シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

銀サクッ

20150516115716b87.jpg

私的銀座おしゃれナンバー・ワンスポット、ドーバーストリートマーケットです☆彡

昨日は行けなかった。疲れちゃったので。 で、昨日に引き続き、銀座にやってきた私はやっとこちらに辿り着き…、

写真だけ撮ってきました(*≧ε≦*)ノ彡☆

20150516173909703.jpg

だってすっごい疲れてたからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

面接の時間に多少の余裕を持って出かけ、その余裕の時間でドーバーストリートマーケットまで行って写真を撮った。近くにはバーニーズニューヨークなどもあり、後ろ髪引かれつつ…

でもそのまま引かれてもよかったかもヽ(*゚ω。)ノドテッ

20150516173901e48.jpg

銀座コリドー街。個性的な飲食店が立ち並びます。私は学生時代、ここらへんでアルバイトしていたので、結構詳しいのですが、なんか夕方はいい匂いがします☆彡

20150516173852c75.jpg

ここど~こだ(´σ `)?

といっても首都圏近郊にお住まいの方はご存知でしょう。泰明小学校。れっきとした区立です。銀座の学区に住む小学生ってどんな感じ?なぎら健壱さんとか宮本亜門さんなんかは銀座生まれですね。

時代が違うけどね・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

サクというより、面接をサクッと終わらせましたよ。なんかね、なんていうかね、うーん、これはあくまでも私の勘なんですが…

多分ブラックだった気がする( ✧Д✧) カッ!!

見るからにヅラの人のズラを見抜けない私の頼りない勘ですが、これでもここまで来てそれほど痛い目にあってないから、多分合ってる気がするな☆彡

とにかく今日でおしまい。しばらく休みます(≖ω≖。)=3

おそらくこの一週間で私はまた痩せた☠






該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

マウントエレファント says...""
ボクも今日は疲れました。
お互い早く休みましょう。
疲れたときは、寝るのが一番です。
2015.05.16 20:36 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."お疲れさまでした"


銀座探訪と面接お疲れさまでした。
二日続けては、さぞお疲れになったことでしょう

ゆっくりお休みください 
そしてまた、元気な笑顔で参りましょう\(^o^)/


2015.05.16 20:53 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
面接、お疲れ様でした。
明日からは少しのんびりしませう。

オシャレな銀座で、自分のシャレは通じないだろうなぁ(笑)
2015.05.16 21:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 23:25 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お疲れ様です。面接はこっちも相手(会社側)を見る場でもありますね。ブラックかもしれない?う~ん。

 ヅラを見抜くには自分もヅラになるのが手っ取り早いです。私も以前は判りませんでしたが、自分がヅラ被ると、「む、あの人」と、すぐにわかります。

 でも、ドイツのヅラ、ス〇ヴェンソンを被っている人は見抜けなかった。
「抗がん剤しているのにどうして髪の毛があるの?」
 と思わず聞いてしまったくらい。

 銀座の区立小学校、おしゃれですね。
2015.05.17 09:43 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクも今日は疲れました。
> お互い早く休みましょう。

マウントエレファントさんもそうですか(;´д`)トホホ…、
お互い大変ですね☆

> 疲れたときは、寝るのが一番です。

そうですね(◍'౪`◍)♡
おやすみなさい(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.17 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 銀座探訪と面接お疲れさまでした。
> 二日続けては、さぞお疲れになったことでしょう

ええ(;´д`)トホホ…
なんかね、歩いちゃうんですよね(泣)

なんか筋肉痛がある気がします←定かでない。

> ゆっくりお休みください 
> そしてまた、元気な笑顔で参りましょう\(^o^)/

そうします(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.05.17 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 面接、お疲れ様でした。
> 明日からは少しのんびりしませう。

そうしませう(・ε・)
19日までは安泰です(笑)

> オシャレな銀座で、自分のシャレは通じないだろうなぁ(笑)

誰にシャレをかますのでしょうか(・’v`・)??
銀座さんはいまや中国人団体観光客だらけでしたよ!

コメントありがとうございました!
2015.05.17 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お疲れ様です。面接はこっちも相手(会社側)を見る場でもありますね。ブラックかもしれない?う~ん。

師匠に労をねぎらっていただけるなんて光栄です( ;∀;)
そうそう、こっちが見抜いてやしました←自信満々。

なんかね狭いところに従業員がいっぱいいてね、そこに上下関係が堅気でない感じで存在し、その空気感がブラックでした(笑)

>  ヅラを見抜くには自分もヅラになるのが手っ取り早いです。私も以前は判りませんでしたが、自分がヅラ被ると、「む、あの人」と、すぐにわかります。

なるほどφ(`д´)カキカキ
でもヅラセンサーついてない方が心安らかに過ごせそうですね☆彡

>  でも、ドイツのヅラ、ス〇ヴェンソンを被っている人は見抜けなかった。
> 「抗がん剤しているのにどうして髪の毛があるの?」
>  と思わず聞いてしまったくらい。

ん(・’v`・)??そんな素晴らしいヅラがあるんですか?さぞお高いんでしょうね☆

>  銀座の区立小学校、おしゃれですね。

ねえ(◍'౪`◍)♡
なんか授業も銀座ならではのものがあるらしいですよ(雑誌「おとなの週末」調べ)

コメントありがとうございました!
2015.05.17 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

