シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
17

ブログ運営の方針転換のお知らせ

20150526173419aad.jpg

特に水仕事をするわけでもないので、手が荒れて困るということはなく、どちらかと言うと油っぽくなるお仕事です。お皿下げるときに残りのソースに触っちゃったりね☆彡

昨日(26日)に書き溜めておいた記事でありますo(≝o≝)o

しかも予定投稿。午後7時に公開。自分撮りはスマホから、休憩中に追加しました。←なんとしても毎日更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

仕事は朝遅くから夜までです。ん?日本語が変?でも朝早くはないし、通勤ラッシュはとっくに過ぎてるから快適に座って行けるし。。。。。

昨日11時45分からと書きましたが10時45分からです(汗)訂正して、お詫び申し上げます(汗)

ただ…

結局9時間15分労働なんでヽ(・ω・)/ズコー

という予定でしたが、急遽休憩が45分増えました。←実況中継中(*´艸`*)でも何してりゃいいのかなあ♪

20150526173410445.jpg

私がめちゃくちゃにいじったため、もはやナニモノかわからなくなりました☆

圧縮ソックスです。メディキュット。昔、買ったんですよ。少しずつ。なんか、何も買い物がないときは「とりあえずメディキュット買っとくか」くらいの乗りで(∗❛ั∀❛ั∗)✧*

まあ、それも過去のこと。今は超ケチンボです。で、その昔買ったけど、一度断捨離とやらをやろうとして、中途半端に終了させた残りのこれらを仕事中履きます☆彡

断捨離はしません(`ε´)

あとで絶対、後悔するから。買った時の思い出まで捨てちゃう気がするから。いらないものはいらないと思ったときに捨てるから。んでもってブログの方針転換もしちゃうから☆

もう足跡追跡しません(「゚Д゚)「



一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしで足もむくみます。それでなくてもだるい足が更に重くなりそうなので、ふくらはぎ刺激し続け、どうにか乗り切ります。そんでもって、

ブログの訪問もリンクいただいてる方のみにして乗り切りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうずっと考えてたんですよね。やりたいことがたくさんあるのに、ブログに時間割きすぎだなあと。でもブログでお友達になった方たちとの縁は捨てられません。なので細々と続けます❤

リンク先の皆さん、これからもよろしくです(◍'౪`◍)♡


ちなみに頂いだコメントは朝、確認し、お返事しました。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-17 Comments

がちょー says..."お疲れさまです^^"

この記事、時間投稿でしたか!
9時間15分労働、さすがに疲れたでしょうね。
休憩が45分増えたとしても確かに疲れます
帰宅したらゆっくりお休みくださいな。

ブログの運営方向転換ですね☆
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
2015.05.27 19:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 20:07 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
足パンパンになりますよね。
火照ってよく眠れないでしょうし。
慣れるまで大変ですね。
2015.05.27 20:46 | URL | #TO/PCoV. [edit]
おぺぺ says..."お疲れ様です!"
9時間15分! 大変ですね (^_^;)

立ちっぱなしだと、足、むくみますね!
メディキュット、いるかも!
私も愛用しています (^_−)−☆

ゆっくり休んで下さいね ♡
2015.05.27 21:06 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんばんは"
何かに集中するときに
何かを捨てなければいけない
はっきりしていていいですね

なかなか”捨てる”のは難しいことです

私も 昔書店に勤めていて
遅番早番に通しがありました
本が好きだから安い給料で続けられましたが
当時は本に囲まれた仕事でハッピーでした

若い時は多少回り道しても
好きな事をやって栄養にしたほうがいい時があるんだと思います

頑張ってください^^
2015.05.27 21:40 | URL | #RNViHfac [edit]
とし坊07 says...""
長時間労働、お疲れさまでした。
一日中立ちっぱなしだと、足が疲れちゃいますよね。
帰宅したらお風呂に入って、
ふくらはぎマッサージをしたらいいかも。

メディキュットは知らなかったなぁ。
圧縮ソックスだと、キュット足が締まるのかな。



2015.05.27 22:43 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
9時間超、立ってる仕事ですか
足が大変そう
私なんか、一日中座っている仕事なので
足ではなく、おなかが大変になってきてます(>_<)
なんとかへこませたいんだけどなあ~

何かと忙しいでしょうから、無理なさらずに
ブログも、どうぞ楽しめる程度に♪
2015.05.27 22:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんおつかれさまです(*^-^*)

9時間15分立ってのお仕事
足がむくんでとっても疲れたと思います
本当にお疲れ様です(*´▽`*)

