シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
20

フレンチ・ビストロ

201505231722329d0.jpg

こんなウエイトレスがいるお店はいかが☆彡

しょっぱなから自分の写真で恐縮です。私としたことが口紅を塗り忘れた上、お化粧ポーチを忘れるといった失態をおかしました。でもまあ、いつもヌーディーなカラーだからあんま変わらないかね♪

お仕事は楽しかったよ(≧∇≦)/

20150523172253b64.jpg

早くに最寄り駅に着きすぎてしまったため、トイレで撮影。 でも綺麗でしょ。商業ビルのトイレだから☆彡

森美術館には行けずƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

行くつもりだったので、少し気取ったカッコをしていきました。一応、美術館の年間パスポートを買う者として。しかも写真を取るとかいう話だったので。

でも行く気なくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お腹が空いちゃったのです。でも六ヒル行くから、そんな時間ないと思って、賄いいらないと言っちゃったのです。でもすごいお腹がぺこぺこで、年間パスポート買いに行ったらますます夕飯が遅くなってしまうから。

賄い食べたら行ってたかもね∑(ノ∀`)ペシッ

201505231723246f2.jpg

お腹ペコペコの帰り道。東京スカイツリーのソラマチタウン。地下鉄入り口で傘売ってました。そこに鏡があれば撮る!!セルフィーの狂人とでも読んでください☆彡

ただ問題が…。どうも私がそこのお店で今日から働き始めることを、そこのお店の社員さんはうっすらとしか知らなかった様子。今日は何時から何時までですか?なんて訊かれちゃって。

そんなことありえます(゚Д。)!?

私の今後のことも、どのようなシフトで働くかも全く知らぬ存ぜぬ。とりあえず働いといて!いきなりメニュー渡され、伝票の書き方を覚えさせられ、ほぼぶっつけ本番でお仕事ですヽ(・ω・)/

でもやっぱり楽しかったんだな❤

こういうゆるい感じのほうがあっているのかも。こっちも気を使わないで済みます。やはり代表の方からしてそうだからね(*ゝωб)⌒☆

201505231730266bf.jpg

こんくらいのネイルならOK❤

手を差し出す仕事なのでハンドクリームは持参です。爪も透明のジェル風にして、ラインストーンつけました。中指だけね。それでもうちの江戸っ子頑固親父は「そんなのダメに決まってるだろう」と余計な口出しをしてきた。

全然平気だったよ、ざまあ見ろ(๑ゝڡ◕๑)

早くお仕事に慣れて、戦力になりたいと思います☆彡




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-20 Comments

マウントエレファント says...""
楽しく働けてよかったですね。
それが一番です。
2015.05.23 19:33 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."残念でしたね"
まずはお仕事の1日目
楽しく過ごせてよかったですね

で・・夕飯と年間パスが天秤にかかりましたか(笑)
パワーメーターがギリギリだと
しばらく体力がつくまできついですね

でも仕事も決まったし 慣れたら
銀座で気軽にギャラリーも回れるでしょうから
これから楽しいこといっぱい有りますよ^^
2015.05.23 20:04 | URL | #RNViHfac [edit]
アクアマリンちゃん says...""
お疲れ様でした~
そして楽しくお仕事できてラッキー!
スタッフさんのゆるい感じも良いですね^^
代表の方のお人柄がお店全体に浸透してるのね~
今日はゆっくりお風呂に入って疲れを癒してね♪
2015.05.23 20:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

初出勤お疲れ様でした~
お仕事楽しくて本当に良かったです~
楽しいのが一番ですよね( *´艸`)♥

今日はゆっくりと休んでくださいね~♪
2015.05.23 21:30 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."よかった〜 ♪( ´▽`)"
初出勤、お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ

楽しくお仕事出来て、何よりでした o(^▽^)o
かなりゆるめの感じがしますね〜 ♪
よかったです ♡

手を差し出す仕事だから、ハンドクリームって、
その心遣いが素晴らしいです d(^_^o)

応援してますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2015.05.23 21:45 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."良かったですね"
職場との相性は大事ですよ!!
そのうち、社員を顎で使ってやってください。
これからのご活躍期待しております♪
くれぐれも芸能人の誰々来ました♪とか冷蔵庫に入ってみました的なやつはダメですよ~
お疲れちん!!
2015.05.23 22:56 | URL | #- [edit]
たまき says...""
今日のファッションめっちゃ脚長く見えて素敵です☆〜(ゝ。∂)

初日お疲れ様でした。
マニュアル ガチガチの所より良いじゃないですか〜(=´∀`)人(´∀`=)肝心なところがユルユルだと困るけど…目指せ!バイトリーダー\(^o^)/
2015.05.23 23:16 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お疲れ様です。今回は楽しい職場らしいので、良かったですね。
 口紅は私も目立たないベージュ系になってしまう。まっかっかは、なんか恥ずかしくて。
2015.05.24 09:39 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ジェイジェイ says...""
初出勤、お疲れ様~
ゆるい職場ですね(^^)
楽しんでくださいな~
2015.05.24 11:13 | URL | #- [edit]
がちょー says..."お疲れさまです"


あらら..
口紅を塗り忘れた上、お化粧ポーチを忘れましたか〜
お仕事もお疲れさまです。
森美術館は行かなかったのですね
また次回でも行く気になったらレポートくださいね

2015.05.24 14:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 楽しく働けてよかったですね。
> それが一番です。

