シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

森美術館に行くかも?

東京都現代美術館 アンディ・ウォーホル_convert_20150522171500

東京都現代美術館、まだ引きずります。美術館の中にショップがあります。私の目はアンディ・ウォーホルのエコバッグに釘付けにヽ(・ω・)/ズコー

値段を教えてプリーズ☆彡

飾ってあるだけで品物がありませんでした。店員さんに言えばとってくれるのだろうけれど、もしとんでもない値段だったら別にいらないので、せめて値段を表示して欲しかった!!

明日は初出勤だよ( *՞ਊ՞*)ノ 

201505221712240dc.jpg

最後の自由を楽しむかのごとく、大きくでています。 ま、大げさですね。明後日はまた休みだし。それに四連続出勤のうち、一日休みくれるそうだから(≧∇≦)/

そもそも給料の締めがいつで、給料日がいつで、でもって振込口座はどこで、といった話をまったくしておりません。今後、シフトもどのように組むのかもまったく未定です。

でも代表の方は「希望をどんどん言っていい」と言ってくれていたので、もうどんどん言います。交渉します。私が私らしくあるために、私はゴネる╭( ・ㅂ・)و

20150522171232c36.jpg

お店の名前は内緒です。なので探してください(笑)こんな小ブログでも一応全世界に通じてますので、プライバシー保護のため、なんつって。そうそう、昨日はたくさんのあったかコメントありがとうございました。私は拒食症という病に苦しみ、今もまだ治ってませんが、それでもここまで回復できたのは皆さんのおかげです☆彡

頑張ってまかないを食べます(・`ヘ´・;)ゞ

ランチだけのときは食べないかな。家帰ったらすぐ夜ご飯だから。午後4時のまかない飯食べたら夕飯が食べられなくなっちゃうから。でもオールの日は食べる!!

でもすぐ逃げ出しちゃっても責めないでくださいな(人∀・)タノム

明日はランチだけなので、午後4時には帰れます。ならば!!

森美術館の年間パスポート、買ってこれるかもしれないd(ゝ∀・*)ネッ!!

ま、それも気力が残ってたらの話ですが…

明日は明日の風が吹く♪~ <(゚ε゚)>


あ、それからせっかくたくさんコメント頂いたのに、お返事が一部混乱してます。ゴメンナサイ☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
何か早い、明日から仕事なんて。
どんな仕事でも初日は気疲れするものなので
ハイペースにならず、どっしり仕事してください^^
そして、無理のないシフト組んでもらってね。
2015.05.22 20:52 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
緊張の初出勤どうでした?
優しそうな人たち多かったですか?
2015.05.22 21:03 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."まかないを食べてきてくださいませ♪"

値段のわからないアンディ・ウォーホルのエコバッグ気になりますねw

おお〜明日からお仕事ですか〜(*^▽^*)/
初出勤はホント緊張しますが、頑張ってまかないを食べてきてください !

森美術館の年間パスポートやはり気になってますね☆


私ごとですが、明日は夜飲み会のため 明日のコメントは出来ないであります^^
あさって遊びにきますね !
アクアマリンちゃん 様もお元気になられてよかったであります。
2015.05.22 21:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

今回の職場の方は良い方々な気がしますね(*´▽`*)
シフトの件良かったです~
いきなりでフル4勤とはハードですよ(;'∀')

PHiRo♪さんがPHiRo♪さんであるために
ガッツリごねてくださいね~(^O^)/
まかない頑張りすぎず食べてくださいね~(*ノωノ)

私は関西なので森美術館には行けないですが
PHiRo♪さんの記事楽しみにしています~♪
2015.05.22 22:02 | URL | #- [edit]
たまき says..."こんばんは〜★彡"
ビストロとかカッチョイイですねぇ♪
ウィームッシュ(^○^)何だかシフトの組み方が不安な所ですけど、とりあえず おめでとうございます( ^ω^ )

私は最長23連勤したことあります。
もう生ける屍でしたよ…

主張は大事ですよね。黙ってたら伝わらないし、どんどん自分がしんどいだけ!初日の報告楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2015.05.22 22:06 | URL | #- [edit]
野浦 says..."初めまして"
はじめて訪問します。

ウォホールのエコバックかっこいいですねえ
楽天にデザイン違いは1500円であったけど
こっちの方が好きです

それではまた訪問しますね。
応援もポチ!しておきました♪
では、失礼します。
2015.05.23 01:24 | URL | #CUQP1tEQ [edit]
とし坊07 says...""
日付が変わったから、もう今日から出勤ですね。
お仕事、頑張って下さい。

