シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

今日中には間に合わないかも

201505291705473c5.jpg

お得価格で年間購読中のELLEです。本当は一昨日の夜には届いていたのですが、読む気力などなく、今日、やっと開封しました(ヽ´ω`)

ミュベールのポーチ付きでした☆彡

私は以前、愛読していた雑誌の付録のあまりのいらなさ(どう言えばいいのだろう。とにかくいらなかった)のあまり、そこから読むのをやめてしまった過去がありますが、ポーチならOKです❤

でも同じミュベールならSPURの勝ち~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

201505291705568d6.jpg

過去、2回に分けて付いてた付録。質もよく、可愛い。。。。でも全然使っていませんが☆

テンプレに不備が生じました!

20150529170530791.jpg

ヘッダーのシャルロット・ゲンズブールがいなくなった∑(゚д゚lll)カ!!何故いきなり?寝ぼけてなにかしてしまったのか?ていうか、今日だけだったかしら(泣)

多分アップロードした画像を消してしまったのかもしれない。だとしたらおそらく昨日からだけではないはず…でもつい最近までちゃんといたはずなのになあ(◔ั₀◔ั )

ていうか、ここ数日の日常生活記憶喪失みたいです☆彡

とくに昨日かな。どうやって家に辿り着き、リンク先の皆さんのところにお邪魔し、なんかコメントできそうだったら、コメントし、でもどんなコメントしたのか?その後、どうやってパソコン消して寝たのか?何故今生きているのか?

わかりません(ヽ´ω`)

テンプレの方はなんとか新たなシャルロット・ゲンズブールのヘッダーをし、どうにかなりました。新しいテンプレは改造は結構いいところまでいっているのに、コメ欄が開かないという、これまた不具合が生じております。

こっちは明日も通しなんだよ(ノД`)シクシク

20150529170609b67.jpg

なんかみんな生意気な顔してる(・’v`・)??

以前にも使った画像も含まれておりますが、ココ最近の自分撮り、なんだか戦闘的な感じがするのは私だけ?以前のキメ顔といえば、優しい微笑みを意識していたのに☆彡

全部自己評価です∑(ノ∀`)ペシッ

え~、どうにか通し勤務2連勤終了しました。疲れがたまるってすごいですね。足が本当に動かなくなります。息をするのおも辛いのですよ(゚ーÅ)

でもまかないでお米を食べました。精神的に不安定になったらどうしようと思いましたが、とにかくお腹がぺこぺこなうえ、その後は朝まで何も食べられないので、生きるために食べるしかありません!!

昨日の夜は予約も少なく、暇でした。ディナー、プリフィクスコースのみって、結構、今、ハードル高いかも。色んな物を少しずつつまめるアラカルトが全くないんじゃねえ(●≧艸≦)゛

ただ飲み放題のコースがあります。その需要はあるみたい。なので、昨日は、念願の、お酒たくさんつくりましたよ!ミモザとかキールとか、何故かフレンチなのにハイボールまでヽ(≝∀≝)ノ

明日はトップ写真に有り余ってるオマケのポーチを持ってこよっと♪





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

plateau says..."テンプレについて"
この前昼間伺ったら TOPの写真が表示されなかったり
コメントが入らない今のと違うテンプレになっていたり
いろいろと試行してるんだなと・・・

テンプレは複製してテストしながら合わせたほうがいいですよ^^
2015.05.29 20:08 | URL | #RNViHfac [edit]
がちょー says..."こんばんは。"


あらら、テンプレに不備が生じましたか〜
私も以前ブログのテンプレートいじって失敗。それからいじってませんね

まかないも食べられて良かったです☆
お写真も生意気ではなくて、かわいいですよ♪

>昨日は、念願の、お酒たくさんつくりましたよ!ミモザとかキールとか

\(^o^)/{おめでとうございます ! ♪
明日は通しですか〜
私からもエールを送ります
「明日もガンバ !」

2015.05.29 20:33 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
シャルロットちゃん、ちょっと前もいなかったような〜 (^_^;)
テンプレ、変えてる途中なのかな〜と思ってました f^_^;)