はい(◍'౪`◍)♡
疲れはしましたが、充実感を味わえました☆彡

今後も頑張ります!
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> まずはお仕事の1日目
> 楽しく過ごせてよかったですね

はい(◍'౪`◍)♡おかげさまで☆

> で・・夕飯と年間パスが天秤にかかりましたか(笑)

そうなんですよ(;´д`)トホホ…
六本木が帰り道だったら良かったのですが、わざわざ行かなくちゃいけなくて(泣)

ここで賄い食べれ行けるかも、とも帰るとき、思ったのですが、いらないと言った手前…(゚ーÅ)

> パワーメーターがギリギリだと
> しばらく体力がつくまできついですね

それはもう、うちの両親も心配しております(◔ั₀◔ั )
まだ言っていないのですが、主治医に言ったらどうなることやら(汗)

> でも仕事も決まったし 慣れたら
> 銀座で気軽にギャラリーも回れるでしょうから
> これから楽しいこといっぱい有りますよ^^

そうなんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
しかも結構ランチだけの日もあるようなので、仕事帰りのお散歩も可能です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> お疲れ様でした~

ありがとうございますヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> そして楽しくお仕事できてラッキー!
> スタッフさんのゆるい感じも良いですね^^

もうゆるゆるですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
また詳細は今日、書こうかな(笑)

> 代表の方のお人柄がお店全体に浸透してるのね~
> 今日はゆっくりお風呂に入って疲れを癒してね♪

実は朝風呂派なんです❤(ӦvӦ。)
病気になる前は夜、サーッと湯浴みするくらいだったんですが(汗)

でも発作もなくよく眠れました(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

> 初出勤お疲れ様でした~
> お仕事楽しくて本当に良かったです~
> 楽しいのが一番ですよね( *´艸`)♥

そうそうヽ(≝∀≝)ノ
時間が経つのが早くてね☆

おそらく相当鈍臭かったと思うのですが(笑)

> 今日はゆっくりと休んでくださいね~♪

よく眠れました(≧∇≦)/
もう疲れてません☆

コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 初出勤、お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます((≧Д≦*爻≧∀≦*))☆

> 楽しくお仕事出来て、何よりでした o(^▽^)o
> かなりゆるめの感じがしますね〜 ♪
> よかったです ♡

私も、元々いる従業員の人たちもみんな何もわからず(笑)
ゆるゆる過ぎて、緊張もなにもありませでした(*‘ω‘ *)

結構、皆さんそっけない感じですが、それも私はやりやすかったですよ☆彡

> 手を差し出す仕事だから、ハンドクリームって、
> その心遣いが素晴らしいです d(^_^o)

いやいや(ノω`*)ノ"
実際、仕事のときはハンドクリーム塗り直す間もないんです(笑)

> 応援してますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいです(დ☣‿☣)ノ♡*❤
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 職場との相性は大事ですよ!!
> そのうち、社員を顎で使ってやってください。

うーん(◔ั₀◔ั )それはどうだろう。相性は良さそうではあるけれど、ほら、私、謙虚だから(笑)

> これからのご活躍期待しております♪

はい(◍'౪`◍)♡ サービスのスペシャリストになるべく☆彡

> くれぐれも芸能人の誰々来ました♪とか冷蔵庫に入ってみました的なやつはダメですよ~

するか(*`皿´*)ノ
私は東京ドームインフォメ嬢(自分で言う)時代に芸能人慣れっこなんじゃ(笑)

> お疲れちん!!

サンキューでえす(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 今日のファッションめっちゃ脚長く見えて素敵です☆〜(ゝ。∂)

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
今年はジーンズにトップをインするのがいいのです。そして最大の功労者はスーパーかかと高い靴です☆彡

等身も増えます(笑)

> 初日お疲れ様でした。
> マニュアル ガチガチの所より良いじゃないですか〜(=´∀`)人(´∀`=)肝心なところがユルユルだと困るけど…目指せ!バイトリーダー\(^o^)/

頑張ります(≧∇≦)/

でもここ、肝心なとこもゆるゆるっぽいです(笑)
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お疲れ様です。今回は楽しい職場らしいので、良かったですね。

はい(◍'౪`◍)♡
人がどうのうというより、私はやはり忙しくて、んでもってニコニコしながらお仕事するのが合ってるみたいです(笑)

>  口紅は私も目立たないベージュ系になってしまう。まっかっかは、なんか恥ずかしくて。

うちの母なんかは「もっと赤いのをつけなさい」とか言いますよ。でも私、おちょぼ口なので唇が赤いと平安時代の女性みたいになります(´;ω;`)

師匠とおそろいだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 初出勤、お疲れ様~

ありがとうございます(◎≧v≦)

> ゆるい職場ですね(^^)
> 楽しんでくださいな~

はい((≧Д≦*爻≧∀≦*))☆
体力の限界まで楽しみます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> あらら..
> 口紅を塗り忘れた上、お化粧ポーチを忘れましたか〜
> お仕事もお疲れさまです。

あららヽ(*'0'*)ツ
今日はコメントがないはずなのに(笑)

おかげさまで一日目無事終わりました(◍'౪`◍)♡

> 森美術館は行かなかったのですね
> また次回でも行く気になったらレポートくださいね

でも年間パスポート半額は今日までに申し込まないとダメなんです(ノД`)シクシク
今、家にいる時点でもうおわりでごわす(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.24 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