まかないを食べて、くだをまかないようにね(笑)
2015.05.23 02:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(oゝω・o)ノ)

> 何か早い、明日から仕事なんて。
> どんな仕事でも初日は気疲れするものなので
> ハイペースにならず、どっしり仕事してください^^

なんか私、全然平気でした(◍'౪`◍)♡
気疲れもしてません(笑)

> そして、無理のないシフト組んでもらってね。

それがですねえ( ´Д`)=3
詳細は今日の記事に書きますが、どうなることやら…

コメントありがとうございました!
2015.05.23 18:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 緊張の初出勤どうでした?
> 優しそうな人たち多かったですか?

実は全然緊張してなかった私です(*´罒`*)ニヒヒ♡

優しい、のかなあ(◔ั₀◔ั )優しいといえば優しい❤
でも付き合いやすそうです♪

コメントありがとうございました!
2015.05.23 18:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 値段のわからないアンディ・ウォーホルのエコバッグ気になりますねw

そうでしょう(*●⁰♊⁰●)ノ
近くにあったなんでもないエコバッグが5000円くらいしたので余計恐ろしい(笑)

> おお〜明日からお仕事ですか〜(*^▽^*)/
> 初出勤はホント緊張しますが、頑張ってまかないを食べてきてください !

今日は食べなかったんですが、食べればよかった(ノД`)シクシク。
お腹すいてしかたなかったです(笑)

>
> 森美術館の年間パスポートやはり気になってますね☆
>
>
> 私ごとですが、明日は夜飲み会のため 明日のコメントは出来ないであります^^
> あさって遊びにきますね !
> アクアマリンちゃん 様もお元気になられてよかったであります。

がちょーさん、いつもコメント嬉しいのですが、これ、義務ではありませんから(*´艸`*)私もがちょーさんのところに毎日コメントしてる訳でもなし(笑)

でもいつも感謝してます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.23 18:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわε=ε=ヽ*^∇^)ノ
>
> 今回の職場の方は良い方々な気がしますね(*´▽`*)

はい(◍'౪`◍)♡いい感じでした♪

> シフトの件良かったです~
> いきなりでフル4勤とはハードですよ(;'∀')

そうですねえ( ´Д`)=3
でも気持ち的にはやってもよかったかも(笑)
>
> PHiRo♪さんがPHiRo♪さんであるために
> ガッツリごねてくださいね~(^O^)/
> まかない頑張りすぎず食べてくださいね~(*ノωノ)

今日は食べなかったんですが食べればよかった(笑)
お腹すいちゃって(*´艸`*)

なんか自然に食べれそうな気がします☆

> 私は関西なので森美術館には行けないですが
> PHiRo♪さんの記事楽しみにしています~♪

森美術館行けませんでした(゚ーÅ)
でもお仕事始めたので、きっと色々やらかすと思うので乞うご期待(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.23 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> ビストロとかカッチョイイですねぇ♪
> ウィームッシュ(^○^)何だかシフトの組み方が不安な所ですけど、とりあえず おめでとうございます( ^ω^ )

うす(「゚Д゚)「ありがとうございます☆彡

> 私は最長23連勤したことあります。
> もう生ける屍でしたよ…

23連勤(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
そんなことありえるのですか?たまきさん、売れっ子漫画家?(笑)

> 主張は大事ですよね。黙ってたら伝わらないし、どんどん自分がしんどいだけ!初日の報告楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
コメントもありがとうございました!
2015.05.23 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 野浦さんへ"
> はじめて訪問します。

はじめましてヾ(Ő∀Ő๑)ノようこそ☆彡
>
> ウォホールのエコバックかっこいいですねえ
> 楽天にデザイン違いは1500円であったけど
> こっちの方が好きです

なぬ(゚Д。)!?
楽天にアンディ・ウォーホルのエコバッグ?

ちょっと気になります。メモしなきゃφ(*'д'* )メモメモ

> それではまた訪問しますね。
> 応援もポチ!しておきました♪
> では、失礼します。

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.05.23 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 日付が変わったから、もう今日から出勤ですね。
> お仕事、頑張って下さい。

頑張りました(≧∇≦)/楽しかった☆彡

> まかないを食べて、くだをまかないようにね(笑)

今日は食べなかったんですが、食べればよかった(泣)
ワインは飲ませてくれないようです(´・ω・`)←厚かましい☆

コメントありがとうございました!
2015.05.23 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

