シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

元気で行こう

20150601173117503.jpg

今日もいい天気☀

ちなみにこれニューアプリ「ほんわか写真」のカメラで撮ったのですが、ほんわかしてるかなあ。なんか見たまんまって気がしないでもないなあ( ・ั﹏・ั)でもいいや、綺麗だから☆

今日はランチのみ。通しと比べるとすっごく楽ちんなので、ちょっぴり寄り道なんかもしちゃいました。ほんのちょっぴりですよ。無理するともたないので。

201506011924088a2.jpg

今日はメディキュット着用。それから今まで仕事中、ガブガブ水を飲んでましたが、こっそりガム噛んでれば喉が乾かないので(その分唾液が出るため)、こっそりガムを口にいれて仕事してましたシ──ッ!! d(゚ε゚;)

バレてないので平気だもん♪~ <(゚ε゚)>

もともと私、新陳代謝がいいのか、飲んだら飲むだけ外にでるので、外出先などではなるべく水分をとらないようにしていますが、なぜか仕事のときは水をガブガブ飲むにもかかわらず、トイレに行きたくならない。なぜ(゚Д。)!?

じゃ、水飲まなきゃいいんだ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150601173057c4c.jpg

どうだ!

ちょっと寄り道したり、電車に座れたら本を読んだり、スマホで写真の加工して遊んでます。そこに全身鏡があれば、全身写真撮ります。ブログに何書こうか考えたりもします♪

何も書くことないけど、楽しければいっか(დ☣‿☣)ノ♡*

201506011731078c8.jpg

2つのアプリを使って自分の写真を加工。大きくいじってはおりません。ちょいと美肌調整と色調を変えただけです。捏造ではありません!!

元気で行こう((((((((((/・ω・)ノ

私、身体はフラフラで、今も体中痛かったりもするんですが、なんか元気です。空が綺麗でよかったなあ。乾いた風は心地よかった。うん!元気だ!

でも押し付けないからね✿(。◕‿-。).:*:☆

元気じゃないとき、元気、元気、言われると疲れる。すでに頑張っている人に頑張ってなどとは言わない。どんなに親しくても、完全に分かり合うことなどないから、理解できないのが当然です。理解した気になって余計なお世話をやきたくありません☆彡

これが今まで生きてきて自分が学んだこと。

人それぞれ。私はどんな人が何をしようと否定しません(◍'౪`◍)♡

犯罪などの場合は別件とさせていただきます☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"

「ほんわか写真」ほんわかしてますよ〜(^^)/
本日はランチのみでしたか。お疲れさまです

(^-^){明日も元気に参りましょう。。

2015.06.01 20:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
充実されているようで、よかったです。
天気もいいですしね。
2015.06.01 21:44 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
今日のスカイツリー、
手前のビルとのツーショットがナイスです!

むくみ防止とか色々調べましたが
あ~きっとPHiRo♪さん知ってるだろうな、
やってるだろうな、みたいな情報しか集まらなくて。
これからも気にしておきます~

空が綺麗で、とか、空気が澄んでてとか
PHiRo♪さんの今日一日、良い日だったんだね。

2015.06.01 22:07 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
さっきアクセスしたらスマホ固まった何故だ?
それは置いといて私はガムでなくミンティア ダイハード、最近はからく感じなくて眠気覚まし効果がなく、眠っちゃうよ~(つд;*)
水分とるとそのぶん脚にくるんじゃないかな!?
2015.06.01 22:31 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
元気があれば何でも出来る by猪木
どんな時も元気で行きましょう!

自分は、ちょっと疲れてるけど(笑)


2015.06.01 22:56 | URL | #- [edit]
たまき says...""
天まで登るスカイツリー★彡
最近「行ったことありまスカイ?東京スカイツリータウン♪」のCM曲がお気に入りです*\(^o^)/*

たくさん動いてるから水分も発散してるのかもしれませんよー(・ω・)ノ

「元気」とか「楽しい」って、すごく大事なことですよね。何でもポジティブに過ごせたら良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
2015.06.01 23:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

今日はランチだったのですね~
お疲れ様です(^O^)/

PHiRo♪さんがいっぱい写ってます(^O^)/
切手バージョンなのですかね(*^-^*)

私も今日は空が綺麗で
風が気持ち良かった1日でした(*ノωノ)♥
2015.06.01 23:13 | URL | #- [edit]
あずき says...""
身体フラフラだけど、なんか元気。っていいね^^
充実してるんだろな って気がするわー。
2015.06.02 00:06 | URL | #H0oXKI2A [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
ちゃんとほんわか ♡ してますよ〜 d(^_^o)
空が水彩画みたいでキレイです(^_-)

PHiRo♪さんの写真もいい感じ ♡
元気が満ち溢れています o(^▽^)o

充実してるんですね ♪( ´▽`)
2015.06.02 00:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「ほんわか写真」ほんわかしてますよ〜(^^)/

ホントですかε-(´∀`*)ホッ
このアプリ、アンインストールしようかどうか迷ってたんですが(笑)もう少し持ってます(笑)

> 本日はランチのみでしたか。お疲れさまです
>
> (^-^){明日も元気に参りましょう。。

たまには元気じゃないときもありますが(*´艸`*)
でも基本、元気が一番ですね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 充実されているようで、よかったです。
> 天気もいいですしね。

お陽様の力は偉大ですね(◍'౪`◍)♡
ときに女性として脅威でもありますが(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

> 今日のスカイツリー、
> 手前のビルとのツーショットがナイスです!

