シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

銀座歩きすぎ

201505151605575a8.jpg

銀座三越の9階にあるテラスガーデン?名前忘れちゃったので今ぐぐってみたらなんと神社があったよ、知らなかったよ、拝んでくればよかったよ。なになに銀座出世地蔵尊?あ~まったく!!

一丁目から八丁目まで制覇しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

201505151605310d3.jpg

ブラではありません。銀ぶらです。銀ブラの由来は「銀座でブラジルコーヒー」です。戦前のモボ(モダンボーイ)が今も現存するカフェーパウリスタでブラジルコーヒーを飲むことからそう言われるようになりました。

私は銀座ぶらり旅の銀ぶらです(◍'౪`◍)♡

銀座というのはわかりやすいんですね。地図にして右から一丁目、二丁目となっています。八丁目まであり、八丁目はほぼ新橋ですね。あとは「俺の〇〇」のメッカです☆彡

本当は一丁目まで行く気はなかった。でも看板が見えてしまったから。POLAの看板。POLAミュージアムアネックスがあそこにあると思うと行かずにはいられなかった。

詳細は後日ヽ(゚д゚)ノ !!!

201505151605407c9.jpg

とりあえずエルメスのディスプレイだけでも見ておいてくださいな❤

三越のテラスガーデン、行かなきゃよかった気もします。あそこは子連れママ友たちの広場ですよ!独りモンの(拒食症無職の)私の肩身の狭いことといったら(ノД`)シクシク

20150515160549f8e.jpg

今日はちょっとコンサバ風。そもそも面接に行ったのでした。でもなんかそっちはオマケ?いいの、いいの、落ちるから(●≧艸≦)゛←何故かハイテンション。

明日は銀サクしてくるよ∠( ゚д゚)/

なんかもうひとつ面接が残ってた。面接は銀座です。家に帰ってきたらメールが入ってた。もう!どうせなら昨日の内に連絡くれれば一度に済んだのに(・д・)チッ

ムキしてそんな歩きまわらなかったのに(泣)

今日もほとんど飲まず食わずで歩きまわってしまった。これは春頃、そうだな、腕が痺れるようになってからなのですが、無茶をすると夜中に心臓発作起こします!軽いけどね☆彡

求心が手放せません(`;ω;´)

明日は面接だけしてサクッと帰ってくるつもりです。今日も行ったのに、もう用事ないわ。ああ…、でもドーバーストリートマーケット、今日疲れて行けなかったから、そこは行くかもね(゜∀。)☆

私、面接遊びしてる感じ(・’v`・)??

ま、それももうすぐ終わるでしょう。なんか面接繰り返していると人間、鍛えられる気もします。まあ、そこまでいかなくても愛想だけは完璧によくなります。元々愛想だけには自信がありますが、さらに磨きがかかってきました(≧∇≦)/

愛想だけで生きていけるかも♪






該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

たまき says..."こんばんは"
いつも東京観光させてもらってます。
♪( ´ ▽ ` )ノ

面接、合格してると良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
面接繰り返してると良いのか悪いのか慣れや余裕がでてきますよね。私も就活中はニコニコ愛想だけは良かった記憶がσ^_^;
2015.05.15 20:05 | URL | #- [edit]
がちょー says..."銀ぶらでしたか〜"


ええ!? 明日も面接ですか(゚д゚){ビックリ

銀座散策もお疲れさまです。
「俺の〇〇」?? なんだか意味深です^^
明日も面接、気楽にいきましょう♪

そういえば、アクアマリンさまのブログ見ましたが ちょっと心配であります。


2015.05.15 20:16 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.15 20:39 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
いいですね、銀ブラ。
おしゃれなPHiRo♪さんにぴったり。
2015.05.15 22:35 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
そろそろ仕事が決まりそうですね。
面接と称して、今の時間を楽しみましょう。

銀ブラは、銀座でブランコかと思った(笑)
2015.05.16 00:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
面接受かりますように♪

しかし大分歩きましたね。

しかし、以前と比べてPHiRoさんとても元気になりましたね。

なんか安心(*^_^*)
2015.05.16 09:32 | URL | #- [edit]
雨さん says...""
え......銀ブラは
ブラジルコーヒーだったんですか(笑)

これはウケウリで喋れそうなお話でした(^-^)
2015.05.16 12:13 | URL | #Ntua/22M [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> いつも東京観光させてもらってます。
> ♪( ´ ▽ ` )ノ

いや~❤(ӦvӦ。)
私も千葉県民なので、東京観光と同じようなものです(笑)

> 面接、合格してると良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
> 面接繰り返してると良いのか悪いのか慣れや余裕がでてきますよね。私も就活中はニコニコ愛想だけは良かった記憶がσ^_^;

なんか面白くなってきてます(◍'౪`◍)♡
いろんなひとと話をするのが楽しいです❤

こうくるか∠( ゚д゚)/という質問にどう答えるか(笑)
コメントありがとうございました!
2015.05.16 12:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ええ!? 明日も面接ですか(゚д゚){ビックリ

私もびっくりでごわず(≖ω≖。)=3

> 銀座散策もお疲れさまです。
> 「俺の〇〇」?? なんだか意味深です^^

あれ?がちょーさん、ご存じない(・∇・)ン?
俺のイタリアンとか俺のフレンチとか俺の割烹とか俺の焼き鳥とか俺の…、とにかくぐぐってみると続々でてきますよ(笑)

それらの店の多くが銀座8丁目にあります(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 明日も面接、気楽にいきましょう♪

もう超気楽です(●'ᴗ'σ)σணღ*

> そういえば、アクアマリンさまのブログ見ましたが ちょっと心配であります。

うーん(◔ั₀◔ั )
私もとても心配ですが、でもきっと大丈夫だと思います。

待って、それから助けを求められたら出来る限りのことを私はしたいなあ☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.16 13:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> いいですね、銀ブラ。
> おしゃれなPHiRo♪さんにぴったり。

うーん(◔ั₀◔ั )おしゃれだったかなあ(笑)
中国人観光客の団体バスを見かけましたよ!

コメントありがとうございました!
2015.05.16 13:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> そろそろ仕事が決まりそうですね。
> 面接と称して、今の時間を楽しみましょう。

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
余裕の態度で色々お話して、愛想振りまいてきます(笑)

> 銀ブラは、銀座でブランコかと思った(笑)

銀座にブランコあったかなあ(・’v`・)??←ツッコミどころですよ(汗)

コメントありがとうございました!
2015.05.16 13:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 面接受かりますように♪

いや、1個は受かった、ような感じなんですよ、一応(*´艸`*)

> しかし大分歩きましたね。

ここ最近、歩きすぎです(汗)

> しかし、以前と比べてPHiRoさんとても元気になりましたね。
>
> なんか安心(*^_^*)

ありがとうございます(≧∇≦)/
しかし心臓発作が(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.16 13:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 雨さんへ"
> え......銀ブラは
> ブラジルコーヒーだったんですか(笑)

そうらしいですよ(◍'౪`◍)♡
でも今はぶらぶら歩きの意味で使われてますけどね☆

> これはウケウリで喋れそうなお話でした(^-^)

どうぞどうぞ(;゚∀゚)=3
私、かなり偏った知識は豊富なので(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.16 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

