうでしょう(;゚∀゚)=3
でもむしろ嫌われている存在だからこそ、それをかっこ良く吸うのがまたかっこ良く見えるのかも(笑)

> 私、タバコ吸いませんが
> こして男の人が女の人に火をつける仕草、好きです。

アンディ・ウォーホルですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
彼のファクトリーには色んな人が集まりましたが、イーディーはまた特別だったようです。

若くして亡くなりましたが(゚ーÅ)

> それと、はい、正解!
> ソレ位して当然ですよ、今ころ遅いって!
> 週3日位から徐々に身体を慣らして、
> PHiRo♪さんにはオシャレな場所が似合ってる~♪

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そう言ってもらえると少しの後悔が吹き飛びます☆彡

のんびり、ゆっくり、時に猪突猛進な感じで頑張ります(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.05.12 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> カッコ良く辞退しましたねぇ!
> そんな失礼な会社なら、たぶん入社しても
> 理不尽なことがあるだろうから正解ですよ。

いえい(≧∇≦)/
向こうはもう恐縮しまくってましたけど(笑)

私は思うこと全部言いましたが、結局、向こうから状況が変わったことの説明はありませんでした(怒)

> 面接、頑張って下さいね!

はい((((((((((/・ω・)ノ
でもダメ元というか、最初からは無理かなというか(汗)

気軽に行ってきます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.12 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 断って正解なのかも…
> 派遣の営業も結構適当~

あのね、前にも言ったと思うのですが、派遣ではありません(๐•̆ ·̭ •̆๐)
直接雇用ですよ。派遣なら返事が遅れるとか、その気にさせるとかありがちですが、これはちゃんとした直接雇用の採用で、向こうの役員の方たちとも面接したんです(*`皿´*)ノ

> 今日も会いましたが、真面目には付き合いたくないです。
> 派遣の方がいいかたなので、今後の契約ということで会いましたが、そうでなかったら、まず会わないな~
> 何度言っても何度人が変わっても間違った電話で呼び出される…
> ウンザリ…

だから派遣者ねえっつの(`A´)!!ペッ!!
派遣なんてもう懲り懲りで今は直接雇用のみ探しとります。
今後もお仕事の話すると思いますが、おそらく派遣ではありません!!

コメントありがとうございました!
2015.05.12 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  内定を蹴るなんて、へー。よほど嫌な担当者だったのかな。まあ、そういう所では長続きしないだろうし。

師匠、私のクローズ記事読んでないでしょう(`ε´)
向こうのほうが乗り気で、5月1日から働くこともあり、また取引先との挨拶もあるので、GW前の何日かもずっと空けとかなきゃいけなかったのに、その間、全く連絡がなかったんです。過去記事でクローズ記事にして愚痴りましたよ(泣)
 
>  履歴書に貼る写真はウソでない程度に修正するのがよろし。

どっちにしろ履歴書持参するのだから本人目の前で見ますからねえ(◔ั₀◔ั )
なんかいい感じにできました☆

コメントありがとうございました!
2015.05.12 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

