シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

え?マジで?

20150514170011f31.jpg

この光景、目にした方もいるでしょう。今日はここ行ってきました。東京はお江戸、日本橋にあるコレド室町1・2・3です☆彡

無駄金使っちゃった(ノД`)シクシク

今日はここに行く前に清澄白河に寄ってきました。東京都現代美術館に行ったのですが、その話はしたら終わらなくなるので後日にします。で、その後、半蔵門線で三越前駅に!!

出る方向を間違えた上、駅員に下手な道案内をされたため、道に迷い、何故か大手町とかそこら辺に行っちゃったんです(泣)

タクシー使いましたよ(≧血≦;)

840円、千円出しておつりは差し上げました。私はタクシーに乗るときはそのようにしています。千円超えたらちゃんおつりは貰うけれどアンダー千円はおつりは結構です!!

20150514170036a0e.jpg

今日の私。なんかぼやけてよく見えませんね。シャツとジーンズです。カジュアルでしょ。いいのいいの♪あら、この前のヴィヴィアン・ウエストウッド?いいえ違います。

20150514170023967.jpg

なんか見た目そっくりだけどヒルヒガージーンズです☆彡

ちなみに上のシャツも柄があります。駅のホームが自分撮りベストスポットと知った私は押上スカイツリー駅のホームにてまたまた自分撮り❤(ӦvӦ。)

シャツはバナリパ

ただ撮りたかっただけ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

帰り道です。行きは本読んでたんです。夏目漱石せんせいの「こころ」昔読んだけど、読み直そうと思って。でも帰り、気持ちは読書どころではなく…。

でも最終章の「先生と遺書」の先生こと「わたし」が下宿先の奥さんに「お嬢さんをください」と言い、奥さんが「差し上げましょう」と言った気持ちと私、シンクロしてました!!

なんか受かっちゃったみたい(*≧ε≦*)ノ彡☆

でもまだわからない。私、疑り深くなってるかな。でもね、今日会ったのは、採用担当者でなく代表者です!その代表者と面接してきました。

採用担当者は現在新婚旅行に行ってて、自分が面接するのは久しぶりだとか、でもって、履歴書渡して、代表の方は一応、見たけど、ぶっちゃけこういうのあんま気にしてないんですよね、要は人柄です。とおおらかな笑顔で、じゃ、よろしくって☆彡

でもそこの条件、交通費全額支給なんです。うちの電車賃知ってるかな?採用担当者は18日に帰ってくるので、詳しい話はその人とね、とおおらかな笑顔で、なんかそこにいる従業員の方々にまで紹介してくれました☆彡

え?マジで?

採用担当者は私の電車賃聞いたら、考えるんじゃないかな?どうだろう?採用担当者はここまでおおらかじゃないんじゃないかな?と今も半信半疑です。

で、明日も面接あるんだけど、どうすればいい?

もう行かなくってもいいかな?でもいきなり当日、やっぱいけなくなりした、て失礼じゃないかな?でもせっかく東京ミッドタウンにも下見に行ったし、銀座行きたかったから行っとこうかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とにかく正式に決まるまで内緒!

それからちょこちょこ動きます∠( ゚д゚)/

じゃ、疲れてるので、これで。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

おペペ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
代表者の方が、よろしくって言うのなら、大丈夫でしょう \(^o^)/
おおらかな笑顔って良さそうな人ですね ♡
良かった v(^_^v)♪

交通費、そんなにかかるんですか(笑)

盛りだくさんの1日だったんですね〜
お疲れ様でした (^_−)−☆
2015.05.14 20:14 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 なんと室町1、2、3丁目?!会社勤めしていた時、会社はそこらへんでしたね。その辺はおいしレストランがたくさんあるんですけど…
 迷うなんて信じられないのですが。

 住所を知っていれば電車賃がどれくらいなんて判っているでしょう。
 一安心じゃありませんか。
 
2015.05.14 20:22 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."こんばんわ^^"



受かっちゃいましたか〜(^^)/ おめでとうございます♪
お疲れさまでした&良かったですね。

しかし、明日も面接あるのですか? 私なら面接にいきますよ
せっかく時間取ってくれたのですから。
それで、明日の面接した会社の条件と今日受かった会社てらし合わせてどちらにするか決めるとこであります。


2015.05.14 20:29 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
あらら、おめでとうございます!!
代表の方に気に入られたのですね~
おおらかな笑顔、いいですね^^
あっ、でも明日の面接も是非~
がちょーさんが仰ってる通りだと思います♪
2015.05.14 20:46 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
よかったですね。
代表の方もよさそうだし、ここいいんじゃないでしょうか。
2015.05.14 20:55 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."先ずは良かったんじゃないの?"
きっとこれまでの努力が報われたのでは?
2015.05.14 22:21 | URL | #- [edit]
ぢょん・でんばあ says..."わー、よかったですね"
…て、喜んじゃうのは時期尚早?

