シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

火曜日だった

20150512163114c99.jpg

こちらは東京ミッドタウンにあるギャラリー「21_21 DESIGN SIGHT」です。東京ミッドタウンにはもうひとつサントリーミュージアムもありますね。ああ、そうそう、近くにも国立新美術館があり、そこでは今確かルーブル美術館展やってたはず…

全部火曜日休館でしたけどね(*>ω<*)

2015051216312346c.jpg

今日面接に行ったのは、実はこっちです。どこでしょう?浜離宮恩賜庭園ですね。ていうか汐留から築地市場らへん。アルバイトの面接です。で、私は新橋から歩いたのですが、帰りはどうしようかと悩みました。

銀座に出てエルメスやその他いろいろ見てこようと思ったのですが、それやるとまた歩数一万超えしますので、あえて六本木まで電車で行きました。

私ユニクロ東京ミッドタウン_convert_20150512191625

ミッドタウンにはユニクロがあります(≧∇≦)/(無印もあり)

あそこは緑のお庭も気持ちがいいのですが、あいにく天気が曇りがちで、ちと残念。でもちょっとこちらを偵察する必要が一応ありまして♡(。→ˇ艸←)

あ、私、手に白いビニールバッグ持ってますね。これは恒例の母へのお土産です。おやつになるものより、ごはんになるものを…つまりパンがいいと母は言う☆

20150512163105017.jpg

メゾンカイザーのクロワッサン&クロワッサンデマンド☆彡

パリのフィガロ紙で一位をとったこともあるクロワッサン。でも今、どんどん美味しいパン屋さんできてるからなあ。今更という感じがしないでもないですが、母にとっては初ですし、拒食症の私に至っては食べもしないのにやたらグルメに詳しい変わり者です!!

で、今日の歩数ですが……

9685歩☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

危ない危ない(。亝ω亝)​危うく一万超えでした…

たいして変わんないか♪

でも元気です(◍'౪`◍)♡

20150512163056356.jpg

どうも自分撮りのベストプレイスは駅のホームみたいです。。。。












該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
火曜日はそろって休館なんですね。
今日も結構歩かれたようで。
ゆっくりお休みください。
2015.05.12 20:35 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 20:38 | | # [edit]
とし坊07 says...""
今日の面接の手応えは、どうでしたか。
仕事が決まったら、浜離宮恩賜庭園が庭になりますね(笑)

パリのフィガロ紙で一位をとったクロワッサンを
食べてみたいなぁ。
PHiRo♪さん、買ってきて(笑)
2015.05.12 21:32 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


面接もお疲れさまでした。
なるほど! 火曜日って休館多いのですね
写真みて、クロワッサン食べたくなりました^^
面接も良い結果になると良いですね☆


2015.05.12 21:37 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 22:11 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 火曜日はそろって休館なんですね。

そのようです(;´д`)トホホ…
まったく美術館は美容院か(*`皿´*)ノ

> 今日も結構歩かれたようで。
> ゆっくりお休みください。

ちょっと無理しちゃいました(汗)
でも大丈夫です(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.13 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 今日の面接の手応えは、どうでしたか。
> 仕事が決まったら、浜離宮恩賜庭園が庭になりますね(笑)

うーん(◔ั₀◔ั )でもダメっぽい(笑)
いいんです。面接を言い訳にお出かけします☆

> パリのフィガロ紙で一位をとったクロワッサンを
> 食べてみたいなぁ。
> PHiRo♪さん、買ってきて(笑)

じゃあ、とし坊07さんも何かくれます(・∇・)ン?
食べ物以外で(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.13 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 面接もお疲れさまでした。

いえいえ(ノ´∀`*) 面接よりも他の用事で疲れちゃいました☆彡

> なるほど! 火曜日って休館多いのですね

私も知らなかったんですよね。でもミッドタウンに用事があったので(笑)

> 写真みて、クロワッサン食べたくなりました^^
> 面接も良い結果になると良いですね☆

面接は期待してません(*´罒`*)ニヒヒ♡
クロワッサン、そんなに好評ではありませんでした(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.13 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