時々、
写真、消えますよね(ーー;)
私のも最初の方の写真消えてました Σ(・□・;)
そのうち戻るのかな〜と思いつつ、
今も戻っていません (−_−;)
最初の頃なので、ファイルの写真も消去しちゃってもう無いのに (T ^ T)

このテンプレもアンニュイな感じがしてステキです ♡

明日通しなんですね!
元気を送ります〜 (=´∀`)人(´∀`=)

2015.05.29 20:58 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
通し連勤お疲れ様でした!
通しのときは、せめて一日おきじゃないと
身体がもちませんよね。
あっ!セルフィーどれも可愛いですよ^^
それに私の好きなミモザとキールを作ってる~
いつかPHiRo♪さんの作ったカクテル飲みたいな♪

2015.05.29 21:09 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
いやー改編中にお邪魔していたのかさっきと違う状況…
確かにコメントできなかった時が…
記憶力危ないですねぇ~
気をつけて下さいよ!!
あなたのホームグラウンドはアメブロですよ~♪
2015.05.29 21:13 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
シルバーのお靴かっこいい。
もちろんキメ顔も。
ステキです。
2015.05.29 22:04 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

私もテンプレいきなりリニューアルしたくなる時があって
コピーを3つくらい作って失敗してもいいようにしています(^O^)/

PHiRo♪さん写真素敵ですよ~♥
イキイキしてる感じが伝わってきます(*ノωノ)

記憶は疲れすぎて薄れちゃったのかも
しれないですね。
でも念願のお酒も早々に
いっぱい作れて遣り甲斐が伝わってきます(*^▽^*)
まかないも美味しく食べれて良かったです

明日も通しなのですね
応援しています~(*´▽`*)
2015.05.29 23:22 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
テンプレートの写真って、なにもしなくても消えちゃう時があるのかな。
マジシャンのトリックだったりして(笑)

自分にもお酒を作ってもらおう。
カシオレをお願いしまーす(笑)
2015.05.29 23:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> この前昼間伺ったら TOPの写真が表示されなかったり
> コメントが入らない今のと違うテンプレになっていたり
> いろいろと試行してるんだなと・・・

試行錯誤というか…自分でも知らないうちにやらかしちゃってる感じなんです(・’v`・)??

今のと違うテンプレは元々ヘッダーがなく、無理やりヘッダーを作って、でもそれができたことで満足し、一旦変更したらコメ欄が開かず、あわてて元に戻したという経緯があります。

> テンプレは複製してテストしながら合わせたほうがいいですよ^^

そうそれ!改造中のは複製してあるんですが、今のは複製しておらず…(*゚ロ゚*)ハッ!今から複製してまいりますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

コメントありがとうございました!
2015.05.30 05:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> あらら、テンプレに不備が生じましたか〜
> 私も以前ブログのテンプレートいじって失敗。それからいじってませんね

私は挫けずいじくりまわってますが、上手くいきません(笑)
それにしても何故シャルロット・ゲンズブールが消えてしまったのか…

> まかないも食べられて良かったです☆
> お写真も生意気ではなくて、かわいいですよ♪

賄い…てっきりフレンチっぽいのが出るのかと思ったら、毎日米食です(笑)
個人的は野菜をもっと欲しいかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

> >昨日は、念願の、お酒たくさんつくりましたよ!ミモザとかキールとか
>
> \(^o^)/{おめでとうございます ! ♪
> 明日は通しですか〜
> 私からもエールを送ります
> 「明日もガンバ !」

うっす(・ε・)/頑張ります!

でもその後のシフトはもうちょい楽ちんなのを願ってます←まだ知らされていない(泣)

コメントありがとうございました!
2015.05.30 05:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> シャルロットちゃん、ちょっと前もいなかったような〜 (^_^;)
> テンプレ、変えてる途中なのかな〜と思ってました f^_^;)

ぎゃー(*ノェノ)キャーやはり!!
おかしいなあ(・’v`・)??私がシャルロット確認できていたのはいつまでだろう?