でも、人柄とか、笑顔がイヤミじゃなく、おおらかに感じられるって、いい兆候だと思いますよ。

まずはこだわりなく、素直な気持ちで、受け入れ、受け入れられてみてはどうかしら。

とはいえ、気を張ってたと思うので、お疲れが出ませぬよう~。
2015.05.15 09:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 代表者の方が、よろしくって言うのなら、大丈夫でしょう \(^o^)/
> おおらかな笑顔って良さそうな人ですね ♡
> 良かった v(^_^v)♪

ええ(◍'౪`◍)♡
なんていうか、おおらかとしか表現できないくらい何もかもおおらかな人でした(笑)

え?こんなんでいいの?と思うほどです☆彡

> 交通費、そんなにかかるんですか(笑)

うち沿線は多分日本一電車賃が高いんですよ(泣)
隣の駅まで300円、二駅先で360円…、ずーっとそれに悩まされてます(ノД`)シクシク

> 盛りだくさんの1日だったんですね〜
> お疲れ様でした (^_−)−☆

いやいやv(・∀・*)盛りだくさんにしたのは自分自身のような(笑)
でもなんかよかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  なんと室町1、2、3丁目?!会社勤めしていた時、会社はそこらへんでしたね。その辺はおいしレストランがたくさんあるんですけど…
>  迷うなんて信じられないのですが。

三越前駅で真逆の出口を出てしまったのです(ノД`)シクシク
そこへきて私は日本橋には疎く、しかも駅員が下手で雑な道案内するから(泣)

大手町の住所を見た時には目が飛び出そうでしたよ( *◯ω◯)←こんな感じ☆
>
>  住所を知っていれば電車賃がどれくらいなんて判っているでしょう。
>  一安心じゃありませんか。

それがですね、おおらかな代表の方は北総線の存在を知りませんでした。。。
ただ特急に乗れば確かに日本橋は近いので、「じゃ、この店でいっか(・∇・)ン?」て感じでした。

どうなるんだろう(≖ω≖。)=3
もし本当に働くことになったら正式に報告しますね☆(フェイスブックでも)

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 受かっちゃいましたか〜(^^)/ おめでとうございます♪
> お疲れさまでした&良かったですね。

いや~、狐につままれた気分です❤(ӦvӦ。)
あまりにあっさりしてたので(汗)

> しかし、明日も面接あるのですか? 私なら面接にいきますよ
> せっかく時間取ってくれたのですから。

そうですよね。やはりお相手に失礼ですから、行ってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡

> それで、明日の面接した会社の条件と今日受かった会社てらし合わせてどちらにするか決めるとこであります。

うーん(◔ั₀◔ั )多分、今日のは受からないんじゃないかなあ(笑)
受かったら、まあ奇跡かな☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(・ω・)ノ

> あらら、おめでとうございます!!
> 代表の方に気に入られたのですね~

ほんとに、あらら(●'ᴗ'σ)σணღ*ていう感じでした(笑)
なんだろう?この簡単さ☆彡

> おおらかな笑顔、いいですね^^

いやもう、ほぼ雑談でしたよ。
ずっと笑い話ばかりで(*´罒`*)ニヒヒ♡

> あっ、でも明日の面接も是非~
> がちょーさんが仰ってる通りだと思います♪

はい(◍'౪`◍)♡
行ってきました。でも落ちます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> よかったですね。
> 代表の方もよさそうだし、ここいいんじゃないでしょうか。

実は代表の方、私的には有名人だったんです♡(。→ˇ艸←)
なので面接で会えるだけでもいいと思ったのですが、こうくるとは(笑)

どうなるかわかりませんが頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> きっとこれまでの努力が報われたのでは?

なんだかケンカ売られている気がする( ✧Д✧) カッ!!

いいですよ~だ(笑)
これからも努力は忘れません∠( ゚д゚)/

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ぢょん・でんばあ"
> …て、喜んじゃうのは時期尚早?

いえいえv(・∀・*)
私自身、今も半信半疑なので(笑)
>
> でも、人柄とか、笑顔がイヤミじゃなく、おおらかに感じられるって、いい兆候だと思いますよ。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
ああ、こういう人が上にいるのならやりやすいなあという感じでした❤

> まずはこだわりなく、素直な気持ちで、受け入れ、受け入れられてみてはどうかしら。

それはもちろん☆彡
ただ採用担当者の方との話がまだなので(汗)

でもトップがいいといったんだからいいだろ(*`皿´*)ノとキレてみるのも手かもしれません(笑)

> とはいえ、気を張ってたと思うので、お疲れが出ませぬよう~。

実は全然、気が張ってなくて(;◔ิд◔ิ)
決まってから妙に気が張り出しました(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.15 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

