シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ごみゼロの日

ポーチ ミニチュアライズ_convert_20150529192858

まだまだあるよ!タンスの中に!使用中も含めるとポーチ長者ですよ(დ☣‿☣)ノ♡*

その上、自分で作っちゃったりもしたしね☆彡

自分で買ったのもあるな。友達からもらったものとか、海外旅行のおみやげでもらったものとか。でもいつか使うでしょう。( ゚д゚)ハッ! これって捨てられない女の言うお決まりのセリフではないですか!!!

私は捨てられますよ!いらないと思った瞬間にあっさり・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

今日はごみゼロの日ですから捨てませんが!!

意味をわざと取り間違えときます(ΦωΦ)フフフ…本当はゴミ拾いとかするんでしょ。中学生の頃とかしましたよ。周辺のゴミ拾い。負けず嫌いの私は誰よりもゴミを集めようと、マジになってやってました!

とうことで話題変えます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪←もう話すことがない。

今月のELLEはファッション誌ではありません((((((((((/・ω・)ノ

11337046_898612550181772_6541072892589980013_o_convert_20150529201404.jpg

ダイエット占いの本でした(*`皿´*)ノ←非常に怒りたい!一応ファッションのページもあるのですが、海外のELLEに載ってるやつをそのまま転載したようなのばっかりで、ブランドも日本に入ってきてないものが載ってたりします(怒)

載ってたって買わないけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

それにELLEのダイエット特集ってあまり参考にならない。ヴィクトリアシークレットのエンジェルズモデルの体型維持の方法知ったところで庶民に何をせよと(゚Д。)!?

私はあと二ヶ月たったら星占いを信じません☆彡

どうも12年に一度の幸運期もあと二ヶ月らしいのです。確かに充実した一年ではあったけれど、そこまで幸運だったかなあ(◔ั₀◔ั )でも占いって、言霊のようなもので、幸運が巡ってきますよ、と言われたり、書いてあったりすると、自分の中で「そうなんだ!そうか!私には幸せがやってくるんだ(;゚∀゚)=3」となるんですよね。

だから悪いときはスルーします( *՞ਊ՞*)ノ 

よくないことは信じない。自分の中に「今月はよくないんだ」という思いを根付かせると、本当にそうなっちゃうから。なあに、大丈夫!

最近の私の記憶力はすべてお仕事に向かってますゆえ、他は曖昧になりがちですから(≧∇≦)/

さて、仕事、仕事╭( ・ㅂ・)و


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."こんばんわ"


今日はごみゼロの日でしたか〜(^-^)
私、ゴミ収集業者ですので大変参考になりました!
今月のELLEは占い本でしたか(笑)
霊とUFOは信じますが、占いを信じると流されるタイプなので、占い本は見ないようにしておりますよ

(#`ー´#)/{お仕事、お疲れさまです !

2015.05.30 19:43 | URL | #qbIq4rIg [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
最近 私 占い本買いませんね。
細木さんのにハマった時代もありましたが(笑)
それに、PHiRo♪さんのように
良いことだけ信じるのが勝ちですね!

PHiRo♪さんも私もそうですが
制服のある職場って通勤着に
着たい洋服を着れるってノーストレスですよね。
今日もお仕事お疲れ様です!
2015.05.30 20:15 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

ポーチすごい数持ってますね~
ビックリしました(*ノωノ)
カラフルでお洒落ですね~★

私占いを信じたことがないという
可愛げのない♀です( ;∀;)

ホント毎回記憶力フル回転ですね!
だから前回記憶があいまいだったのですね
今日もお仕事お疲れ様です(*´▽`*)ノ
2015.05.30 21:06 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
お疲れのところコメントありがとう。
ゴミゼロねぇ~
なかなか減らないし分別回収と見せかけて本当に混ぜて捨てられてると考えものですね
2015.05.30 23:34 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
マイナスなことを刷り込まれなようにスルーする姿勢正解です。
楽しく生きた方がいい!
2015.05.31 04:35 | URL | #TO/PCoV. [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"

PHiRoさん、おはようこさえます。いいえこさえません。
おはようございます。

12年に一度の幸運期でございますか、12年に1度というのは
わたしにはわかりませんが、前に比べてPHiRoさんのお顔の写真すごく幸せそうで
輝いてますよ。
わたしは占って頂いたらしあわせのピークが99歳らしいので、
しかもわたしは占いで出していただいた時期というのは、いつも後ろへずれて
行きますので105歳くらいまでは這いつくばってでも生きてやります。

ランキングのノラリズム殿のお顔写真がすごすぎて、ひきつけおこしそうです。
2015.05.31 07:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 今日はごみゼロの日でしたか〜(^-^)
> 私、ゴミ収集業者ですので大変参考になりました!

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)?そんなお仕事をされているのにご存じなかった?
私の中では完全にインプットされてますよ←でも実行してない。

> 今月のELLEは占い本でしたか(笑)
> 霊とUFOは信じますが、占いを信じると流されるタイプなので、占い本は見ないようにしておりますよ

そうですね(◍'౪`◍)♡私もいいことだけしか信じません☆
結構都合のいい脳みそ回線もってます(笑)

> (#`ー´#)/{お仕事、お疲れさまです !

はーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
コメントありがとうございました!
2015.05.31 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> 最近 私 占い本買いませんね。
> 細木さんのにハマった時代もありましたが(笑)

ああ、細木さん(笑)
私は金持ちの占い師は信じたくありません(・ε・)

> それに、PHiRo♪さんのように
> 良いことだけ信じるのが勝ちですね!

そうそう(◍'౪`◍)♡
だって獅子座だけでこの世に何人いるのか!いちいち信じてたらきりがないのですが、いいことが書かれてたら素直に喜びます☆彡

> PHiRo♪さんも私もそうですが
> 制服のある職場って通勤着に
> 着たい洋服を着れるってノーストレスですよね。

そうなんですが…ちょっと大問題が生じております。ブログで書きますφ(≖ω≖。)

> 今日もお仕事お疲れ様です!

ありがとうございます❤
コメントもありがとうございました!
2015.05.31 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> ポーチすごい数持ってますね~
> ビックリしました(*ノωノ)
> カラフルでお洒落ですね~★

ほとんど雑誌の付録ですが(*´艸`*)
あとちょっとしたプレゼントに調度よいでしょ♪

ちなみに写真は加工でカラフルさを増しています(笑)

> 私占いを信じたことがないという
> 可愛げのない♀です( ;∀;)

うんにゃ(・ε・)
私はそういうほうが好きです。私も基本的には信じてませんから☆彡

> ホント毎回記憶力フル回転ですね!
> だから前回記憶があいまいだったのですね

そうなんですよ(◔ั₀◔ั )
私、お酒には詳しいはずだったのにカクテルの作り方すっかり忘れてました(泣)

> 今日もお仕事お疲れ様です(*´▽`*)ノ

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.05.31 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> お疲れのところコメントありがとう。

いいえ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。翌日休みだったので最後の力を振り絞りました☆彡

> ゴミゼロねぇ~
> なかなか減らないし分別回収と見せかけて本当に混ぜて捨てられてると考えものですね

最近、GFROGERさんは社会派ですね(◔ั₀◔ั )
これからも色々教えてくらさいな☆

コメントありがとうございました!
2015.05.31 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> マイナスなことを刷り込まれなようにスルーする姿勢正解です。
> 楽しく生きた方がいい!

その通り(≧∇≦)/
いいことあるぞ((o(´∀`)o))ワクワクと思いながら痛い思いしたほうがマシです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.05.31 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようこさえます。いいえこさえません。
> おはようございます。

こさえます(・∇・)ン?
おはようござるでいいんじゃないですか?←よくない。

> 12年に一度の幸運期でございますか、12年に1度というのは
> わたしにはわかりませんが、前に比べてPHiRoさんのお顔の写真すごく幸せそうで
> 輝いてますよ。

えへ(◍'౪`◍)♡
これもブログやフェイスブック上のお友達のお陰です☆彡

> わたしは占って頂いたらしあわせのピークが99歳らしいので、
> しかもわたしは占いで出していただいた時期というのは、いつも後ろへずれて
> 行きますので105歳くらいまでは這いつくばってでも生きてやります。

そうなると先が長いですね(◔ั₀◔ั )
その間に辛いことたくさんありそうですよ。いいんですか?(笑)

> ランキングのノラリズム殿のお顔写真がすごすぎて、ひきつけおこしそうです。

私、ランキングの顔ぶれ見たことなかったので、ちょっと見てみまました。あの方ですか(ΦωΦ)フフフ…


結構、いい人だったりして(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.05.31 17:14 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
ポーチを作るのって楽しいでしょうね
女性だったらやっているかも

占いでも何でも
あまり悪いことに気を留めすぎないほうがいいですよね
心にも、体にも影響があるから

「エスカレーターを使わず階段を登る」という話
実は、外に出るときには、いつもやってます
でも、そもそも外に出るのが少ないということもあって
なかなか間に合わないですねえ(^^ゞ
2015.05.31 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ポーチを作るのって楽しいでしょうね
> 女性だったらやっているかも

えへへ(๑´ڡ`๑)♪
実はすごい不器用なんですが、今好奇心いっぱいなんです☆

> 占いでも何でも
> あまり悪いことに気を留めすぎないほうがいいですよね
> 心にも、体にも影響があるから

はい(≧∇≦)/
いいことは信じ、悪いことは信じません!

便利な脳みそ回線持ってて良かった(笑)

> 「エスカレーターを使わず階段を登る」という話
> 実は、外に出るときには、いつもやってます
> でも、そもそも外に出るのが少ないということもあって
> なかなか間に合わないですねえ(^^ゞ

ああ、あの話ですね。そうですか、お家ですか(◔ั₀◔ั )
あれどうでしょう?ダイエットサンダル☆彡←ジョークですよ☆

コメントありがとうございました!
2015.06.01 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