> 時々、
> 写真、消えますよね(ーー;)
> 私のも最初の方の写真消えてました Σ(・□・;)
> そのうち戻るのかな〜と思いつつ、
> 今も戻っていません (−_−;)
> 最初の頃なので、ファイルの写真も消去しちゃってもう無いのに (T ^ T)

そうそう!ファイルの写真を消去すると、ブログでも消えちゃいます(((( ;゚д゚))))
だからテンプレ用にファイルにアップしてあったのを、私、自分でも知らないうちに消してしまっていたものと思われます(笑)

> このテンプレもアンニュイな感じがしてステキです ♡

わざわざ選びました(*´艸`*)
スマホでシャルロット写真を保存し、それをアプリでコラージュし、拡大し、その後テンプレのサイズに合わせて縮小するという手間をかけました☆彡

> 明日通しなんですね!
> 元気を送ります〜 (=´∀`)人(´∀`=)

いえい(≧∇≦)/がっちり元気受け取りました!
コメントありがとうございました!
2015.05.30 06:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 通し連勤お疲れ様でした!
> 通しのときは、せめて一日おきじゃないと
> 身体がもちませんよね。

そうなんですよ(;´д`)トホホ…、しかも私が言い出さなければ四連続のはずでした(汗)
来月は自分の希望を伝えてあるので、そこまではキツくならないと思いますが…まだ伝えられてないんですよね(泣)

> あっ!セルフィーどれも可愛いですよ^^
> それに私の好きなミモザとキールを作ってる~
> いつかPHiRo♪さんの作ったカクテル飲みたいな♪

実はバーテンダーになるという野望を持っております(ΦωΦ)フフフ…
今のところをステップにまた新たな店も狙ってますが、今は今を頑張ります!

コメントありがとうございました!
2015.05.30 06:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> いやー改編中にお邪魔していたのかさっきと違う状況…
> 確かにコメントできなかった時が…

なんでコメント欄開かないんだろ(・’v`・)??
どうにかしたいけど時間がない(泣)

> 記憶力危ないですねぇ~
> 気をつけて下さいよ!!

うーん(;◔ิд◔ิ)
でもきっと他に覚えることがたくさんあるから、そっちの方に記憶力がすべていっているのかも(笑)

自分ではどうにもなりません`,、('∀`) '`,、

> あなたのホームグラウンドはアメブロですよ~♪

アメブロ(。亝ω亝)​←遠い目。
あれも捨てるかな…

コメントありがとうございました!
2015.05.30 06:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> シルバーのお靴かっこいい。
> もちろんキメ顔も。
> ステキです。

いやいやv(・∀・*)
仕事、早くに着きすぎちゃうので近くにあるカフェで時間を潰している最中にスマホのアルバム見てたら、なんか最近、どうも戦闘モードじゃないかと思いまして。。。

なのでまとめちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.30 06:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 私もテンプレいきなりリニューアルしたくなる時があって
> コピーを3つくらい作って失敗してもいいようにしています(^O^)/

そうそう!コピー、コピー!私つい忘れちゃうんですよね(汗)
今から作りに行ってまいりますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

> PHiRo♪さん写真素敵ですよ~♥
> イキイキしてる感じが伝わってきます(*ノωノ)

そうですか❤(ӦvӦ。)?
個人的には優しい微笑みが理想なんですが(笑)

> 記憶は疲れすぎて薄れちゃったのかも
> しれないですね。

眠気もすごかったです(;´д`)トホホ…、

> でも念願のお酒も早々に
> いっぱい作れて遣り甲斐が伝わってきます(*^▽^*)
> まかないも美味しく食べれて良かったです

なかない、毎食、米食です(*´罒`*)ニヒヒ♡フレンチなのに…
そんなものなのかな(笑)

> 明日も通しなのですね
> 応援しています~(*´▽`*)

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.05.30 06:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> テンプレートの写真って、なにもしなくても消えちゃう時があるのかな。
> マジシャンのトリックだったりして(笑)

それなら元に戻して、マジシャン様(泣)

> 自分にもお酒を作ってもらおう。
> カシオレをお願いしまーす(笑)

カシオレ!もう作りました(;゚∀゚)=3ムッハー
作るたんびにチョロっと味見してます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.30 06:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