今日はゆっくり足を休めて
PHiRo♪さん自身も十分休んでくださいね~♪

ブログ運営方針の変更了解しました~
これからもどうぞよろしくお願いします(*ノωノ)
2015.05.27 23:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 23:32 | | # [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRoさんおはようございます
9時間15分。。。今ぼーぜんと立ちつくしております。
びっくりです。
お疲れさまでした。

しかしPHiRoさんの参加されておられるランキングって
すごいメンバーでござりまつるね。
すこし怖いです。

無理しないでくださいね。
2015.05.28 04:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> この記事、時間投稿でしたか!
> 9時間15分労働、さすがに疲れたでしょうね。
> 休憩が45分増えたとしても確かに疲れます
> 帰宅したらゆっくりお休みくださいな。

もうヘトヘトです( ;´Д`)
でも頑張らねば☆

> ブログの運営方向転換ですね☆
> こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

はい(◍'౪`◍)♡よろしくお願いします❤
コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 足パンパンになりますよね。
> 火照ってよく眠れないでしょうし。
> 慣れるまで大変ですね。

寝付くことはできたのですが、やはり早起きしてしまいました(;´д`)トホホ…
とにかく慣れるまではこの状態が続きそう(汗)

コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 9時間15分! 大変ですね (^_^;)

ええ(;´д`)トホホ…
減ったり増えたりして、結局何時間働いたのか計算できません(笑)
>
> 立ちっぱなしだと、足、むくみますね!
> メディキュット、いるかも!
> 私も愛用しています (^_−)−☆

必需品ですよね( *´ސު`*)←でもしばらく使ってなかった☆
もう帰りは足の感覚がおかしかったです(泣)

> ゆっくり休んで下さいね ♡

心遣いありがとうございます(◍'౪`◍)♡
コメントもありがとうございました!
2015.05.28 06:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: こんばんは"
> 何かに集中するときに
> 何かを捨てなければいけない
> はっきりしていていいですね

昔は色々悩みましたが、今はもう選択をしていくことにしています(◍'౪`◍)♡

> なかなか”捨てる”のは難しいことです

そうですね。私もお洋服やバッグなどはなかなか(笑)

> 私も 昔書店に勤めていて
> 遅番早番に通しがありました
> 本が好きだから安い給料で続けられましたが
> 当時は本に囲まれた仕事でハッピーでした

私も以前東京ドームインフォメーションセンターで働いていた頃は、交通費出ませんでしたが、とても楽しかったので、長く勤めました(●'ᴗ'σ)σணღ*、

その気持、すごく良く分かります☆彡

> 若い時は多少回り道しても
> 好きな事をやって栄養にしたほうがいい時があるんだと思います
>
> 頑張ってください^^

実はそう若くもないんですが(ΦωΦ)フフフ…
でも私にはブランクがあったので、その埋め合わせをしなくては!

コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 長時間労働、お疲れさまでした。
> 一日中立ちっぱなしだと、足が疲れちゃいますよね。
> 帰宅したらお風呂に入って、
> ふくらはぎマッサージをしたらいいかも。

帰宅後、そんな余裕はありませんでした(汗)
もうヘトヘトです(+o+)

> メディキュットは知らなかったなぁ。
> 圧縮ソックスだと、キュット足が締まるのかな。

メディキュットは女子なら誰もがしっているアイテムです(*´罒`*)ニヒヒ♡
キュット足がしまることからのネーミングではおそらくないと思いますが、これ、海外旅行の飛行機内でも使えますよ☆彡

コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 9時間超、立ってる仕事ですか
> 足が大変そう

初日は高揚感からあまり感じなかったのですが、慣れてくるに従って感じる疲れ(笑)

> 私なんか、一日中座っている仕事なので
> 足ではなく、おなかが大変になってきてます(>_<)
> なんとかへこませたいんだけどなあ~

おなか(・∇・)ン?ああ、運動不足(笑)
エスカレーターを使わず階段を登るとか、大股で早歩きするとかでもエクササイズになりますよ☆

> 何かと忙しいでしょうから、無理なさらずに
> ブログも、どうぞ楽しめる程度に♪

はい(◍'౪`◍)♡マイペースで行くことにしました。
コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさんおはようございます
> 9時間15分。。。今ぼーぜんと立ちつくしております。
> びっくりです。
> お疲れさまでした。

いいえ(◍'౪`◍)♡まだ序章ですから。これからもずっと続く…、大丈夫かしら(;◔ิд◔ิ)

> しかしPHiRoさんの参加されておられるランキングって
> すごいメンバーでござりまつるね。
> すこし怖いです。

え?そうですか(・’v`・)??
実はランキング、自分では見てないんですわら

一応登録はしてますが、もう気にしません(≧∇≦)/

> 無理しないでくださいね。

ありがとうございます。ほどほどに頑張ります(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.05.28 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

