シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

ドンキでもいいんじゃない?

茶色いサンダル_convert_20150518170907

茶色い靴が欲しかったのです。そうですね。これからが来ますし、ていうか、今もうすでにっぽいし、サンダルなんか欲しいかも❤

ドンキで1,000円でした(ノ∇≦*)ポッ

私、靴にはけっこうお金かけます。洋服なんかだとよくわからなくても、靴って値段が反映されているものがわりかし多く、安いものもは安っぽいことも多いから☆彡

でもこれ、けっこうよかったd(ゝ∀・*)ネッ!!

2015051816540500a.jpg

ストラップはゴムです。でもしっかりとしたつけ心地。ヒールは偽物であってもスウェード風なので、プラスチックのくせしてコルク風の模様になってるヒールより全然いい感じ♪

それに柔らかい履き心地でとても歩きやすい。とんがった靴履いてとんがった人生を歩きたいと常日頃から思っている私ではありますが、足にやさしい靴もほしいのです☆彡

2015051816541393d.jpg

今日のミュールで足が傷ついたからね(゚ーÅ)

今日おろしたてではないですよ。昔から持ってるやつです。でも今シーズンは初めてだから足の甲がすれて痛かった(泣)

だからこそよけい欲しくなったのかも❤(ӦvӦ。)

ドンキって私にとっては暇つぶしができるところ。あまりモノは買いません。安いのは大歓迎ですが、うちの近所にはドンキよりも更に安いTRIALがありますので☆

でもユニークなものとか、お?なんだこりゃ?てものとか…( ゚д゚)ハッ!

セルフィー棒ここで買ったんだった!

石屋製菓さん、いいんですか?_convert_20150518170926

石屋製菓さん、これ、訴えなくていいんですか~(・∇・)ン?

なんか全国のお土産品売ってました。しかしこれ、いいの?よしもとはダメでも福岡はいいの?ちなみに千葉の恋人も見たことあるし、今ぐぐってみたら
噂の白い恋人まとめなんてのがあったけど、いいの?(・’v`・)??


ドンキいいかも♪


とちょっと見なおした今日一日。

お金をかけずともおしゃれはできます(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
ドンキは色んな物が手頃な値段で売っているので、楽しいですよね。
いい買い物しましたね。
2015.05.18 19:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
おペペ says..."可愛い ♡"
すっごい可愛いサンダル〜 私好みです ♪( ´▽`)
1000円ってお買い得ですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

サンダルって難しいですよね…
長く歩くと、ストラップのとこが水ぶくれっぽくなるし〜 (^_^;)

可愛く、安く、柔らかい!
言う事なしですね ♪ いいな〜

福岡の恋人! もう声を出して大笑いですよ (≧∇≦)
あ〜おもしろい d(^_^o)
2015.05.18 19:59 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


新潟のドンキ1回もまだ行ったことないです(涙)
時間あるときに是非行ってみますね^^

ドンキで1,000円でしたか〜 ぜったいお買得品ですね
PHiRo♪さま、サンダルよく似合っておりますよ!(^0^)!

2015.05.18 21:04 | URL | #JalddpaA [edit]
GFROGER says..."そうです!!"
お金はかけなくともお洒落はできるので、この次はマックの靴下で是非(^ー^)
WI-FIは格安スマホにするなら尚更かもです。
何処までできて、今度何処からできないのかを教えて下さい…
2015.05.18 22:46 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ドンキを見て回ると、ド(ン)キドキしますよね。
ちょっと苦しかったかな(笑)

たまには足も労らないとですね。
2015.05.18 23:58 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."おはようございます"
Re:お金をかけずともおしゃれはできます(◍'౪`◍)♡

その通りですね!!
最近は通販サイトの売れ残りや季節外れ品、リサイクルショップで古着を買って愉しんでます。
2015.05.19 08:08 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ドンキは色んな物が手頃な値段で売っているので、楽しいですよね。

なんかなんでもありな感じがいい感じ♪

> いい買い物しましたね。

えへへ(◍'౪`◍)♡
これから大活躍させます。

コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> すっごい可愛いサンダル〜 私好みです ♪( ´▽`)
> 1000円ってお買い得ですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

でしょう(;゚∀゚)=3
本当はしらたきを買いに行ったんですが(笑)

いいの見つけちゃいました❤
>
> サンダルって難しいですよね…
> 長く歩くと、ストラップのとこが水ぶくれっぽくなるし〜 (^_^;)

私はそれでなんども流血してます(笑)
普段は履き心地、無視してます❤(ӦvӦ。)

> 可愛く、安く、柔らかい!
> 言う事なしですね ♪ いいな〜

そうなんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ドンキ、やるな☆彡

> 福岡の恋人! もう声を出して大笑いですよ (≧∇≦)
> あ〜おもしろい d(^_^o)

他にも色んな地名の恋人がありましたよ(≧∇≦)/
いちいち訴えてたらきりがなさそうです☆

コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 新潟のドンキ1回もまだ行ったことないです(涙)
> 時間あるときに是非行ってみますね^^

おもろいですから、ぜひ(◍'౪`◍)♡
がちょーさん、結構好きだと思います☆

> ドンキで1,000円でしたか〜 ぜったいお買得品ですね
> PHiRo♪さま、サンダルよく似合っておりますよ!(^0^)!

ありがとうございます(≧∇≦)/

あとはコーディネートを頑張ります☆彡
コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> お金はかけなくともお洒落はできるので、この次はマックの靴下で是非(^ー^)

ねえ、この前からマック、マックとどうしたの(・’v`・)??

> WI-FIは格安スマホにするなら尚更かもです。
> 何処までできて、今度何処からできないのかを教えて下さい…

え~(・ε・`)?
アプリをダンロードしたんですよ。簡単スタートできるやつ。
その通りにやったのにエラーになっちゃうの(泣)

何度やってもダメだった(ノД`)シクシク

もう私は諦めてカメラだけに使います(笑)
コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ドンキを見て回ると、ド(ン)キドキしますよね。
> ちょっと苦しかったかな(笑)

うん(・ε・)(笑)
でもわくわく((o(´∀`)o))ワクワクしました。昨日に限りますが☆彡

> たまには足も労らないとですね。

そうですね。とんがってばかりじゃ傷だらけです(泣)
コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> Re:お金をかけずともおしゃれはできます(◍'౪`◍)♡
>
> その通りですね!!
> 最近は通販サイトの売れ残りや季節外れ品、リサイクルショップで古着を買って愉しんでます。

そうです!リサイクルはエコにもつながります(≧∇≦)/
リサイクルショップはかなり懸命に探さないとお宝にはありつけませんが、お宝発見の瞬間は最高の喜びです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.19 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

