シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

アプリ導入

ミニチュアアプリ_convert_20150517171140

こちらは東京都江東区にある東京都現代美術館です。地下鉄半蔵門線から歩くこと約10分!!3日前のことでしたでしょうか?え?マジで?な面接の前に寄ったところです☆彡

新しいアプリ試してみました(σ・∀・)σゲッツ!!

これはですね、ミニチュアライズできるアプリです。本当はこんなおもちゃみたいな感じではないんですよ。でもできとしてはどうだろう?なんか絵にも見えますね☆

今日はやっと時間ができたのでパソコンでグーグルプレイを検索。スマホで検索してると通信料食いますからね。制限のある私はパソコンで節約です 

こんなのもあり( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

新しいスマホアプリ サイメラ_convert_20150517171200

これはサイメラとかいうアプリです。結構有名なのかな?人気になってましたが、やはり私はYou Can Perfectが一番好きですね(✪ฺܫ✪ฺ)

東京都現代美術館、初めての訪問でした。私は甘かった。面接の時間に合わせて、だいたい一時間半くらいみてたのですが…

そんなんじゃ足りないよ、一日中いたいよ(泣)

自分撮り ピンクな感じ_convert_20150517171218

詳細はまた後日(`A´)!!ペッ!!

なんか写真がありすぎて(汗)あ(*゚ロ゚*)ハッ!

ほぼ写真撮影禁止でしたよ!!

でもたくさん撮っちゃった。係の人が見ていないスキに。だからそれブログに載っけてもいいのかなあ、と思案中です。

私ごときのブログだったいっかな(●≧艸≦)゛

実は常設展のほうが心が動きました。でね、山口小夜子展もそうですが、常設展もブローシャー(パンフレット)をこんもり貰ってきたので、それよく読んでから紹介します☆彡

なので今日はカメラアプリ導入ってことで(◍'౪`◍)♡

明日もまだ平和なはずなので明日はブログテンプレートどうにかせにゃ…。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪♪"


東京都現代美術館探訪もお疲れさまです。
なんと、面接の前とはビックリ! アプリも色々といじってましたか〜

「ブログテンプレート」私も以前いじりすぎて、結果エラーの発生(涙)
それから怖くていじっておりませんねv-12
運動会も楽しかったですよ〜(#^-^")/

話しはさておき、アクアマリンちゃん様のブログ 心配であります。
PHiRo♪さまからも連絡してみては??


2015.05.17 20:21 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
とし坊07 says...""
写真を加工するアプリって、たくさんありますねぇ。
こうなると、どのアプリを使うかも
その人のセンスになってきますね。

ちなみに自分は、うちわよりセンスがいいです(笑)
2015.05.17 20:26 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
テンプレもいいけどWi-fiもね!!
通信料の節約になりまっせ♪
2015.05.17 23:03 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
面接の前に美術館で心を落ち着かせてとおもいきや、時間が足りない…。
またのお越しをお待ちしております。
2015.05.18 05:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."こんにちは"
常設展はときどき内容が変わりますから
たまに常設展だけを見に行くといいですよ
天気の良いに清澄庭園とセットで^^
2015.05.18 11:50 | URL | #RNViHfac [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 東京都現代美術館探訪もお疲れさまです。
> なんと、面接の前とはビックリ! アプリも色々といじってましたか〜

私は動くときはところん動きます(◍'౪`◍)♡
そのため疲れが一気にたまるのですが(汗)

> 「ブログテンプレート」私も以前いじりすぎて、結果エラーの発生(涙)
> それから怖くていじっておりませんねv-12

今もまだ改造中です。どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
私は恐れずいじりまくりますよ(笑)

> 運動会も楽しかったですよ〜(#^-^")/

そうでしょうね(*´罒`*)ニヒヒ♡
がちょーさんも大活躍?

> 話しはさておき、アクアマリンちゃん様のブログ 心配であります。
> PHiRo♪さまからも連絡してみては??

実はすでに連絡をとっているのですが、私の方から言うことでもありませんし、またアクアマリンさんも、多分、ブログでは書かないんじゃないかな(´ε`;)ウーン

私からは本当になんとも言えないのですが、ブログが再開されたら、これからも応援しましょう\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.05.18 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 写真を加工するアプリって、たくさんありますねぇ。

本当にすごいですよ(ΦωΦ)フフフ…
もう面白くって(笑)

> こうなると、どのアプリを使うかも
> その人のセンスになってきますね。

そうかもしれませんねΣ(´∀`;)←自分のセンスに後ろめたさが(汗)

> ちなみに自分は、うちわよりセンスがいいです(笑)

そうきたか(*≧ε≦*)ノ彡☆
うーん、よく考えつくなあ。ナイスっす❤

コメントありがとうございました!
2015.05.18 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> テンプレもいいけどWi-fiもね!!
> 通信料の節約になりまっせ♪

それができないんですよ(*`皿´*)ノ
ああ、格安スマホに切り替えたい(泣)

もはや私のスマホはカメラですからねΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントありがとうございました!
2015.05.18 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 面接の前に美術館で心を落ち着かせてとおもいきや、時間が足りない…。

えへ(*´艸`*)もう慌ただしくて(笑)
なにせ心落ち着かせるほど緊張もしてなかったので☆彡

> またのお越しをお待ちしております。

また行きますよ!今度は一日かけて(*´罒`*)ニヒヒ♡
できればデートがいいですけどね(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.18 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 常設展はときどき内容が変わりますから
> たまに常設展だけを見に行くといいですよ

今回のもよかったです。今まで東京都現代美術館で展示されたものをもう一度展示してあって…
ああ、なんで今まで一度も行ったことなかったのか(泣)

> 天気の良いに清澄庭園とセットで^^

そうそう(;゚∀゚)=3
図書館とかもありますしね、アート好きな男性とデートででも…

相手がいませんが( ;∀;)カナシイナー

コメントありがとうございました!
2015.05.18 17:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
ミニチュアライズ出来るアプリ!?
欲しい欲しい!
サイメラですかっ、探してみます。

テンプレート、なかなか自分好みになりませんよね。
自分は、シンプルでトップ画像がスライドする今のテンプレート気に入ってるんですが、上手く作動しないブログパーツが多すぎるのが欠点(*_*)

2015.05.19 00:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ミニチュアライズ出来るアプリ!?
> 欲しい欲しい!
> サイメラですかっ、探してみます。

NO!NO!ゆっきー♂☆さん、ノーです☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
ミニチュアライズはミニチュアライズです。もしくはカメラエディット!!

サイメラも、まあ、使えなくもないですが、面白くはないですね(◔ั₀◔ั )

>
> テンプレート、なかなか自分好みになりませんよね。

そうなのですよ。個性をだそうとするとねえ( ´Д`)=3

> 自分は、シンプルでトップ画像がスライドする今のテンプレート気に入ってるんですが、上手く作動しないブログパーツが多すぎるのが欠点(*_*)

ずっと前、ゆっきー♂☆さんのブログ訪れるといきなりフリーズしたこともあったなあ(*´∀`*)←懐かしんでます(笑)

とてもおしゃれなブログだと思います!
コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

