シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

森美術館

20150519171205099.jpg

ここ最近行ったアート展のブローシャー?正式にはなんていうの?すみません。まだまだ勉強不足で、まだ詳細を報告できませんし、するかわかりません☆彡

これ、どう思う?

森美術館年間パスポート

森美術館の年間パスポート。

六本木ヒルズの中心、森タワーの53階にあります。東京シティービューといった展望スポットもセット。展示自体は無料の場合が多いのですが、東京シティービューの料金は毎回払わなければなりません。美術館行かなくても東京シティービューだけ行くのもあり。

年間パスポート、5月24日までに申しこめば6,000円→3,000円に!!!!

これってすごくお得なんじゃないだろうか(・’v`・)??

今まではTAGBOATなどのサイトを見て、現代アートながめるだけで満足してましたが、やはりアートはじかに見るのが一番だと最近、思い始めた私です。森美術館にも行きたいさ。

20150519171229c17.jpg

でも私、結構フットワーク重いからなあ。え?信じられない?結構慎重派ですよ。ただ何かスイッチが入ると止まらなくなりますが☆彡

簡単にスイッチ入っちゃうけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

20150519171214b78.jpg

ジグソーパズルになってみました。

やりたいことは1個だけだったりするのに、気持ちがこう╭( ・ㅂ・)و前のめりになるというか、戦闘モードになるというか、ポジティブというか、次々と興味が湧いてきて、何でもやりたくなっちゃうんだ☆彡

英語の勉強、アートの勉強?映画鑑賞、音楽鑑賞、お化粧、ネイル、パン作り、ワインスクール、実はバーテンダーになりたい…

おしゃれおしゃれおしゃれおしゃれ(;゚∀゚)=3

好奇心が人間を生かすような気がします☆彡

ということで、パスポート、どうしようかな♪~ <(゚ε゚)>

あ( ✧Д✧) カッ!! 大変です。私ったらまた見逃してました。

森ビルまで登録しに行かなきゃいけないんだって(泣)

ちなみにもうすぐテンプレ変更予定です☆







該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"


年間パスポート半額は、凄すぎ!!
「森美術館」いつかは行ってみたいものですね。
私なら半額パスポート購入しちゃうかも^^

テンプレも楽しみにしております ♪

2015.05.19 20:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
自分のためになるのならば、お得だと思います。
ボクもアート大好きです。
2015.05.19 20:53 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."こんばんは。"
優雅ですね~
TDRの年パスも買っちゃうとか…
テンプレートは今より派手になるんでしょうかね!?…
2015.05.19 21:18 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 phiro君、あなたもコスパは気になるようだね?興味があるならお得だと思うよ。

 テンプレ替えるのは結構メンデくないか?
 私は気が変わったら変えようとしているけど、めんどくさいのでずっとこのままだ。
 
2015.05.19 21:37 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
赤いトップスにクロップドデニム。
今回のコーデ、個人的に好きです❤(*^^)v

好奇心は大事ですね~。
私にとっても行動の原点だし、生きる欲望です。
アレを見るまでは、死ぬ訳にはいかない!とかね(笑)。
2015.05.19 22:06 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
森美術館の年間パスが半額なんてお得ですねぇ。
何回行けば元が取れるのかなって
貧乏性の考えでしたね(笑)
2015.05.19 22:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 年間パスポート半額は、凄すぎ!!
> 「森美術館」いつかは行ってみたいものですね。
> 私なら半額パスポート購入しちゃうかも^^

私も購入を考えているんですが、森ビルまで行かなきゃならないとなると(;´д`)トホホ…
電車賃が往復約3,000円かかります(泣)半額が無駄に(泣)

> テンプレも楽しみにしております ♪

まだアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 
まだです(汗)

じっくり色んなものを参考にしながらアレンジしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 自分のためになるのならば、お得だと思います。

そうですよねえ(´・ω・`)
せめてネットで購入できればいいのですが(泣)

> ボクもアート大好きです。

私も最近興味津々です(◍'౪`◍)♡
ちょっと森美術館に問い合わせしてみます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 優雅ですね~
> TDRの年パスも買っちゃうとか…

ううん(・ε・)TDRには全く興味ないの(笑)
ディズニー自体あんまり好きじゃないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←女子失格。

> テンプレートは今より派手になるんでしょうかね!?…

うーん(◔ั₀◔ั )今のところ、男らしい感じ?
これから背景の色をいじりたいんだけど、模索中(汗)

コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  phiro君、あなたもコスパは気になるようだね?興味があるならお得だと思うよ。

やはりそうですよねえ(・Д・`)
でも今週の日曜までに六本木に行く用事ができるかどうか(笑)

>  テンプレ替えるのは結構メンデくないか?
>  私は気が変わったら変えようとしているけど、めんどくさいのでずっとこのままだ。

師匠のブログはそうですね(◍'౪`◍)♡
私も今の気に入ってはいるのですが、ちょっと色がチグハグだったり、鍵コメが表示されなかったりと、気にかかることがあり、じゃあ、存分に自分の思い通りにしようと…。

まあ、暇ですからね( ´Д`)=3

コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 赤いトップスにクロップドデニム。
> 今回のコーデ、個人的に好きです❤(*^^)v

わーいヾ(*・∀・)/褒めてもらえた☆
うれしいです❤

> 好奇心は大事ですね~。
> 私にとっても行動の原点だし、生きる欲望です。
> アレを見るまでは、死ぬ訳にはいかない!とかね(笑)。

やはり人間そうでなくては(◍'౪`◍)♡
文伽 さんのように美容にも健康にもおしゃれにもアートにも音楽にも詳しくなりたいです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 森美術館の年間パスが半額なんてお得ですねぇ。
> 何回行けば元が取れるのかなって

半額の場合、3回行けば完全に元取れます(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 貧乏性の考えでしたね(笑)

いやいや、みんな考えますよ♡(。→ˇ艸←)
私も半額じゃなければ考えもしなかったし(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.20 17:10 | URL | #- [edit]
Plateau says..."こんにちは"
年間パス前からどっか会員になろうと探していましたけど
半額はお得過ぎます^^

明日お休みなので時間がとれたら久しぶりに
六本木でもお散歩してこよう~~っと(笑)
2015.05.21 12:30 | URL | #RNViHfac [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 年間パス前からどっか会員になろうと探していましたけど
> 半額はお得過ぎます^^

おおヽ(*'0'*)ツ 私、やっとまともな情報をひとさまに提供できた(笑)

> 明日お休みなので時間がとれたら久しぶりに
> 六本木でもお散歩してこよう~~っと(笑)

いいなー(≧血≦;)!!
でも私ももしかすると行くかもしれません☆

コメントありがとうございました!
2015.05.21 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