えへへ(*´σー`)
なにげに撮っただけなので、褒められると恥ずかしいような気がします(笑)

> むくみ防止とか色々調べましたが
> あ~きっとPHiRo♪さん知ってるだろうな、
> やってるだろうな、みたいな情報しか集まらなくて。
> これからも気にしておきます~

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
そうやって気にかけてくださるだけでも私はとても幸せです❤

> 空が綺麗で、とか、空気が澄んでてとか
> PHiRo♪さんの今日一日、良い日だったんだね。

うーん(◔ั₀◔ั )仕事はハードだったし、いっぱいヘマしたけど、でもそういう風に思えたのはやはり良い日だったということですね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> さっきアクセスしたらスマホ固まった何故だ?

画像が多いからかなあ(◔ั₀◔ั )
私も他の人のブログで必ず固まることが度々あった(笑)

> それは置いといて私はガムでなくミンティア ダイハード、最近はからく感じなくて眠気覚まし効果がなく、眠っちゃうよ~(つд;*)

基本的にああいうので眠気を覚ますのは無理なんじゃない(・∇・)ン?もしそれで眠気が覚めるのなら、私はお風呂前だな。最近、湯船に使っている間に寝そうになっちゃって(汗)

> 水分とるとそのぶん脚にくるんじゃないかな!?

そうm9っ`Д´) ビシッ!! だからお水飲まないでいられるようクロレッツを口の中にいれとくの。そんで喉乾いたと思ったら、こっそり噛むの☆

これでむくみも軽減です\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 元気があれば何でも出来る by猪木
> どんな時も元気で行きましょう!

元気ですか~(,,゚Д゚) !!!
そうか、私は猪木さんに影響を受けてたのか(笑)

> 自分は、ちょっと疲れてるけど(笑)

そんなときは元気パワーにはふれずほんわか写真で和んでください(◍'౪`◍)♡
疲れているときは穏やかに☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 天まで登るスカイツリー★彡
> 最近「行ったことありまスカイ?東京スカイツリータウン♪」のCM曲がお気に入りです*\(^o^)/*

私、それ、スカイツリーのとこのポスターでしりました(*´艸`*)
通勤の乗換駅なので寄ろうと思えばいくらでも寄れるのですが、何度も行ったってねえ(笑)

>
> たくさん動いてるから水分も発散してるのかもしれませんよー(・ω・)ノ

そうかなあ(◔ั₀◔ั )
そうなると靴の中が心配ですね。やはり靴下型メディキュット履こう!

> 「元気」とか「楽しい」って、すごく大事なことですよね。何でもポジティブに過ごせたら良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

無理する必要はありませんが、気持ちの持ちようかなとも思います(◍'౪`◍)♡
でも毒吐きたいときは毒吐いて、イラッとしたら八つ当たりしましょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ。・∀・)ノ彡

> 今日はランチだったのですね~
> お疲れ様です(^O^)/

今日は新たな役割を与えられ、オタオタしてました(๑≧♉≦)エヘ
でも一度した失敗は2度しないようにしてます☆

> PHiRo♪さんがいっぱい写ってます(^O^)/
> 切手バージョンなのですかね(*^-^*)

そうそう(;゚∀゚)=3切手バージョン、私だらけ、ちなみに今日もやります(笑)

> 私も今日は空が綺麗で
> 風が気持ち良かった1日でした(*ノωノ)♥

そんなときは好きなひとと手をつないでお散歩もいいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
梅雨が来る前に、また彼とのお散歩報告待ってます❤

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: あずきさんへ"
> 身体フラフラだけど、なんか元気。っていいね^^
> 充実してるんだろな って気がするわー。

肉体労働なので働いているという実感がものすごいんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもその分、ヘロヘロに(汗)

充実は、まだまだ先な気がします←欲張り☆

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> ちゃんとほんわか ♡ してますよ〜 d(^_^o)
> 空が水彩画みたいでキレイです(^_-)

やったー(≧∇≦)/
最近、写真加工に凝っているので楽しくて楽しくて♪

> PHiRo♪さんの写真もいい感じ ♡
> 元気が満ち溢れています o(^▽^)o

はい、元気です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
でもいつもおぺぺさんのブログからも元気を頂いてます❤

> 充実してるんですね ♪( ´▽`)

私的充実はまだまだ先だと思いたい私です(笑)
これからもガンガンやらかしちゃうから\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.06.02 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

