シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
5

最近の傾向は退行気味

532948_905035929520816_5299545940522587698_n_convert_20150115201452.jpg
画像はFacebookより。有名酒屋「エノテカ」にいいね!してます。

何故ならお酒が好きだから~!

でも弱くなったみたいです。私は最近、家飲みを始めました。毎日ではありませんけど。 ただ私は体質的にお酒に強いはずで、アルコール度数3度の缶チューハイでは何本飲んでも酩酊を楽しめないはずでした。

でもアルコール度数が高いのはカロリーが高い。ここまで来て、何小さいこと気にしてんだ( ゚д゚)、ペッとお思いかもしれませんが、これが私の病気ですから!

mv01_convert_20150115202104.jpg

で、これ飲みました。ウオッカベースで、カロリーも低い!そんで飲んだら、これ一本で酔っぱらっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

2015011514541604f.jpg

昨日のサザエさんの招待は耳あてでした。遠くから見るとサザエさんに見えるとは計算外でしたが、まあ、それはいいとして、セルフィー棒もちっとも進化してません。それどころか退化してるんです!

20150115145400378.jpg

縦撮りに挑戦したのに、アングルをずっと縦に保てなかった写真。縦にすると首が曲がってしまう!この前は縦撮りも問題なくできたのに!

201501151453471b8.jpg

これなんか横なのに(´・ω:;.:...

ちょっと不調気味です。体調のせいかな。

明るく行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

マウントエレファント says...""
苦戦しておりますね。
酩酊状態での操作では?
なんてことはありませんよね。
2015.01.15 21:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."サザエさん、耳あてでしたか !"
サザエさんのヘアースタイルと思ってましたよ。耳あてだったとは(笑)
おお! ストロングゼロですか〜 私は「のどごし生」を飲んでいますよ。
セルフィー棒って案外使いずらそうですね(涙)
お疲れさまv-222
2015.01.15 21:19 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.15 22:36 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
さすがに私も昼からは(*´艸`*)昔は関係なく飲んでましたが(笑)

酩酊状態だったのはセルフィー棒ですね(怒)
クニャクニャ曲がっちゃって(`Д´)!

どうにか1280円分は遊ばせてもらいます(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.01.16 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ!"
そうでございました(*´∀`)
まさか自らサザエさんヘアーにはしませんよ(笑)

(*。◇。)ハッ!でも笑いがとれるなら…。
ちょっと考えてみようφ(≖ω≖。)

ビールって喉に流しこむのが美味しいじゃないですか。そうするとひと缶くらい二口で飲めちゃいそうなんですよね( ´Д`)=3←どんだけ一口で飲み込むつもりか。

じっくり味わって飲みます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.01.16 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

